NOVELA 1st Dec 1980 GIRL JAPANTOUR OPENING ACT at OSAKA FESTIVAL HALL

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 7 чер 2024
  • NOVELA
    1980年12月1日
    GIRL日本公演でのオープニングアクト

КОМЕНТАРІ • 3

  • @user-wp2fs3oh4k
    @user-wp2fs3oh4k День тому

    トリのガールを喰ったと評判だったステージの音源が聴ける日が来るとは驚きです。進むにつれ尻上がりに勢いを増す演奏、インパクト、オリジナリティ、クオリティ、すべてが素晴らしい、さすがNOVELAです!

  • @ryotarofujii4463
    @ryotarofujii4463 20 днів тому +4

    NOVELA全盛期ですね。貴重な音源ありがとうございます。この頃はキングレコードがんばってくれてて、美狂乱とかアインソフ、海外系だとバンコとかアトール、レオルメそのほかにもたくさんリリースしてくれてました。 プログレつながりだと、翌81年に復活キングクリムゾンも来日しましたね。万博記念ホール行きました!

  • @user-hf4yf4mk5u
    @user-hf4yf4mk5u 17 днів тому +1

    再生の回転が早いけどカッコいー、エイジロー!