メダルなんか関係無い(やってる事が凄すぎる) フィギュアスケートの、世界トップアスリートがリスペクトする、Athlete of the Athleteなんだけど、真央は天然www. お姉さんの舞さんが苦労したかも、天才で天然で努力家の妹なんか誰も居ないもん、舞さん自身もスケーターだからね。 大人になるまでは心の葛藤があったと思う。 引退してアイスショーに出るようになってから、違う世界を見て、姉妹仲良くアイスショーで滑ってるのを見ると嬉しい。 真央ちゃんは、お姉さんのスケーティング見て『舞はこれ綺麗なわだよね~』ってお姉さんを褒めてた事有る。
素晴らしい!
鉄拳 さんも 真央ちゃん 大好きなのね💕☺️🤗
鉄拳さん 真央さんから感謝のお葉書が届いたそうですね。
この力作が本人にも伝わってよかったです。
最初のグランプリファイナルで優勝した時から引退迄、ずっと応援してた。期待に潰されそうになったり、大事なお母さんを亡くしたり、決して平坦な道じゃなく、期待されたソチのショートで落として😔 でも彼女の真骨頂はフリー。あの滑りを見てみんな勇気を貰い、大切な何かに気付かせてもらえた。優勝より感動もらったね。愛されるスケーターになるようにと言っていたお母さん きっと見ていたと思う🌠😳
不思議ですね。涙が出てきました。
スケート道を極めたサムライ、真央ちゃん。尊敬です。
鉄拳さんのパラパラは、見て、感動したり、笑わせたり、凄い‼️もちろん、真央ちゃんのパラパラは、うるうるしちゃったよ。感動ありがとう😭✨。鉄拳さん。
彼女はゴールドメダリストよりにも全世界に記憶に残る選手となったと思います。不死鳥として描かれていて本当にそのとうりですね。
今頃のコメントですが
鳥肌が立ちました。
涙が溜まっています。
鉄拳の、想像力半端ない、すごい
不死鳥になった真央ちゃん
真央ちゃん、いつまでも語り継がれる素晴らしい選手でしたね😃沢山の感動ありがとう💕
鉄拳さん、ありがとう💕
涙が止まらなくなりました。
私は父を亡くして、これから自分の人生をどうやって歩んでいくかを悩んでいました。真央ちゃんのような世間からのプレッシャーはないけれども、父が亡くなって自分だけでなく残った家族、母のためにも頑張らないと、母が喜んでくれて天国の父にも笑って応援してほしいと思いました。
頑張る気力が湧いてきました。
ありがとうございます。
自然に涙が出てくる…
もう真央ちゃんの辛さが伝わりすぎて無理だこれ。感情移入するしかないでしょ〜
もう無理感動するわ〜涙
彼女には金メダルより素晴らしい演技を見せて頂いた
あとはとにかく人並みな幸せを築いて胸を張って平穏無事に過ごして欲しい
ただただ彼女の幸せを祈りたい
真央ちゃんに見えてきた。大きな口を開けた笑顔がとてもかわいい。
あの感動が忘れられない。しあわせになってほしい。素敵な人生を歩んでほしい。
会ったこともない他人なのに、こんなに真央ちゃんの幸せを願っている自分。
私は、真央ちゃんが一番今まで見たなかで心と同じでホントに綺麗なスケーターだと思うお母さんの育て方が素晴らしいのが解る
ソチのフリーの演技は今まで見たスケートの演技の中で一番感動した。
『これが、浅田真央です。』
メダルなんか関係無い(やってる事が凄すぎる)
フィギュアスケートの、世界トップアスリートがリスペクトする、Athlete of the Athleteなんだけど、真央は天然www.
お姉さんの舞さんが苦労したかも、天才で天然で努力家の妹なんか誰も居ないもん、舞さん自身もスケーターだからね。
大人になるまでは心の葛藤があったと思う。
引退してアイスショーに出るようになってから、違う世界を見て、姉妹仲良くアイスショーで滑ってるのを見ると嬉しい。
真央ちゃんは、お姉さんのスケーティング見て『舞はこれ綺麗なわだよね~』ってお姉さんを褒めてた事有る。
超大作ですね。鉄拳さんにこれほどまでのものを描かせようと思わせた浅田真央という選手は改めてスゴいんだと思いました。
真央ちゃんはフィギュア史上最高の選手です
感動しました。
沢山の困難や苦しみを乗り越えた真央ちゃんは素晴らしいし美しい!!!
フィギュアは伊藤みどり選手とかロシアの選手など国関わらず好きでしたが、浅田真央さんのソチのフリーのあの演技を観て以来、まともに見れなくなってしまいました。それくらい衝撃的で、スポーツで涙を流したのは初めてです。技術は勿論、演技は世界最高です。それより、あの命を燃やし尽くすような凄まじい鬼気迫る演技。
それ以来、フィギュアがあまり観れなくなってしまいました。。。
真央ちゃんは世界一です。世界中が認めてます。オリンピックなんか関係無い‼︎
真央ちゃんのスケート人生を、素敵に表現していただきまして
ありがとうございます。
感謝の気持ちばかりです。
最後の決めのポーズが、ソチフリーのポーズになっているところが最高!
すごい。鉄拳さん、すごい!
感動しました。
まおちゃんの大変さは勿論、まおちゃんのお母様の気持ちがズバズバ伝わってきて、涙がとまりませんでした。まおちゃん、本当によく頑張りましたね。
ソチフリーの最後のポーズに泣けました
真央ちゃんに、どれだけの人が勇気をもらったか。
当時を思い出して胸が熱くなりました!!
希望に満ち溢れた目で突き進む姿はまさしく真央ちゃんだね。
この目、この笑顔が世界の人に夢をくれたよね。
きっと真央ちゃん自身、涙なくして見れなかったと思うけど、いつまでも残してほしい動画です。
ありがとう。
号泣です…
ずっとブレずにスケート一筋でやってきた真央ちゃんの人生を見事に表現出来てて凄いです!
パラパラ漫画の中に、更にパラパラ漫画が展開されていくという途方も無い技・・・すごすぎる😳
日本人より海外の方に響く作品のように思った。浅田真央さん、たくさんの方を笑顔にした分、たくさん本当に幸せになって、お母さんを喜ばせてあげてほしい。
凄いとしか言いようがないですね😃これだけの作品を作られる鉄拳さんを尊敬します😃
真央ちゃん、キムヨナと政治的に戦わされてマジで可哀想だった。それでも直向きで、よくやり抜いたね
涙が溢れて来ました😭
真央ちゃん今までとてつもない重圧とお母様が亡くなられても尚素晴らしい演技をされていたのを思い出しました。
真央ちゃんの演技を見た後に改めて見ると感慨深いですね。
離れていても、お母さんはいつでも真央ちゃんのことを見守ってるんですね、
とても暖かい作品だなと思いました。
真央ちゃんにも見てほしいですね、
真央ちゃんホント好き、涙が出るわ
真央ちゃん感動をありがとう!その気持ちを思い出しました^ ^
鉄拳さんは凄いですね、素晴らしい才能です!
鉄拳さん、大作ですね。いつもながら凄い才能を感じます。涙も出てきました。真央ちゃん、いろいろあったね。お疲れ様。そして 、ありがとう。
真央ちゃんみたいになりたいという女の子がたくさん出てきて
それが今の女子フィギュアの層の厚さになっている
すごすぎて素晴らしすぎて何とも言えない。
言葉にできないです。
観ながらとにかく胸が熱くなってボロボロ涙が出てきました。
これ作るのにどれだけ時間かかったんだろう…
鉄拳さん、さすがです。
これ見てると、、、、おじさんは昔からの真央ちゃん見てるので自然と涙が出てくる、、、同県の鉄拳これからも頑張って色々書いて下さい。
素晴らしいの一言で涙が止まらない
、人生はジェットコースターのように早く過ぎて行く。苦しいことが一杯あったけれど、貴方は充実した人生を送って来たし、これからも満たされて生きていきます。
オリジナリティがすばらしいアニメーションですね!!それにしても浅田真央さんのジェットコースター人生泣けました…
序盤からもう泣ける
鉄拳さんの作品はどれも涙で画面が見えなくなるくらい泣ける
真央ちゃんのファンなので観てて本当泣けてきます。素晴らしい作品です。
真央ちゃん本人に見て欲しいくらい素敵で😢涙止まらない😭😭真央ちゃんが初めてトリプルアクセルを飛んだ時に自分はファンになってそこから真央ちゃんをオリンピックまでテレビ越しで応援してたけど、真央ちゃんにとって私達ファン以上にお母様の存在が大きかったと思った。母親って偉大ですね本当に
これ、約8分あるんだ!あっという間だった。
鉄拳さん天才ですね✨😄✨すごい、綺麗✨見てるだけで幸せ💞
これはもはや「鉄拳クオリティ」。人生の酸いも辛いも、この人が表現するから納得出来てしまう。
鉄拳は素晴らしいアーティストだ。
鉄拳さんすごいです。素晴らしい作品だと思います
最後のこれからの人生も上がっていくっていうのもまた考え深い物ですね。
鳥肌すげーたちました。素敵な作品をありがとうございます!
素晴らしい!!
ただただその一言です!!
鉄拳の感じ方の通り、ソチの時の彼女はまさにこの感じだった。終盤に近付く際のきらめくような展開は圧巻だった。パラパラ漫画でここまで大胆かつ荘厳な印象を与えるのはさすが鉄拳。最後の場面は、freeを滑りおえて、最後顔を天に向けたポーズのまま氷上で嗚咽を漏らすシーンをかき上げてほしかった。
この動画を再生し始めた時、自分がこんなに涙を流すとは考えていなかった……
浅田真央選手の魅力を、パラパラ漫画にこれだけ表現できるのは本当にすごい。色々言いたいけど、すごいしか言えない。
これが言葉で表せないってことなのか。
選手にとって、これだけのドラマがジェットコースターのように走り過ぎていくんだな。
鉄拳さんの描写の柔軟性に脱帽。
日本人で真央ちゃんキライなヤツはいない
真央ちゃんは素晴らしいです!
真央ちゃん、色々な物をありがとう。
何年経ってもあなたの事を忘れないよ(´∇`)
お母さんのレールが分かれたとこ泣けた。
山端咲
ホント、それです💧
3:08~ですね。私的には
2:48~(負けた真央ちゃんに
手を差し伸べ母笑顔→
真央ちゃんも泣き顔のまま
笑顔に☺)が好きです。🎉
お母さんの所でもう無理。
ずっと一緒に頑張ってきたんだよね。
細かい表情まで書いてて絶対雑に書いてないのがすごい
表現力もすごいほんとすごい
泣いちゃったよ。
とても感動しました!鉄拳さん素晴らしい動画をありがとうございます!
真央ちゃんの人生はまだまだこれからですね。山あり谷ありの選手人生だったと思いますが、これからの彼女が幸せでいてくれることを心より願ってます😊✨
最初から最後まで泣けた…
真央ちゃんの選手生活はまさしくジェットコースターだったなと
凄い勢いで上って落ちてを繰り返し、懸命に駆け抜けた
私はただの一観客でしたが、ずっと一緒のコースターに乗ってハラハラドキドキしっぱなしでした
素敵な動画をありがとうございます(^-^)
ありがとうございました。
やっぱ鉄拳さん凄いな。
鉄拳さん素晴らしいパラパラ漫画をありがとうございます。
真央ちゃんの本来の姿が垣間見る事ができました。
リンクで華麗にダイナミックに笑顔で舞う姿、これこそが真央ちゃんの真の姿ですね。
鉄拳ごめん。今更やけど尊敬する。
こういうの見せられると泣いちゃうよっ
大変だったなぁ。
真央さんも。皆からの支持とか
期待とか。そういうプレッシャーとかに
押しつぶされる時、自分もあった。
何かさあ、
応援されればされるだけプレッシャー
かかってやばくなる(?)
だからあえて自分は言葉にしないで
心の中で願ってる
鉄拳凄いなぁ
見入ってしまって7分の動画なのに3分くらいに感じた
いつだって彼女だけが新しい道を切り開いてきた
感動した
実に人を泣かせる芸人だ
2024年の今でも、定期的に観にきます😊
もう随分経つのに未だに涙腺ヤバいですほんと
最後らへんで泣いた
真央ちゃん💞大好き💞
オリンピックの涙わお母さんと思い出
何回見ても号泣😭
今また見たけど号泣😭
お母さんが出てきた瞬間泣いた
感動しました!
新しくなる度に、画力もストーリーも素晴らしくなってる!
もう無理…
泣いてまうやろ〜(T_T)
すっばらしい!
鉄拳天才!
感動した。涙出た。
泣けてきました。有難う。
とても素敵な作品ですね
真央ちゃんの演技もスケート人生もとてもドラマチックですよね
彼女はけっして派手ではないけどとてつもなく華があってフィギュアスケート一筋で上手くいかない時も絶対に逃げなかった
そういうところが本当に大好きで祈るように応援していた日々を思い出します
何か違うけど
泣けた
悔しいけど涙があふれて止まらない
どんどん進化していきますね!極めるって、こういうことなんだな~。ありがとうございます
久しぶりにボロボロと涙が出ました
最後の真央ちゃんのターンからの決めポーズむっちゃすごい✨
お母さんとの思い出(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一人で描いたのかな?努力の結晶だ。
BGMがチャイコフスキーのロミオとジュリエットなのに驚き
泣いた。
素晴らしすぎてなんとも言えない
これを観てしらない間に泣いてた
子どもの幸せを願わないおやはいない