Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
10か月ぶりの歩き動画。やっぱり歩くの楽しいです。次はどこ歩こうかな。
随分開いていたので無事で何より。
やっと再開できました。ありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております😊ミンナッチ様お帰りなさい‼️お元気そうで何よりです😊嬉しすぎて、見始めてすぐコメント書いています❗この後ゆっくりと拝見します‼️
ありがとうございます。
おかえりなさい。久々の歩く動画。楽しく拝見しました。
ありがとうございます。戻ってきました。
三度目のコメント失礼致します。長旅お疲れ様でした。そして動画の投稿有り難うございました😊また、お会い出来る事を楽しみにお待ち申し上げます‼️
またボチボチ歩いていきます。
昭和の頃南千住から北千住歩いたことあったけど 今より商店街すごく活気があって楽しかった思い出しかない。
私も昔は活気があったように感じます。
ミンナッチ様 お久しぶりです。ご無事で安堵いたしました。宿場町を彷彿させるレトロな看板が良いですね!私の中では、千住大橋と言うと石橋正次さんの歌(口笛が)が頭の中で・・懐かしく聞こえてきますねww・・昔は、よく口ずさんだものです。「谷」や「町」の由来がよく分かりました。とても勉強になります。思い出の地のバイク屋さんが・・残念でしたね😢😅1度も住んだことも行ったこともないのに聞いたことのある地名、町名の多いのにビックリ!です。(今回は特に)一緒に歩きしてる気になっていました。お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
石橋正次、聞いてきました。千住大橋という歌があるんですね!日比谷線は子供のころから乗っていたので「町」「谷」なんで多いんだろう?と疑問でした。
まるこう様ご無沙汰致しております。ミンナッチ様の動画が投稿されていたので、もしかしたらと思いコメント拝見していましたら、まるこう様のコメントが有り思わず反応してしまいました。私、2年間派遣でマイナンバーカードの仕事をしていましたが、この4月1日より地元の市役所の嘱託職員としてマイナンバーカードとは違う部署で働き始めました。まるこう様はおかわりございませんか❓️
@@亀谷俊則 様 お久しぶりです。お元気そうなので安堵しています。気になっていたんですが4月1日から、それは良かったです!😂😄✌私の方は相も変わらずPC三昧でイスを温めています💦💦お気遣いありがとうございます。
@@ミンナッチ 様 いつもご丁寧にありがとうございます。テンポの速い曲はダメですけど、ゆっくりとした一風変わった曲が好きでした。💦
@@まるこう-w2v 様まるこう様早速のご返信有り難うございます。そして、ミンナッチ様の動画更新良かったですね❗
まってました
また再開します!
お疲れ様でした。北千住から6時間半程度で歩けるんですね。ちなみに環状6号線の通称「山手通り」を地元民は「やまてどおり」と言う人が多いです。
私も見返して「やまのてどおり」はおかしいなーと思っていました。
👍
また、コメント書かせていただきます。築地本願寺での、『カッコいいです❗』をお聞きした時思わずカメラ動画が目に浮かびました😊その後のマクドナルド1号店ですが、私の大学時代にアルバイトしていましたテンポのオーナーが設立当時働いていた店舗です❗社員番号が一桁だったそうです。
1号店で働いていた方がオーナー!私も話を聞いてみたいです。
@@ミンナッチ 様私が働いていた店舗は函館の駅近くですが、現在その店舗はありません。オーナーはその後赤羽駅近くに店舗を持たれました、年齢は60後半か70歳くらいかと思いますので現役でいらっしゃるかは、わかりません。
ミンナッチさんこんばんは。ミンナッチさんは、入谷出身だったのですね!わたしは、何年も前ですが、東上野の上野学園大学のコンサートホールでやる演奏会に何度も行きました。東上野の辺りを散歩するのが好きで、よく散歩しました。
ピアノを習っていたことがあるのですが先生が上野学園出身でした。
@@ミンナッチ そうだったんですね!!嬉しいです!
流石 色々な情報も入り 観ていて飽きないと言うよりは 参考に成ります、それにしても丈夫な脚で 羨ましい事😁私は 黒目川のカワセミ撮影で 愉しいです。暑くなりますので無理無さラズに動画制作してください。
カワセミ撮影いいですね。私も近所の恩田川でカワセミ狙ってます。
🇯🇵❤️
早速の返信ありがと御座いました、間違えて買ったα77ですが スペックは 良いので使って居ますが ファインダーが 工学でないのが 変に気に入りました 書き込みが 時間掛りますが 🤔🤔なかなか使い勝手は良さそうなので がんばって遣ってみます🤭 Σのapo400mmも 良く働いてくれます、300円のジャンク品とも おもえません。
Σのapo400mmが300円!!いいですね!
10か月ぶりの歩き動画。やっぱり歩くの楽しいです。次はどこ歩こうかな。
随分開いていたので無事で何より。
やっと再開できました。ありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております😊
ミンナッチ様
お帰りなさい‼️
お元気そうで何よりです😊嬉しすぎて、見始めてすぐコメント書いています❗
この後ゆっくりと拝見します‼️
ありがとうございます。
おかえりなさい。久々の歩く動画。楽しく拝見しました。
ありがとうございます。戻ってきました。
三度目のコメント失礼致します。長旅お疲れ様でした。
そして動画の投稿有り難うございました😊
また、お会い出来る事を楽しみにお待ち申し上げます‼️
またボチボチ歩いていきます。
昭和の頃南千住から北千住歩いたことあったけど 今より商店街すごく活気があって楽しかった思い出しかない。
私も昔は活気があったように感じます。
ミンナッチ様 お久しぶりです。ご無事で安堵いたしました。
宿場町を彷彿させるレトロな看板が良いですね!
私の中では、千住大橋と言うと石橋正次さんの歌(口笛が)が頭の中で・・懐かしく聞こえてきますねww・・昔は、よく口ずさんだものです。
「谷」や「町」の由来がよく分かりました。とても勉強になります。思い出の地のバイク屋さんが・・残念でしたね😢😅
1度も住んだことも行ったこともないのに聞いたことのある地名、町名の多いのにビックリ!です。(今回は特に)
一緒に歩きしてる気になっていました。
お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
石橋正次、聞いてきました。千住大橋という歌があるんですね!日比谷線は子供のころから乗っていたので「町」「谷」なんで多いんだろう?と疑問でした。
まるこう様
ご無沙汰致しております。ミンナッチ様の動画が投稿されていたので、もしかしたらと思いコメント拝見していましたら、まるこう様のコメントが有り思わず反応してしまいました。
私、2年間派遣でマイナンバーカードの仕事をしていましたが、この4月1日より地元の市役所の嘱託職員としてマイナンバーカードとは違う部署で働き始めました。まるこう様はおかわりございませんか❓️
@@亀谷俊則 様 お久しぶりです。お元気そうなので安堵しています。
気になっていたんですが4月1日から、それは良かったです!😂😄✌
私の方は相も変わらずPC三昧でイスを温めています💦💦お気遣いありがとうございます。
@@ミンナッチ 様 いつもご丁寧にありがとうございます。
テンポの速い曲はダメですけど、ゆっくりとした一風変わった曲が好きでした。💦
@@まるこう-w2v 様
まるこう様早速のご返信有り難うございます。
そして、ミンナッチ様の動画更新良かったですね❗
まってました
また再開します!
お疲れ様でした。北千住から6時間半程度で歩けるんですね。
ちなみに環状6号線の通称「山手通り」を地元民は「やまてどおり」と言う人が多いです。
私も見返して「やまのてどおり」はおかしいなーと思っていました。
👍
また、コメント書かせていただきます。
築地本願寺での、
『カッコいいです❗』をお聞きした時思わずカメラ動画が目に浮かびました😊
その後のマクドナルド1号店ですが、私の大学時代にアルバイトしていましたテンポのオーナーが設立当時働いていた店舗です❗社員番号が一桁だったそうです。
1号店で働いていた方がオーナー!私も話を聞いてみたいです。
@@ミンナッチ 様
私が働いていた店舗は函館の駅近くですが、現在その店舗はありません。オーナーはその後赤羽駅近くに店舗を持たれました、年齢は60後半か70歳くらいかと思いますので現役でいらっしゃるかは、わかりません。
ミンナッチさん
こんばんは。
ミンナッチさんは、入谷出身だったのですね!
わたしは、何年も前ですが、東上野の上野学園大学のコンサートホールでやる演奏会に何度も行きました。東上野の辺りを散歩するのが好きで、よく散歩しました。
ピアノを習っていたことがあるのですが先生が上野学園出身でした。
@@ミンナッチ
そうだったんですね!!
嬉しいです!
流石 色々な情報も入り 観ていて飽きないと言うよりは 参考に成ります、それにしても丈夫な脚で 羨ましい事😁
私は 黒目川のカワセミ撮影で 愉しいです。暑くなりますので無理無さラズに動画制作してください。
カワセミ撮影いいですね。私も近所の恩田川でカワセミ狙ってます。
🇯🇵❤️
早速の返信ありがと御座いました、間違えて買ったα77ですが スペックは 良いので使って居ますが ファインダーが 工学でないのが 変に気に入りました 書き込みが 時間掛りますが 🤔🤔なかなか使い勝手は良さそうなので がんばって遣ってみます🤭 Σのapo400mmも 良く働いてくれます、300円のジャンク品とも おもえません。
Σのapo400mmが300円!!いいですね!