【有益】避難所編:地震の被災者が語る…非常時の食の意外な盲点をおしえて!【地震・震災・大地震】【ガルちゃん】

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 18 вер 2024
  • みなさんこんにちは。
    今回のテーマは、【地震の被災者が語る非常時の食の意外な盲点】
    備えあれば憂いなし。
    日頃から震災への備えをしている人も多いですが、
    実際に被災した人から聞こえてくる、用意していた非常食が役に立たなかったの声・・・。
    どういうことなのでしょうか?
    それではどうぞご覧ください。
    ガールズちゃんねるの興味深いトピを紹介しています♪
    #ガールズちゃんねる
    #ガルちゃん
    #地震
    #避難所
    #非常食
    #おすすめ
    この動画は、下記から抜粋しています。
    • 【有益】地震の被災者が語る…非常時の食の意外...

КОМЕНТАРІ • 1

  • @96mry
    @96mry 3 місяці тому +8

    ガルちゃん(災害系)もそうだけど、こういうトピの動画を見ている人は、そもそもクレクレしないだろうし自分で用意してる。
    もちろん知識も増えるからクレクレさせる前に回避できるかもだけど、いつだって損をするのは気にかけている側。