Це відео не доступне.
Перепрошуємо.

King & Prince「Namae Oshiete」-Dance ver.- YouTube Edit

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 22 лип 2021
  • 👑Namae Oshiete (Produced by Kenny "Babyface" Edmonds)
    Produced by a 12-time Grammy Award® winner, Babyface!
    This full English lyric song was recorded in LA in 2019.
    2021.07.21 Release
    3rd Album「Re:Sense」
    💿umusic.jp/ReSenseTW
    This album represents the “Real” and “Sense” of King & Prince right now.
    <SNS>
    Subscribe to the channel here!
    👑 / kingandprince_j
    Twitter  @kingandprince_j
    👑 / kingandprince_j
    Instagram @kingandprince_j
    👑 / kingandprince_j
    #KingandPrince #NamaeOshiete #ReSense
    #kingandprince_j #musicvideo

КОМЕНТАРІ • 7 тис.

  • @aoao-jz3wt
    @aoao-jz3wt Рік тому +2311

    わざわざBabyfaceにプロデュースしてもらった曲を世界配信していないことが単純に疑問でしかない。せっかく曲もダンスも素晴らしいのに。

    • @ntmsnhr6198
      @ntmsnhr6198 Рік тому +206

      ほんとそれですよね。

    • @yuzurinuchiuchi5055
      @yuzurinuchiuchi5055 Рік тому +284

      本当に勿体ない!
      Babyfaceも同じ事、思ったんじゃない……LA迄レコーディングに来て一緒に歌詞まで調整して作り上げたのに~って!

    • @user-dv5fg2nj2g
      @user-dv5fg2nj2g Рік тому +256

      本当、勿体ない。
      これは世界で絶対に評価されたと思う。
      何とかしたい。

    • @user-gh8ey8nx1r
      @user-gh8ey8nx1r Рік тому +304

      ほんとですよね!Namae OshieteとMagic Touchは「なんでこの曲埋もれてるの?」ってとくに思います。こんなに海外向きなのに…

    • @ss-ti9nw
      @ss-ti9nw Рік тому +249

      まさにそれ。マジタ、ナマエをみて、何でもっと世界へ発信してくれないんだろうと思いながら応援してました。本人達は、どれほど悔しい思いをしてきたんだろう。

  • @yuliiin2525
    @yuliiin2525 Рік тому +328

    Babyfaceプロデュースのこの曲が大好きだ。ダンスも歌も、海外を意識していたのだろう。「Namae Oshiete」、なんてオシャレなタイトル!この曲が海外に広まって欲しい。

  • @yu_yu523
    @yu_yu523 Рік тому +22

    スーパースター発見です♪

    • @zenkoro
      @zenkoro Рік тому +9

      超スーパー☆ですね~

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Рік тому +4

      本当にスーバースター✨ですね

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Рік тому +16

    キラキラさんへ
    やってきたよ!
    これから、応援するからね!

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Рік тому +3

      ありがとうございます☆彡 観てますネ♡

    • @user-kh9rs2rx2u
      @user-kh9rs2rx2u Рік тому +2

      いま、ドリームイン
      コメントしてないけど、覗きにきました。
      角さんにコメントします。

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Рік тому +3

      @@user-kh9rs2rx2u さま 色んな曲が待ってくれています よろしくネ☆彡

    • @user-kh9rs2rx2u
      @user-kh9rs2rx2u Рік тому +2

      @@kirakira4938 さんへ
      了解しました。

  • @user-ph1wc5sp5d
    @user-ph1wc5sp5d Рік тому +270

    洋楽好きの友達が、あのBabyfaceにプロデュースしてもらったの⁉︎って驚いていました。この曲を、世界配信しなかったのが、信じられないです。

  • @kiyo7465
    @kiyo7465 Рік тому +405

    ベイビーフェイスのファンで、彼がプロデュースされたと言う事で、この曲を知りました。ハスキーでセクシーな歌声、滑らかでしっとりした歌声、甘く濃厚な歌声、クリアで澄んだ歌声、心地良いグルーヴの歌声。ベイビーらしいサウンドにマッチしていて、素敵です!何故アルバムの中の一曲に留めておくのだろう…。それが分からないです。何度も聴きたい一曲です。

  • @goodride7
    @goodride7 Рік тому +193

    Magic touchとNamae Oshieteは全世界に配信されるべきだった。歌えば歌うほど、踊れば踊るほど進化していて、最高にかっこよくなっていく。伸びしろしかないのに。

  • @wa0703
    @wa0703 Рік тому +21

    日本版タイタニックは平野紫耀に決まりだね♡
    相手役は岸子で。笑

  • @hum1841
    @hum1841 Рік тому +636

    これだって絶対世界に行けた曲でしょ?

    • @user-lr2mc3iw7h
      @user-lr2mc3iw7h Рік тому +31

      ほんとにそう思います。世界に、配信してほしかった!

    • @xxx._xxx
      @xxx._xxx Рік тому +24

      だよね😿

    • @user-gq6yt2xr6o
      @user-gq6yt2xr6o Рік тому +11

      私もそう思います。

    • @user-kc3zo4yf3v
      @user-kc3zo4yf3v Рік тому +7

      事務所の怠慢ですよ💢
      こういう特別なコ達を世界に出さないのがオカシイ!
      本当に勿体ない!!

  • @mi8733
    @mi8733 Рік тому +764

    絶対絶対に世界に見つかれ!!!!
    こんなに素晴らしいグループがバラバラになるなんて絶対にやだ!

    • @yuzurinuchiuchi5055
      @yuzurinuchiuchi5055 Рік тому +83

      一流のプロデューサーの元、LAでレコーディングしたこの時、『世界に挑戦出来るんだ』とKing & Prince全員、胸踊らせていたに違いない!! このMVが世界に届きますように。

    • @user-fx7of4uu7e
      @user-fx7of4uu7e Рік тому +47

      ここまで本人達は頑張ったんだから!
      あとは、周りのがんばりだったんじゃないかな?
      くやしい

  • @mio7924
    @mio7924 Рік тому +20

    願わくば…いつかまたダンディで大人の素敵
    な男になった、五人でのパフォーマンスが見られま
    す様に… 十年後どうなってるのかな…

  • @KP_12343
    @KP_12343 Рік тому +20

    紫耀くんが、バズリズムでichiban好きな衣装って言ってたね!私も好きだよ〜♡

  • @marukodayo_
    @marukodayo_ Рік тому +837

    他担だけどさすがに涙止まらん、、、
    彼らの才能と圧倒的センスを潰すなよ

    • @user-bk1ft2yx9l
      @user-bk1ft2yx9l Рік тому +65

      救われます、、
      何様って感じですけどありがとうございます😭もっと違う選択肢もあるでしょうに

    • @xxx._xxx
      @xxx._xxx Рік тому +23

      King & Princeはほんと色んな人に愛されまくってるよ、

  • @YU-et6sb
    @YU-et6sb Рік тому +239

    你們應該更紅的,為什麼日本人不支持國際化呢?好的表演應該讓更多人看見

    • @mahu_peaceandlove
      @mahu_peaceandlove Рік тому +26

      我还想解除对订阅他们的歌曲的禁令,并把它们送到世界其他地方。 但我没有,因为我的经纪人思想守旧。 相反,国王和王子的粉丝还向国外的广播电台如Army提出要求。 如果你愿意,你可以向你当地的广播电台申请一凡吗? 我们希望和很多人一起玩得开心!

    • @yuri290
      @yuri290 Рік тому +8

      謝謝

  • @miyu.2259
    @miyu.2259 Рік тому +127

    Namae Oshieteも、もっともっと広まって欲しい曲。

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Рік тому +20

    ダンスバージョン なぜか伸びない 私も伸びると思い込んでた 紫耀くんは、この衣装を選んでくれたのに  ダンプラとは違い ますます品が高まる

  • @tvshuk3
    @tvshuk3 Рік тому +259

    普段はK-POP畑にいる者です。
    2週間前までKing & Princeの何たるかを知らず、良くも悪くもジャニーズだと思ってナメていました。
    ichibanで驚嘆し、Magic Touchで掴まれ、Namae Oshieteで虜になりました。
    日本にこんなグループがいたとは……。間違いなく世界に羽ばたけると思います。
    もっと早く知っていれば、と思う気持ちもありますが、私のように今回の件の後知った人も多いはず。
    これから全力で応援していきたいと思います。
    配信してほしい(というか絶対すべき)ですが、King & Princeの曲を聴いてないと生きていけない身体になってしまったので、とりあえずCDポチってきます。

    • @moco3538
      @moco3538 Рік тому +29

      ありがとうございます!
      あたたかい嬉しすぎます!泣

    • @tvshuk3
      @tvshuk3 Рік тому +31

      @@moco3538 わ、こちらこそご返信ありがとうございます!
      新米だし微力ですが、彼らのためにできることを考えつつやっていきたいなと思います!

    • @Number_1030
      @Number_1030 Рік тому +31

      King & Princeの良さを知ってもらえて、とても嬉しいです。もっとたくさんの人に、彼らのMVを見て魅了されてほしいです。

    • @tvshuk3
      @tvshuk3 Рік тому +31

      @@Number_1030 なぜこのタイミングで、と思ってしまう気持ちもありますが、知ることができて本当によかったと思います。
      今では会う人会う人におすすめして回るほど魅了されています…!みんなに届け!!

    • @Number_1030
      @Number_1030 Рік тому +28

      @@tvshuk3 ありがとうございます。とても嬉しいです。King & Princeの世界を楽しんで下さいね!

  • @user-sw4mc3gx6j
    @user-sw4mc3gx6j Рік тому +284

    1週間前はただただ悲しかったけど、今は「世界がこれを見ずにいるなんてもったいない!!!!」っていう感情。
    King & Princeなら通用する!!!!!

  • @user-rl3it1gc9s
    @user-rl3it1gc9s Рік тому +18

    最高にセクシーだね❤🖤💛💜💙

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Рік тому +18

    おはようございます
    ダンディなあなた達に会えて……しあわせ!

  • @user-uy1jl6mo7b
    @user-uy1jl6mo7b Рік тому +231

    私が社長なら迷わず彼らを世界へ届けちゃうけどなぁ。だって、こんな日本を代表(象徴)する様なお顔と格好しててバラさないなんて勿体無い!

  • @naru2551
    @naru2551 Рік тому +238

    Babyfaceの心地よいサウンドに岡本さんのオシャレな振り付けがキンプリの新たな魅力を引き出してくれた一曲。
    セクシーとはまた違った上品な大人の色気をまとったメンバーが最高にカッコいい!

  • @Gomadango-Sholove
    @Gomadango-Sholove Рік тому +30

    素敵(パチパチパチ)
    やっぱりKing&Princeは五人(六人)でしょ!!

  • @AS-iy6ot
    @AS-iy6ot 10 місяців тому +18

    才能の塊。本当に、本当に惜しい。なかなか出てこない日本の宝✨ 事務所の罪はかなり深い

  • @KP-tw3ic
    @KP-tw3ic Рік тому +675

    こんなに努力してきて、海外の人のコメントもたくさんあって、事務所がもっと海外に向けてプッシュしてれば世界的アイドルになれたはず。

  • @KK-un9jv
    @KK-un9jv Рік тому +198

    世界の凄い人に見つかりますように✨King&Prince👑です。

  • @_ch3433
    @_ch3433 Рік тому +16

    J出てビックになれよ!焼き付けておくから例えここが無くなっても変わらん。

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Рік тому +13

    たくさん聴いて、幸せ 探そう〜🥰🍀✨

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Рік тому +1

      ​@@harumi0620さま キャッ🥰見つかりました💞💞メチャクチャ嬉しくて……きっと本人がichiban少しだけ自分たちを解禁出来て嬉しいだろうね💞今夜の紫耀くんの指先は、スッと細く美しく見えたよ……怪力の手、DRIVINGする時とは同じには見えなくて、KPQPのボールペン持つ手と同じ💞💞

  • @user-ik1ix3ck4o
    @user-ik1ix3ck4o Рік тому +583

    私は英語できないけど海外の友達に聞いたら、聞きやすい曲で彼等は何故?世界にこない?と言われた!私も切実に思います👏King & Princeの全てがパーフェクトです(o^^o)!

  • @ukipipipi_
    @ukipipipi_ Рік тому +237

    この曲、そしてKing & Princeは世界に見つかるべき

  • @user-nl7ph3pf6v
    @user-nl7ph3pf6v Рік тому +16

    紫耀君この色のスーツがとてもよく似合う
    髪色も、このスーツに合っていて、とにかくかっこいい

  • @zenkoro
    @zenkoro Рік тому +17

    残業ナマオシ!
    シングルにして欲しかったなあ!しょう君のハスキーな声 神くんの美しい声 キッシイの力強い美声 5人の声も相性抜群 やっぱり5人が好きだなあ♪

  • @ao1740
    @ao1740 Рік тому +438

    このMVを見る度になぜ世界に配信しなかったのか不思議でなりません。楽曲も素晴らしいし歌声ダンスもこんなに魅力的なのに
    日本が誇るトップアイドルを世界中の人に見て欲しい

  • @uni-ri1uf
    @uni-ri1uf Рік тому +151

    King & Prince は世界に羽ばたける人たち

  • @miyu.2259
    @miyu.2259 Рік тому +72

    ガシガシ踊ってないのに、ダンスの凄さがわかる曲だね。

  • @yuka8594
    @yuka8594 Рік тому +26

    あぁ胸が張り裂けそう。かっこよくて、もったいなくて、哀しい。

  • @SHOGO0129
    @SHOGO0129 Рік тому +270

    この曲がなぜ世界へ配信させらなかったのが?不思議です。

  • @user-mo4ro5uj8o
    @user-mo4ro5uj8o Рік тому +127

    品のいい色気を表現させたらキンプリは天下一品だと思う。
    品は真似事では出ないし、色気は作ろうとすると下品になる。
    そんなキンプリが好きだしこの曲大好き、もっと世に広まりますように🕊

  • @user-zq5uf1gx9o
    @user-zq5uf1gx9o Рік тому +22

    このMV好きだわ~最高!
    何度も五人に会いに来ます。

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Рік тому +4

      沢山の方に、聴いてほしいです✌️

    • @user-zq5uf1gx9o
      @user-zq5uf1gx9o Рік тому +3

      @@kirakira4938
      キラキラさんへ
      今日は、何十回もここに来ました。
      背中まで大好きなMVです。たくさんの方が来てくれると良いですね(#^.^#)

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Рік тому +3

      @@user-zq5uf1gx9o さま ありがとうございます🍀私も、背中で見せるダンスが素敵で、ずっーと聴いてます😍👍

  • @wa0703
    @wa0703 Рік тому +60

    やっぱりどう考えてもカッコいい♡
    世界配信するべき。

  • @asamiwasabi3260
    @asamiwasabi3260 3 роки тому +175

    アメリカから応援してます!サブクス解禁して欲しいです!🥺

  • @gigi-uj2sl
    @gigi-uj2sl Рік тому +157

    この年齢で、このムードを出せる彼らはただものじゃない。彼らの新たな魅力を演出した一曲。知らないのはもったいない。

  • @k26062k
    @k26062k Рік тому +21

    最後のゴールデンのキンプるでやってくれないかな…ひとりさんやザキヤマさんを唖然とさせたい。

  • @ky9442
    @ky9442 Рік тому +27

    これも大好きなので一千満開めざしてコツコツ観に来ます
    心は追いつかないけど、紫耀くんが大好きな衣装だって言ってたから
    ダンスも衣装も歌声も全部好きだから
    一番好きなMVです

  • @JUN-be7jj
    @JUN-be7jj Рік тому +151

    紫耀くんが好きだと言った衣装。最初にこのMV発表された時カッコ良さと色気に驚いた。BabyFaceプロデュースのこの神曲が世界に届けられない理不尽さ。今からでも遅くない。世界に届けて下さい!

  • @6tsu3
    @6tsu3 Рік тому +248

    今回初めてキンプリの動画を観て聴いて、勿体ないとしか言いようがないです。
    この時代に配信やサブスクがないのは本当に残念ですね。
    みんなにたくさん聴いてもらえるチャンスがあったら、違う未来になってたんじゃないかな?って思います。
    努力をし続けるキンプリの曲が、たくさんの人に届きますように心から願ってます。

    • @yuzurinuchiuchi5055
      @yuzurinuchiuchi5055 Рік тому +23

      同じ思いです。
      サブスクさえ有れば……夢の第一歩、挑戦出来たはずなのに!
      本当に残念、勿体ないです!

  • @catscrazy59
    @catscrazy59 Рік тому +18

    visual superstar!ってキミらのことじゃん!
    カッコよすぎて苦しいヨ。ホント

  • @user-ph4ev9js6k
    @user-ph4ev9js6k Рік тому +32

    素敵過ぎる😂息子と同世代応援しています。

  • @taiheiyo64
    @taiheiyo64 Рік тому +232

    Babyfaceがプロデュースってめちゃくちゃ凄い事なのに…
    中高年はこれだけでも食いつきます!
    良い曲なのに、何でこの曲推さなかったの?事務所。
    ホントにホントにいい曲なのに…もったいない

    • @kpforever-uv9ol
      @kpforever-uv9ol Рік тому +34

      突然スミマセン!
      ジャニーさんなら、溢れるほどの愛で、バックアップしていたと思います‼️本当に本当に残念です(>_

    • @taiheiyo64
      @taiheiyo64 Рік тому +28

      @@kpforever-uv9ol さん この曲お薦めに出てたので観たらおしゃれな曲で、それ以来ずっと聴いてたのです。Queenの「手をとりあって」のようなサビが日本語、Babyfaceやってくれるねありがとう~涙」となりました。もう本当にいい曲過ぎて、ジャニーさんの力凄いなと改めて感動でそして残念です(泣)

    • @kpforever-uv9ol
      @kpforever-uv9ol Рік тому +23

      @@taiheiyo64そうのように思って下さって、本当に嬉しいです! ありがとうございます😭ジャニーさんが生きていたらなぁと思うと、悔しくてたまりません❗一人のファンとして、彼らが好きな事ができる環境、元気で幸せになってくれたらなぁと願っています✨

  • @ntmsnhr6198
    @ntmsnhr6198 Рік тому +645

    音の質感といいダンスといい、何もかもが本物。安っぽさがない、高級感のある作品。ジャニーズとか関係なくひとつのアーティストとして成立してる。

  • @mio7924
    @mio7924 Рік тому +17

    このMVをこの髪型でこの色のスーツ姿で残してくれてホントに感謝します 紫耀君のSexyさパフォーマンスの格好良さがDVDとして手元にあるってホント嬉しいな 最近のダンス何故付けてくれなかったんだろ?

  • @user-xv4dq5hq7q
    @user-xv4dq5hq7q Рік тому +74

    こんなに努力して
    こんなに素晴らしい作品を残して
    どうにかして世界に発信できなかったのか
    悔しくて仕方ないです

  • @user-xi5nh7jg9b
    @user-xi5nh7jg9b 2 роки тому +585

    純日本男児の生き残りのような。5人はかぶれてないよな。マジで明治、大正、昭和、平成、令和。どの時代でも通用するイケメンって感じや。

  • @user-nd3zy2oy5y
    @user-nd3zy2oy5y Рік тому +129

    こんなに才能あるグループ、世界に進出させてほしかったよ。諦めきれないよ。これからどんな形でもキンプリの⑤人を世界に連れてってあげたい。、

  • @user-gq6yt2xr6o
    @user-gq6yt2xr6o Рік тому +48

    セクシーでクールで最高で最強
    のKing & Prince。この作品世界の皆さんに見て欲しいなあ…。

  • @crimson.0129
    @crimson.0129 Рік тому +36

    目と耳が「幸せ」って言ってます。お洒落で上品なダンスもキンプリの武器のひとつですね。

  • @riku944
    @riku944 Рік тому +243

    楽曲のおしゃれさとshingoさんの繊細な振付、なによりも上品さが溢れるKing & Princeだからこそのクオリティ

  • @user-ijtk0lt2s
    @user-ijtk0lt2s Рік тому +207

    5人で努力してここまで仕上げてきた結果を世界中の人に見てほしい
    5人は本当にすごい、世界中に届け

  • @jum159
    @jum159 Рік тому +140

    キンプリって1曲1曲の世界観を全員で表現していて、何回見ても飽きませんね。ジャニーズの概念を覆した歴史的なグループだったと思います。

    • @user-xx6mn5wm5f
      @user-xx6mn5wm5f 11 місяців тому +7

      紫燿君、ただただ
      色気あって、格好良い🎉

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Рік тому +21

    おはようございます
    今日もあなた達に、
    会えて幸せ😃💕

  • @yoshiyoshikyoto467
    @yoshiyoshikyoto467 Рік тому +144

    私は、この色気のある曲が、1番好きです。お正月「夢を分かち合う」とコメント出された社長様、まだ時間があります。海外の音楽番組を見つけて、「ツキヨミ」「ichiban 」「Namae Oshiete 」「Magic Touch 」と一緒に彼らを海外に連れて行ってください。

  • @user-jj3nd7hl1f
    @user-jj3nd7hl1f Рік тому +171

    何を歌っても、何を踊っても、全部がかっこいい!!
    King & Princeサイコー‼️

  • @user-of1vg7io6r
    @user-of1vg7io6r Рік тому +16

    キンプリにはsoulを感じるね。そして、sexyの概念が変わった。この若さでAwesome❤

  • @user-ti6sc8wd2q
    @user-ti6sc8wd2q Рік тому +119

    この曲も知らない人多くて、もっと広めるべきな名曲だよ

  • @naotake5
    @naotake5 3 роки тому +165

    これがド天然集団だと誰が信じるでしょうか?😅

    • @user-kj6sg4qq2n
      @user-kj6sg4qq2n 2 роки тому +21

      信じられないです。英語の発音もナチュラルに聴こえるし、ダンスも綺麗。だけど実は、ど天然集団。そこが良い。

    • @tomo12s
      @tomo12s 2 роки тому +10

      だからいいんですよね😊

    • @tiara7369
      @tiara7369 2 роки тому +8

      ギャップ萌えしますよね!

  • @kana18523
    @kana18523 Рік тому +23

    Namae Oshieteは全てが素敵。大人の男性でサスペンダーが似合うのってキンプリだけだと思う!

  • @Gomadango-Sholove
    @Gomadango-Sholove Рік тому +20

    みんなかっこいーーー♡気が付いたら紫耀くんスクショしてた(*´艸`*)逢いたいよぉー!!!!!!!!!!

  • @user-ks7ru8qt2z
    @user-ks7ru8qt2z Рік тому +197

    こんなに安定的にビジュアルが神ってるグループあります?
    どんなジャンルのダンスも踊りこなせてビジュアルも完璧で世界に通用しないわけが無い!

  • @mhmh9950
    @mhmh9950 Рік тому +145

    他担です。改めて、King & PrinceのダンプラやMVをみてて、こんなにcoolで踊れるグループだったなんて知らなかった(上からに聞こえたらすみません。)改めて、魅力に気付かされました。ほんとにもったいない。もっとこれからの彼らも見てみたい。なんとかならないかなぁ。ティアラさんの応援、微力ながら参加させていただきます!

  • @user-gp4nb2qs2l
    @user-gp4nb2qs2l Рік тому +15

    これ、あのシンデレラガールを歌ってるキラキラ王子様たちなんです!!!!!

  • @_ch3433
    @_ch3433 Рік тому +19

    J出てビックにデッカくなれよ!

  • @user-mo4ro5uj8o
    @user-mo4ro5uj8o Рік тому +143

    ジャニーズのくくりじゃなくて、ボーイズグループでこんなに品よく歌も踊りも仕上げられるグループ他に思い浮かばない。
    King&Princeと言う名前が本当に相応しい🥲

  • @user-ow7pd7nr9j
    @user-ow7pd7nr9j Рік тому +135

    こんな多彩な魅力もってるグループほんと貴重

  • @ninetaledfox60
    @ninetaledfox60 Рік тому +30

    この曲で落ちました☆
    永遠なれ キンプリ!

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Рік тому +15

    NYで会っても 五人は目立つ 必ず好きになってるよ♡本当に

  • @gigi-uj2sl
    @gigi-uj2sl Рік тому +160

    基本はイヤホンつけて耳だけで楽しむ派だったのですが、彼らのパフォーマンスをじっくり観るようになり、Dance ver.の魅力にはまっています。アイドルだから、ソロアングルが多い方がいいし、顔もちゃんと見える振り付け、衣装、照明がいいのでは?と思っていたのが、Dance ver.を180°変わりました。ダンスを観たいと思ったアーティストは初めてです。こんなにも息を呑む表現力。圧倒されっぱなしです。まだまだ発展途上の彼ら。ついていくの一択しかありません!

  • @hiqaz
    @hiqaz Рік тому +177

    素敵な曲ですね。
    上品で優しくて。
    ダンスもかっこいい~

  • @kp.no_i
    @kp.no_i Рік тому +18

    ほんっっとに…とろける、、

  • @harumi0620
    @harumi0620 Рік тому +11

    おはようございます。
    今日もよろしくお願いします💓💞

    • @mokomoko0627
      @mokomoko0627 Рік тому +1

      コメはあまりしてませんが毎日何回も来てます♡
      よろしくお願いします♡

    • @harumi0620
      @harumi0620 Рік тому +1

      @@mokomoko0627 もこもこさん
      こんにちは😊
      私も以前は、コメント無しで聞いていました。
      応援ありがとうございます(*^^*)
      一緒に頑張りましょうね❣️
      (*´∀`)人(´∇`)

    • @harumi0620
      @harumi0620 Рік тому +1

      ​@@mokomoko0627もこもこさん
      たまにお返事だけでも下されば、とても嬉しいです💓💞🍀

    • @mokomoko0627
      @mokomoko0627 Рік тому

      @@harumi0620 さま♡
      お返事ありがとうございます♡
      キンプリちゃんいろいろ巡ってます!
      ここにも何度も来ますので見かけたらコメしちゃいます♡
      よろしくお願いしまぁーす(o^^o)

  • @gigi-uj2sl
    @gigi-uj2sl Рік тому +180

    どの曲も思うけど、Dance ver.は見応え抜群。彼らの繊細さや魅力が溢れてる。

  • @midoris5597
    @midoris5597 Рік тому +154

    「Namae Oshiete」も本当大好き!パフォーマンスは品がありでも激しさもあって、歌声は艶っぽくて切なくて。全員が同じレベルへと切磋琢磨し続けてる、本当に良いグループだと思う!たくさんの方に観て欲しい。King&Prince大好きだよ。

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Рік тому +15

    この衣装が本当に紫耀くんは似合っていて本来のstyle良い部分が反映されているから私も好き♡岸くん紫耀くんソロでの口元に手を当てマイクを押し当てたような演出してるのも好き♡

    • @y.miya.t0129
      @y.miya.t0129 Рік тому +2

      この衣装本当に似合っていて、とっても素敵。紫耀くんも好きな衣装。NamaeOshiete 大好きです。
      1人でも多くの方に観ていただきたいです。
      kirakiraさんいつも嬉しいコメントありがとうございます。

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Рік тому +3

      ​@@y.miya.t0129 様 ジャケットの丈 パンツの股下 肩幅が 体の厚み ダンスによる布地の揺れ方 この衣装は本当に紫耀くんのStyleが活かされているからニコニコなところに本人が好きだと話したから 何より嬉しかったですね♡

    • @y.miya.t0129
      @y.miya.t0129 Рік тому +2

      kirakira様のおっしゃる通りです。
      ニコニコ 何度でも観てられます。
      そして、この世界観が素晴らしくて大好きです。

  • @sayu_h_desyo
    @sayu_h_desyo Рік тому +16

    サスペンダーって、なんかセクシーだよね…

  • @tanuki90s
    @tanuki90s 3 роки тому +271

    平野君世界レベルのイケメンだな

    • @user-ye3dy9ce4e
      @user-ye3dy9ce4e 3 роки тому +29

      そう思う🤵

    • @user-el2jv1ms6s
      @user-el2jv1ms6s 3 роки тому +10

      ありがとう

    • @kuu129
      @kuu129 3 роки тому +8

      いつ見てもどっから見ても
      イケメン♥️

  • @user-xl5lg3cz7t
    @user-xl5lg3cz7t 3 роки тому +396

    正直キンプリがこんなに踊れるグループだとは思わなかった、、テレビでジャニーズのパフォーマンス見たけど、キンプリが一番安心して見れた。(非ジャニオタです) もっと評価されるべきだと本気で思う。

    • @user-dr1yf6cp7c
      @user-dr1yf6cp7c 3 роки тому +42

      本当に、バラエティの時と歌っている時の
      ギャップが凄い!

  • @user-kf9mi3yz1c
    @user-kf9mi3yz1c Рік тому +12

    キンプリ、ありがとう。最後の5人は、最高の映像でした。それぞれ幸せになりますように。

  • @wa0703
    @wa0703 Рік тому +37

    これで世界デビューするはずだったんじゃないかと思ってます。。
    なぜだぁーー!!

  • @usersy0utb_
    @usersy0utb_ Рік тому +228

    この世界観も素敵です。上品でセクシー、なのに癒し効果もある…凄いグループ。

  • @mg7209
    @mg7209 2 роки тому +195

    他界隈から来ました。今までシンデレラガールくらいしか知りませんでしたが、まじでキンプリのパフォーマンススキルエグいです。努力の賜物だと思います。表現力が素晴らしい。凄く格好良いです。

  • @wa0703
    @wa0703 Рік тому +18

    エモのエモのエモだよね♡はぁーエモ♡

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u 11 місяців тому +11

    会いに来ました😊

  • @tomo12s
    @tomo12s Рік тому +121

    Namae Oshiete は美しいていう言葉がぴったり
    こんな美しいパフォーマンスとHIPHOPと両方ハイレベルでできるグループなんて本当オンリーワンだよ

  • @gigi-uj2sl
    @gigi-uj2sl Рік тому +155

    ミュージカルを観ているようです。
    世界観も、それを表現できる個々のスキルも、最高です!毎日聴いてしまう、優しくて力強い歌声は、なくてはならないものです!

  • @miyu.2259
    @miyu.2259 Рік тому +17

    この今日のサウンドもJっぽくなくてかっこいい。Jっぽいキラキラソングも好きだけど、Namae OshieteやBounceのような曲も大好きです。

  • @kp5423
    @kp5423 Рік тому +40

    こんなパフォーマンスが一番のファンしか見られないUA-camチャンネルの片隅にあるのもったいない🥲

  • @rio6073
    @rio6073 3 роки тому +390

    路線を変えたのではなく、路線拡大だと言うことは分かっているので、好きなことをやり続けて欲しいです。😭🖤

    • @user-hrn6s1h5o3
      @user-hrn6s1h5o3 3 роки тому +16

      同感です。
      今回のアルバムも、かっこいい曲はもちろん、王道のラブソングや、ジャニーズっぽい曲、遊び心ある面白い曲など、すごくバラエティーにとんだ内容になっていて、まさに路線拡大って感じでした!
      初回限定Aのメーキングを見ても、すごくティアラの事を考えて作品を作ってくれてるんだなと感じました。
      どんな路線でも、キンプリがやりたい事を全力で応援したいです‼️

  • @user-kn6zy3dd7h
    @user-kn6zy3dd7h 3 роки тому +518

    ジャニーズの中でもダンスはもちろんだけど表現力の格が違うw

  • @user-mk3ch7xm1u
    @user-mk3ch7xm1u Рік тому +16

    こっちはあんまり見てなかったわ。とにかく世界観が素敵

  • @Number_iLYs_maple
    @Number_iLYs_maple Рік тому +42

    やっぱり好きだなぁ。大好きだー!

  • @user-rl1op2kx7t
    @user-rl1op2kx7t Рік тому +169

    みんなが各個人でも多忙な日々を送る中で
    こんなに磨きのかかった
    表現力といい、ダンスといい、
    全てが最高なところで混じり合うような
    このパフォーマンスは、
    テレビの前で息を呑むほど綺麗に
    儚かったです。
    あなた達のパフォーマンスを見続けたい。
    あなた達が本当に思っている
    全てを聞いて、
    抱えきれないほどの沢山の想いを
    みんなで分け合いたい。
    それくらいに力になりたいと考えている
    沢山の見方がそばにいることに
    どうか気付いてください。
    きっと、いや絶対
    何か変えられるから。
    私達の力を合わせて今こそ
    頑張るときだから。