Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
そのマフラーで公道走れますか?あと音量はかなり大きいですか?
@@yakisobapann01過去に乗っていたマシンで 正確な音量数値はわかりかねますが、バッフル無しはかなり大きかった為バッフルを自作しました。もちろん認証プレートはなかったので公道で使われるなら自己責任になるかと思います。※こういうマフラーをご自身でつけた場合、その後バイクパーツ屋さんとかバイク屋さんに出入りを断られる可能性も出てくる事もあるので、そういう所も気にされるのであればかなり高価ですがヨシムラの様な認証を取っていてそんなに大きくない音量のマフラーをおすすめします。ご参考にされてください。
バッフルって簡単に取れるもんなんですか?
これは元々バッフルがないサイレンサーを消音する為にエンドに穴あけして、そこに私が汎用バッフルを取り付けた物ですので、簡単に取れる様になっています
おしゃれな音
ソンナコトアリマセン(笑)
そのマフラーで公道走れますか?
あと音量はかなり大きいですか?
@@yakisobapann01過去に乗っていたマシンで 正確な音量数値はわかりかねますが、バッフル無しはかなり大きかった為バッフルを自作しました。
もちろん認証プレートはなかったので公道で使われるなら自己責任になるかと思います。
※こういうマフラーをご自身でつけた場合、その後バイクパーツ屋さんとかバイク屋さんに出入りを断られる可能性も出てくる事もあるので、そういう所も気にされるのであればかなり高価ですがヨシムラの様な認証を取っていてそんなに大きくない音量のマフラーをおすすめします。ご参考にされてください。
バッフルって簡単に取れるもんなんですか?
これは元々バッフルがないサイレンサーを消音する為にエンドに穴あけして、そこに私が汎用バッフルを取り付けた物ですので、簡単に取れる様になっています
おしゃれな音
ソンナコトアリマセン(笑)