Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
おはようございます☀️確かにおっしゃるとおり「唯一無二」なバイクだと思います。アクセサリー装着のためバイク屋さんに持って行ったら若い社員さんから「何をどう改造したらこうなるんですか⁉️」って聞かれました❗「ノーマルです😁」って答えて驚かせてやりました😄
ご視聴ありがとうございます私もこれはなんの改造ですか?って聞かれたことあります(笑)
おはようございます。MTがもう半年にはなりますか、早いもんですね❗️確かに動画を見るとMTの登場が多かった気がしますね。それだけ面白いバイクって事ですね❣️
ご視聴ありがとうございます後で調べていたらグロムの次に距離乗っていました(笑)
空波さん、おはようございます😃半年乗ると、楽しみが湧いてくる時期ですね☺️👍✨また、楽しさが湧いてきそうなバイクですね☝️😊✨
ご視聴ありがとうございます本当にそうですね、こらからもっと楽しくなりそうです遠くへもいけるようになると良いのですが
おはようございます🗻㊗️買ったバイクに半年乗ってさらに好きになっていくバイクいい出会いがありましたね。
ご視聴ありがとうございますこのバイクはまだまだ探求したいと思うバイクです(笑)
いつも楽しく観させて頂いております。もう、ただただ羨ましいです。
ご視聴ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m
空波さん、おはようございます^_^馬に例えると、北斗の拳で言えば『黒王号』ですね。唯一無二の存在を所有できて良かったですね!また次回の動画楽しみにしてます。
ご視聴ありがとうございますまあ、乗っているのが呂布や項羽やラオウじゃなくて私なのでねえ(笑)
こんにちは空波さんMT01の馬の例えで思ったのは乗ったことはないけどイメージで北海道のばん馬?ばんえい競馬の馬ですねデカくて力持ちwそれが最初に思い浮かびましたw
ご視聴ありがとうございますばんえい競馬の馬がダービーに出る感じですよ(笑)もう笑っちゃいますよ
グロムからMT01まで、バランス良くバイクを所有されてる事が羨ましいです。
ご視聴ありがとうございます常に理想のラインナップを追い求めております(笑)
続けて2本でましたね。W650とMT01のお話。大艦巨砲の大和みたいですね。巡洋艦みたいな速さも持っているし。
ご視聴ありがとうございます単なる公開スケジュールミスというやつでしてご迷惑おかけしますm(_ _)m
空波さんの理想が見つかったのかもしれませんね。羨ましいです。
ご視聴ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m確かに一つの理想系だと思います
私もmt-01を所有していて、ビューエルも乗ったことがありますが、結構違いますね。跨るとmt-01は重厚感があり、ビューエル1200?はスポーツバイクに近い雰囲気があります。走り始めるとmt-01は鼓動感があるけど、ビューエルはスポーツバイクっぽい雰囲気があります。結構昔の話で、あやふやな記憶ですけど。。。
ご視聴ありがとうございます乗られた方、良くそう仰られますね!ビューエルはまったく別物だと(笑)
まさに軍馬といった佇まいですね。その迫力を一度は体感してみたいものです。
ご視聴ありがとうございますぜひ一度乗ってみてもらいたい一台ですよ👍
おはようございます。エンジンの白錆剥がしながらチラ見しながら拝聴しています。いい天気の動画ですねー。蔓延防止明けたら行ってみたいなぁ。やっぱりパールロードですかね?(笑)
ご視聴ありがとうございます白錆はがし、お疲れ様ですm(_ _)mそうです、ぜひパールロードへお越しください
こんばんは❗アチキも、半年が過ぎました。 タイヤも、前オーナーのものは、溝は7割程度残ってましたが、両端20ミリほどがカチカチでそれ以上倒せなかったので、値上げ前に契約して3月にダンロップのα14に交換しました。しっかり両端まで使えてワインディングが楽しいです🎵 因みにアチキは、秋には61歳になります😅 なので、空波さんはまだまだMT-01を満喫出来ますよ~✌️
ご視聴ありがとうございますそうだといいのですけど…タイヤの減りがすごいので私も半年でメッツラーのZ8に変えました私の場合はそれほど倒しませんので
無双…唯一無二…本当にそうですね。自分が購入するときも、ハーレーも乗ってみたしビューエルも乗ってみたけどどちらも全く違います。 現在販売されているバイクは言わずもがな、過去のバイクを見てもコイツと同類?って感じのバイクはないです。ただし、還暦を過ぎた自分には厳しくなってきたのも事実で、今後どうするか悩ましいです。
ご視聴ありがとうございます古今無双のバイクなのだと思います貴重な経験をさせていただいております(笑)
伊勢街道で空波さんとMT-01にお目にかかった時にペガサスが降りて来たんか〜い!と思いましたよwww😅 バイクの音量は、ヘルメット越しのせいか、それ程気になりませんでした(笑)😄 直に見た感想は、綺麗なバイクだな〜と思いました!ソコは、空波さんのセンスかな?www 青いフォークスキンがオシャレですよ🤩🛵👍
ご視聴ありがとうございますまあ、あれだけうるさくても車検は通るのですからね(笑)迷惑な音量ではないと信じています
いや~先読みして、じゃビューエルと言ったら、すかさずビューエルを否定されてしまった。視聴者の反応まで予測できちゃう空波さん、ただただ凄い。
ご視聴ありがとうございますビューエルとは違うと両方乗った人は言いますね私はXR1200に乗りましたがそれともやはり全然違います。
空波さん、皆さん、おはようございます🌄いつも楽しく動画を拝見させてもらってます🙇♂NMAX155くんは緒元では128kgと軽量級なので、フロントタイヤは10,000kmの時に変えましたが、リアタイヤはまだ大丈夫です☺🛵今、走行距離は16,500km辺りです☺🛵MT01というバイクはオンリー01なのかもしれませんね☺🛵元うっかりもNMAX155くんはとても相性が良いバイクです☺NMAXくんを馬に例えたら、排気量的とサイズ感的はポニー❓(笑)
ご視聴ありがとうございます逆に私はいつもフロントはあまり減らないのですがリアがすぐ無くなっちゃうんですよね乗り方なんだと思いますけど💦
お疲れ様です。あの加速感はチョット中毒性?が有りますね。
ご視聴ありがとうございますトルク感はやばいですね(笑)
ども空波さんこんばんは🙇♂️MT01かっこイイですね!空冷なんで夏走行に支障ってないですか?特に渋滞はまってしまった時!ハーレー2000年モデル乗っている仲間の人がいて夏ツーリング出かけたらオーバーヒート寸前にまでなってしまってしばらくうちわで冷却して再び走行しました。でMT01はどうなのか知りたいです。追伸うちわでは冷却は出来ないですね🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️😮💨
ご視聴ありがとうございます空冷と言っても常用回転2000回転くらいなので、普通のバイクのアイドリング程度ですから(笑)真夏でも問題はなかったですよ
究極の変態バイクですね。60までは重量車を思う存分楽しんでください。私はW650の重さがちょうどいいです。
ご視聴ありがとうございます確かに究極の変態バイクですね(笑)できれば60超えても乗っていたいのですけど💦
K 16が愛車にしてて凄く憧れたけど臆してパスしました~でもやっぱ一度は乗っとくかな~?
ご視聴ありがとうございます乗りたいと思った時が買い時です(笑)
このバイクは、選ばれた人のみ乗るバイク、買った時期も良かったですね。出来れば、ブッ壊れるまで、乗って欲しいです。
ご視聴ありがとうございます本当にあの時買っておいてよかったです(笑)
ガイラシールド+フルパニアにするとキャラが喰われちゃったりするんですけど負けない存在感ですね甲冑を纏った大型の軍馬みたいで良いですね〜同じくYAMAHAのBT1100も近いキャクターに思えましたがやはりMT01は異質ですねMT01がヤマハっぽくないと仰ってましたがスタートがGKデザインによる社外立案である事が大きく影響しているのかもしれません
ご視聴ありがとうございます確かにそうですね(笑)鍛造フレームといいまさに異形の雰囲気満点です
空波さん、おはようございます。先日KATANAでぶらぶらしている時に前方にMT-01発見(人´ з`*)♪喜んで近寄って行ったら、鬼トルクで加速して離されてしまいましたヽ(´o`;アクセル一捻り(笑)
ご視聴ありがとうございますあら、スロットルひねればカタナの方が速いと思いますけどね(^_^;)
赤兎馬もしくは騅かぁ、最大級の賛辞ですね。項羽好きとしては騅であってほしいです。呂布は滅法強いけど愚かでしたからねwわたしも松風もしくは黒王を見つけないと。
ご視聴ありがとうございますぜひ素晴らしい相葉との出会いをお祈りしております👍
疲労感が2倍ということはそれだけ体は鍛えれているのでしょう
ご視聴ありがとうございます鍛えられて強くなる年齢は過ぎております(笑)
空波鳥さんも沙保里号にぞっこんですね。うちのマツコ号はロード5を履いてますが前輪の減りが早くて6000㌔で毎年交換してます(^^;重量級で押し引きは重いですが楽しくて近場への移動も苦にならないですよね。
ご視聴ありがとうございます私のサオリは前は大して減りませんが後ろが爆減りします新品のZ8が何キロ持つか不安でなりません(笑)
気持ちいいですよね~。12年目で、10万5千キロですが飽きません(^^)ぶら~っとランチツーでも大満足。楽器屋の造った鼓動がいいんですよね.
ご視聴ありがとうございますすっごいですね!01マスターですね(笑)
凄いですね 走行距離45000kmの固体を購入しようかと考えているのですが、パーツ供給に不安はないですか?
おはようございます。MT-01,空波さんにとって「当たり」のバイクだったんでしょう。サキュバス的なバイク・・・私の今の愛車かも(GSX-R750)ヒラヒラ楽しい、けど楽はさせてくれません。一応ガチSSですし^^前の愛車MONSTER1200は過去レビューの「ナタリー」が更にぶっ飛んだ感じ(笑)この娘も楽しい、けど楽はさせてくれません^^どうやら私はMっ気があるのかもしれません・・・病気かな?
ご視聴ありがとうございますかなり病は進行しているようにお見受けいたしますおめでとうございます(笑)
個人的な勝手なイメージは、ラオウの愛馬❝黒王号❞。空波さんの感想もラオウ感満載で「一片の悔いなし」と聞こえてきました(笑)
ご視聴ありがとうございます確かにこのバイクを買って一片の悔いなしです(笑)
Hallo zusammen Wir haben zurzeit minus zehn Grad Celsius,. Freue mich schon auf April um meine Dicke wieder fahren zu können. Schöne Grüße an alle MT 01 Fahrer aus Deutschland. 😎👍
ご視聴ありがとうございました
クセがあるが頼れるタッグパートナーみたいなバイクですね。ブロディとかハンセンみたいな^_^
ご視聴ありがとうございます確かにそんなゴリラ系男子の匂いはしますね私はサオリと名付けていますがwww
MT-01が赤兎馬なら、自分のバイクなんかただの駄馬になっちゃうじゃないですかwとは言っても、ワークホースとしてキッチリ働いてはくれるんで、Ⅳ号戦車みたいなイメージですけどそうか・・・戦車としてみたら、MT-01はマウスとかE100みたいなものですか・・・うん、納得w
ご視聴ありがとうございます私にとってMT-01はキングタイガー、W650はパンター、ST250は3号突撃砲wエストレヤはブルムベアーみたいなものですかね(笑)
空波さん 博識ですねぇ!(^^;)
ご視聴ありがとうございますえ?何処が?ですかw
あくまでも私の私見なのですが、今までの映像の中で、今回が1番MT-01の良さが出てたように思います♪ヽ(o・∀・)ノでももし…私が空波さんになれたのなら、エストレヤに1番乗っていそうな気がします☆(≧▽≦)ノシ
ご視聴ありがとうございますありがとうございますm(_ _)mそうだとしたら嬉しいことです
自分も250のオフ車あるのにガレージからクソ出しにくいMT-01の方が稼働率が上です何でだろう?
ご視聴ありがとうございますなんかわかります(笑)
2000kmでタイヤ逝くと体力よりもお財布的にサッキュバスかもwwカイカンの正当なる代償っちゅうやつでせうかね・・・
ご視聴ありがとうございます新品タイヤが逝ったわけではないので・・・1万弱は期待したいです(笑)
おはようございます☀️
確かにおっしゃるとおり「唯一無二」なバイクだと思います。
アクセサリー装着のためバイク屋さんに持って行ったら若い社員さんから「何をどう改造したらこうなるんですか⁉️」って聞かれました❗
「ノーマルです😁」って答えて驚かせてやりました😄
ご視聴ありがとうございます
私もこれはなんの改造ですか?って
聞かれたことあります(笑)
おはようございます。MTがもう半年にはなりますか、早いもんですね❗️確かに動画を見るとMTの登場が多かった気がしますね。それだけ面白いバイクって事ですね❣️
ご視聴ありがとうございます
後で調べていたらグロムの次に距離乗っていました(笑)
空波さん、おはようございます😃
半年乗ると、楽しみが湧いてくる時期ですね☺️👍✨
また、楽しさが湧いてきそうなバイクですね☝️😊✨
ご視聴ありがとうございます
本当にそうですね、こらからもっと楽しくなりそうです
遠くへもいけるようになると良いのですが
おはようございます🗻㊗️
買ったバイクに半年乗って
さらに好きになっていくバイク
いい出会いがありましたね。
ご視聴ありがとうございます
このバイクはまだまだ探求したいと思うバイクです(笑)
いつも楽しく観させて頂いております。もう、ただただ羨ましいです。
ご視聴ありがとうございます
ありがとうございますm(_ _)m
空波さん、おはようございます^_^
馬に例えると、北斗の拳で言えば『黒王号』ですね。
唯一無二の存在を所有できて良かったですね!
また次回の動画楽しみにしてます。
ご視聴ありがとうございます
まあ、乗っているのが呂布や項羽や
ラオウじゃなくて私なのでねえ(笑)
こんにちは空波さんMT01の馬の例えで思ったのは乗ったことはないけどイメージで北海道のばん馬?ばんえい競馬の馬ですねデカくて力持ちwそれが最初に思い浮かびましたw
ご視聴ありがとうございます
ばんえい競馬の馬がダービーに出る感じですよ(笑)
もう笑っちゃいますよ
グロムからMT01まで、バランス良くバイクを所有されてる事が羨ましいです。
ご視聴ありがとうございます
常に理想のラインナップを追い求めております(笑)
続けて2本でましたね。W650とMT01のお話。
大艦巨砲の大和みたいですね。巡洋艦みたいな速さも持っているし。
ご視聴ありがとうございます
単なる公開スケジュールミスというやつでして
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
空波さんの理想が見つかったのかもしれませんね。羨ましいです。
ご視聴ありがとうございます
ありがとうございますm(_ _)m確かに一つの理想系だと思います
私もmt-01を所有していて、ビューエルも乗ったことがありますが、結構違いますね。
跨るとmt-01は重厚感があり、ビューエル1200?はスポーツバイクに近い雰囲気があります。
走り始めるとmt-01は鼓動感があるけど、ビューエルはスポーツバイクっぽい雰囲気があります。
結構昔の話で、あやふやな記憶ですけど。。。
ご視聴ありがとうございます
乗られた方、良くそう仰られますね!
ビューエルはまったく別物だと(笑)
まさに軍馬といった佇まいですね。
その迫力を一度は体感してみたいものです。
ご視聴ありがとうございます
ぜひ一度乗ってみてもらいたい一台ですよ👍
おはようございます。エンジンの白錆剥がしながらチラ見しながら拝聴しています。いい天気の動画ですねー。蔓延防止明けたら行ってみたいなぁ。やっぱりパールロードですかね?(笑)
ご視聴ありがとうございます
白錆はがし、お疲れ様ですm(_ _)m
そうです、ぜひパールロードへお越しください
こんばんは❗アチキも、半年が過ぎました。 タイヤも、前オーナーのものは、溝は7割程度残ってましたが、両端20ミリほどがカチカチでそれ以上倒せなかったので、値上げ前に契約して3月にダンロップのα14に交換しました。しっかり両端まで使えてワインディングが楽しいです🎵 因みにアチキは、秋には61歳になります😅 なので、空波さんはまだまだMT-01を満喫出来ますよ~✌️
ご視聴ありがとうございます
そうだといいのですけど…
タイヤの減りがすごいので
私も半年でメッツラーのZ8に変えました
私の場合はそれほど倒しませんので
無双…唯一無二…本当にそうですね。
自分が購入するときも、ハーレーも乗ってみたしビューエルも乗ってみたけど
どちらも全く違います。 現在販売されているバイクは言わずもがな、過去の
バイクを見てもコイツと同類?って感じのバイクはないです。
ただし、還暦を過ぎた自分には厳しくなってきたのも事実で、今後どうするか
悩ましいです。
ご視聴ありがとうございます
古今無双のバイクなのだと思います
貴重な経験をさせていただいております(笑)
伊勢街道で空波さんとMT-01にお目にかかった時にペガサスが降りて来たんか〜い!と思いましたよwww😅 バイクの音量は、ヘルメット越しのせいか、それ程気になりませんでした(笑)😄 直に見た感想は、綺麗なバイクだな〜と思いました!
ソコは、空波さんのセンスかな?www 青いフォークスキンがオシャレですよ🤩🛵👍
ご視聴ありがとうございます
まあ、あれだけうるさくても車検は通るのですからね(笑)
迷惑な音量ではないと信じています
いや~先読みして、じゃビューエルと言ったら、
すかさずビューエルを否定されてしまった。
視聴者の反応まで予測できちゃう空波さん、ただただ凄い。
ご視聴ありがとうございます
ビューエルとは違うと両方乗った人は言いますね
私はXR1200に乗りましたがそれともやはり
全然違います。
空波さん、皆さん、おはようございます🌄
いつも楽しく動画を拝見させてもらってます🙇♂
NMAX155くんは緒元では128kgと軽量級なので、フロントタイヤは10,000kmの時に変えましたが、リアタイヤはまだ大丈夫です☺🛵
今、走行距離は16,500km辺りです☺🛵
MT01というバイクはオンリー01なのかもしれませんね☺🛵
元うっかりもNMAX155くんはとても相性が良いバイクです☺
NMAXくんを馬に例えたら、排気量的とサイズ感的はポニー❓(笑)
ご視聴ありがとうございます
逆に私はいつもフロントはあまり減らないのですが
リアがすぐ無くなっちゃうんですよね
乗り方なんだと思いますけど💦
お疲れ様です。
あの加速感はチョット中毒性?が有りますね。
ご視聴ありがとうございます
トルク感はやばいですね(笑)
ども空波さんこんばんは🙇♂️
MT01かっこイイですね!
空冷なんで夏走行に支障ってないですか?
特に渋滞はまってしまった時!
ハーレー2000年モデル乗っている仲間の人がいて夏ツーリング出かけたらオーバーヒート寸前にまでなってしまってしばらくうちわで冷却して再び走行しました。
でMT01はどうなのか知りたいです。
追伸うちわでは冷却は出来ないですね🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️😮💨
ご視聴ありがとうございます
空冷と言っても常用回転
2000回転くらいなので、普通のバイクのアイドリング
程度ですから(笑)真夏でも問題はなかったですよ
究極の変態バイクですね。
60までは重量車を思う存分楽しんでください。
私はW650の重さがちょうどいいです。
ご視聴ありがとうございます
確かに究極の変態バイクですね(笑)
できれば60超えても乗っていたいのですけど💦
K 16が愛車にしてて凄く憧れたけど臆してパスしました~でもやっぱ一度は乗っとくかな~?
ご視聴ありがとうございます
乗りたいと思った時が買い時です(笑)
このバイクは、選ばれた人のみ乗るバイク、買った時期も良かったですね。出来れば、ブッ壊れるまで、乗って欲しいです。
ご視聴ありがとうございます
本当にあの時買っておいてよかったです(笑)
ガイラシールド+フルパニアにするとキャラが喰われちゃったりするんですけど負けない存在感ですね
甲冑を纏った大型の軍馬みたいで良いですね〜
同じくYAMAHAのBT1100も近いキャクターに思えましたがやはりMT01は異質ですね
MT01がヤマハっぽくないと仰ってましたがスタートがGKデザインによる社外立案である事が大きく影響しているのかもしれません
ご視聴ありがとうございます
確かにそうですね(笑)鍛造フレームといい
まさに異形の雰囲気満点です
空波さん、おはようございます。先日KATANAでぶらぶらしている時に前方にMT-01
発見(人´ з`*)♪
喜んで近寄って行ったら、
鬼トルクで加速して離されてしまいましたヽ(´o`;
アクセル一捻り(笑)
ご視聴ありがとうございます
あら、スロットルひねればカタナの方が
速いと思いますけどね(^_^;)
赤兎馬もしくは騅かぁ、最大級の賛辞ですね。
項羽好きとしては騅であってほしいです。
呂布は滅法強いけど愚かでしたからねw
わたしも松風もしくは黒王を見つけないと。
ご視聴ありがとうございます
ぜひ素晴らしい相葉との出会いを
お祈りしております👍
疲労感が2倍ということはそれだけ体は鍛えれているのでしょう
ご視聴ありがとうございます
鍛えられて強くなる年齢は過ぎております(笑)
空波鳥さんも沙保里号にぞっこんですね。
うちのマツコ号はロード5を履いてますが前輪の減りが早くて6000㌔で毎年交換してます(^^;
重量級で押し引きは重いですが楽しくて近場への移動も苦にならないですよね。
ご視聴ありがとうございます
私のサオリは前は大して減りませんが
後ろが爆減りします新品のZ8が何キロ持つか
不安でなりません(笑)
気持ちいいですよね~。
12年目で、10万5千キロですが飽きません(^^)
ぶら~っとランチツーでも大満足。
楽器屋の造った鼓動がいいんですよね.
ご視聴ありがとうございます
すっごいですね!01マスターですね(笑)
凄いですね 走行距離45000kmの固体を購入しようかと考えているのですが、パーツ供給に不安はないですか?
おはようございます。
MT-01,空波さんにとって「当たり」のバイクだったんでしょう。
サキュバス的なバイク・・・私の今の愛車かも(GSX-R750)
ヒラヒラ楽しい、けど楽はさせてくれません。一応ガチSSですし^^
前の愛車MONSTER1200は過去レビューの「ナタリー」が更にぶっ飛んだ感じ(笑)
この娘も楽しい、けど楽はさせてくれません^^
どうやら私はMっ気があるのかもしれません・・・病気かな?
ご視聴ありがとうございます
かなり病は進行しているようにお見受けいたします
おめでとうございます(笑)
個人的な勝手なイメージは、ラオウの愛馬❝黒王号❞。
空波さんの感想もラオウ感満載で「一片の悔いなし」と聞こえてきました(笑)
ご視聴ありがとうございます
確かにこのバイクを買って一片の悔いなしです(笑)
Hallo zusammen
Wir haben zurzeit minus zehn Grad Celsius,. Freue mich schon auf April um meine Dicke wieder fahren zu können. Schöne Grüße an alle MT 01 Fahrer aus Deutschland. 😎👍
ご視聴ありがとうございました
クセがあるが頼れるタッグパートナーみたいなバイクですね。
ブロディとかハンセンみたいな^_^
ご視聴ありがとうございます
確かにそんなゴリラ系男子の匂いはしますね
私はサオリと名付けていますがwww
MT-01が赤兎馬なら、自分のバイクなんかただの駄馬になっちゃうじゃないですかw
とは言っても、ワークホースとしてキッチリ働いてはくれるんで、Ⅳ号戦車みたいなイメージですけど
そうか・・・戦車としてみたら、MT-01はマウスとかE100みたいなものですか・・・うん、納得w
ご視聴ありがとうございます
私にとってMT-01はキングタイガー、
W650はパンター、ST250は3号突撃砲w
エストレヤはブルムベアーみたいなものですかね(笑)
空波さん 博識ですねぇ!(^^;)
ご視聴ありがとうございます
え?何処が?ですかw
あくまでも私の私見なのですが、今までの映像の中で、今回が1番MT-01の良さが出てたように思います♪ヽ(o・∀・)ノ
でももし…私が空波さんになれたのなら、エストレヤに1番乗っていそうな気がします☆
(≧▽≦)ノシ
ご視聴ありがとうございます
ありがとうございますm(_ _)m
そうだとしたら嬉しいことです
自分も250のオフ車あるのにガレージからクソ出しにくいMT-01の方が稼働率が上です
何でだろう?
ご視聴ありがとうございます
なんかわかります(笑)
2000kmでタイヤ逝くと体力よりもお財布的にサッキュバスかもww
カイカンの正当なる代償っちゅうやつでせうかね・・・
ご視聴ありがとうございます
新品タイヤが逝ったわけではないので・・・
1万弱は期待したいです(笑)