King & Prince「Namae Oshiete」YouTube Edit

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 5 лип 2021
  • 👑Namae Oshiete (Produced by Kenny "Babyface" Edmonds)
    Produced by a 12-time Grammy Award® winner, Babyface!
    This full English lyric song was recorded in LA in 2019.
    2021.07.21 Release
    3rd Album「Re:Sense」
    💿umusic.jp/ReSenseTW
    This album represents the “Real” and “Sense” of King & Prince right now.
    <SNS>
    Subscribe to the channel here!
    👑 / kingandprince_j
    Twitter  @kingandprince_j
    👑 / kingandprince_j
    Instagram @kingandprince_j
    👑 / kingandprince_j
    #KingandPrince #NamaeOshiete #ReSense
    #kingandprince_j #musicvideo

КОМЕНТАРІ • 12 тис.

  • @mayupopopo
    @mayupopopo Рік тому +745

    来る度にいいねができたらいいのに

    • @user-yn8vf6xj8x
      @user-yn8vf6xj8x 3 місяці тому +3

      それなです

    • @naoko7177
      @naoko7177 2 місяці тому +3

      ほんとです。😢
      時々、今でも恋しくなります。

  • @kiyo7465
    @kiyo7465 Рік тому +1518

    ベイビーフェイスのファンで、彼がプロデュースされたと言う事で、この曲を知りました。ハスキーでセクシーな歌声、滑らかでまろやかな歌声、甘く濃厚な歌声、クリアで澄んだ歌声、心地良いグルーヴの歌声。ベイビーらしいサウンドにマッチしていて、素敵です!何故アルバムの中の一曲に留めておくのだろう…。それが分からないです。何度も聴きたい一曲です。

    • @mnakamura6190
      @mnakamura6190 Рік тому +116

      どれが誰の声のことか分かる!!!😊

    • @hiromi3431
      @hiromi3431 Рік тому +84

      私も大好きな一曲です。

    • @yuzurinuchiuchi5055
      @yuzurinuchiuchi5055 Рік тому +154

      レコーディング中、岸くんの歌い方見てBabyfaceが『マイケルジャクソンみたい』って笑いながら言ってて……マイケルのプロデュースしてた彼に言われたら、何気ない一言でも嬉しいよね!
      MVも素敵な曲!

    • @Mini-hb6ni
      @Mini-hb6ni Рік тому +56

      キンプリファンです👑素敵なコメントをありがとうございます😊

    • @umi-iy1ox
      @umi-iy1ox Рік тому +72

      ありがとうございます。
      収録の特典映像一部がKing & Princeのサイト、ユニバーサルのサイトにUPされています。ベイビーフェイスさんとのやり取りも素敵です。
      よかったらご覧になってみてください。

  • @user-qg3sn9fl1k
    @user-qg3sn9fl1k Рік тому +15

    もう平野君のセンターがみられない

  • @sayu_h_desyo
    @sayu_h_desyo Рік тому +20

    紫耀さん和製ディカプリオ

  • @nan_nun_
    @nan_nun_ Рік тому +467

    なんでこの曲全然メディアで見なかったんだろう。
    バラエティ力もあるしアーティストとしての資質、才能、実力はバッチリあるのに「かっこいい、面白い人たち」止まりしてしまったのは露出に原因があると思う。この歌こそダンスこそそれを魅せられる最高の曲。
    本当に悲しい。とっても大好きで大切な人たち。

    • @user-ul4lz5xk9u
      @user-ul4lz5xk9u Рік тому +9

      一回だけテレビで歌ったのを観た気がします

    • @nan_nun_
      @nan_nun_ Рік тому +8

      @@user-ul4lz5xk9u ありがとうございます。
      テレビを含めSNSなど、メディア全般でもっとこの曲単体を売り出してほしかったのですが、あまりスポットライトを浴びていない気がしたので…

  • @usernamesst
    @usernamesst Рік тому +709

    キンプリは世界の卵。もったいない…

  • @user-pu3qp9dv8v
    @user-pu3qp9dv8v 3 місяці тому +18

    キンプリの中でもトップレベルに好き

  • @lqqto1
    @lqqto1 8 місяців тому +11

    キンプリだけは一生大好き

  • @user-jl8qh9hf6l
    @user-jl8qh9hf6l Рік тому +799

    Babyfaceさんがプロデュースしてくれたこんな素敵な曲が世の中に出ずに埋もれるのは本当にもったいないと思います
    名曲ですよこれ!

    • @chomota
      @chomota Рік тому +71

      同感です!

    • @kanae9550
      @kanae9550 Рік тому +63

      私も同感です。

    • @user-a2jm11
      @user-a2jm11 Рік тому +54

      同感です。語彙力ある方がコメントしてくれるからありがたい。嬉しい。

    • @user-hs1xd4dd8j
      @user-hs1xd4dd8j Рік тому +39

      おっしゃる通りです!!!

    • @rrkari4915
      @rrkari4915 Рік тому +18

      同感です!

  • @user-yx3hw5sp7d
    @user-yx3hw5sp7d Рік тому +423

    この曲Magic Touchとかichiban並に世界に向けて広めるべきやと思うのにな。日本なんかじゃもったいないよ、

    • @HHF-uh6zk
      @HHF-uh6zk Рік тому +5

      そのためにリリースされた曲たちだと思います。。

    • @user-yx3hw5sp7d
      @user-yx3hw5sp7d Рік тому +5

      @@HHF-uh6zk ですよね、、問題があったと今言われていますが、やはりジャニーさんがいたらなって思っちゃいます

  • @user-fq6ds2ql5x
    @user-fq6ds2ql5x Рік тому +10

    挑戦する5人を見たい

  • @user-il8yv9lg5q
    @user-il8yv9lg5q Рік тому +40

    紫耀くんのインスタから飛んできた

  • @user-gp6vj7yc7c
    @user-gp6vj7yc7c Рік тому +562

    事務所はこの楽曲をプロデュースしてくれたBabyfaceに顔向け出来ないよ!!
    これは King & Prince を世界へ発信するべく作品だったんだから!
    悔しくて泪が出てくる…

    • @kp-vd6li
      @kp-vd6li Рік тому +24

      強く同感します。ツキヨミと名前教えて・は繰り返し聴いています。この曲をたくさんの人に聴いてもらいたいです。

    • @user-qj6ni8ei1p
      @user-qj6ni8ei1p Місяць тому

      そうだったんですね
      変に閉じ込めるから出て行ってしまった。

  • @ran-yh5zc
    @ran-yh5zc Рік тому +323

    誰かも言ってたけど、紫耀くんが金髪だと、若い頃のディカプリオやブラピ感がある。映画のワンシーンみたい。

    • @wa0703
      @wa0703 Рік тому +64

      分かります!!タイタニックっぽいなと思っていました
      私の中ではディカプリオ超えてますけど笑

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Рік тому +21

      はい、私も何海か書きました~ニコニコ 素敵なんですよね 紫耀くんの方が・・

    • @Orangeorenge00
      @Orangeorenge00 Рік тому +30

      日本人で金髪にしてこんなに品がある人、他にいないですよね。

    • @sayu_h_desyo
      @sayu_h_desyo Рік тому +7

      わかります…!

    • @user-hh5tm8jh5k
      @user-hh5tm8jh5k Рік тому +6

      @@kirakira4938 私もそう思います。カッコイイ

  • @Katie-ik9zn
    @Katie-ik9zn Рік тому +35

    MVなのに、平野紫耀の演技力に脱帽した…

  • @user-hz7lk1yr8m
    @user-hz7lk1yr8m Рік тому +32

    あれ、なんか、、紫耀くんが、、、ディカプリオに見えてきたぞ

    • @SHOGO0129
      @SHOGO0129 Рік тому +3

      しょうくんの方が素敵です笑笑

  • @as-fb8kk
    @as-fb8kk Рік тому +518

    ティアラの間で「よし、キンプリを世界に推すぞ!」ってなったとき、世界に推すのに相応しい曲が沢山あって本当に良かった。そしてそれは他でもなく、キンプリが今まで夢に向かって腐らず頑張ってきてくれたから…。この素晴らしい曲達を一つ残らず世界に届けたい。

  • @loveNo_iLYs1030
    @loveNo_iLYs1030 Рік тому +401

    Baby-Faceさんプロデュースで、LAでレコーディングされた曲ですよね。アメリカ武者修行にも行ってたのに、なぜ事務所はこんな素晴らしい曲と彼らを埋もれさせるのでしょう?目をさまして!

    • @_ch3433
      @_ch3433 Рік тому +12

      失礼な話ですこんなに努力してアメリカまで行って他人の力も借りていい作品作って、ボツと言われているようなものでしょう、はあ?

  • @yu_yu523
    @yu_yu523 7 місяців тому +15

    ディカプリオ紫耀さんに会いたくなったから来た♡

  • @jin.0426
    @jin.0426 Рік тому +27

    キンプリの歩みを映画にしてほしい。

  • @gtube1299
    @gtube1299 3 роки тому +602

    ジャニーズ全然好きじゃなくてむしろ苦手なんだけどキンプリは好きでアルバムも予約した

    • @user-bv3xo4dl6l
      @user-bv3xo4dl6l 3 роки тому +52

      なんて嬉しいコメント、、😭🌟ありがとうございます!!!

    • @user-on1vw7ky5w
      @user-on1vw7ky5w 3 роки тому +95

      同じです!
      ジャニーズには全く興味なく生きてきたのに、
      人生初めてジャニーズのアルバム予約しました。
      ちなみに50代女子です😁💦

    • @user-ju8bk5ju5p
      @user-ju8bk5ju5p 3 роки тому +24

      嬉しいです😭✨✨✨
      ありがとうございます。

    • @user-on1vw7ky5w
      @user-on1vw7ky5w 3 роки тому +27

      @@user-un7gb8vo9r
      はい✨絶対みます💕

    • @user-un7gb8vo9r
      @user-un7gb8vo9r 3 роки тому +30

      @@user-on1vw7ky5w トップバッターなので、6時30分前から、見といた方がいいと思います。

  • @user-mk9lj8oe7y
    @user-mk9lj8oe7y Рік тому +374

    おしゃれで、物悲しげな曲調。キンプリの海外への挑戦の第一歩だったと思うと胸が締め付けられる。キンプリは日本の誇りです。

  • @flatspace0129
    @flatspace0129 Рік тому +43

    平野紫耀にはエレガンスも似合う。唯一無二だ

  • @myon-zg9cd
    @myon-zg9cd Рік тому +38

    キンプリの英語曲ハズレない

  • @kaifuma43
    @kaifuma43 Рік тому +543

    この曲なら世界目指せると思うんだけどなぁ…

    • @Jungkook_Love.
      @Jungkook_Love. Рік тому +67

      ほんとそうですよね〜、、

    • @ntmsnhr6198
      @ntmsnhr6198 Рік тому +95

      絶対ウケます。事務所とレーベルが海外に向けて発信しようとしなかっただけです。これだけの名曲を!!

    • @ruruwan3420
      @ruruwan3420 Рік тому +46

      同感です

    • @owow2431
      @owow2431 Рік тому +16

      @@ntmsnhr6198 ファンの力が足りなかったんだよ。今さら何言っても遅い。

    • @ricotiara
      @ricotiara Рік тому +35

      今、ティアラみんなで海外の各方面にキンプリの曲をリクエストしたりしています。なんとか世界にみつかってほしいです。

  • @user-hy5tm8zf9o
    @user-hy5tm8zf9o Рік тому +603

    こんな素敵な楽曲を提供して下さったBabyface さんには本当に感謝です。
    MVは、ミュージカル映画のような世界観。何度も観てしまいます。

    • @yuzurinuchiuchi5055
      @yuzurinuchiuchi5055 Рік тому +53

      本当に!
      MV、アメリカンテイストでカッコいいですよね!
      もっともっと多くの方々に彼らの素晴らしさを観て知って欲しい!!!

  • @sshaoto523
    @sshaoto523 Рік тому +41

    なぜこの歌はシングルカットされなかったのか。海外デビューできなかったのか…その位素晴らしい歌なのに。

  • @Yuki-qc3ep
    @Yuki-qc3ep Рік тому +38

    ディカプリオ紫耀に会いたくてここ来た

  • @user-lx2pu9en3r
    @user-lx2pu9en3r Рік тому +602

    ナマエオシエテは、海外のダンサー、アーティストに関わってもらったすごく重みのある作品。世界に飛び出すべき一曲‼️

  • @user-gp6vj7yc7c
    @user-gp6vj7yc7c Рік тому +596

    品があって素敵。
    これは世界に発信したい1曲。
    Baby faceさんにプロデュースしてもらった大切な楽曲。
    もっとたくさんの人に知ってもらいたいよ。

    • @yuzurinuchiuchi5055
      @yuzurinuchiuchi5055 Рік тому +65

      最近、ブラジルのラジオで数曲キンプリの楽曲が放送されてますよね。
      ブラジルには日本から多く移民の方々がいらっしゃって、2~3世の方に、この曲受け入り易いかなぁ~と思い、リクエストしてます。そこから若い世代、他海外へ知って頂ければ……放送されると良いのですが……!

    • @user-xo4js8lh7f
      @user-xo4js8lh7f Рік тому +31

      リクエストは、どんな方法でするのでしょうか?
      明日調べてみます。
      ご存知の方、教えてください。

    • @loveNo_iLYs1030
      @loveNo_iLYs1030 Рік тому +34

      @@yuzurinuchiuchi5055 リクエストして下さってありがとうございます。少しずつでも広がっていってほしいです。

    • @user-ce3bx2jo4m
      @user-ce3bx2jo4m Рік тому +19

      彼らにこんな素敵な楽曲があったなんて知らなかった❗️もっと早く知りたかった
      この楽曲で世界に発信して欲しかった ‼️

  • @user-tl2fd9rd2h
    @user-tl2fd9rd2h Рік тому +15

    この曲で世界デビューしていたら、この現実は起こらなかったのかな。。

  • @knori1411
    @knori1411 Рік тому +16

    奇跡の5人から伝説の5人に

  • @user-bt8bk1tf5n
    @user-bt8bk1tf5n Рік тому +316

    「namae oshiete」が唯一日本語の歌詞って粋だな〜日本への敬意も感じるし、素敵です✨
    みんな英語も頑張ってたんだね、かっこいい。

    • @user-vu9ub7od5t
      @user-vu9ub7od5t Рік тому +20

      本当に。
      この曲でオリンピックの閉会式とか出てほしかったです。

  • @user-lx2pu9en3r
    @user-lx2pu9en3r Рік тому +824

    この曲がどうして世界に飛び出さなかったんだーアメリカでの武者修行に目をキラキラさせて、自分たちはこんな場を与えてもらって恵まれてるって自分たちの環境にすごく感謝してたのに

    • @user-xo4js8lh7f
      @user-xo4js8lh7f Рік тому +42

      大変、共感出来るコメントをありがとうございます。
      お願いがあります。
      コメント欄にエモジがあると再生回数を減らされるらしいのです。訂正をお願いできますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

    • @user-xo4js8lh7f
      @user-xo4js8lh7f Рік тому +59

      ありがとうございます!
      本当に、勿体無いですね。
      今日も、king&prince全ての曲を再生して聞いてます。

    • @user-du2ey3te9g
      @user-du2ey3te9g 7 місяців тому

      ​@@user-xo4js8lh7f😂

  • @34sayo440
    @34sayo440 Рік тому +16

    紫耀、廉、海人、ジン、岸くん、ありがとう〜!

  • @jclub5516
    @jclub5516 Рік тому +28

    タイタニック見てこの紫耀くんに会いに来た! 0:30

  • @rii5047
    @rii5047 Рік тому +722

    King & Princeをどれだけ掘り進めてみても魅力しか出てこない!!
    常に努力は怠らない、謙虚でいて周りへの気遣いと感謝も忘れない。
    本当に日本が誇れるグループだよ!!!
    世界中の人たちにもっともっと聴いてほしい!

    • @user-du2ey3te9g
      @user-du2ey3te9g 7 місяців тому +7

      ほんとに King&Prince
       努力と謙虚で周囲への気配りに、感謝 を忘れない。
       素晴らしい 5人✨

  • @user-ch6zo5mb7j
    @user-ch6zo5mb7j Рік тому +565

    西アフリカのガーナのラジオ局でこの歌流れたよー!すごいよー!BABY FACEプロデュースってちゃんとあんないしてくれたよー!(ラジリクしてくれた方感謝感激雨嵐)

    • @summer-hanabi41
      @summer-hanabi41 Рік тому +77

      嬉しいですね♪涙。
      感謝です。

    • @Jupiter6969
      @Jupiter6969 Рік тому +75

      めちゃくちゃ嬉しいですね!!どんどん広まっててすごい!!

    • @user-ym8co7tz1i
      @user-ym8co7tz1i Рік тому +59

      すはらしい!

    • @AI-sf5it
      @AI-sf5it Рік тому +66

      ガーナ!!びっくり!
      世界のティアラありがとうー。

    • @user-xo4js8lh7f
      @user-xo4js8lh7f Рік тому +48

      嬉しいです

  • @user-rz9vi3ib8o
    @user-rz9vi3ib8o Рік тому +32

    世界レベルだよキンプリはまだ遅くないよ

  • @princess_angel_addicted
    @princess_angel_addicted 7 місяців тому +15

    他G担です
    この曲が披露された時「キンプリってこんな洋楽みたいな曲もいけるの!?」とびっくりしたのを覚えてます

  • @madein-mr1xl
    @madein-mr1xl Рік тому +419

    新規ファンですがどうしてもこの特典映像が観たくてRE:Sense初回Bを買いました。MVが格好いいのはもちろん、Babyfaceとのレコーディング映像に涙が溢れました。"良いものを持っているから、経験を積むだけだ"の言葉。嬉しかっただろうし、その教えをもとにいろんなチャレンジをしてレベルアップして、ようやく五周年、ここから…という時だったんだろう。メンバーの心中を思うとただただ辛い。より多くの人に、世界中に届けと願うばかり。

    • @user-a2jm11
      @user-a2jm11 Рік тому +48

      本当にそうですね。新たな挑戦と努力した成果が結果として認知されてきた矢先に。さぞかしというかティアラの自分が悔しくて。もっと早く応援していればと申し訳なく思う現在。せめて将来のために応援加速していきます。素敵なコメントありがとうございます。

    • @user-hw7js4nt9j
      @user-hw7js4nt9j Рік тому +41

      ジュリー社長は何が気に入らなかったの?キンプリファンに納得できる説明を!ファンファースト主義ならば!

    • @_ch3433
      @_ch3433 Рік тому +13

      代が変わると先代との約束はなくなるのではよく企業で聞く話だったり。

    • @manamana1462
      @manamana1462 Рік тому +15

      ファンファーストを謳い、エンタメの世界で夢を与える企業としては、色々と残念だと言わざるをえないですね。

    • @y.miya.t0129
      @y.miya.t0129 Рік тому +12

      RE:Senseお買上げありがとうございます。
      コメント 同感です。涙。
      一般の方には、あまり知られていない楽曲なので、もっと知って欲しいです。持っている素質の上にこんなにも努力を重ねて素晴らしいものを送り出しているからです。アイドルを超えてアーティストだと思います。

  • @Remi-gy7sv
    @Remi-gy7sv 3 роки тому +256

    男友達に、オススメしたら、「カッコ良すぎて腹立つ」って言ってた
    同性からも認められるってのが最強の証

    • @user-qw6yo7lv6e
      @user-qw6yo7lv6e 3 роки тому +35

      私も男友達におすすめしたらめっちゃかっこいい!って言ってました😂
      男女関係なく人気があるグループは最強ですよね✨

    • @kingprinceove2769
      @kingprinceove2769 3 роки тому +17

      ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

  • @sw-ed1pq
    @sw-ed1pq Рік тому +8

    神宮寺くんがキンプリのラスボスと言われてるの納得した一曲

  • @mw-dc5yf
    @mw-dc5yf Рік тому +17

    ツキヨミと一緒にこれもやってくれないかな、、

  • @user-hu2vk9rt2w
    @user-hu2vk9rt2w Рік тому +632

    グラミー賞12回受賞のBabyfaceさんがプロデュース、LAでレコーディング、全編英語詞、
    サビはアメリカ人でも耳馴染みの良い日本語フレーズをBabyfaceさんが考えてくれて、コーラスの音ひとつひとつまでこだわってくれた。この曲こそアメリカのたくさんの人達に聞いて貰いたい!そう思ってたのはメンバーとファンだけで、事務所はそう思ってなかったの?だとしたらBabyfaceさんにとても失礼!

  • @myul-yq7dj
    @myul-yq7dj Рік тому +316

    キンプリファンじゃないんだけど本当にこの曲は世界の人に聞いてもらうべきだと思う!!メロディーおしゃれだしダンスもかっこいいし、、なのにあまり知られてない曲でもったいない、、これこそ音楽番組とかで歌って欲しいな

    • @kp-vd6li
      @kp-vd6li Рік тому +21

      シングル曲でないのが、おかしいと思います。

    • @lygik1903
      @lygik1903 Рік тому +13

      Теперь эту песню знают в России

  • @jin.0426
    @jin.0426 Рік тому +36

    映画のワンシーンのよう。

  • @wa0703
    @wa0703 Рік тому +12

    あのベイビーフェイスさんに作曲してもらった曲。
    プロデュースがあまりにも勿体無いよ。理解不能…

  • @user-om4ew5rp5g
    @user-om4ew5rp5g Рік тому +562

    Babyfaceさんプロデュース、LAでレコーディング、全編英語詞でありながら、歌詞には「Namae Oshiete」と日本を感じる素敵な曲です。日本が世界に誇れるグループ。一人でも多くの人にKing & Princeの音楽が届きますように…。I love King & Prince!!

    • @user-gl4yp9be1c
      @user-gl4yp9be1c 8 місяців тому +4

      60才、ですが今まで、こんなかっこよくて、歌上手くて、ダンスキレキレのアイドル初めてです。

    • @user-du2ey3te9g
      @user-du2ey3te9g 7 місяців тому +1

      私も 75才です!
      若い時の魂💨が
      騒ぎますね
       この歳で 聴ける
      キンプリ『ありがとう』

  • @suuuss7120
    @suuuss7120 3 роки тому +261

    31になるおじさんだけど嫁にティアラになりたいって頭下げました

    • @emi5016
      @emi5016 3 роки тому +39

      オスティアラですね。ようこそ。

    • @stella_i
      @stella_i 3 роки тому +36

      31はまだ若い!

    • @kpforever-uv9ol
      @kpforever-uv9ol 3 роки тому +26

      すごい勇気!!
      まだまだ若いお兄さんですよ👍

    • @kpforever-uv9ol
      @kpforever-uv9ol 3 роки тому +25

      ようこそ❤️🖤💛💜💙✨❇️✨

    • @user-bv8gs3hh5y
      @user-bv8gs3hh5y 3 роки тому +27

      お兄さんです。
      オスティアラだけのコンサートがあればいいですね。😀

  • @oorer0204
    @oorer0204 Рік тому +18

    キンプリファンじゃないけどこの曲が1番好き

  • @user-hh5tm8jh5k
    @user-hh5tm8jh5k Рік тому +16

    寂しいくなった。平野君どうしているかな。ファブリーズのCM流れている。うれしいです。商品買いにいきます。

  • @sayu_h_desyo
    @sayu_h_desyo Рік тому +664

    彼らにはスターのオーラがある。圧倒的に人を惹きつける魅力的な雰囲気、ダンススキル、努力の才能、センス、どれも備わっている奇跡のグループ。どうか彼らの才能を埋もれさせないで欲しい。

    • @user-pg8dw2tn2g
      @user-pg8dw2tn2g Рік тому +17

      大いに同感♥️事務所の責任重いよ~テレビ局の忖度(笑)ひどすぎる😤

    • @user-hh5tm8jh5k
      @user-hh5tm8jh5k Рік тому +6

      私も同感です。もう忖度の社会ではない。TV CMどんどん出してあげて 大人になってジャニーズよ

  • @user-qj7ey5ih4h
    @user-qj7ey5ih4h Рік тому +336

    この曲は、どこか懐かしさと新しさが合わさったKing & Princeにとって今までにない楽曲で、初めて聞いたときは凄くお洒落な曲だなって感じた。有名なBabyfaceさんに楽曲提供して頂いて、King & Princeの別路線を新たに切り開いて頂いて感謝しかないです。テレビでは二度披露されたけど、もっともっと披露できる場があればさらに彼らの良さが広まったのかな。ダンスの上手さはさることながら、英語をあんなにも流暢に音程もバチっと合わせて、感情も込めながら歌える。歌うというより伝えるに近いのかもしれない。才能あふれる彼らがもっと光を観れる場を用意してあげてほしい。彼らは現状に満足せず常に上を目指し、与えられたチャンスは全部ものにしてきた。だから、世界進出のチャンスさえ与えてもらえれば必ず成功するとそう思えるグループ。

  • @user-rb2qh2dk8w
    @user-rb2qh2dk8w Рік тому +16

    このMV見た時ジャニーズってこと忘れたよね^^;

  • @user-yq1ps5si8q
    @user-yq1ps5si8q Рік тому +19

    今の五人なら、もっと素敵にパフォーマンスしてくれる、見せて欲しいな。

  • @starstonight01
    @starstonight01 2 роки тому +356

    This song is very nice!!!!

    • @misumasako4144
      @misumasako4144 Рік тому +9

      King&Prince are good singers and cool dancers. They are the No. 1 group in Japan.
      However, three members had to leave the group in May 2023.
      They wanted to make their world debut, but their office did not allow it.
      I know how great their performance is.
      Please request them on your local radio station. And please share their music videos on Twitter and UA-cam.
      The songs I want you to spread the word about are Tsukiyoe and ichiban.
      We will continue to do our best to reach as many people as possible. Please lend us your help.

  • @user-mm9zw5vw6r
    @user-mm9zw5vw6r 3 роки тому +583

    最近ちらほら見かけるのがBTSの真似してるとかキンプリのしてることを笑ってる風のコメントを見るとBaby faceさん知らん世代の人やなって思う
    この曲をプロデュースしたBaby faceさんは60過ぎた大人の人でキンプリちゃんもBTSも産まれる前から洋楽を歌い続けてる人
    ちょっと調べればキンプリがBTSを真似してるって言葉が恥ずかしくて言えない
    BTSは今が旬なので日本でも推してる人がたくさんいるけどそれが世界基準っていうのは違うと思う
    キンプリは5人それぞれ個性があって誰のマネもしてない
    5人みんながドラマに出たりバラエティに出たり音楽以外でも爪痕残して更に全英語詞の曲にチャレンジしてそんなマルチな活躍できるのも5人が5人ひたすら努力を重ねてるからこそ
    ほんま、尊敬しかない‼︎
    だから頑張れーって背中押したくなる‼︎
    BTSファンの方もキンプリが気になるからこそわざわざUA-cam観てくれるんであって、コメントまでしてくれる方がいてキンプリが一般の方に知られてきてる証拠👍
    キンプリちゃんはキンプリちゃんの色を出してもらって私はこれからもずーっとワクワクしながら応援する♡

    • @kingprinceove2769
      @kingprinceove2769 3 роки тому +91

      めちゃめちゃ納得のいく
      語彙力!!

    • @kpforever-uv9ol
      @kpforever-uv9ol 3 роки тому +72

      何かもやっとした感情がなくなりました!ありがとうございます🙇

    • @tirutiru8212
      @tirutiru8212 3 роки тому +104

      おっしゃる通りです😌K-pop 、J-pop、 洋楽の違いがわからない人が真似とか言ってる人ですよね。BTSとキンプリの楽曲全く違いますから(笑)ダンスも違います(笑)各調とか音符の持つ意味とか(これ基礎ね)音楽の勉強してと言いたい😆わかっていらっしゃる方は失笑でしかないと思いますが…笑

    • @user-mm9zw5vw6r
      @user-mm9zw5vw6r 3 роки тому +57

      @@kpforever-uv9ol いえいえ、こちらこそありがとうございます😊
      私は思ったこと呟きました
      嫌いならUA-cam見ないですよね!
      気にしてくれてる人がいるってことで
      こちらも楽しみましょ♬

    • @user-mm9zw5vw6r
      @user-mm9zw5vw6r 3 роки тому +35

      @@kingprinceove2769 感じたこと呟きました😬

  • @kate2619
    @kate2619 Рік тому +39

    I can't understand why this song is not so widely known.

  • @user-fd8ol7nb7s
    @user-fd8ol7nb7s Рік тому +8

    ⑤人の爆イケジェントルマンに探される女子…どんだけのシンデレラガールなんだろ。

  • @user-sj3cf2lw2c
    @user-sj3cf2lw2c 3 роки тому +411

    キンプリがもっと世界で活躍できるように何かお手伝いできたらいいなーと思いまして、急上昇をキープできるように毎日何度もコメントして、何度も聴いて癒されて、たくさんの人のコメントにいいねしてます!

  • @okuyamay412
    @okuyamay412 3 роки тому +240

    本当に失礼なことに長いことなんとなくジャニーズを毛嫌いしてました
    でも2018年に紫耀くんに出会って考え方も変わって、今ではもうKing & Princeがだーーーーーい好きです
    こんなに深い沼にハマったアーティストは初めてです
    これからもずっとずっと応援しますし、King & Princeを知らない方にも彼らの魅力をたくさん伝えていきたいです(^^)
    いつもがんばってくれてありがとうございます♡
    幸せです♡

    • @user-sw3eo8iy2s
      @user-sw3eo8iy2s 3 роки тому +18

      嫌いだった人がハマってくれた方が個人的には嬉しいです

    • @okuyamay412
      @okuyamay412 3 роки тому +17

      @@user-sw3eo8iy2s ありがとうございます😭本当に素晴らしいですね...♡

    • @kingprinceove2769
      @kingprinceove2769 3 роки тому +9

      キンプリ前はなんとも
      思わなかったのに
      今月歌番組を見て
      紫耀くん推しになりました💖

  • @user-wq9kx8ib6h
    @user-wq9kx8ib6h Рік тому +11

    キンプリ大好き王子様を❤😢🎉

  • @ruruwan3420
    @ruruwan3420 Рік тому +24

    スーパースターです。紫耀君の背中カッコイイ。イケメン揃い♡

  • @myt3883
    @myt3883 Рік тому +328

    英語詩なのに変わらない表現力が素晴らしい。大人の色気と上品さ、彼らの魅力が存分に発揮されたとても素敵な曲!

  • @user-ln2gi2cn7z
    @user-ln2gi2cn7z 2 роки тому +211

    最近好きになったのですが、今からハマっても遅くないのでしょうか...

    • @kingprince403
      @kingprince403 2 роки тому +32

      大歓迎です🙌🙌🙌

    • @emi5016
      @emi5016 2 роки тому +39

      ファンになるのに遅いとかないです。キンプリはまだデビューして3年しか経ってなくて、またまだ進化していて、いつも新しい姿を見せてくれます。
      これから彼らがどんな姿をみせてくれるか楽しみでしかないです。
      キンプリの沼は深いですよ。

    • @user-ln2gi2cn7z
      @user-ln2gi2cn7z 2 роки тому +32

      こんな優しい言葉をかけていただき嬉しいです😄これからどんどん沼にハマっていくと思います!笑

    • @SUU-HIMAJIN
      @SUU-HIMAJIN 2 роки тому +14

      遅くないですし、寧ろ大歓迎ですよ!!

    • @user-hw7js4nt9j
      @user-hw7js4nt9j 2 роки тому +11

      これからの人生で、今、が一番若いですよ!思う存分一秒でも長く楽しみましょうよ!

  • @Macchii129
    @Macchii129 Рік тому +26

    青い鳥のトレンドで、タイタニックが入ってて、本家よりこの紫耀くんが真っ先に浮かびました!

  • @user-cl7ef3ru5e
    @user-cl7ef3ru5e Рік тому +15

    「名前教えて」でこんなかっこいい曲ない

  • @user-ji5pp4dv9e
    @user-ji5pp4dv9e 3 роки тому +353

    Dance practiceあげてください………
    みんな死ぬほど待ってます………

  • @user-jj3nd7hl1f
    @user-jj3nd7hl1f Рік тому +549

    こんなサイコーなグループいないよ。
    King & Princeが世界に行けなくて誰がいける?
    5人とも素敵なんです

  • @user-rb2qh2dk8w
    @user-rb2qh2dk8w Рік тому +30

    きっと大人な衣装だから紫耀くん好きなんだろうな♡

  • @Turbulence8
    @Turbulence8 4 місяці тому +18

    Number_iで3人に興味持ってくれた海外の方たちに歌唱力はどうなんだろうと言ってる方が結構いて、この曲を紹介したいのに国規制かけられてて海外からは見られない仕様に設定されてるキンプリチャンネル本当に勿体無い

    • @foo_believe
      @foo_believe 4 місяці тому +1

      ( ;∀;)みれないんですか

  • @user-xz1qg1io2v
    @user-xz1qg1io2v 2 роки тому +265

    やっぱあの、こう…ジャニーズに華があるって、当然のことかもしれないけど凄い大事なことだよね…改めて…

  • @user-bv3xo4dl6l
    @user-bv3xo4dl6l 3 роки тому +519

    キンプリちゃんはダンスが強みだと思うので、Dance Practice動画を出すと良いと思います!全員忙しいだろうから無理はしてほしくないけど、宝の持ち腐れになってしまっているのがすごく悔しくて🥺🥺

    • @sho-wanko8263
      @sho-wanko8263 3 роки тому +19

      ダンスプラクティス動画出して欲しいですね!(^^)
      子供が数年前からK-POPが好きでダンスプラクティス動画をよく見ています。振りを覚えるのに何度も繰り返し観るものだから、私まで一緒になって観てしまい、ファンになりました♪(^^)それくらいレッスン着で踊ってる姿は魅力的だなぁ、と思います。私はもちろんキンプリが断トツ1番ですけど。

    • @user-sw3eo8iy2s
      @user-sw3eo8iy2s 3 роки тому +15

      でもどうせダンスリハはしてるんだろうからそこにカメラ置いてくれれば済む話だからやって欲しい

    • @user-fg1nf9fh1u
      @user-fg1nf9fh1u 3 роки тому +26

      ダンスも歌もイイね、ダンス沢山やって欲しい…カッコ良い、、共感しました。私はジャニーズはキムタク派の年だけど、キンプリさんは老若男女に受けますよ。

    • @user-lt1bq8mb6o
      @user-lt1bq8mb6o 3 роки тому +9

      @@ryu_seigakawaiiiiiiii えー笑 全然違うと思う笑

    • @user-bv3xo4dl6l
      @user-bv3xo4dl6l 3 роки тому +8

      @@sho-wanko8263 そうなんですね✨!練習している風景の動画はまた別の魅力がありますよね☺️!!観てみたいです😌

  • @user-rb2qh2dk8w
    @user-rb2qh2dk8w Рік тому +22

    勿論簡単ではないことは承知だけど、きっと世界に一歩近づいたと思っただろうな、、
    (キンプリちゃんなら謙遜するだろうけど)

  • @user-kg5zi5nz5o
    @user-kg5zi5nz5o Рік тому +29

    キンプリは背中が(も)カッコいい!

  • @user-un9pi4qc2l
    @user-un9pi4qc2l Рік тому +341

    全員のルックスだけでも強いのに歌唱力もダンスも存在感も全てが圧倒的でこんなグループ他にいない!!!

  • @user-wr3xq3ou1t
    @user-wr3xq3ou1t Рік тому +502

    こんなバランスの良いグループ他にいる?
    みんな歌がうまいから歌割りもほぼ平等に任せることができる。本当に全員がセンター張れるグループ。それがKing & Prince

  • @user-qo7kw3vo6n
    @user-qo7kw3vo6n Рік тому +12

    まず、カタカナ英語じゃないのが素晴らしい!

  • @oshigechan7
    @oshigechan7 Рік тому +21

    プライバシーにうるさい昨今ですが、こんな男前達に名前聞かれたらすぐ教える。

  • @user-ie3uo4we3p
    @user-ie3uo4we3p 3 роки тому +231

    おばちゃんですが
    ラジオでこの曲に出会い
    虜になりました
    そして アルバム購入しました
    King & Prince 最高です

  • @user-oe8wt9wb3y
    @user-oe8wt9wb3y 3 роки тому +202

    定点でdance practice動画ぜひあげてください‼️
    せっかくUA-cam開設したのにMVだけでは前のユニバーサルのチャンネルと変わらなくないですか?こんなに魅力ある5人のこともっと沢山の人に知って頂きたいです。。。🥲

  • @riko-rk4xb
    @riko-rk4xb Рік тому +12

    ダンプラの蜂がそろいますよー

  • @user-rb2qh2dk8w
    @user-rb2qh2dk8w Рік тому +48

    国内でこの曲を聴いたことない人をなくしたい。
    一度は聴いてほしい。

  • @user-hv8bl3bq2g
    @user-hv8bl3bq2g 3 роки тому +450

    ジャニーズはあまり興味なかったけどキンプリだけは違うんだよなぁ。。断然しょうくん推しだけど、かいとくんもダンスや歌も上手いしかわいくて好き!てかみんなが良さがありすぎてとっても良いグループ!海外にもライブに来て欲しい!海外っぽい曲増えててかっこいい!

  • @green80109
    @green80109 3 роки тому +313

    みんな20代前半だよね?
    このグループはまだまだ上に行きそうでスゴイ。

  • @Katie-ik9zn
    @Katie-ik9zn Рік тому +27

    アメリカで育ってきた私でも、このMVで初めて平野紫耀を見た時に日本にこんなカッコイイ歌手いるのかって本当に本当に驚いた

  • @user-qo7kw3vo6n
    @user-qo7kw3vo6n Рік тому +14

    カラオケで歌おうとしたら難しくて歌えなかったわ〜

  • @user-bk9sw4wv8l
    @user-bk9sw4wv8l 3 роки тому +202

    世界一かっこいいカップ麺のタイマーみっけ!

    • @stella_i
      @stella_i 3 роки тому +13

      そーゆーこと!!!

    • @user-hrn6s1h5o3
      @user-hrn6s1h5o3 3 роки тому +16

      ナイス👍
      動画見ながら3分待つのいいアイデア!
      リピして、のびちゃうかも笑。

    • @reet3456
      @reet3456 3 роки тому +12

      天才です

  • @06mero15
    @06mero15 3 роки тому +296

    スト担なんですがこの曲好きでリピってます☺️

  • @user-wo5ju8uw3k
    @user-wo5ju8uw3k Рік тому +49

    3人辞めちゃうの本当に寂しいな、、特に平野紫耀という存在をジャニーズ事務所から無くすのが本当に辛い。こんなに完璧な人はもう出てこない気がする。

    • @user-bk9nc2pt1u
      @user-bk9nc2pt1u Рік тому +4

      廉くんファンですが、私もそう思います。
      5人が離れ離れになるなんて、何回考えて
      も寂しすぎます。ベスト盤楽しみにしてたのに、
      いざ聴いたら悲しくなってしまって、辛い…

  • @JO1-nr9dv
    @JO1-nr9dv Рік тому +11

    キンプリのメンバーが泊まったホテルにわたしも泊まりました!
    そこは本当に広くて、綺麗でした!!

  • @user-bp6ho5ts9v
    @user-bp6ho5ts9v 3 роки тому +251

    今日有線で流れててめちゃくちゃ良かったよ❗️ガチで❗️キンプリが露出しまくればバズること間違いない❗️❗️❗️特にキンプリファンじゃなくてもこの歌はみんな気にいるだろーな❗️

  • @jianyonselena0321
    @jianyonselena0321 3 роки тому +313

    ジャニーズしばらく聞いてなかったんですけどこれFNSで聴いてすでにハマりそう💓

  • @miyu.2259
    @miyu.2259 Рік тому +20

    これはカラオケで絶対に歌えない難しい曲。

  • @pupupu7559
    @pupupu7559 Рік тому +45

    こんなにオシャレでカッコイイのに。もうちょっと上手に売り出せなかったのかなー

  • @moka3407
    @moka3407 2 роки тому +202

    最近、沼落ちしました✨✨✨
    子供が見てるTV番組→VS魂の岸くん→坂上動物王国の海人くん がきっかけで、こんな天然さんばかりのキンプリって面白いなぁ、どんな歌を歌ってるんだろう?って調べたら、このダンスミュージックのカッコ良さに、度肝抜かれて、完全に落ちました💖💗💗私みたいに彼らのことを全然知らない人に、このレベチなキンプリのカッコ良さを知って欲しいです✨✨

  • @utakata1017
    @utakata1017 3 роки тому +387

    先日の歌番組で心が疲れてしまっている時に、キンプリを拝見して一瞬でハマってしまいました…!
    この曲を聴いたらさらに沼すぎて、もう抜け出せそうにないです!助けてください‼︎そのままファンクラブの扉を開いてしまいそう…

    • @utakata1017
      @utakata1017 3 роки тому +49

      @@user-hrn6s1h5o3
      本当に沼が深すぎて困りますね(嬉しい悲鳴)FC動画は魅力的すぎて…給料日過ぎたら、申し込みボタン押してそうです…!!

    • @user-gr3hg8hc3t
      @user-gr3hg8hc3t 3 роки тому +15

      @@utakata1017 FC動画たくさんあって、とってもお得ですよ♪

    • @utakata1017
      @utakata1017 3 роки тому +12

      @@user-gr3hg8hc3t FC動画多いんですね!!さらに気になっていました😂
      過去の動画もいつのタイミングでも見れるんでしょうか?

    • @user-gr3hg8hc3t
      @user-gr3hg8hc3t 3 роки тому +12

      @@utakata1017 基本、公開開始から一年間みたいです。

    • @user-gr3hg8hc3t
      @user-gr3hg8hc3t 3 роки тому +11

      良い子だから確認してきたよ笑
      「アーティストメッセージ」内で配信している動画の配信間は、 1年間を予定しております。
      だって
      アーティストメッセージ 15個
      ゲーム動画 22個
      だったよー
      全部みたら夏休み終わっちゃうねヾ(o´∀`o)ノ

  • @super_tnn
    @super_tnn Рік тому +45

    紫耀さんが好きだと言っていたMVと衣装がNamae Oshiete

    • @momohiro6858
      @momohiro6858 Рік тому +9

      このMVと衣装良いですよね(^-^)

    • @super_tnn
      @super_tnn Рік тому +9

      大好きです!

  • @Orangeorenge00
    @Orangeorenge00 Рік тому +25

    岸君の英語、キンプる。だとアレなのにこの曲では発音もなかなかいいぞ!マグマファイヤー!