美しい横バランスできていますか?【 I字バランス】
Вставка
- Опубліковано 6 лют 2025
- 新体操のバランスと言えば、I字バランス。
お尻が出たり、膝が曲がっていては綺麗な形になりません。
横バランスの陥りやすい間違いとその解決法を学びましょう!
横バランスは開脚度が180度開いていて点数になるので、左右開脚が180度以上開くことが必要になります。開脚動画も合わせてご覧ください。
• 正しい開脚できていますか?【股関節の柔軟性UP】
◎動画に関するご意見・ご感想、ご質問などはTwitterでお寄せください。
全ての質問にお答えすることは難しいかもしれませんが、多くいただいたご質問には動画やTwitterなどで取り上げてお答えします。
/ tokofitrg
◎お仕事のご依頼はこちら
www.tokofitrg....
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★☆★アメリカミシガン州にある新体操クラブ★☆★
tokofit Rhythmic Gymnastics
Website: tokofitrg.com
Email: tokofitrg@gmail.com
◆Facebook
/ tokofitrg
◆Instagram
/ tokofitrg
◆Twitter
/ tokofitrg
◆Blog
www.tokofitrg....
#開脚 #新体操ストレッチ #バレエ柔軟
一年生の娘が新体操を習ってます。今コロナで参観が出来ず何をしてるかわからない中であるのと…私は、素人…こういう動画本当にありがとうございます。
今とっても頑張っているので参考にさせてもらいます!
ありがとうございます😊 練習頑張ってください!
スッと足が上がるのが凄いです✨
きれいで何回も見てしまいました!
気をつける所がわかりやすかったです^_^
うちの子はなんとかY字バランスの形ができて、4秒止まるのがやっとかな。という感じです。本人はもっと高く(足がほっぺたにつくぐらい)上げたいといっているのですが、この動画でしていたような柔軟をすると段々と足が上がっていくのでしょうか??
やればあがりますよ‼️
すごく参考になります。
ありがとうございます😊試合だと、足が頭の近くでないと取ってもらえないのですが、、参考になってよかったです!
Beautiful❤
ありがとうございます😊
リクエストです
あげてほしいの!🤣
🤣🥺🤣😃😊