【BBSの教科書】やまちゃんにBBSホイールについて熱く語ってもらう!Vol.9

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 8 вер 2024
  • Fivex Laboでもお取り扱いさせて頂いているBBSホイールについて、やまちゃんにただひたすら熱く語ってもらいました!
    実は知らないロゴの色の秘密からホイールの裏側まで全てお話します~
    BBSホイールのご購入を考えている方、また将来BBSホイールを履いてみたいという方への参考に、少しでもなれれば嬉しいです。
    今回ご紹介したホイールは、Fivex Labo店内にも展示してありますので、足を運んでいただいて実際にご覧いただけます🏁
    ⌁ Fivex Labo / Fivex Tires ⌁
    UA-camチャンネル ふぁいべっくすらぼ Fivex Labo
    ◎チャンネル登録&通知ボタンONで最新動画をお見逃しなく!◎
    / @fivexlabo
    いいね&シェアもよろしくお願いします
    Fivex Labo Instagram
    www.instagram....
    Fivex Tires Instagram
    www.instagram....
    Fivex Tires HP
    www.5fivex.com/
    #bbswheels #BBS #wrx #fivextires #fivex #Fivex #BBSホイール #車好きと繋がりたい #車好き

КОМЕНТАРІ • 17

  • @user-kz1db3lr7b
    @user-kz1db3lr7b Рік тому +1

    お初です!BBSは30年前に、日産180SXのSR20赤ヘッドに純正オプションで、ワンピースのRGをポテンザRE71Gチューンの組合せで履かせてました。バランスが最高に良いと、当時タイヤ屋で働いてた仲間に言われました。後に鍛造スリーピースのRSも履いてましたね!最高に良かったですよ!F1や、世界中のレーシングカーやスポーツカーに採用された位いいホイールでしたね!(スピードスターや、ボルクレーシングも履きましたが。)

    • @fivexlabo
      @fivexlabo  Рік тому +1

      当時はレース業界を中心に一世を風靡していてカッコ良かったですね!今でもそのカッコ良さは色褪せないのがまたBBSの良さだったり😌

  • @user-vd4mj2oy9z
    @user-vd4mj2oy9z Рік тому

    E90→F30と3シリーズ乗り継ぎの時は1ピースのスタンダードなRG-Rを履き継いで、FFの2シリーズアクティブツアラー→F40 1シリーズでは手頃な価格で軽いRFを履き継いでいます。🙂👍️
    現在BMWは4台目になりましたが、長い目でいけばBBSホイールはデザインや機能面で良い選択だったと思います。💡
    個人的にはスポーティーなピース派です。😁☝️

  • @TATEISHI-R
    @TATEISHI-R Рік тому +3

    国産タイヤを組んでバランスを取るとBBS(鍛造)の良さが分かりますよ!

  • @user-vb2gl2lc6u
    @user-vb2gl2lc6u Рік тому +2

    BBSを装着しています
    タイヤの跳ね上がりかたが全然違います!
    ポンポンと軽快に上下します

  • @34kazu97
    @34kazu97 8 місяців тому

    30年前、森高千里の歌で出てくる、熊本でナンパ名所 東バイパスで
    BBSホイール付けてナンパしてる人の事を、B ぼくは Bバカで Sスケベです。って言ってひがんでた。

  • @Hiko-bw3nn
    @Hiko-bw3nn Рік тому +1

    BBSと言えばメッシュでクラウンのヤンキー車のイメージがあります🤣

    • @fivexlabo
      @fivexlabo  Рік тому

      当時はそういうスタイルも流行ってましたね😂

    • @tomoyoshi3559
      @tomoyoshi3559 Рік тому +2

      ヤンキーは885じゃ無いですか😂

    • @LL-po4do
      @LL-po4do 5 місяців тому +1

      @@tomoyoshi3559
      いないよ、そんなの。
      いい笑い者になる

  • @joekoms4402
    @joekoms4402 Рік тому +5

    製品自体は価格相応に優れているのだが、国産車でBBSホイールに見合うだけの車が少ない。T社のアルベルやクラウンで見かけるがホイールに格負けしてる。更に数少ない格負けしないGT-Rに乗る友人が2連続で盗難被害に遭うほどBBSマークが窃盗犯のターゲットにされる。立駐以外の方は万全の盗難防止対策を!

    • @donxmidori
      @donxmidori Рік тому +2

      アル"ヴェル”な

    • @joekoms4402
      @joekoms4402 Рік тому

      @@donxmidori 失礼しました。昔からT社の兄弟車は中身は全て同じで販売チャンネルの違いで化粧を変えただけなのでサブはちゃんと覚えようとしませんでした。カローラ=スプリンター マークⅡ=クレスタ=チェイサー ノア=ボクシー等・・・・

    • @donxmidori
      @donxmidori Рік тому +2

      @@joekoms4402 ボクシーもヴォクシーなんよw

    • @user-fy5tg9wx8e
      @user-fy5tg9wx8e Рік тому

      ​@@joekoms4402 全然アルファードとかなら格負けしてないとおもうけどね。結局は貴方の偏見、買えないやつほどよく吠えるから。とりあえず、貴方は国語から勉強した方がいいよ。車語る前に。

    • @blacksapphire3910
      @blacksapphire3910 Рік тому +2

      GTRとかにしか見合わないとか言うなら、輸入車だって車種限られるし
      そもそもBBSが15インチから製品を出している。
      貴方みたいな文句を言う人って自分で買えないだけでは?
      私は持ってる車の大半にBBSを履かせてる
      足車のiQにすら履かせてる
      純正より一本辺りかなり軽くなるからどんな車でも効果ある。
      金出して買うのは貴方ではない。
      文句言わないで貰えます?