Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
私は62歳ですが、近ごろ 若い時の事を度々 思い返すことがあります。二十歳前後の時は好きなドラムであちこち 演奏に行きました。30代は、がむしゃらに仕事の毎日でした。むちゃくちゃでしたね。無理をしても一晩寝たら翌日はまた頑張れました。40代は少々お金もでき 少し贅沢もしました。今は体力も落ちてしまいましたが、大好きなバイクだけは乗り続けています。二宮さんも、日々全力で生きてこらたからこそ、まだお若いのに過去のもの想いにふけられるのかなと思います。でもまだ42歳、私より20歳も若い。一番脂が乗っている時ですよ。益々のご活躍を心よりお祈りいたしております。重ねて陰ながらですが応援致しております。
免許もないのにバイクが好きでホワイトベースの動画を良く見てました。そして今年50代で憧れのバイクの免許を取りました!!色々と動画を通して教えてくれて、ありがとうございます。
中学生の頃から見てます!私は沖縄に住んでますが、今は25歳になり、当時ガラケーから二宮さんにメールで質問して返事が来た時は嬉しいかった事覚えてます!覚えているか分かりませんが一瞬だけ、二宮さんとパルクールについてやり取りした事があります笑これからも、お身体に気をつけて頑張って下さい!
二宮さんの日常動画に以前ちょっとだけ出演したことがありまして、当時バイクを買ったばかりな私は二宮さんに会うために武蔵村山市までバイクを走らせました。その時まだ大学生でしたが、今は結婚して今年第一子が誕生します。当時乗っていたバイクまだ乗ってますよ😃二宮さんに出会えて本当に良かったです
ハロが子犬の頃から見てる。無言でバイク撮ってた時から見てる。あのときは大学生の時で、二宮さんの動画を見ていっぱいバイクに乗った。インドも行ったし、二宮さんに手紙も出した。眠れない夜は二宮さんの声を聞いた。I LOVE YOU, SHOHEI(^з^)-☆っ
二宮さんは最高なんです。もう何年も動画楽しませてもらっています
2017年から見ていますが、すごい話を聞かせていただきました。明日から、また、頑張ろうという力が湧いていました。
二宮さんの動画は最近ですが、昔の動画を見るのが楽しみになりました。話しがとてもうまくて、面白くて、ワンちゃんの動画に出会えて、今では見ないといられない、半分中毒ですね。笑。声がまた癒やされますね。これからも、応援してます。なんといってもイケメンですもの。♥️
ミャンマー、チベットの話がとても好きで何回も聞きました。その後SR400の動画にハマってついに来週納車です。素敵な出会いをありがとうございました!
有間ダムツーリングやバーベキュー、お餅食べるイベントなど行かせて楽しませていだだきました。それからはイベントが地方になったので参加できませんでしたが、懐かしい思い出です。
二宮さんと同い年です。当時ホンダのSOLOが欲しく、それが二宮さんを拝見した初めての動画でした。その時は同い年とは知らず、後に知った時、当時から頑張られていた姿を思い浮かべ、私も励まされています。これからも頑張ってください。
6年くらい前から観させて頂いています。元教習車を仕入れての教習動画だったり、バイクの引き起こし企画だったり、全国買取り納車が始まったり…テーマを決めてひたすら突っ走る二宮さんからは、バイクの知識以上のものを頂いています!ありがとうございます!!!
6,7年前の教習動画から見てます。貴重なお話でした。ありがとうございます。
そのWB教習所やバイクの良さを教えて貰って諦めていた免許取る決心がついたんでホントに感謝、感謝ですよ😊悲しい過去も今では懐かしい思い出ですよね😊まだまだずーっとリタイアしないで下さいね〜🥰
高校生の頃中免の教習してる頃に見始めて今年で10年になります。いつも動画みて勉強したり知識を得たりしてます。速いっぽいのパーカーは未だに秋の頃になると現役で使ってます。これからも動画楽しみにしています
ほぼ同い年です。久しぶりに見たら髪増えてるなぁw動画を見出したのは6年くらい前かなぁ?もしかしたら大型取った時の8年くらい前かも?深夜放送懐かしいですね。1度、売却でお世話になりました。あのバイクは元気にしてるかな?これからもお元気で。ありがとうございます。
8年ぐらい前、自分がまだ大学生でバイク買う前よく観てましたバイクの話聴いてるだけで楽しかったですよ!
小さい頃に動画を見て、バイクには全く興味なかったのですがちょくちょく見るようになりました。大学3年になり大型二輪を取得して白バイ隊員を目指すようになりました。感謝しています。
40過ぎてバイクの免許とろうと思った時 二宮さんのユーチューブ見て勉強しました。免許取って本当に良かったです。
そうですね。店舗の奥の車の修理工場兼砂利の広場で低速で試乗していたころが懐かしですね。
昔の間借りみたいな店舗で黒いタンクトップでバイク紹介してる二宮さんが懐かしいですねー!
二宮さんの動画をみて大学生でバイク乗り始めた者です。10年以上が経ち、今は家族も増え、バイクを降りようか迷っています。一生乗ってやる!と息巻いていた昔の自分に顔が立ちません。ですが、きっと動画は二宮さんが出し続けるまで見ようと思います。僕の家族はハロの大ファンになりました。一生悩んで、一生勉強して毎日走りましょう!
約5年前に教習動画のおかげでクラッチのつなぎ方が理解できて免許取れました。バイク紹介動画の解説で初バイクを決めたりしたのでバイク人生における二宮さんの影響はとても大きいです。ありがとうございます!
2年くらい前にたまたま、「熱烈すぎる愛犬たち」がお勧めにでてきてそこから一気に艦内放送やらあらゆる動画を見まくって今ではもうホワイトベースとハロ一家はそこにある当たり前の風景になりました。これからも楽しませていただきます!
初期型NSRのメールを読んでもらったのが、いい思い出です。NSRはいまだ健在です。
大切な思い出話をありがとうございます。先の先を読める二宮さんだから今があるんだろうね。フォロワーさんもたくさん増え続けてるし筋肉鍛えてるし。これからどうなっちゃうのかな?たのしみ💕
まだ前のお店の時代、登録者数もまだ3万人台の頃だったと思いますが、深夜放送でアンヘルさんという方のお手紙を読んでいて、バイク乗りとしてすごく感動的なお話だったのを覚えています。あのときにチャンネル登録しました。
初めて投稿します。私は41歳です、11年ほど前から見ています。私と同じ歳なので何だか身近な感じがしています、いつも頑張ってるな〜て思って見ています。これからも楽しくためになる動画楽しみにしています。バイク業界が盛り上がって行くこと、応援していきます。ハロさんも元気そうで良かっです。
今回の趣旨と違って最近見始めて、リターンライダーになった者ですが、バイクの世界に20年以上ぶりに戻って来て、中古車相場が高いのにビックリしました。私のリターンのタイミングが悪かったようですね。二宮さんの"とりあえずバイクに乗れ"も買わせていただきました。これからもご活躍ください。
こういう後日談の配信嬉しい。この動画で当時の自分も記憶が鮮明に甦ってくる。二宮さんの配信でバイク業界の良さを少しですが見出せました。
初めてのバイクはエリミネーター125で、二宮さんの動画をたくさん見て買いに行きました。5年ほど前だったと思います。これからも二宮さんとチャンネルのご活躍を応援してます。
バイクの動画も好きですが、二宮さんの昔話の回必ず見てます。オーストラリアのゴールデンレトリバーの話が特に好きです。
10年くらい見ています。バイクの種類やエンジン構造、バイク関連のことはこのチャンネルで殆ど学びました。
続けてくださってありがとう。今でも心に残ってる動画、言葉を思い出して、ニヤニヤしたりしんみりしたりしてます笑楽しくて幸せな6年でした。これからも応援しています!どうぞご自愛下さいませ♡
昔を振り返る余裕ができてきたんですかね?まだまだ新参者ですが、これからもバイクの動画もワンコチャンネルも楽しみにしてます‼️
昨年ゴールンチャンネルの二宮パパと出会って、その後にバイクチャンネルの二宮さんに辿り着きました。淡々とした毎日の生活だったのですが、中免が欲しいと思うようになり、今はいつ入れるかわからない教習所待ちの日々です(笑)色んな苦労、経験をされての今の二宮さん素敵です。これからもハロたん、きぃちゃん、アムちゃんと楽しいこと多々ある日々をお過ごしくださいね💕
昔の雑談動画、もっと聴きたいです!
私は最近拝見だしましたが、さかのぼって見ました。あの有名な『鬼の半クラ』動画、おかげさまでエンストしなくなりました。ありがとうございました。m(__)m 鬼ハン先生は神です。
2013年の名栗湖ツーリングに、バンディット250で参加しました。まだ同じバイクに乗っています。その時二宮さんと少しお話ししました。フツーのいい人、という印象でした。これからも頑張ってください。動画、ちょくちょく見ています。今は、19の息子が大型買ったので、一緒にツーリングに行っています。
自分も参加してました
初めてコメントします^ ^過去にお弁当付きツーリングやりましたよね!お弁当のお菜は何が良いとか!楽しく拝見したのを思い出しました♪コロナが落ち着いたら、そんな企画もあったらな〜小牧のライコランドにもまた来て下さいね♪
アパートの駐車場の頃からファンです。カメラに向かってウインカーをチカチカしてましたよねぇ😁実際に一度お会いしまして、握手、サイン、写真をいただき、隣同士で連れションした思い出があります(京都ミーティング2016)ハロ初登場はホンダのジョーカー🎵
バイクの知識ほぼゼロだった私。夢の中にバイクが出て来るまでになりました。また10年後に今を振り返り、あの頃はね… なんてお話を聴かせて頂けたら嬉しいです( 20年後とかでもOK !!! )
WBの古い動画を見てて懐かしい視聴者さんを見かけて。何気にその方のアカウント見てみたらツイッターでご家族がその方の訃報をツイートしてた切ない思いや時の流れを感じました
仕事で辛くなった時、ジョルノクレアの動画見て頑張っています。いろんなご苦労あっての、今の二宮さん。ますます深みが増して、ステキに年を重ねていますね。
バイク乗ろうと思って、動画をあさりはじめた時にホワイトベースの動画にたどり着いたのが、本当に良かったと思っています。FI車が増えてきたり2stが減ったりして、最近はエキパイを触られたりしていないのも時代を感じます。
ワンコチャンネルから辿り着いて2年そこそこですが、二宮さんには色々知らない世界を教えて頂いてます(*^^*)哀しい別れも辛かった事も経て、今の素敵な二宮さんがあるんですよね。それも全て財産ですよ(^-^)二宮さんは唯一無二の存在です。45歳リタイアとか無いから💦生涯現役でお願いしますね😊
二宮さん^_^こんばんは♪二宮さんを知ったのは1年前くらいです正統派の人だなぁって思ったのが第一印象でした!僕の住んでる滋賀県に買い取りに来られた動画を見ていつもの道いつもの場所を二宮さんが走られていたんだて感動したのを思い出します‼️これからも応援します‼️正統派の二宮さんを^_^次の館内放送も楽しみにしてます♪
長いこと観てくれてるなんて、有難いですね!😌そのままの二宮さんを支持してるって事なんじゃないですかね😊バイク動画撮ってる二宮さんも、人生経験を話してる二宮さんも、下ネタ話してる二宮さんも😊どれも二宮さんですからね😊私はどのお話も好きですよ😊世の中、色々な方がいます。もちろん自分も含めて。そんな中で離れて行ったしまった方は、ご縁が無かったんでしょうね。残念だけど、でもまた前に進んで行けば新たな出会いがあるし😊二宮さんのようなお仕事は、一般の方が一生のうちに人と出会う人数よりもはるかに多いと思うので、その出会いを大切に😊これからも頑張ってほしいと思います😊
10年前ぐらいになりますか、当時ホワイトベースを溜まり場にしていた友人に面白いバイクショップがあるよと連れられて伺った時がありました。同年代の方が独立して頑張っておられる姿に刺激を受けたのを思い出します。これからも動画等、二宮さんから発信を楽しみにしております。
二宮さんは色々な事があっての今があるんですね〜凄いです✨バイクは分かりませんが楽しみに動画見させてもらいます✨
二宮さんの動画を見始めて10年ぐらいですが、当時バイクについて調べ始めてた私がUA-camで動画を検索した時に出会いましたその頃からバイクの状態説明・小話・エンジン点火・軽い走行などをやられていて、視聴者がほしい情報を提供していたただ1人のバイク屋だったと記憶しています小話もおもしろくバイクの説明もわかりやすかったので、どんどん次の動画を観るようになって興味のない車体の動画でもついつい見てしまうようになったのを覚えていますこれからもお身体に気をつけて頑張ってください
貴重な昔話、ありがとうございますm(__)m
もうすぐ5年近く見させて頂いてます😊ゴールデンちゃんのカレンダー買いました、年が変わっても持ってますよ💛たくさんのバイク見られて楽しいです✨二宮さんこれからも応援してます!
以前の社屋でSR400の紹介で敷地内でトコトコ走ってる頃から見てます^ - ^
初めてコメントします。いつも楽しく拝見しています。小生は42才で二輪免許にチャレンジし、大型まで取れましたが、教習中はいつも二宮さんの教習動画はフムフムと見ていました。良い無料教材でしたね。鬼の半クラは名言です。今や49才ですが、いつぞやに買ったホワイトベースのハロがプリントされたMA-1を何年も来ています。いつの間にか沢山のモトブロガーがアップされてますが、二宮さんの動画は確立されてますから、いつまでも頑張って続けて下さい!応援しています!
5年前くらいからお世話になってます。バイク病に掛かり中型、大型免許の取得からバイクの購入に至ったのは二宮さんの影響(せい)だと思ってます。お陰様で日々楽しいバイクライフを送れてます。今後の動画も楽しみにしてます!!
まだSNSが流行ってない時からUA-camやられてたんですね13年前の動画とか画質が時代を感じられていいですね
私は10年くらい観てます、これからもよろしくお願い申し上げます。
鬼の半クラの映像を見て、免許取得できました!ありがとうございます。最近販売されてない鬼の半クラTシャツですが、夏なので販売してくれたら買いたいなとか思ってます。復活お待ちしております。
過去から現在までの動画、毎日楽しく見ています。軸を崩さず、誠実に、ポリシーを持ってお仕事されてきたのだと感じます。祥平さんヒストリー楽しかったです。次回を楽しみにしてます😃💕
5年位前から動画を拝見しています。 まだ、ユーチューブがどんなものかも分からずに見ていました。 だから、二宮さんの事もオートバイ店に雇われてるタレントか俳優の人くらいにしか思っていませんでした(笑) 懐かしいですね😀
大学時代から観ていて、現在33歳になりました💦時が経つのは早いですな〜
1番最初に二宮さん観たのはフェアリングが付いて無いラッキーカラーのガンマSPの紹介動画でした若かったですね
二宮さんの動画は下ネタはもちろんw腹が決まってると言うか誠実さが好きで観てるし出来ればバイクも縁があれば買いたいと思ってますこれからも応援します
高校生の時NS1で前の店舗にいったことがあります。そのときはなんか妙に尖った表情で失礼ながらちょっと変な人だなぁと思ったことが...たぶんとてもしんどいタイミングだったんすねいまが1番いい顔してますよね
二宮さんのUA-cam楽しく観ています。私が初めて二宮さんを知ったのは中型を取りに行き始めた頃でした。初心者の方に分かりやすい様に動画を介して説明して下さってるものでした。その頃は大変勉強させて頂きました。ありがとうございました。今では大型まで取得して18歳の息子に引き継がれ(笑)息子も二宮さんのファンになりました。息子はまだまだ中型止まりですが、今後も親子で二宮さんとホワイトベースを応援してます。お身体に気をつけて頑張って下さい‼︎
鬱に苦しみながらも再就職を果たしバイクに再び乗る様になった友人がきっかけで、自分もバイクの免許を取ろうと一念発起した最中にこちらのチャンネルに出会った新参者ですが、WB教習所動画には幾度となく助けられ、おかげで一発で免許取得に至りました。友人とは近々一緒に走りに行く予定です。二宮さんのちょい下の世代で決して若者とは言えないですが(笑)、車とは違ったバイク独特の楽しさを知る事で一つ世界が広がった様に思います。納車レポートや走行動画も、いつか自分も走りに行ってみたいと思いながら拝見しております。
神回でした!
大変な時期を乗り越えて来られたんですね。300万持って海外に行かれなくて良かった😅だって今こうして二宮さんの動画見れてるんだもの😊沢山吸収させて貰って幸せです😆これからも応援しますね‼️
山テルさんと同じ気持ちですね😃
イケメンになりましたね。パーマかけちゃえ❗️
初めてコメントします。 自分は宮崎県からです。二宮さんの初期動画を、数年前から見てます。 元々は、バイクが好きていうのがあるんですが、二宮さんが作る動画の内容が好きで、寝る前とかに毎日みてます。 今後も、バイク動画を宮崎県から楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
人生いろいろあるけれど、たまに立ち止まり振り返るお話もいいですね😊このチャンネルそのまま…二宮さんの頑張ってきた人生の軌跡、これからもまだまだいろんな景色を見せてくださいね。益々のご活躍と沢山の幸あれ✨と願っています。
私は今51です。自分でも信じられないですが、初期のころから見てると思います。駐車場とかでヤフオク参考動画とかやってたような、ルネッサ多かった。私も乗ってた。
yamahaでぶMAX
こんばんは。人違いかもしれませんけれども、それならそれで良いと思います。VT250とTL1000系をよく乗り回してた北海道好きの親戚から風の噂は、よくお聞きしておりました。海外とか旅されて凄いと思う、今日この頃です。ホワイトベースの動画が好きだから観てます。応援してます。失礼致しました。ありがとうございました。
ハロが小さい頃から見てます!最初はうさんくさい中古ブローカーだなあと思って見てましたwこれからも末永く頑張ってください!
10年以上やっているのですね。すごい。継続は力なりですね。私は2,3年前から見だしたものですがバイクは随分乗っていて、教習受けるころにホワイトベース教習所みたいなのがあったらよかったのになあと思いました。45と言わずもっともっと頑張って。
おもち商店さんのイベントで初めてお話しさせて頂いて依頼、動画見る位しか出来ませんが応援しています。
ホワイトベースはラジオ感覚で見れるのがデカニキ
初めまして。昔からコメ無しで拝見させて頂いてる50間近のオヤジライダーです。今回、昔話と言う事で書き込みしたくなり初コメになります。自分が見始めたのは以前の店舗でのNS400やNSR250のレビューのチョイ前辺りからでしたね。店内の紹介とかもしてたかと。11〜12年位になるのでしょうかね?流石に初期は音声やアングル等、雑な部分も見られましたが話も仕草も面白い人だなと思い登録したのを思い出します。昨今、メーカーの顔色を伺わず、本音レビューしてくれるのは二宮さん位だと思いますので毎回楽しみに視聴しております。本音レビューと言えばyspの島田さんも中々良いですけど二宮さんの本音&雑談レビューがお気に入りです。健全なオヤジ男子的にはチョイチョイ混ざる下ネタも歓迎ですな(笑)現在、愛車だったブラックバードを手放してしまい、再びバイク購入を検討しております。ホワイトベースでの初購入も考えてますので、その節は宜しくお願い致します。ちなみに狙いは隼です。動画の隼、良いですね!ちと予算オーバーですが(笑)陰ながら宮さんの更なる活躍を期待しております!それでは失礼致します。
過去動画を見てましたからお話のだいたいがわかりましたよ~🎵祥平さんの昔のお話聞かせて頂いて嬉しかったです!🤣
古参ではないのですが、浪人生の頃にバイクに憧れて、いつか絶対乗るぞと志して二ノ宮さんの半クラの動画とかめっちゃ見てました笑。今は無事大学生になってバイクも買えました!
私もその頃、でした。やっぱりその頃は、辛かったなぁー!共感です。オイラも自営業。
当時、駐車場で試運転をされていて「うるさい!」と注意されたのを記憶しています(笑)。
人は幸せを量る時に、空間軸と時間軸を無意識に使います。時間軸が細い人は空間軸にすり替えます。二宮さんの空間軸は極太ですね。
長年、お疲れさまです。小生51歳になるおやじで御座います。動画を見始めたころには既に大型免許まで持っていましたが、バイクに乗りたい部下や友人にこのチャンネルを勧めていました。免許を取って何年も経っていても「教習」シリーズはとても勉強になり自分の足りないところ常に補うことが出来ました。お陰様で、この10年無事故、無違反、無転倒を達成することが出来ました。残り少ないバイク人生ですが、他人に迷惑をかける前に終わりたいと思いますが、今はGSX1400に乗っていますが、最後は二宮さんのとこで購入したいと思っています。現在、「最後の相棒」を選別中です。これからもたくさんのバイク紹介動画を御願いします。w P.S 近年は「OGKを救いたい」がとても共感できました。
引っ越しされたあたりから見ていますいつか、バイク買いに行きますので、引き続き頑張ってください
自分も高校生ぐらいから見始めてもう30になりました!
私、50歳ですが、7年前から見させていただいております。二宮さんの真似して(真似になっていなかったかもしれませんが)ジャンクのバイクを仕入れて治してバイクの転売なんてしていましたが(休日限定でやっていました)NSR250R専門でやっていましたがまぁ中途半端なやり方でしたから、大したカネになりませんでしたがバイクのレストアももちろんですが、商売の難しさを学べました。その経験は、今本業をフリーランスで働いていますが、この時の経験がとても活きています。
18歳の頃、水曜どうでしょうを見て原付を買った時にホワイトベースの動画を見はじめました。アーガマに移る前の旧店舗の方へ部品取りのDT50をもらいに行ったこともあります。当時は自動車免許しかもってない車好きでしたが、二宮さんの動画でバイクに目覚め、すぐに大型自動二輪まで取って、今では当時動画の影響で憧れていたZZR1100に乗っています。6年前からアメリカに住んでいますが、初期生産のWBパーカーはアメリカのホームレスの空き巣に盗まれてしまいました(泣)
古参ではないですが最初に見たのはナンバープレートの法律のやつで、その時はバイクなんて好きじゃ無かった。中学生だったし…でもいつの間にか高校生になってて、バイト先の人とか、学校の先輩とかが楽しそうにバイクの話をし始めていて、乗りたいなって思うようになり、もちろん親はバイク反対派だったのでどうやって説得したものかと、また二宮さんの動画を見て、もう自分の道を進もうと、やっとお金も貯まってつい2〜3ヶ月前に普通二輪を取りました。バイクも不動でしたがZZR400納車して、いまチミチミ直しながら、いつ乗れるかなとか、どこ行こうかなとか考えて毎日過ごしています確かに二宮さんは僕の人生に名を刻んでいるかもしれませんねこれからが楽しみです
動画見るようになり5年くらい経ちます二宮さんの動画を見てバイクに興味を持って、先週、いきなり大型二輪の教習所、手続きをしてきました♪何のバイクを買おうか、ニタニタしながら生活していまーす!
女の子ばかり出ている某バイクマンガに艦内放送の配信スタイルがネタになっていたって過去の艦内放送で仰ってましたよね。懐かしいですw
確か、2012年のコレダスクランブラーの動画が出会いですかねぇ。原付を探してて参考にと拝見させていただきました。結局、スクランブラーの方では無くコレダスポーツ50を購入しましたが。
お話しを聞きながら二宮さんを尊敬しお人柄がもっともっと好きになりました⤵️その時どきに辛い事大変な事乗り越え今に至り、それを話せる凄いなと思いながら拝見しました⤵️前の動画を見ていていつも思う事は二宮さんは今もお人柄がかわっていない😊それが私は凄く嬉しく思います😊⤵️だからこれからも応援していきます⤵️⤵️二宮さん😊ハロさん🐶大好きです⤵️動画を楽しみにしています⤵️体に気をつけてくださいね😊⤵️
高校生の時見ていたのに、もう大学卒業ですわ。長い間お世話になっております。
忘れもしない、グリップラバー交換の動画が最初でした。当時の愛車は、その時点で15年くらい載っているBenly50S、普通自動車免許のみで中型免許も持っていませんでした。動画を参考にBenlyのグリップを交換し、そこから2輪熱が再燃、中型免許を取得し、隣県までFTRを買いに行きました。あちこちツーリングに行き、「オイル交換をお願いしたくて山形から来ました」というよくわからない客としてお店にも伺いました。そしてこの春、乗り換えてVFR800fに乗ってます。二宮さんの数々の動画で、ホンダのV型エンジンへの憧れを植え付けられた影響は計り知れません。Benlyは今でも現役で大切な相棒です。
ホワイトベースの動画は昨年コロナで1回目の緊急事態宣言の時に教習所通ってる時から本格的に見始めたました。でも一番最初のホワイトベースの動画は普通免許で125ccが乗れるようになるって奴ですね。二宮と言う人物も初見で傍には何故かゴールデンがいて、「この犬は何故動画にいるのかな?」くらいに感じてたのが記憶にありますw
2011年から観てますwいつの間にか24歳になってもたw
ニヤニヤしながら観てたけど、元カノ出てったくだりでかなり切なくなりました(゚Д゚;)ちなみに私は、2年前の今頃ぐらいにゴールン動画を観てからホワイトベースも観る様になって、まさかのバイクの免許まで取った感じです。二宮さんがいなかったら自分の人生には起こり得なかった事です。ほんとに。過去動画も観てます。この頃からホワイトベース知っていたかったなとか思いますが、とにかく二宮さんの動画に出会えた事に感謝です。いつもありがとうございます!
なぜかこの1年前の動画きました。二宮さん初期の頃から知ってますよ!当時はなぜかすごい無口でひたすらバイクに乗って紹介する動画ばっかりだったような気がします。ジョジョに口数が多くなってきて人柄が見え始め、下ネタも増えてきてなんかすごい面白くなってきてなぜかいつも次の動画を心待ちにしていましたね。今は下ネタも少なくなって言いたいことも言えなくなっておとなしくなって来たのかな?って感じです。いつまでも健康で情熱と言えない下ネタでがんばっていえ、適度に楽しんで行って下さい!応援してますよ。
私は62歳ですが、近ごろ 若い時の事を度々 思い返すことがあります。
二十歳前後の時は好きなドラムであちこち 演奏に行きました。
30代は、がむしゃらに仕事の毎日でした。むちゃくちゃでしたね。無理をしても一晩寝たら翌日はまた頑張れました。
40代は少々お金もでき 少し贅沢もしました。
今は体力も落ちてしまいましたが、大好きなバイクだけは乗り続けています。
二宮さんも、日々全力で生きてこらたからこそ、まだお若いのに過去のもの想いにふけられるのかなと思います。
でもまだ42歳、私より20歳も若い。
一番脂が乗っている時ですよ。
益々のご活躍を心よりお祈りいたしております。
重ねて陰ながらですが応援致しております。
免許もないのにバイクが好きでホワイトベースの動画を良く見てました。
そして今年50代で憧れのバイクの免許を取りました!!
色々と動画を通して教えてくれて、ありがとうございます。
中学生の頃から見てます!私は沖縄に住んでますが、今は25歳になり、当時ガラケーから二宮さんにメールで質問して返事が来た時は嬉しいかった事覚えてます!
覚えているか分かりませんが一瞬だけ、二宮さんとパルクールについてやり取りした事があります笑
これからも、お身体に気をつけて頑張って下さい!
二宮さんの日常動画に以前ちょっとだけ出演したことがありまして、当時バイクを買ったばかりな私は二宮さんに会うために武蔵村山市までバイクを走らせました。その時まだ大学生でしたが、今は結婚して今年第一子が誕生します。当時乗っていたバイクまだ乗ってますよ😃二宮さんに出会えて本当に良かったです
ハロが子犬の頃から見てる。
無言でバイク撮ってた時から見てる。
あのときは大学生の時で、二宮さんの動画を見ていっぱいバイクに乗った。
インドも行ったし、二宮さんに手紙も出した。
眠れない夜は二宮さんの声を聞いた。
I LOVE YOU, SHOHEI(^з^)-☆っ
二宮さんは最高なんです。
もう何年も動画楽しませてもらっています
2017年から見ていますが、すごい話を聞かせていただきました。
明日から、また、頑張ろうという力が湧いていました。
二宮さんの動画は最近ですが、昔の動画を見るのが楽しみになりました。話しがとてもうまくて、面白くて、ワンちゃんの動画に出会えて、今では見ないといられない、半分中毒ですね。笑。声がまた癒やされますね。これからも、応援してます。なんといってもイケメンですもの。♥️
ミャンマー、チベットの話がとても好きで何回も聞きました。その後SR400の動画にハマってついに来週納車です。素敵な出会いをありがとうございました!
有間ダムツーリングやバーベキュー、お餅食べるイベントなど行かせて楽しませていだだきました。それからはイベントが地方になったので参加できませんでしたが、懐かしい思い出です。
二宮さんと同い年です。
当時ホンダのSOLOが欲しく、それが二宮さんを拝見した初めての動画でした。その時は同い年とは知らず、後に知った時、当時から頑張られていた姿を思い浮かべ、私も励まされています。これからも頑張ってください。
6年くらい前から観させて頂いています。
元教習車を仕入れての教習動画だったり、バイクの引き起こし企画だったり、全国買取り納車が始まったり…
テーマを決めてひたすら突っ走る二宮さんからは、バイクの知識以上のものを頂いています!
ありがとうございます!!!
6,7年前の教習動画から見てます。
貴重なお話でした。ありがとうございます。
そのWB教習所やバイクの良さを教えて貰って諦めていた免許取る決心がついたんでホントに感謝、感謝ですよ😊
悲しい過去も今では懐かしい思い出ですよね😊まだまだずーっとリタイアしないで下さいね〜🥰
高校生の頃中免の教習してる頃に見始めて今年で10年になります。
いつも動画みて勉強したり知識を得たりしてます。
速いっぽいのパーカーは未だに秋の頃になると現役で使ってます。
これからも動画楽しみにしています
ほぼ同い年です。久しぶりに見たら髪増えてるなぁw
動画を見出したのは6年くらい前かなぁ?もしかしたら大型取った時の8年くらい前かも?
深夜放送懐かしいですね。
1度、売却でお世話になりました。あのバイクは元気にしてるかな?
これからもお元気で。
ありがとうございます。
8年ぐらい前、自分がまだ大学生でバイク買う前よく観てました
バイクの話聴いてるだけで楽しかったですよ!
小さい頃に動画を見て、バイクには全く興味なかったのですがちょくちょく見るようになりました。
大学3年になり大型二輪を取得して白バイ隊員を目指すようになりました。
感謝しています。
40過ぎてバイクの免許とろうと思った時 二宮さんのユーチューブ見て勉強しました。免許取って本当に良かったです。
そうですね。店舗の奥の車の修理工場兼砂利の広場で低速で試乗していたころが懐かしですね。
昔の間借りみたいな店舗で黒いタンクトップでバイク紹介してる二宮さんが懐かしいですねー!
二宮さんの動画をみて大学生でバイク乗り始めた者です。10年以上が経ち、今は家族も増え、バイクを降りようか迷っています。一生乗ってやる!と息巻いていた昔の自分に顔が立ちません。
ですが、きっと動画は二宮さんが出し続けるまで見ようと思います。僕の家族はハロの大ファンになりました。
一生悩んで、一生勉強して毎日走りましょう!
約5年前に教習動画のおかげでクラッチのつなぎ方が理解できて免許取れました。
バイク紹介動画の解説で初バイクを決めたりしたのでバイク人生における二宮さんの影響はとても大きいです。
ありがとうございます!
2年くらい前にたまたま、「熱烈すぎる愛犬たち」がお勧めにでてきて
そこから一気に艦内放送やらあらゆる動画を見まくって
今ではもうホワイトベースとハロ一家は
そこにある当たり前の風景になりました。
これからも楽しませていただきます!
初期型NSRのメールを読んでもらったのが、いい思い出です。NSRはいまだ健在です。
大切な思い出話をありがとうございます。先の先を読める二宮さんだから今があるんだろうね。フォロワーさんもたくさん増え続けてるし筋肉鍛えてるし。これからどうなっちゃうのかな?たのしみ💕
まだ前のお店の時代、登録者数もまだ3万人台の頃だったと思いますが、深夜放送でアンヘルさんという方のお手紙を読んでいて、バイク乗りとしてすごく感動的なお話だったのを覚えています。
あのときにチャンネル登録しました。
初めて投稿します。私は41歳です、11年ほど前から見ています。私と同じ歳なので何だか身近な感じがしています、いつも頑張ってるな〜て思って見ています。これからも楽しくためになる動画楽しみにしています。バイク業界が盛り上がって行くこと、応援していきます。ハロさんも元気そうで良かっです。
今回の趣旨と違って最近見始めて、リターンライダーになった者ですが、バイクの世界に20年以上ぶりに戻って来て、中古車相場が高いのにビックリしました。私のリターンのタイミングが悪かったようですね。
二宮さんの"とりあえずバイクに乗れ"も買わせていただきました。
これからもご活躍ください。
こういう後日談の配信嬉しい。
この動画で当時の自分も記憶が鮮明に甦ってくる。
二宮さんの配信でバイク業界の良さを少しですが見出せました。
初めてのバイクはエリミネーター125で、二宮さんの動画をたくさん見て買いに行きました。5年ほど前だったと思います。これからも二宮さんとチャンネルのご活躍を応援してます。
バイクの動画も好きですが、二宮さんの昔話の回必ず見てます。オーストラリアのゴールデンレトリバーの話が特に好きです。
10年くらい見ています。
バイクの種類やエンジン構造、バイク関連のことはこのチャンネルで殆ど学びました。
続けてくださってありがとう。
今でも心に残ってる動画、言葉を思い出して、ニヤニヤしたりしんみりしたりしてます笑
楽しくて幸せな6年でした。これからも応援しています!
どうぞご自愛下さいませ♡
昔を振り返る余裕ができてきたんですかね?
まだまだ新参者ですが、これからもバイクの動画もワンコチャンネルも楽しみにしてます‼️
昨年ゴールンチャンネルの二宮パパと出会って、その後にバイクチャンネルの二宮さんに辿り着きました。
淡々とした毎日の生活だったのですが、中免が欲しいと思うようになり、今はいつ入れるかわからない教習所待ちの日々です(笑)
色んな苦労、経験をされての今の二宮さん素敵です。これからもハロたん、きぃちゃん、アムちゃんと楽しいこと多々ある日々をお過ごしくださいね💕
昔の雑談動画、もっと聴きたいです!
私は最近拝見だしましたが、さかのぼって見ました。あの有名な『鬼の半クラ』動画、おかげさまでエンストしなくなりました。ありがとうございました。m(__)m 鬼ハン先生は神です。
2013年の名栗湖ツーリングに、バンディット250で参加しました。まだ同じバイクに乗っています。
その時二宮さんと少しお話ししました。フツーのいい人、という印象でした。これからも頑張ってください。
動画、ちょくちょく見ています。今は、19の息子が大型買ったので、一緒にツーリングに行っています。
自分も参加してました
初めてコメントします^ ^
過去にお弁当付きツーリングやりましたよね!
お弁当のお菜は何が良いとか!
楽しく拝見したのを思い出しました♪コロナが落ち着いたら、そんな企画もあったらな〜
小牧のライコランドにもまた来て下さいね♪
アパートの駐車場の頃からファンです。カメラに向かってウインカーをチカチカしてましたよねぇ😁実際に一度お会いしまして、握手、サイン、写真をいただき、隣同士で連れションした思い出があります(京都ミーティング2016)
ハロ初登場はホンダのジョーカー🎵
バイクの知識ほぼゼロだった私。夢の中にバイクが出て来るまでになりました。また10年後に今を振り返り、あの頃はね… なんてお話を聴かせて頂けたら嬉しいです( 20年後とかでもOK !!! )
WBの古い動画を見てて懐かしい視聴者さんを見かけて。何気にその方のアカウント見てみたらツイッターでご家族がその方の訃報をツイートしてた
切ない思いや時の流れを感じました
仕事で辛くなった時、ジョルノクレアの動画見て頑張っています。
いろんなご苦労あっての、今の二宮さん。ますます深みが増して、ステキに年を重ねていますね。
バイク乗ろうと思って、動画をあさりはじめた時にホワイトベースの動画にたどり着いたのが、本当に良かったと思っています。
FI車が増えてきたり2stが減ったりして、最近はエキパイを触られたりしていないのも時代を感じます。
ワンコチャンネルから辿り着いて2年そこそこですが、二宮さんには色々知らない世界を教えて頂いてます(*^^*)
哀しい別れも辛かった事も経て、今の素敵な二宮さんがあるんですよね。それも全て財産ですよ(^-^)
二宮さんは唯一無二の存在です。45歳リタイアとか無いから💦生涯現役でお願いしますね😊
二宮さん^_^こんばんは♪
二宮さんを知ったのは1年前くらいです正統派の人だなぁって思ったのが第一印象でした!僕の住んでる滋賀県に買い取りに来られた動画を見ていつもの道いつもの場所を二宮さんが走られていたんだて感動したのを思い出します‼️これからも応援します‼️正統派の二宮さんを^_^
次の館内放送も楽しみにしてます♪
長いこと観てくれてるなんて、有難いですね!😌
そのままの二宮さんを支持してるって事なんじゃないですかね😊
バイク動画撮ってる二宮さんも、人生経験を話してる二宮さんも、下ネタ話してる二宮さんも😊
どれも二宮さんですからね😊
私はどのお話も好きですよ😊
世の中、色々な方がいます。もちろん自分も含めて。
そんな中で離れて行ったしまった方は、ご縁が無かったんでしょうね。
残念だけど、でもまた前に進んで行けば新たな出会いがあるし😊
二宮さんのようなお仕事は、一般の方が一生のうちに人と出会う人数よりもはるかに多いと思うので、その出会いを大切に😊これからも頑張ってほしいと思います😊
10年前ぐらいになりますか、当時ホワイトベースを溜まり場にしていた友人に
面白いバイクショップがあるよと連れられて伺った時がありました。
同年代の方が独立して頑張っておられる姿に刺激を受けたのを思い出します。
これからも動画等、二宮さんから発信を楽しみにしております。
二宮さんは色々な事があっての今があるんですね〜凄いです✨バイクは分かりませんが楽しみに動画見させてもらいます✨
二宮さんの動画を見始めて10年ぐらいですが、
当時バイクについて調べ始めてた私がUA-camで動画を検索した時に出会いました
その頃からバイクの状態説明・小話・エンジン点火・軽い走行などをやられていて、
視聴者がほしい情報を提供していたただ1人のバイク屋だったと記憶しています
小話もおもしろくバイクの説明もわかりやすかったので、
どんどん次の動画を観るようになって興味のない車体の動画でもついつい見てしまうようになったのを覚えています
これからもお身体に気をつけて頑張ってください
貴重な昔話、ありがとうございますm(__)m
もうすぐ5年近く見させて頂いてます😊ゴールデンちゃんのカレンダー買いました、年が変わっても持ってますよ💛たくさんのバイク見られて楽しいです✨二宮さんこれからも応援してます!
以前の社屋でSR400の紹介で敷地内でトコトコ走ってる頃から見てます^ - ^
初めてコメントします。いつも楽しく拝見しています。小生は42才で二輪免許にチャレンジし、大型まで取れましたが、教習中はいつも二宮さんの教習動画はフムフムと見ていました。良い無料教材でしたね。鬼の半クラは名言です。今や49才ですが、いつぞやに買ったホワイトベースのハロがプリントされたMA-1を何年も来ています。いつの間にか沢山のモトブロガーがアップされてますが、二宮さんの動画は確立されてますから、いつまでも頑張って続けて下さい!応援しています!
5年前くらいからお世話になってます。
バイク病に掛かり中型、大型免許の取得からバイクの購入に至ったのは二宮さんの影響(せい)だと思ってます。
お陰様で日々楽しいバイクライフを送れてます。
今後の動画も楽しみにしてます!!
まだSNSが流行ってない時からUA-camやられてたんですね
13年前の動画とか画質が時代を感じられていいですね
私は10年くらい観てます、これからもよろしくお願い申し上げます。
鬼の半クラの映像を見て、免許取得できました!ありがとうございます。最近販売されてない鬼の半クラTシャツですが、夏なので販売してくれたら買いたいなとか思ってます。復活お待ちしております。
過去から現在までの動画、毎日楽しく見ています。軸を崩さず、誠実に、ポリシーを持ってお仕事されてきたのだと感じます。祥平さんヒストリー楽しかったです。
次回を楽しみにしてます😃💕
5年位前から動画を拝見しています。
まだ、ユーチューブがどんなものかも分からずに見ていました。
だから、二宮さんの事もオートバイ店に雇われてるタレントか俳優の人くらいにしか思っていませんでした(笑)
懐かしいですね😀
大学時代から観ていて、現在33歳になりました💦時が経つのは早いですな〜
1番最初に二宮さん観たのは
フェアリングが付いて無い
ラッキーカラーのガンマSPの紹介動画でした
若かったですね
二宮さんの動画は
下ネタはもちろんw
腹が決まってると言うか
誠実さが好きで観てるし
出来ればバイクも縁があれば
買いたいと思ってます
これからも応援します
高校生の時NS1で前の店舗にいったことがあります。
そのときはなんか妙に尖った表情で失礼ながらちょっと変な人だなぁと思ったことが...
たぶんとてもしんどいタイミングだったんすね
いまが1番いい顔してますよね
二宮さんのUA-cam楽しく観ています。私が初めて二宮さんを知ったのは中型を取りに行き始めた頃でした。初心者の方に分かりやすい様に動画を介して説明して下さってるものでした。その頃は大変勉強させて頂きました。ありがとうございました。今では大型まで取得して18歳の息子に引き継がれ(笑)息子も二宮さんのファンになりました。息子はまだまだ中型止まりですが、今後も親子で二宮さんとホワイトベースを応援してます。お身体に気をつけて頑張って下さい‼︎
鬱に苦しみながらも再就職を果たしバイクに再び乗る様になった友人がきっかけで、自分もバイクの免許を取ろうと一念発起した最中にこちらのチャンネルに出会った新参者ですが、WB教習所動画には幾度となく助けられ、おかげで一発で免許取得に至りました。友人とは近々一緒に走りに行く予定です。
二宮さんのちょい下の世代で決して若者とは言えないですが(笑)、車とは違ったバイク独特の楽しさを知る事で一つ世界が広がった様に思います。納車レポートや走行動画も、いつか自分も走りに行ってみたいと思いながら拝見しております。
神回でした!
大変な時期を乗り越えて来られたんですね。300万持って海外に行かれなくて良かった😅だって今こうして二宮さんの動画見れてるんだもの😊
沢山吸収させて貰って幸せです😆
これからも応援しますね‼️
山テルさんと同じ気持ちですね😃
イケメンになりましたね。
パーマかけちゃえ❗️
初めてコメントします。
自分は宮崎県からです。
二宮さんの初期動画を、数年前から見てます。
元々は、バイクが好きていうのがあるんですが、二宮さんが作る動画の内容が好きで、寝る前とかに毎日みてます。
今後も、バイク動画を宮崎県から楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
人生いろいろあるけれど、たまに立ち止まり振り返るお話もいいですね😊
このチャンネルそのまま…二宮さんの頑張ってきた人生の軌跡、これからもまだまだいろんな景色を見せてくださいね。
益々のご活躍と沢山の幸あれ✨と願っています。
私は今51です。自分でも信じられないですが、初期のころから見てると思います。駐車場とかでヤフオク参考動画とかやってたような、ルネッサ多かった。私も乗ってた。
yamahaでぶMAX
こんばんは。人違いかもしれませんけれども、それならそれで良いと思います。VT250とTL1000系をよく乗り回してた北海道好きの親戚から風の噂は、よくお聞きしておりました。海外とか旅されて凄いと思う、今日この頃です。ホワイトベースの動画が好きだから観てます。応援してます。失礼致しました。ありがとうございました。
ハロが小さい頃から見てます!
最初はうさんくさい中古ブローカーだなあと思って見てましたw
これからも末永く頑張ってください!
10年以上やっているのですね。すごい。継続は力なりですね。私は2,3年前から見だしたものですがバイクは随分乗っていて、教習受けるころにホワイトベース教習所みたいなのがあったらよかったのになあと思いました。45と言わずもっともっと頑張って。
おもち商店さんのイベントで初めてお話しさせて頂いて依頼、動画見る位しか出来ませんが応援しています。
ホワイトベースはラジオ感覚で見れるのがデカニキ
初めまして。
昔からコメ無しで拝見させて頂いてる50間近のオヤジライダーです。
今回、昔話と言う事で書き込みしたくなり初コメになります。
自分が見始めたのは以前の店舗でのNS400やNSR250のレビューのチョイ前辺りからでしたね。店内の紹介とかもしてたかと。
11〜12年位になるのでしょうかね?
流石に初期は音声やアングル等、雑な部分も見られましたが話も仕草も面白い人だなと思い登録したのを思い出します。
昨今、メーカーの顔色を伺わず、本音レビューしてくれるのは二宮さん位だと思いますので毎回楽しみに視聴しております。
本音レビューと言えばyspの島田さんも中々良いですけど二宮さんの本音&雑談レビューがお気に入りです。
健全なオヤジ男子的にはチョイチョイ混ざる下ネタも歓迎ですな(笑)
現在、愛車だったブラックバードを手放してしまい、再びバイク購入を検討しております。
ホワイトベースでの初購入も考えてますので、その節は宜しくお願い致します。
ちなみに狙いは隼です。
動画の隼、良いですね!ちと予算オーバーですが(笑)
陰ながら宮さんの更なる活躍を期待しております!
それでは失礼致します。
過去動画を見てましたからお話のだいたいがわかりましたよ~🎵
祥平さんの昔のお話聞かせて頂いて嬉しかったです!🤣
古参ではないのですが、浪人生の頃にバイクに憧れて、いつか絶対乗るぞと志して二ノ宮さんの半クラの動画とかめっちゃ見てました笑。今は無事大学生になってバイクも買えました!
私もその頃、でした。やっぱりその頃は、辛かったなぁー!共感です。オイラも自営業。
当時、駐車場で試運転をされていて「うるさい!」と注意されたのを記憶しています(笑)。
人は幸せを量る時に、空間軸と時間軸を無意識に使います。時間軸が細い人は空間軸にすり替えます。二宮さんの空間軸は極太ですね。
長年、お疲れさまです。小生51歳になるおやじで御座います。動画を見始めたころには既に大型免許まで持っていましたが、バイクに乗りたい部下や友人にこのチャンネルを勧めていました。免許を取って何年も経っていても「教習」シリーズはとても勉強になり自分の足りないところ常に補うことが出来ました。お陰様で、この10年無事故、無違反、無転倒を達成することが出来ました。残り少ないバイク人生ですが、他人に迷惑をかける前に終わりたいと思いますが、今はGSX1400に乗っていますが、最後は二宮さんのとこで購入したいと思っています。現在、「最後の相棒」を選別中です。これからもたくさんのバイク紹介動画を御願いします。w P.S 近年は「OGKを救いたい」がとても共感できました。
引っ越しされたあたりから見ています
いつか、バイク買いに行きますので、
引き続き頑張ってください
自分も高校生ぐらいから見始めてもう30になりました!
私、50歳ですが、7年前から見させていただいております。
二宮さんの真似して(真似になっていなかったかもしれませんが)
ジャンクのバイクを仕入れて治してバイクの転売なんてしていましたが
(休日限定でやっていました)NSR250R専門でやっていましたが
まぁ中途半端なやり方でしたから、大したカネになりませんでしたが
バイクのレストアももちろんですが、商売の難しさを学べました。
その経験は、今本業をフリーランスで働いて
いますが、この時の経験がとても活きています。
18歳の頃、水曜どうでしょうを見て原付を買った時にホワイトベースの動画を見はじめました。アーガマに移る前の旧店舗の方へ部品取りのDT50をもらいに行ったこともあります。
当時は自動車免許しかもってない車好きでしたが、二宮さんの動画でバイクに目覚め、すぐに大型自動二輪まで取って、今では当時動画の影響で憧れていたZZR1100に乗っています。
6年前からアメリカに住んでいますが、初期生産のWBパーカーはアメリカのホームレスの空き巣に盗まれてしまいました(泣)
古参ではないですが最初に見たのはナンバープレートの法律のやつで、その時はバイクなんて好きじゃ無かった。中学生だったし…
でもいつの間にか高校生になってて、バイト先の人とか、学校の先輩とかが楽しそうにバイクの話をし始めていて、乗りたいなって思うようになり、もちろん親はバイク反対派だったのでどうやって説得したものかと、また二宮さんの動画を見て、もう自分の道を進もうと、やっとお金も貯まってつい2〜3ヶ月前に普通二輪を取りました。
バイクも不動でしたがZZR400納車して、いまチミチミ直しながら、いつ乗れるかなとか、どこ行こうかなとか考えて毎日過ごしています
確かに二宮さんは僕の人生に名を刻んでいるかもしれませんね
これからが楽しみです
動画見るようになり5年くらい経ちます
二宮さんの動画を見てバイクに興味を持って、
先週、いきなり大型二輪の教習所、手続きをしてきました♪
何のバイクを買おうか、ニタニタしながら
生活していまーす!
女の子ばかり出ている某バイクマンガに艦内放送の配信スタイルがネタになっていたって過去の艦内放送で仰ってましたよね。懐かしいですw
確か、2012年のコレダスクランブラーの動画が出会いですかねぇ。原付を探してて参考にと拝見させていただきました。
結局、スクランブラーの方では無くコレダスポーツ50を購入しましたが。
お話しを聞きながら二宮さんを尊敬しお人柄がもっともっと好きになりました⤵️その時どきに辛い事大変な事乗り越え今に至り、それを話せる凄いなと思いながら拝見しました⤵️前の動画を見ていていつも思う事は二宮さんは今もお人柄がかわっていない😊それが私は凄く嬉しく思います😊⤵️だからこれからも応援していきます⤵️⤵️二宮さん😊ハロさん🐶大好きです⤵️動画を楽しみにしています⤵️体に気をつけてくださいね😊⤵️
高校生の時見ていたのに、もう大学卒業ですわ。長い間お世話になっております。
忘れもしない、グリップラバー交換の動画が最初でした。当時の愛車は、その時点で15年くらい載っているBenly50S、普通自動車免許のみで中型免許も持っていませんでした。動画を参考にBenlyのグリップを交換し、そこから2輪熱が再燃、中型免許を取得し、隣県までFTRを買いに行きました。あちこちツーリングに行き、「オイル交換をお願いしたくて山形から来ました」というよくわからない客としてお店にも伺いました。そしてこの春、乗り換えてVFR800fに乗ってます。二宮さんの数々の動画で、ホンダのV型エンジンへの憧れを植え付けられた影響は計り知れません。Benlyは今でも現役で大切な相棒です。
ホワイトベースの動画は昨年コロナで1回目の緊急事態宣言の時に教習所通ってる時から本格的に見始めたました。でも一番最初のホワイトベースの動画は普通免許で125ccが乗れるようになるって奴ですね。二宮と言う人物も初見で傍には何故かゴールデンがいて、「この犬は何故動画にいるのかな?」くらいに感じてたのが記憶にありますw
2011年から観てますw
いつの間にか24歳になってもたw
ニヤニヤしながら観てたけど、元カノ出てったくだりでかなり切なくなりました(゚Д゚;)ちなみに私は、2年前の今頃ぐらいにゴールン動画を観てからホワイトベースも観る様になって、まさかのバイクの免許まで取った感じです。二宮さんがいなかったら自分の人生には起こり得なかった事です。ほんとに。
過去動画も観てます。この頃からホワイトベース知っていたかったなとか思いますが、とにかく二宮さんの動画に出会えた事に感謝です。いつもありがとうございます!
なぜかこの1年前の動画きました。二宮さん初期の頃から知ってますよ!当時はなぜかすごい無口でひたすらバイクに乗って紹介する動画ばっかりだったような気がします。ジョジョに口数が多くなってきて人柄が見え始め、下ネタも増えてきてなんかすごい面白くなってきてなぜかいつも次の動画を心待ちにしていましたね。今は下ネタも少なくなって言いたいことも言えなくなっておとなしくなって来たのかな?って感じです。
いつまでも健康で情熱と言えない下ネタでがんばっていえ、適度に楽しんで行って下さい!
応援してますよ。