Novel Core / ROAD TO BUDOKAN Episode.1 - Digest Movie -

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 23 лип 2023
  • 来年1月17日に開催される自身初となる日本武道館での単独公演をすでにソールドアウトさせ、大きな期待と話題を集めながら邁進するNovel Core。
    武道館単独ライブまでの道程に密着した特番『ROAD TO BUDOKAN Episode.1』がスペシャオンデマンドにて配信中!
    [スペシャオンデマンド]
    vod.spaceshower.jp/contents/1...
    [リリース]
    Novel Core & THE WILL RABBITS
    1st Single “BYE BYE” Now On Sale !
    bio.to/NC_TWR_1stSG_BYEBYE
    Music Video : • Novel Core & THE WILL ...
    Lyric Video : • Novel Core & THE WILL ...
    #スペシャ #NovelCore_BUDOKAN

КОМЕНТАРІ • 40

  • @demicchigo
    @demicchigo Рік тому +47

    Novel Coreのライブ、フェスやイベントもいいけど、単独公演の方が何倍もオススメ!!!

  • @AK-xu3zb
    @AK-xu3zb Рік тому +26

    コア君はアイドルの様な可愛さあるのに、クールで、歌も抜群にうまい❗
    そして、凄く熱い、いい男です❗
    歌を聴いて、本当に心揺さぶられる❗
    もっと沢山の人に聴いて欲しいし、世界で評価して欲しい❗こんなに、歌を聴いて、号泣させるアーティストはそんなにいないです❗
    武道館頑張って下さい❗

  • @user-xp8vs9sx1c
    @user-xp8vs9sx1c 8 місяців тому

    クラファンの参加に際し、もう1回これを見に戻って来ました。
    このクラファンで、コアくんが思い描いた演出が実現できますように★
    クラファンという形で微力ながら関われることが嬉しいです。
    そして、日本武道館公演、楽しみにしています!!!!!

  • @karumiku
    @karumiku 9 місяців тому

    コア君のラップも歌声が本当にヤバイね。😊

  • @ayomo1565
    @ayomo1565 Рік тому +15

    コア君の性格…真面目ですよね 伝わってきます🤞🍀

  • @user-ck9ey5zi7w
    @user-ck9ey5zi7w 10 місяців тому

    ひやーー京都に来てたんや😊

  • @akimihakase_3
    @akimihakase_3 Рік тому +21

    ツアー風景有難い✨✨✨

  • @user-ot5wl3lj6j
    @user-ot5wl3lj6j Рік тому +11

    武道館楽しみっ😊❤

  • @mana-cs4wp
    @mana-cs4wp Рік тому +4

    NovelCoreの音楽,ライブは最強

  • @user-jj9yl8nu3s
    @user-jj9yl8nu3s Рік тому +7

    今年無料配信されていたライブ、とっても迫力あり 良かったので、Blu-ray手に入れて、イケイケ🎶、ノリノリ💃で見てますよ~👍😁。遠方でフェスやライブ行けないのですが、元気で乗りきって下さい👊😄📢。

  • @kazu9393
    @kazu9393 Рік тому +11

    本当にCore君のLive皆んなに観て聴いて欲しい❣️
    マジで最高だから👍

  • @yossy_OUTER
    @yossy_OUTER Рік тому +15

    ライブ映像嬉しい😊

  • @user-no5wk1uz8j
    @user-no5wk1uz8j Рік тому +23

    お話聞いていて、Core君ちゃんと自分の事を理解して、頭の回転が早く、強い信念を持った素晴らしいお方だなっと思った。若い世代が活躍していく事が必要な時代だからこそ、才能を開花出来る場を作った日高さんがCore君を見つけた事も凄い奇跡ですよね。

  • @user-os6vd6sg4c
    @user-os6vd6sg4c Рік тому +8

    Core君会いたかった!
    チケット外れた🎫!😂
    次を楽しみにしてる!
    体調に気を付けてね😢

  • @kayomi1974
    @kayomi1974 Рік тому +18

    コアくんが小さなキャパでもやっていくっていう信念はOUTERとの距離感を大切にしてくれているからなんだね!本当にNovel Coreのライブは1対1を何百、何千回と繰り返し届けてくれる。いつもありがとう!コアくんはこれからどんなにBIGになってもOUTERに寄り添ってくれると信じてる!

  • @lovebefirst
    @lovebefirst Рік тому +3

    行きたいね❗ドライブ中ではいつも聞いてるよ。見に行きたいよ❤️

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 Рік тому +7

    こんなにたっぷり‼️
    ありがとうございます🎵

  • @2407se7en
    @2407se7en Рік тому +12

    ちょっとでもyoutubeで見せてくれてありがとー😭
    あー、なんて優しいのだろう😭

  • @core-LOVE-koto
    @core-LOVE-koto Рік тому +15

    ここで10分弱見れるのも嬉しいし、オンデマンドさんで全編見れるのも嬉し過ぎました🥹ツアー中のコアくん本当にキツかったんだね🥺

  • @tamatsumugi
    @tamatsumugi Рік тому +2

    コアくんのLIVEに行ったら人として惚れる!普段はかわいらしいキャラなのに、時々年齢を忘れてしまうほど、精神的に大人。
    魅力的な人のつくるLIVEは最高👍👍👍
    また行きたくなるねん

  • @Ayu--st
    @Ayu--st Рік тому +21

    オンデマンドで見れるようになって嬉しい🥹
    ここだけ見ても過密スケジュールなの伝わる…
    最高な時間の数々がこうやってできてるんだなぁ🥲

  • @saki-si9fg
    @saki-si9fg Рік тому +16

    ありがとうございます!!
    録画しそびれたんです…
    上げていただき感謝です!!
    Coreくんのツアー舞台裏、ドキュメンタリー、興味深い。
    次回も楽しみです!!

  • @user-qn2tu4mv2g
    @user-qn2tu4mv2g Рік тому +3

    ファンとの距離感を大切にしてくれているんだな🥹話し聞いてて人間性も素晴らしい✨✨✨

  • @user-ds7ho6rn2s
    @user-ds7ho6rn2s Рік тому +10

    舞台裏やコア君の想いをコア君の肉声で聞けるのとても貴重です!
    ツアー映像も観れて激アツです❤️‍🔥
    ツアー進めながらも妥協せずによりベストを極めていく姿もチーム一丸の表れなのかな♡
    今後の単独公演は更に仕掛けてきそう。行きたい!行けますように🙏

  • @user-jr6ku2gy2x
    @user-jr6ku2gy2x Рік тому +3

    コアくんのライブほんとに楽しいし距離近いから大好き!!!

  • @nn050
    @nn050 Рік тому +8

    常に先の先の先を見据えながらも一つ一つのLIVEについて試行錯誤し大切にしてるのがすっごく伝わる。
    LIVEはコアくんの音を楽しんで、Lyricに込められた思いに心動かされて、お互いにPowerをぶつけ合って、楽しい時間を共有できる何にも代えがたいもの👍
    過密スケジュールで大変だったんだね😭仕合せな時間をありがとね、コアくん✨

  • @ksks9636
    @ksks9636 Рік тому +4

    コアくんはライブ初心者でもノリやすく声かけてくれるからほんとに楽しい!ぶち上がる!歌声も最高!

  • @mikiOUTER
    @mikiOUTER Рік тому +6

    うわぁ~ダイジェスト観れて嬉しいです😢コアくんがどんな事を考えながらiconツアーまわってたのかなど…知れて嬉しいです!オンデマンドさんで観れるのも感謝です!!🙇‍♀️💕

  • @kittanbaby6530
    @kittanbaby6530 Рік тому +3

    もう、絶対にライブに行きたいって思ってるよ!でも、もう既に簡単には取れないんだよね~😂

  • @user-id4jw1if9t
    @user-id4jw1if9t Рік тому +4

    サプライズ最高だったよ🥹
    AGFからコアくんのライブを見てきた1人として、Novel Coreの音楽を単独公演で聴いて体感する価値は絶対にあると思っています。
    そこにNovel Core & THE WILL RABBITS🐇⚡️
    時代のiCoNを見逃せない🔥

  • @kkyy2601
    @kkyy2601 Рік тому +4

    BIG UP Novel Core❤️‍🔥🔥🤝

  • @user-ry4ij8tz4f
    @user-ry4ij8tz4f Рік тому +1

    NovelCoreのLIVE最高!!武道館でOUTERの声援届けるぞー🔥💞

  • @user-nf7om2hv7d
    @user-nf7om2hv7d 8 місяців тому

    武道館まで…70日🥹

  • @user-qq8iv1uh2z
    @user-qq8iv1uh2z 6 місяців тому +1

    武道館大成功おめでとう🎉
    & 誕生日おめでとう🎂
    行けなかった人にも行けた人にも、素早い📀発売の発表ありがとう😭😍

  • @user-nf7om2hv7d
    @user-nf7om2hv7d 6 місяців тому +1

    遂に、日本武道館公演当日が来た🥹
    Novel Core 22歳ラストを締めくくるライブ見届けに行きます。
    全OUTERの魂は武道館にある🔥

  • @user-gf3mq6mu4w
    @user-gf3mq6mu4w Рік тому +1

    Novel Coreクンめちゃ顔小さくてカッコイイ日本武道館うまくいくの願っています🍀😊🍀😊

  • @user-wu7tt8rz4s
    @user-wu7tt8rz4s Рік тому +3

    iCoN tour本当にお疲れ様でした💐💕このダイジェスト見ただけでも色んな想いが伝わってきてジーンとする😭✨本当ツアー参加出来てよかった😭✨これからも行ける公演は時間作って駆けつけるよ!体調に気をつけて頑張ってね☺️
    オンデマンドもこれからゆっくり見るね👍🏻

  • @NK-zu3fr
    @NK-zu3fr Рік тому +1

    近い距離で味わえるのも中々ないかなって思えるので今回参戦出来てよかったです❤
    小キャパを大事にしてくれて嬉しい言葉でした🙌✨

  • @AF-om3eg
    @AF-om3eg 10 місяців тому

    昨日のフェスでコアくんのパフォーマンスを初めて生で見ました!もう、ほんとにカッコ良すぎた。
    マイクを持った瞬間から、一瞬で虜になりました。
    何より、コアくんの目。端正な顔立ちと本物の眼差しから目が離せなかった。
    覚悟を決めた人の目って本物なんだとまざまざと見せつけられた。絶対ライブ行きます。

  • @KaiartzCODM
    @KaiartzCODM 10 місяців тому

    ラップやってた頃のノーベル君が好きだなぁ、ノーベル君ラップやってた頃覚えてるかなぁ