Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
家練シリーズ楽しみに待ってます。👍‼️
治さん、家練連続見しております!そして待ってください、まさかの私が見たかった16分アクセント〜😭しかもこのアクセント練習もしておりました!!!!RL交互にやっておりました!120キープで!声は出していませんでしたが…基本、足踏みは必ずでした〜もしかすると同じような基礎練を並べてやっていたかもしれないですねぇ🙂なんか嬉しいです♫パーカッション全員でやっていたのでアクセントズレるとめっちゃ目立ってました…アクセント以外は小さくするのを必死に練習してました!指と手首の訓練!それでは次も楽しみにしています(ながっ)
ありがとうございます。とても大事な基礎練習ですからね!アクセント以外もね〜
神宮司治 / Osamu Jinguji はい!もう少しで実家へ戻れるのでスティックで早速練習しますね!!
ほんとだ(笑)。「家練 5日目!」って言っちゃってる。そんなこともあります。治さん。お疲れ様でした!!!
ありがとうございます。。。。。。頑張りますw
爽やかなイケメンですね。
ありがとうございます。その言葉を胸に、40歳頑張っていきたいと思います!!
最後の言い間違え😂これまた難しいので、ゆっくりなテンポから進めていきたいと思います。手と足が同時に動かないのでこちらも特訓です😭
ありがとうございます。そして、最後は完全に間違えました。。。ドラムは両手両足使いますので、パッド練習の際にも意識していくと良いですよね。ゆっくりなテンポから始めていきましょう!
事件後に続けてですか〜…💦編集と共にお疲れ様です😊見ていて頭がこんがらがりました笑やっぱり凄いです!治先生って感じです!太ももでバチバチやってみますね✨概要欄も含め、色んなやりたい事をやってください😃水槽、時間を忘れますね〜、釣りも笑無言の作業でも適当な息抜き動画でも観るので楽しみにしています♪腕の疲れが回復しますように🍀
ありがとうございます。両手両足、さらに声も出すとかややこしいですよね〜w是非挑戦してみて下さい!!
家練6日目お疲れ様でした^ - ^分かりやすい解説ありがとうございます。アクセント移動練習してないのでやっていきたいと思います。足をつけるのも難しいけどそれに声をつけるって手が何処かに行ってしまいそうですね 笑ゆっくりテンポからやっていきます٩( ᐛ )و次回の家練も楽しみにしております。
ありがとうございます。まずは段階を追っての練習ですね。目標があるとやる気にも繋がっていきますので、少しずつ続けてみて下さい!この先もうちょっと難しくなるかも??
ワォーーーーーー!!!(゚o゚;;手足口バラバラーーー!!酷いことになってます!!テンポ下げてじっくりやってみます!!でも、楽しい!!♫
ありがとうございます。これはじっくりやらないと訳分からなくなりますからね。他の練習でも声に出すと良いですよ。頑張って下さい!!
家練シリーズ楽しみに待ってます。👍‼️
治さん、家練連続見しております!そして待ってください、まさかの私が見たかった16分アクセント〜😭しかもこのアクセント練習もしておりました!!!!RL交互にやっておりました!120キープで!声は出していませんでしたが…基本、足踏みは必ずでした〜もしかすると同じような基礎練を並べてやっていたかもしれないですねぇ🙂なんか嬉しいです♫
パーカッション全員でやっていたのでアクセントズレるとめっちゃ目立ってました…アクセント以外は小さくするのを必死に練習してました!指と手首の訓練!それでは次も楽しみにしています(ながっ)
ありがとうございます。
とても大事な基礎練習ですからね!
アクセント以外もね〜
神宮司治 / Osamu Jinguji
はい!もう少しで実家へ戻れるのでスティックで早速練習しますね!!
ほんとだ(笑)。
「家練 5日目!」って言っちゃってる。
そんなこともあります。
治さん。お疲れ様でした!!!
ありがとうございます。
。。。。。頑張りますw
爽やかなイケメンですね。
ありがとうございます。
その言葉を胸に、40歳頑張っていきたいと思います!!
最後の言い間違え😂
これまた難しいので、ゆっくりなテンポから進めていきたいと思います。
手と足が同時に動かないのでこちらも特訓です😭
ありがとうございます。
そして、最後は完全に間違えました。。。
ドラムは両手両足使いますので、パッド練習の際にも意識していくと良いですよね。
ゆっくりなテンポから始めていきましょう!
事件後に続けてですか〜…💦
編集と共にお疲れ様です😊
見ていて頭がこんがらがりました笑
やっぱり凄いです!治先生って感じです!
太ももでバチバチやってみますね✨
概要欄も含め、色んなやりたい事をやってください😃
水槽、時間を忘れますね〜、釣りも笑
無言の作業でも適当な息抜き動画でも観るので楽しみにしています♪
腕の疲れが回復しますように🍀
ありがとうございます。
両手両足、さらに声も出すとかややこしいですよね〜w
是非挑戦してみて下さい!!
家練6日目お疲れ様でした^ - ^
分かりやすい解説ありがとうございます。
アクセント移動練習してないので
やっていきたいと思います。
足をつけるのも難しいけど
それに声をつけるって
手が何処かに行ってしまいそうですね 笑
ゆっくりテンポからやっていきます٩( ᐛ )و
次回の家練も楽しみにしております。
ありがとうございます。
まずは段階を追っての練習ですね。目標があるとやる気にも繋がっていきますので、少しずつ続けてみて下さい!この先もうちょっと難しくなるかも??
ワォーーーーーー!!!(゚o゚;;手足口バラバラーーー!!酷いことになってます!!テンポ下げてじっくりやってみます!!
でも、楽しい!!♫
ありがとうございます。
これはじっくりやらないと訳分からなくなりますからね。
他の練習でも声に出すと良いですよ。
頑張って下さい!!