「33歳は女として見られない」からフラれてバイクに乗ろうと思ったアナタを応援したい
Вставка
- Опубліковано 8 лют 2025
- ご視聴ありがとうございます。ご意見ご感想、リクエストは
shohei010@gmail.com
までお願いします。
Xのフォローはこちら
/ whitebase1
ホワイトベースの中古車在庫情報はこちら
www.white-bs.com/
グッズなどのオンラインショップ
whitebase.shop...
購入・買取など車両に関してのお問い合わせは下記までよろしくお願いします。
0425072630
infowhitebase01@gmail.com
私は32歳です。今年はじめにお付き合いしている人にフラれ、丁度その頃に乗り始めたバイクで旅して今は充実した日々を送っています😊卒検は2回落ちましたし、コケたりなどで何度かバイクを修理してますが…
私の周りの方は「30代はまだまだこれからよ」って言ってくれます。それを信じて、またいつか素敵な人と出会えることを祈って、今は生きてます😊
同世代の女性だったので応援したくなったのでコメントしました🙂
40歳、バツありですが逆に楽しんでやろうと思い教習所に通ってます。
心折れかけてましたが頑張ります!
33歳って、社会経験もあるし、大人の女性の魅力が一番輝く時ですよ。必ずバイクが貴女を新しい世界に連れて行ってくれます。がんばって!!
はぁぁぁぁあああ?!
うっせーわ!!
33歳はピッチピチだわ!!
33歳さん免許とって新しい世界で楽しんで幸せになってね。
応援してます📣
最初に目の話が出たので少し、自分は片目が見えません。でも車もバイクも免許証取得できました。自分が取得できたんだから絶対に大丈夫です。楽しむのが一番です。
大阪のおっさんです。祥平さんの言う通りと思います。
この方の元カレは、この一言で、33歳以上の女性を敵に回しましたと思います。
女性を年齢で、区切るような男は、いずれ、エライ目に合うと思います。
こんな男と切れて、良かったと思います。
バイクで、新しい自分を見つけてくださいと言いたいです。
うちの89歳になるばあちゃんが、
女は、30代が一番いい、と言っている。
42歳、女です。38歳のとき、中型→大型と続けて取得しました。教習中に50代と思われる難聴の女性がいました。ご主人がバイク乗りさんのようでした。
二ノ宮さん、本当にお優しいな。
そんな最低男と縁が切れてラッキーですよ。
もし付き合い続けて互い年齢を重ねたとしたら自分の年齢のことは棚に上げて、
一生パートナーと若い人とを比べてくると思います。
もう免許は取れたのかなぁ?
やな事忘れられるほど楽しくバイクに乗れているといいなあと思ってます。
30代の女でずっとお一人様だけど去年大型二輪取って今年ハーレー買いました。10代20代より楽しいです🏍️
同じくです。でも変なジジイがよく近づいてきます・・・・・・・それだけが悩み。近づいてくる奴に限って弱者男性。
若い女が好きなのは本能で仕方のないことですが、現実につきまとうとなると話は別です。
私は実際に30歳のときに50代のおじさんにつきまとわれました。私と同じ年頃の娘がいると言ってたので安心しきってました。
30万円くらいの車に乗ってる身長160cmぐらいの弱者おじさんが、バイクという共通点だけで20も年下の女につきまとってくるんですよ、異常な世界です。彼らはバイク女子を見て脳内で青春時代にタイムスリップしてます…恐ろしいです。「このバイクいくら?」とか言ってきてとてもデリカシーのない頭の悪いおじさんです。
でもそういう人はたくさん近づいてきます。もう30代なので若くないのに…と思ってましたが50代のおじさんから見ればまだ若いです。しかも彼ら、「ちょっと妥協して30代にいってる」んですよね。しかも普通の30代じゃなくて、キレイな30代です。私は33歳ですが人より若く見られ、まだオバサン感はありません。
本当はハタチぐらいの女がいいだろうに、妥協して30代にきてるもんだからとてもとても馴れ馴れしいです彼ら。「30代でコレなら全然オッケー!」みたいなの表情からすごく感じます。
若い頃から何かを勘違いし続けて売れ残ってる惨めなおじさんなのに、まだ若い女を選んでつきまとってます…。こちらからするとただの低スペジジイ。二宮さんがまともで安心します💦
笑えないのよなあ
@@kenotani6813 笑う部分ないですよ、こっちからすると痴漢に遭ったという認識なので。
同じく33歳です!年齢を理由になんて、ひどすぎる😢と思いました。
免許を取ってバイクライフ楽しめるよう応援しています📣✨
元カレはよっぽど自分に自信が無かったんだろうなぁ…
バイクに乗って、楽しい思い出を作って欲しいですね。
そんな不遜な事言える人間とは付き合わなくて正解です( •̀∀•́ )b
33歳の女性って花も盛り。
自分を大事にしてください😊❣️
そういう無礼なことを平気で言ってくるようなヤツはこっちから願い下げだ‼って思うようにするのがいいかもしれない
31歳です。今月、中免合格しました😊同じ教習所で若い女子もいるなか、おばさんだなぁと思いつつそんなの関係ねぇ。乗りたいんだ私は( ̄^ ̄)という気持ちで取り組みました笑
33歳なんて俺からしたらロリコン ( ー`дー´)キリッ
アラサーの娘がいるっていう人から付きまとわれました。私もアラサー。
なんと!待ち伏せされました。ホンダドリームで。
33歳か…私の娘 息子よりも若い!
話は変わりますが「左腕からの贈り物」という本を勧めます。福井勝一さんが書いた本デス。バイクの右直事故で左腕が麻痺してバイクに乗れなくなった後バイクを右手だけで運転出来る様に改造して試験を受け直してバイクライフを続けた事が書かれてました。感情移入しながら読んだ事を思い出しました。内容を事細かく思い出せませんが…傷心してバイク免許を目指す方に一読を進めます。
サラッと読める本ですよ!
いくつになってもいいし、どんな理由があっても乗りたい時に乗れるチャンスがあるのは幸せな事だとおもいますよ。
男と女が別れる時に「一緒に居て楽しくない」以外の理由は存在しない。
私の職場の知人は足の指が3本しか残ってない(前職場の事故で左足首を総て失い右足首3本しか残ってない)人なのですが、
頑張って自動二輪中型免許(AT車限定)を取り、
ヤマハの3輪スクーター(155cc)に乗ってる人も居るので大丈夫だと思います。
二宮さんいい方ですね。
失恋した女性にとって男性側からの意見って貴重です。
相談者さんの前向きな考え方ほんと素敵です。
バイク楽しもうね!
大丈夫!今は「トランスエイジ」って考え方があるんですよ!
なんか書こうと思ったけど、団長が全部言った通りですわ。
33歳過ぎたら女やめてオメェのカーチャンになるわけじゃねぇんだよ、って言ってやりたいわ
結婚前に別れたのが正解だと思います!まだ気持ちは整理できないかもせれませんが、きっと時間が解決してくれると思います。
聞こえないおばちゃんですがバイク教習通ってます。出来が悪過ぎて全先生からマークされながらやっていますが、楽しみ半分恐怖半分ですが新しい扉に毎週ワクワクしてます。(でも2回ほど心折れそうでした)一緒に頑張りましょうね
小さい頃元クロスにすこし乗っていて、教習でなんなくススっと免許を取得したが為に取得後半年で公道で自走事故起こしたバカが私です…
"30代は女として見られない"という言葉そのものにはたぶん深い意味はなくて、他に理由があり適当に言い訳してるだけだと思います。
糞な男に、引っかからなくて良かった!世の中の男性陣はチャンスですな。
というぐらい33歳なんて、おっさんからは今が旬、若造からは姉さん女房でピッタリじゃないですか。
私の母の友人は、若い頃からバイク乗りで、年齢と共に小排気量のバイクになり、最後はSRX250で70歳(マジです)までお乗りでした。
是非バイクにチャレンジして、自信を取り戻して下さいね
30代がストライクゾーンです
25歳男
50近い未婚男性の思う事に聞こえる
年齢は関係ないです。年とっても綺麗な人は綺麗だし、いくら若くても魅力のない人はいくらでもいます。そんな事を言う奴ははなから相手にしなけりゃいいと思います。
バイクに乗る事で充実した時間が得られる事を祈ります。
真摯に取り組めば良い事、悪い事全てバイクは裏切らず返してくると思いますよ。
また、そう言う姿勢をしていると、誰かが必ず観ているものですよ。
私も失恋から1年記憶がなく、それじゃいかん!!と28歳、いわゆるアラサーでバイクの免許を取ろうと思いました!車からの原付運転のクセで、MTの自動二輪教習はかなり苦労しましたが、結局ずっと乗っていればなんとかなります!
3速でクランク入って大ゴケしたり、年中あざだらけでしたけど、免許が取れたときの嬉しさを味わってください!!それからのバイクライフは、私の遅い青春でした!超絶楽しかったですよ!今50歳だけど、大型取りたいです。夢だけど。
絶対楽しいから、がんばって!!女性として応援してます!!
あえて意見募集されたので。
結婚4年目で妻は30代後半ですが可愛いですね。
私は5歳上です。
結婚してなくても、たぶん妻に対する印象は変わらないですね。
バイクに乗るとモテますよ。SNSなんかやればいろいろきますよ。
しなくても声かけられますよ。
寄ってくる男の年齢と魅力は、まあ。
一般論として、何もしなくても向こうから近寄ってくる人間には、あまり期待しないほうがいいかもしれないとは思います。
33歳ってめちゃくちゃ若いやん!
50代の俺が言っても説得力ないですが💨
女は30からって言葉もあります👍
理由はどうあれ、好きな人との別れは辛いよね
30から上がイケイケですよ!問題ない👍👍
33歳さん、これから楽しいことがたくさん待ってますよー!
ポジティブにいきましょ〜!!
33歳なんてまだ若いし可愛い!!自分もその頃ぐらいまでは、ひざが見える丈のスカートとかはいてたな…さすがにタイツとかは必須だったけど。
でもどんな歳であれ、過ぎればあの頃は若かった〜とか思ってるんだし、前向きに生きていきたいですね。
自分も教習所は何度も挫折しかけたのでこの女性の気持ちがよくわかりますね…
でも二宮さんの言う通りで何度も練習すればなんとかなるので、頑張って欲しいですね!
自分も今年は大型自動二輪免許取ろうと思ってたけど、同僚や上司からは、もう30歳過ぎていい歳なんだから大型はやめとけ、って言われて不安でしたが、頑張って教習所に行ってみようと思います!
33の女性ならモトブログ界隈に来ればすぐにモテるはず
安心して欲しい
当方32歳ですが、知人を見てると、まあ色々な視点が出来る歳になったとは思いますね。近年の物価高故、結婚も出来るか、分からないし、別に独身でも困らない心持で居ます。
33才の女性。67歳の私から見たら幼稚園生位の感覚やな😅
33くらいでタイムリミットだあ⁈はぁ⁈あんちゃんは何を面白ぇ事ぬかして晒しとんねん‼︎ねぇちゃんはツラいのは今だけだから‼︎そんなあんちゃんとは別れて当然👍あー久々に吠えたわ、あ、当方オッさんじゃないよ、51の女子よ😊バイク楽しいよ!頑張って👍
自分も現在33歳です! お兄さんを自称するのは恥ずかしく、おじさんを自称するにはまだ未熟も、そんな年齢ですが、質問者さんには質問者さんの魅力がきっとあるし、40代50代の色っぽい女性は10~20代の女性より魅力的だと個人的には思います!
うしろの鳥肌実の眼差しで、話が入ってこなかったw
途中からディカプリオみたいな話になっててワロタ
僕は、44歳だけど、33歳は十分に恋愛対象になります。
そんな男と一緒にならなかった貴方は、運が良いと思いますよ。
本音で33才云々を言っていたとしたら、そんな男はろくな奴じゃない。
ひょっとしたら、他に好きな女性がいて、貴女に期待を持たせないために、わざと嫌な男を演じたのかもしれない。
いずれにしても、その彼のことは忘れて、バイクに乗ろう❗️
私は体育の成績は2だったけど、35才の時に、ペーパードライバーの状態で、普通二輪と大型二輪取りました。
還暦の今、バイクで年間2万キロ乗ってます。クルマも3千キロくらい😊
職場の仲間に20歳のあんちゃんがいるけど、結構相手の年齢にこだわる人ですね。
世の中にはいろんな考えの人間がいるからねえ
最近テレビで見るんだけど、
超ときめき宣伝部 っていうアイドルの「最上級にかわいいの」って歌を聞いてポジティブに考えて欲しい。
振られたおかげで見返すために可愛くなったって自己肯定を上げる曲なんで。
そして、バイク乗りのユーチューバーさんがバイクに乗る前(免許取る前)の写真も見せたりしてるけど、みんなバイクに乗り始めて綺麗になってるし、免許取得でくじけそうになったけど頑張ったって話もされてるのでめげないでください。
33歳で女として見られないって😆
まだまだ若いよね😊
そもそも女として見られないって言い訳してる奴ほどヤバい奴です😱
別れてよかったと思う👍
別れる本当の理由は、もっと他にあると思われます。
贖うことが出来無い。年齢の事を言えば、楽に別れられると思ってる節が有るのでは?
男を、とことん問い詰めれば良いよ。
男の屑ぷりが露呈するだけ。
免許取って、新たにバイクやら乗ったら良いよ。
それを口に出して相手に伝えちゃうって時点でこの人対人関係能力どうなんだろう?と思ってしまう。早めにわかってよかったね!
バイクは嘘つかないから 免許取れると世界広がり 成長できるから頑張りましょう。
33歳の女性がどうこう以前に…
その男のどこが良かったのか?が謎ですねー。
33歳が女に見えないだなんて、なんて失礼な!
むしろ磨きがかかってくる頃なのでは。
そもそも素敵な人は年齢関係なく素敵です。
子供が欲しくて、妊娠出産に関するリスクの話で年齢を引き合いに出してるんだとしたら、男性側の考えも全くわからなくもないですが、言い方としてはそんな感じじゃなさそう…
(40オーバーで出産されている方も多くおられますしやっぱり年齢関係ないですわ…)
件の男性はヤバい人な気がします。
なんだ同級生か。
もっと闘えよ。もっと真剣にやれよ!オートバイにフルコミットすれば免許取れるし、好きな単車に乗って新たな一歩踏み出せよ!!
SUZUKIの4発はあなたを絶対裏切らない。
33まで放置したのはその彼氏のせいなんじゃない?
いるよね、人じゃなくて年齢に惚れる奴。
そういう人種は男女に限らす、結婚しても何年後かに若い子と浮気するね、高確率でw
もしかしたら断る理由が年齢以外見つからず、そう言ったのかもしれません。
本当の理由はなんにせよ貴女を傷つけた無礼者です。
お辛いと思いますが、そんな人はサッサと忘れて幸せになる事が最大の仕返しですよ。
今後のご健闘をお祈りします。
漫画家の藤島康介氏の年の差婚を何となく思い出した自分がいます。
別れてよかったと思いますね
団長の言う通り!年齢どうのこうのいう人なんて振られて良かった!そしてふられたら辛いと思う経験も決して無駄ではないですよ。きっと良いタイミングで良い人と巡り会えると思います。40歳で二輪免許を取って、41で大型二輪取る予定の姉さんより😊
片目が見えなくても、見えている方の目で一定以上の視野角が確保されていれば免許は取れます。試験場で審査してくれますよ。
33歳 ≒ パワーバンドですね🤘
60歳以上が好みですが、なぜならもう自分は肉体的に求める年齢ではなくなって、精神的に素敵な方はそれなりの経験をして受容性が大きい方がおおいので。
もしかしたら歳は建前の理由で、本当の理由は他にあった、、、なんてパターンもありうるかなと。
33歳なら十分若い!
まだまだ若いと思ってる55歳のオヤジです。
53歳、人として見てもらえることが 稀。ちょっと大袈裟だけど 体感的にはそう。後々 気がつく、今の素敵な若さを 楽しんでおいてください♪
いい女かどうかは、その人が歳とらんとわからんのよ
バイク乗りなら53くらいまで需要ある
33歳お若いまだまだこれからですよー ねっ二宮さん💕
人は、様々な理由で生きてきてその年齢に なっています。人を好きになるという事は、その人の人生を受入れる事だと思います。年齢で線引きするのは、上部だけしか観ない奴なので、こちらから、あし らえば良いと思います❤
男も女も30〜40代はアブラが乗っていい年代だと思うんですけどね。
33歳ですか。おそらく、リアルに他人の立場になって考えることができる精神的な柔らかさ(下ネタじゃないです。)を手にしたお姉さんですかね。その女性の方は、「ワタシ 可愛いでしょ~?綺麗でしょ~?ナウいでしょ~?」って周りに主張しない静かなしずかちゃんのような方なのかもしれませんね。男は「オレいい女連れてるだろ~?」って周りにアピールしたい人だったのかも。だとしたら波長が合わないから別れて正解だったかもしれないですよ。
全肯定、二ノ宮氏の
言う通り🌸
因みに、今までの人生で、お付き合いしたのは2人だけです。
33歳か若いと思いますけどね😊年齢関係ないと思いますけど…。女性として見れないって酷い言い方だと思います。女性をそんな扱いをする男の子だったと思う他ないですね…大人じゃないですね。
分かった。おじさんと一緒にツーリングしよ!ところで何CC?😚
恋愛は繊細な事柄ですから、普通の人であれば誠意をもって対応します。
相手はそれが出来ていないようで・・・お里が知れますね。
最初は恋愛感情があると思うけど、一緒に暮らすうちに恋愛とは別な感情が芽生える。そしてその感情ほ方が相手を大切に思う気持ちが大きい気がする。
そんな事言う奴と別れて良かったですよ!
誰かも言ってたけど教習所に居る内にコケる経験しといた方が良いですよ!バイクの免許頑張ってください!😙👍
新入社員の時ですね、22才の時は、30才の方々(キャリア12年又は10年又は8年の先輩方)は、明らかに オッサン オバチャンでした(笑)。 GGiになると、自分の子供たちがその世代になっちゃったので、33才は「若者」です♡。 僕が11才の時の33才のお袋の家族写真見ますと、今は お婆ちゃんになってるお袋が、子供と同じ顔して まだピカピカして ボンキュッボンで、奇麗ですね(笑)。
よかったですね!とお伝えしたいです。「人間として見られない」ヤツと別れられて良かったと思います。苦労するし性別関係なく嫌われるでしょうねその男は。。
相当舐められてたんでしょ
刺されそうで怖いだろ普通
騎士団に朗報ときいて飛んできました
33以降で女性として見られたかったらひたすら自分磨きするしかないし、そもそもそんなこと言う男なんてほっとけい!
別れる理由を年齢にしたら穏便に別れられると思ったんじゃないかな?その彼氏
33歳であることを理由に断った相手を非難する人が多いですが初婚の男性にとって相手がある程度の年齢であると子供を産んでもらい育てていく家庭を望む男性にとっては現実的に対象では無いのは事実だと思います。
結婚相談所の統計では外見の秀でた30代と普通の20代では圧倒的に平凡な20代女性のほうがモテるそうです。
子供を儲けることを考えずに結婚をするほうが稀であり結果的に子供のいない家庭になるのとは話が違います。
ただ、子供が欲しいと願う男性ばかりではありませんし、子供のいるバツイチ男性にとのほうが現実的であると私は思います。
あんたさ、いつの時代に生きてんだよ。
@@xtm_1234 私の個人的意見ではなく結婚相談所のアンケートですよ。それを踏まえての考えであり、私の個人的見解は最後の「全員がそうとは限らない」というところです。
そして、意見が異なろうとも見も知らない赤の他人のあなたから「あんた」呼ばわりされるいわれはありませんしこのような常識の無い言葉を平気で掻き込む方がは感情が優先し現実を見ないので私もこれきり相手にするつもりはありません。
バイク乗れるチャンスがあるだけで、どれだけ幸せか。どんだけ選択肢がある国に生まれたのよ?って話。あと男なんて星の数ほど居るんですよ。世界は広い。
>40歳になっても16歳が好き
危険人物だろうね。
そんな失礼なやばいやつ居るんだね。そのような価値観の方はいずれ同じ様にやられますね。
33歳ですけども笑
その男の人にめっちゃいらっときましたね笑
ふざけるなー笑って言いたいです笑
そんな男とは、付き合えても結婚できても分かれてたでしょうねえ
バツ付かずに今から新しい恋できるんやし、
今からが幸せになれるチャンスや~ん
教習所のCB400SFのエンジン音をを聴くと吐き気がするぐらい
苦労して免許取得した56歳でしたが、
1年たってこのクソ暑いのに大型の教習に通っている
学習しないオヤジですよ~!
対象年齢の線引を上げれば良いと思う🙂。
長澤まさみ37歳
石原さとみ37歳
相手が若かったのではないでしょうか?もしくは、子供が10人くらい欲しい人だったとか?
相手の年齢によるし考えもあるし、質問した方が結婚経験があるかないかで変わると思いますが、女としてとバイクは違うので自分が何が好きなのか、で出会いがあればまた始めればいいんじゃないかな?と思います😊恋愛とバイクはちがいますから😊