4K / 東北新幹線 福島 / はやぶさ, こまち 高速通過, つばさ, やまびこ 連結•発車•到着集 [速度計, 列車情報]

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 24 гру 2020
  • 東北新幹線 福島駅を高速通過する はやぶさ, こまち
    、福島駅にて連結•発車•到着する つばさ, やまびこ の映像をまとめました。
    駅構内で様々なアングルから撮影をしています。
    列車情報, 速度計をつけています。
    福島駅は宇都宮以北に位置しているため、320km/h運転が実施されています。
    E5系, E6系, E3系, E2系
    を確認していただけます。
  • Авто та транспорт

КОМЕНТАРІ • 20

  • @zxyz2uzrc
    @zxyz2uzrc 19 днів тому +1

    320キロで走ってても山陽新幹線の300キロより乗り心地が全然良かった

  • @user-yi9yb8ey4n
    @user-yi9yb8ey4n 3 роки тому +3

    連結シーンは本当に見応えが有りますねー❗あー生で見てみたい‼️

  • @user-lb6bi3lz3x
    @user-lb6bi3lz3x 2 роки тому +3

    僕の地元の駅なので嬉しいです!!!😆😍

  • @syoina1216
    @syoina1216 3 роки тому +8

    うぽつ、数年後のやまびこ・つばさ使用車両はE2・E3からE5・E8に世代交代しますね
    更に福島駅アプローチ線増設で東北新幹線のダイヤがかなり変わりそう。

    • @JAPAN_TRAIN_LAB
      @JAPAN_TRAIN_LAB  3 роки тому +5

      コメントありがとうございます😄
      おっしゃる通り、数年後に大きな変化がありそうですね!!

    • @user-rr8ew2ps6n
      @user-rr8ew2ps6n 3 роки тому +1

      ヤサイノウタ

  • @user-yi9yb8ey4n
    @user-yi9yb8ey4n 3 роки тому +2

    3:34JAPANTRAINLABさんもノリに乗ってますねー🎵にしても300km/h超えの通過は圧巻ですねー‼️

    • @JAPAN_TRAIN_LAB
      @JAPAN_TRAIN_LAB  3 роки тому +1

      大迫力の通過と連結を楽しめる素晴らしい駅でした😄

  • @ttk0126
    @ttk0126 3 роки тому +6

    300キロ超えの通過ってやばいね。

    • @JAPAN_TRAIN_LAB
      @JAPAN_TRAIN_LAB  3 роки тому +2

      コメント頂き、誠にありがとうございます😄
      やはり他の新幹線と比較して迫力が違いますね!🚄

  • @user-rs7pw3xw7x
    @user-rs7pw3xw7x 3 місяці тому

    0:30

  • @user-rh2se8vf4o
    @user-rh2se8vf4o 3 роки тому +4

    0:25つばさの山形行きいる

  • @toru-f
    @toru-f 3 роки тому +4

    東北新幹線の駅の中ではかなりの過密な方の福島駅。

    • @JAPAN_TRAIN_LAB
      @JAPAN_TRAIN_LAB  3 роки тому +2

      山形新幹線と東北新幹線が合流するだけあって、過密な駅ですよね!
      山形方面のつばさが発車すると同時に仙台方面のはやぶさが通過するのは、撮影者泣かせですが。笑

    • @user-cg8dj7rd3k
      @user-cg8dj7rd3k Рік тому +1

      連結切り離しと増結シーンを見る事が出来ますね。

  • @user-ix7iw6hs9u
    @user-ix7iw6hs9u 2 роки тому +2

    毎日見てるから、凄いのか過密なのか、実感がない(笑)

    • @JAPAN_TRAIN_LAB
      @JAPAN_TRAIN_LAB  2 роки тому +1

      コメント頂き誠にありがとうございます😄
      やはり320km/hの迫力がすごいかと…ただ今より運行本数が少なくなるのは撮影側からすると残念なニュースではあります…

    • @user-ix7iw6hs9u
      @user-ix7iw6hs9u 2 роки тому

      @@JAPAN_TRAIN_LAB 様
      自分は、月一のイベントでホーム下の展示スペースに来ていますが、地響きの様な感じですよ、通過すると。(笑)
      (;´∀`)

  • @user-gb8vq5yi9u
    @user-gb8vq5yi9u 2 місяці тому

    何で福島は全部止まらず通過なんだよww
    せめてはやてはやぶさは東京、上野、大宮、福島、仙台の順にしろやww