Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
「自然にしても受け入れられるような環境を探していく」っていうのがなるほどと思いました。
不安から逃げちゃダメ、ですね。今、筋トレの勉強の延長で、高校生物の参考書を勉強しているのですが、馴化、という言葉と内容が出てきました。しくみも、カルシウムチャネルがどうとか、とか、詳しく説明されてあります。SSRIには、頼りたくないんですよねぇ。プロテインとって、運動しまくっているんだから、セロトニンが不足しているなんて、信じられなくて。うん、逃げることばかり考えていたのが、自分の場合の原因だったのかも。先生、今回も動画、ありがとうございました。
ん~。正常な方ですか??…と良く言われますが、精神的にモロイだけです。辛いですね…
脳を交換したいですね
「自然にしても受け入れられるような環境を探していく」っていうのがなるほどと思いました。
不安から逃げちゃダメ、ですね。
今、筋トレの勉強の延長で、高校生物の参考書を勉強しているのですが、
馴化、という言葉と内容が出てきました。
しくみも、カルシウムチャネルがどうとか、とか、詳しく説明されてあります。
SSRIには、頼りたくないんですよねぇ。
プロテインとって、運動しまくっているんだから、セロトニンが不足しているなんて、信じられなくて。
うん、逃げることばかり考えていたのが、自分の場合の原因だったのかも。
先生、今回も動画、ありがとうございました。
ん~。
正常な方ですか??…と良く言われますが、精神的にモロイだけです。辛いですね…
脳を交換したいですね