[Travel vlog🇰🇭]Cambodia to see Angkor Wat, which is too beautiful! |Siem Reap

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 10 жов 2024

КОМЕНТАРІ • 18

  • @Rith1221
    @Rith1221 4 місяці тому +3

    Greatest travel vlog ever🥰! Thank you so much for visiting Cambodia I Hope that you will come back soon❤

    • @rocotravel
      @rocotravel  4 місяці тому

      Are you Cambodian? Cambodia is really a wonderful place and one of my favorite countries 😊Thank you for your elementary comment ✨

  • @櫻井務-w8c
    @櫻井務-w8c 4 місяці тому +3

    映画のようなとてもステキな動画でした✨アンコールワットラブが、感じられてbeautifulでした❤
    11月に予定してるので、とても参考になりました!
    また、次を楽しみにしています👍

    • @rocotravel
      @rocotravel  4 місяці тому

      ありがとうございます😊✨アンコールワットラブです♥11月いいですね!個人的に遺跡は雨季の方が藻で緑になるので景色は綺麗だと思います🌿晴れますように☀

  • @ラジ-j1y
    @ラジ-j1y 5 місяців тому +3

    まだ10分くらい見たところですが、しばらく海外に行ってないので、旅行気分を楽しめて嬉しかったです!ホテル近くのお祭り、夏を先取りしたみたいで、リラックスして見ていられて凄く癒されました。また続きをみてからコメントさせてもらいますね。

    • @rocotravel
      @rocotravel  5 місяців тому +1

      ありがとうございます✨長編なのでお時間ある時にちょこちょこ見ていただけたら嬉しいです!暑いですがアジアはアジアの良さがあります😊

  • @ラジ-j1y
    @ラジ-j1y 5 місяців тому +2

    35分ころからの夕方の景色、とっても綺麗でした!!アプサラショーも素敵で見に行ってみたいなーと思いました。次回の素敵すぎるホテル、凄く楽しみです!

    • @rocotravel
      @rocotravel  5 місяців тому +1

      ありがとうございます✨夕方は朝とはまた違う美しさがありました🌇次回のホテル本当に素敵なのでお楽しみに🌿編集がんばります!

  • @isaosan380
    @isaosan380 Місяць тому +1

    初コメです。プロ並みの撮影とBGM編集ですね!
    2019年に一度行きました。京都在住ですが京都の良さもいいですが(撮影の上手さですか?)アンコールの壮大さを感じました。新空港市内まで遠くなったんですね。2日間滞在でしたが7日間!いいですね食事もタイよりも好きですね。トレサップ湖のワニのレストラン!ナイトマーケットのロールアイスまた食べてみたい。
    👍な映像ありがとうございました。

    • @rocotravel
      @rocotravel  Місяць тому

      コメントありがとうございます☺️✨とっても嬉しいです!
      京都はいつ行っても風情があって美しいですよね〜🍁私も2019年が初カンボジアでした🇰🇭カンボジアご飯美味しいし色々安くて最高ですよね👐今回は1週間のんびりしてホテルランクもあげましたが2人旅で1人10万程度だったので本当にコスパの良い国と確信しました!!

  • @山下浩子-k4q
    @山下浩子-k4q 5 місяців тому +2

    私の世代では、アンコール・ワットと言えば 猿岩石を思い出すのですが😅 この動画を見て、暑さに弱い私でも行ってみたくなりました😊

    • @rocotravel
      @rocotravel  5 місяців тому +1

      猿岩石😂電波少年みてました✨が、どこの国とか全然覚えてないです😂どっかの国の公園で野宿してもうダメだ…みたいなシーンだけ印象に残ってます💦もう一度見たい!
      とっても暑いですが朝は涼しめで本当に美しいのでぜひ💚

  • @keatkimheng
    @keatkimheng 2 місяці тому +1

    Do you know
    Cambodian 500 riel banknote has Japan flag
    You should have it for souvenir

    • @rocotravel
      @rocotravel  2 місяці тому

      Yes, I have a new one! I know the Japanese flag is on the riel bill 🥰.

  • @ヨッシー-n3x
    @ヨッシー-n3x 5 місяців тому +1

    ホテルキレイですね😮
    街中は...ヨーロッパの方が良いですね😅

    • @rocotravel
      @rocotravel  5 місяців тому +1

      カンボジアはホテル結構良くて安くてコスパ良いんですよー🌸発展途上国ですが近年の経済成長はすごいです!
      ヨーロッパの街並みの美しさは抜群ですよね✨

    • @sりょーこ-t4p
      @sりょーこ-t4p 5 місяців тому +1

      3月のはじめ、シェムリアップに行きました。暑かった。

    • @rocotravel
      @rocotravel  5 місяців тому

      本当に暑かったですよねー💦ネットやガイドブックの情報よりもかなり暑かったので温暖化が進んでるのかもしれないですね🥲