Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
5ヶ月前に離れた人で見てました.相手に合わせて 振り回されました。今は絶縁しました😂😂自分からシャットアウトしました次は良縁につながるといいなーぁリーディングありがとうございます
🦉選びました。義理の家族に苦しみ、何を言っても伝わらない、身体をこわしそうになり、不眠にもなりました。年末行かない、と決心したものの色々迷いがありました。私の携帯から、アドレス消しました。私さえ我慢していれば、で続いた関係を、もう我慢はおしまい、私は、私のことを気づかってくれる人たちと一緒にいます。勇気をありがとうございます。
🕊️鳩。夏前にAnneさんの動画に出逢いランダムで拝見させて頂いています。いつかのコメント欄では大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。○サ○ド○症候群や○応○害・○○筋痛症など不調を抱え正常を保つ事が困難で辛かったのですが、最終的にAnneさんの動画に戻って来ました。もう心は決まっています。体調を保ちつつ前に進みます。ありがとうございました。
🦉を撰びました。実母との関係を切るか切れるのか、と考えていました。ずっと片想いだったと思います。関われば、お互いに辛い思いをすることばかりでした。が、もう諦めもつきました。自分の事をもっと大切にしてゆこうと思います。
🦉それらの縁は全て鬼籍にはいっており、もう時既に遅し、という感じです。でも全て当たっています。感謝を込めて。
🕊大好きなもの大好きなことで人と繋がり楽しい毎日でした。それを快く思わない人から8年間、誹謗中傷を受け一時期離れたもののその大好きなことが忘れられずまた戻りました。目ざとく見つかりまた嫌がらせが始まりました。大好きなものを手放さない限りこの悪縁は終わらない😢私が引く事で心が平穏になり心配や不安、怒りが無くなるのだと自分に言い聞かせ執着を手放すことにします。ありがとうごさいました。
過去の人間関係、今の職場の人間関係、エネルギーバンパイアの家族と縁が完全に切れました。ストレスやモヤモヤが解消されました。ありがとうございます。
🕊️を選びました。一人じゃない。ありがとうございます!
🕊を選びました。ちょうど今日、大切な仲間だと思っていた人たちとの縁を手放してきたところです。当たっていることばかりでびっくりでした。まだ複雑な気持ちですが、頑張って前に進もうと思います。ありがとうございました。
エネルギーバンパイアの妹と縁切りしました。スッキリしてもう出会うことがなくなりました。ありがとうございます。
スゴイ🌟当たりすぎていて、ぞわぞわもんでした!コレ、永久保存版にします✨ツラくなったら、何度でも見ます!ありがと~ござります✨お相手は、アル中、モラ母です!物心ついた頃から、母には、『あんたは、私ん人生を台無しにしたんやけん、あんたの人生をかけて償え!私ん役に立て!!』と言われて育ちました。私の意見や感情どころか、相づちが気に食わんというだけで罵倒される日々やった。小3のある日、母が夕方、帰ってきて、お昼の食べた洗い物がシンクの中にあると、激怒し始めた。気が狂ったように喚きたてた。勿論、それまで私は洗い物とかしたことがない。仕方なく、祖母に習い、洗い物をする。祖母も、『あんたのカルマやけん、早よー修行して(宗教のことを頑張って)カルマをはずさんとえけんとよ。私は、もう主婦は卒業しとるけん、こげなことしとる時間はないとよ。私は時間が惜しいとよ。』と言いながら、仕方なく教えてくれる。万事、こんなカンジやった。洗い物にはじまり、掃除も洗濯物も料理も……洗濯物とか、洗濯機が止まる(終わる)音で、飛んでいかんと、それだけで、大激怒やった。→犬かよ……と思っていた。ずっと、そんなカンジ……私が大人になっても、祖父母が旅立っても、私が結婚しても、母のワガママは酷くなる一方でした。なので、相手に話して解ってもらうのは無理ですね💧今は、老人ホームに入っていて、少々、痴呆症状も出ているので、私は、なるべく母に会わずに関わらずに、このまま静かに見送っていけたらいいと思っています……。私が、母の入院、介護などの責任者を抜けると、その代わりが必要になり、母の兄弟に連絡がいくことになると思います。そうなると、また、厄介な母の弟夫婦が出てきて、私の日常は脅かされます。一方的な罵倒だけではなくて、弟夫婦は、私の住んでる家を知っているので、家に火をつけられたりする可能性すらあり、恐ろしい限りです。なので、このまま、静かに、関わらずに見送ることが最善であろうと思い諦めています。一昨年、昨年と、母が3回、入退院した時にも、母は、いつもの如く、私のことを悪者にして、あることないことをこの弟夫婦に言い、しかも、私が何を言っても聞き入れてもらえず、一方的に母の言うことだけを鵜呑みにして、攻撃してきました。朝7:20ごろのまだ忙しい時間に電話をかけてきて『お前ん親やろーが、一緒に住んでやれ!』と延々と30分くらい罵倒されまくったり、母の入院生活を助けるどころか恐ろしく、もう気が狂いそうな日々でした……。やっと、母が老人ホームに入り、落ち着くまてに何ヵ月かかかり、その後、やっと私の日常は穏やかになりましたが。もう、この感じでフェードアウトするのが、私の精一杯の出来ることです。今回、選んだものは箒🧹でした✨
動画、有難うございます😊切りたい縁というか切った方が良いと思う縁が3つ有ります。1つ目は実父、2つ目は、家庭内別居中の夫、3つ目は、相手が私からフェードアウトし音信不通&行方不明になり、ずっと忘れられない尊敬し大好きだった人。3つ目の人は、既婚者の為私から距離を置き連絡頻度を減らしています。2つ目の家庭内別居中の夫とは、私の経済的自立後にお別れを考えています。実際のお別れの行動は私がしっかり経済的自立出来て、冷静に話し合いをしてからと思っています。1つ目の実父は、身内の為完全に縁を切るのは難しいですが、2人にならない様に気を付けながら距離をとっています。1つずつ冷静にタイミングを見ながら、対応していきたいです。選択肢は、🦉を選びました!
🦉選びました。仕事辞めました。都合よく利用されて、評価はされずしんどくてでも好きな仕事でずーっと悩んでました。辞めて正解だったのかなと思えました。ただ、辞めたけどその後動けずにいます。
Anne先生、前に出てたこのタイトルを今回見たのは、自分から切ることが出来て、改めて再アップしたので見ました。先生の言う通り魅力的な相手でお互い口約束だけでも一度は一緒に生きていこうと思っていましたが、サイレント時に整理して考えると、幸せ感を感じられない、耐えることだけを強いられていたことを悟り、わたしから強引に縁を切りました。思えば一時の迷いだったと思います。帯状疱疹など心身に出てるのは、仕事の重圧ですが、それもよく考えていきます。🐦️です。ありがとうございました🙏💕
今日もありがとうございました!1行目からドンピシャでした!!回収しようとしてはや4年…しっかり見切りをつけていきます🎉
また辛くなったり、縁を切りにくい場合はリピートして見たいと思いました。ありがとうございます。ふくろうです。
職場2ヶ所との縁切を願っています。しっかり働きたいのに仕事がない。思うような収入がありません。今までは頑張ればなんとかなると思っていましたがなんともならないことを知りました。疲れました。違うところを探したいと思います。
🦉を選びました。この動画を見た日が仕事を辞めて丁度一年でした。いろいろありました。感謝に変えられるようになれるまで一年かかりました。😂この日を機に新しい自分で1日1日歩いてみようと思いました。いつもありがとうございます😊
そうなんです、100%切るのは難しいんです、積み上げて来た事もあるし喜びを感じる事もあるし。自分でこれは手放そうと決めないとダメですね…自分を大切にします、背中を押して下さり、ありがとうございました😊🕊️
1個切るには3個切らなくてはならない関係なんです!長い関係です。目当ては1つですがお相手には堅固な仕事相手が邪魔でした。お金に関しても仰る通りです。見返りも進展も笑ってはぐらかされて時間の無駄です。離れて何もないならお別れしますよ。今を見たいし嫌気さしてきたし人間関係の断捨離しないと。感謝は伝えます。ありがとうございました。2番でした
🦉を選びました。誠実なリーディングに心が救われ、感謝申し上げます。ある対人関係に於いて長いこと個人鑑定やリーディング動画で堂々巡りを続けてきましたが、やっと納得のいくお示しに辿り着けた気持ちがします。お相手にも自分にも優しい気持ちで縁を卒業させられたらと思います。ほんとうにありがとうございました。
傷つくのが怖くなった時またこの動画を見に来ます。勇気をだして縁を切ります。
🕊️鳩を選びました〜✨先週末から様々なトラブルがあり、逆にそれがキッカケになり、この状況打破になる行動が起こせました。このリーディングと出会い、もう羽ばたくタイミングを掴む事が出来たと✨改めて感じました。勇気と確信をありがとうございます✨
ありがとうございました。凄いですね!ただひとり我慢していました。誰にも打ち明ける事もなく、いつのまにか当たり前に無理をして願い続ける日々でした😢勇気でますように!
🕊️身体に支障が出たからやっと手放すと決めて、というか無理矢理に引っ剥がしたんですが…離したら離したでモラハラが悪化してしまって、おかげで入院繰り返してます。良かったのか分からなるくらい離したら大変になっていて、何が正解だったんだろうって思います。離れられなくても離れてもこんな身体もボロボロになっちゃって…毅然と対応したのが気に入らなかったんだろうな、プライドが物凄く高い人だもんな。私は奴隷じゃないんだよ…でも今の方が身体も心も痛くて辛いから放っておけば良かったのかな。分かんないや、涙が止まんないな…鳩のように飛び立ちたい
なぜか涙がとまりません。今どうしたらよいかわかりません。アドバイス受け取ります。ありがとうございます。
Annさん、有難うございました。🌈感謝
やーん🎶ほんとにその通りです縁を切って半年になりますが、やっぱりこれで良かったなと思えるようなメッセージでした🎀相手から何度か連絡があったけど何とか揺るがずにやり遂げられました。辛い決断で七転八倒したけど後悔してないんです。少しずつ克服しながらでした。いつも背中を押してもらえるような優しいリーディングありがとうございます🌹①ピッタリそのままです
🕊️を選びました。正にその通りだと思い、分かっていても、長々と苦しんで居ます😢私の夫は随分前に亡くなっており、相手の奥様は昨年亡くなられて淋しく苦しんでおられ、一緒に食事して欲しい❗️帰らないで欲しい❗️何もしないから泊まって欲しい‼️と求められて、お互いの将来を考えて、一大決心して私が来ました。処が彼の所に来てみると、十数年来続いていた夫の居る不倫愛人の存在が判明し、彼女が夜は夫の元に帰るので、寂しかったのではないか⁉️と思いました。今や毎日、食事も掃除洗濯も夜の相手も手の中に出来る私がいるので、愛人の存在を隠し騙されていた私を無視して、そちらの愛人を必死で追いかけている様な人でした。話し合ってみても、彼自身に都合の良い話ばかりで、私への責任や愛情や好意は感じられず、何ら良い解決は無いので、一体どうしたものかと困窮し悩んでいます。
私達みたいな長文で内容が良くないものは♥押してもらえませんょ😅反省しました💦
🦉選びました。とてもとても心に響き刺さりました。本当にありがたいメッセージ。しっかり受け止めて歩きます。
🐦を選びました!まさに帯状疱疹になった者です笑何年もママ友関係で悩んできました。限界がきてバツンと関係を絶ったのですが、色んな人にその人の都合のいい様に私の事を悪く言われ、関係を絶ったにも関わらず悩まされています。私も息子もそのママ友だった子供と親から「お前らは空気。無視する」と言われ無視をうけています。自分の事を雑に扱うママ友?から離れる事ってそんな悪い事なの⁉️とよくわからなくなるくらい相手の被害者意識が強いです💦そりゃ帯状疱疹にもなるよねー!笑私、頑張って生きてます!デビ夫人が言ってました。「自分の事を嫌いな人が○ぬまで自分は生きる」私も一生懸命生きます😊
2番目選びました。友達の父親と訳ありで縁を切りたいけど、友達とも縁を切らないといけなくなるから迷ってます。
くやしいから取り返したいと言う想いから蟻地獄にハマってますね!切るべきモノを間違えないでとの忠告本当に納得です。いつも説得と警告のリーディングありがとうございます心から感謝しております。
🧹ありがとうございます!何となく、いつも自分のしてきた事に自信がなく、本音を言う事を諦めたりしてきました。間違ってなかったと確信した気がします。自信を持って決断できる時が待ち通しいです😊
2アンさんありがとうございます。両親か、彼かかなぁ。誰かわからない😅長いのは両親だ。長いのは仕事です。両親と仕事をしています。神様を信じています。彼を何度も切ろうと思っていましたが、切れませんでした。シングル歴17年です。
はとを選びました、、、結婚して間もないうちからずーっと悩んできました。子供がいるので余計に。。自立しようとフルで働き始めたので、あともう少しで行動を移すつもりです。子供があと3年で大人になるので。
🧹身に染みるリーディングに感謝致します。ありがとうございました♪
🧹を選びました。アンさんのリーディングで当てはまる部分を参考にしてみます。いつも的確にわかりやすいリーディングをありがとうございます。次回の動画配信も楽しみにしております♪
🕊️を選びましたもう縁を切ったので他に悪縁あるかな?と軽い気持ちで開きましたら、切った元夫の事で驚きました💦カードのまんまの状態でした。長い長い年月でした、縁を切ってまだ数ヶ月なので出てきてしまうんでしょうね。優しい言葉を時々言うんですよね、言葉だけ。でもこんなわたしにやさしい言葉を掛けてくれるなんてこの人くらいだしと、言いたい事はすべて飲み込み暮らしていました。思い返してみれば、職場の皆さんは優しかった、それを他人だから優しいんだとしかとらえられませんでした。暴力暴言に悩まされ続けました。わたしのした選択が本当に良かったのか確認したくなってしまいます。少しずつですが、正しかったんだなと思えるようになってきました。切る時はバッサリいきました。スムーズに別れられたのはそれが良かったんだなとそこも再確認できました。ありがとうございました🫶
手放して 幸せに なりました来年 書籍出します モラハラ旦那 性の奴隷に させられていたこと 私の愛情を 踏みにじられ 金の執着アイツの汚い魂が 娘を 事故死させた 死亡保険金まで 手をつけた
ほんとに相手は私がなんでも許して離れていかないと思っていたと思います。好き勝手されてもう傷つきたくないと思ったら、ほんとにすぐ決断できました。今は気持ちは楽でどうでもいい存在になりました。相手の気持ちがそうだろうなと思ってたのでやっぱりなと納得でした。長さや労力で選んだら今切った人です。好きな間は楽しかったけど、同時にすごく振り回されて疲れました。でも選んだのはあまり接点のなかった人です。あまり一緒に入れなかったけど会ったらすごく癒されます。 2
Annさん有難うございました。🌈感謝
むちゃくちゃ当たっています😮向こうはもぅ切りたがっていたのに私の決心がつかなかっただけでした…2番を選びました😊
🧹ありがとうございます。
🧹を選びました。当たり過ぎてて😢😢😢誰にも頼れないので、もぅ助けてって言ってみます。。友人の妹で生活保護を受けているのが同居しているんです。が、アンさんのリーディング通りです。解決策。。模索してみます。ありがとうございました。。感謝致します🙏動画保存して、詰まった時には見返して学びます😢
当たりだなぁ…愛して欲しかったし向き合って欲しいしかない。ただそれだけ。あたしが欲しいのは彼の愛。だけど、どんなにしても彼は変わらない。だから離れるしかないな。違う道に。あたしの道に。彼に土下座されたけど、彼は変わらない。旦那さんかな。
1です。ありがとうございました。頑張って対峙しますね。次に進みたいんです。
Anneさまこんばんは、いつもありがとうございます。🕊を選びました。少し前の事なのですが、今はSNSの時代で、Anneさまの仰る"縁"を、完全に切るのに苦労しましたが、どうやらやっと手放しが出来たようで今は心穏やかです。ありがとうございます。
当たっていますありがとうございました
アンさんこんばんは。🦉でした。切るべきがどちらかわからず。。その通りです。最後でわかりました。どちらか判断できました😮すごいReadingでした🎉ありがとうございます😊
アンさんは個人鑑定はしてもらえませんか?
今日の動画最高😃
🦉さんを選びました。アンさんは毎回凄い‼︎主人とツインレイと思われる相手ですね…もうすぐ会えなくなって5年が経とうとしています。心の中にはツインさんがずっといます。それだけで充分と言い聞かせ私は20年連れ添った主人を選びました…幸せになろうと…しかし2ヶ月前に主人が2年間不倫相手と関わっていました…ショックでした…それでも反省して泣いてる主人を見捨てる事が出来ず…円満に心がけて生活しています…カードさん達は私のどちらを切るか間違えるなっと言ってるのが痛いほどわかりました…
2番を選びました。本当に縁を切ろうかどうか悩んでいた時に、この動画が出てきて、しかも先生の言っていることが当たりすぎているので本当にびっくり!!自分にとって寄り良い未来になるような選択をしたいと思います。本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
リーディングありがとうございます。何か当たってます。ずっとあやふや関係が続いてます。もう決めてます。後は終わらせて行く事です。何度も話ししてますが!別れてくれません。彼じゃないのですか?いつでも手渡しできますよ。お互いのために、離れて行きたいです。 支えてくれる人いてるの?嬉しいです。今付き合ってる人は?支えてくれませんでした。ふりはしてくれていたのか?ホントは信じてませんでしたです。令和入って苦しかったです。裏切られて、真実がなかった!ありがとうございました。梟さん
🦉です。他のかたも書いてましたが もう切れました。あちらから 切ってきました。ただ 5年の付き合いで 2回くらい同じようなコトが。長い付き合いだから切れないんじゃなく 長いから 今回は私が完全に拒絶態勢にしました。損益は回収するつもり 無し。
いる意味ない悪縁やっと切る時がきた壮絶な人生でしためちゃくちゃにされました。理想からかけ離れた結婚生活何一つ叶えてくれず夫に大切なものをたくさん搾取されました。最近母が亡くなりました。自分のことしか考えない浅い考えでお金に余裕なくあまり面会に行くこともできなかったことは悔しくてならない。私と子供うけた100倍苦しんで欲しいです。
ふくろうをえらびました。主人には結婚したい人がいたようですが両親に反対され、そのときにわたしにであったみたいです。その後、主人の母が亡くなりましたが主人の父が私を気に入ったようで反対され、私と結婚したようです。しかし、35年経ち、主人の父が亡くなると同時に生活費は無くなり、結局主人に捨てられてしまいました。
アンさんこんばんは♪こちらはなぜ、一度無くなったんですか❓🤔寝落ちして見ようとしたら無くなっていて、ぁぁー😭って思ってたらまた、上がったので安心しました❤️ブラックリーディングとかも個人特定していないのに、規制かかるのよくわからないですね😭
Annさんいつもリーデングありがとうございます悪縁切ります、もう私に関わらないでくださいあなたの願い通り、彼とおしあわせに!鳩選びました
アンさん、こんばんは。昨夜はびっくりしましたが、再アップして下さり安心いたしました。人を好きになるのはどうしようもない感情ですよね。たとえ、自分が守っていく存在があったり、色々な責任があるとわかっていても。手放しが必要┅┅時間をかけて向き合って行くしかないのですね。私はどうでしょうか┅┅今も自然消滅に近い状態ですが、手放しはできていません。流れに任せ、自分を大切にしながらこの難題と向きあって行きます。アンさん、表現が難しいリーディングでしたがありがとうございました。🕊️を選びました。
いつもリーディングありがとうございます😌彼とは4年半付き合ってきました。彼の言う通り、思う通りに従って尽くしてきました。そして王様気質の彼の言葉のDVにもずっと苦しみ涙する日々…でも優しく愛され満たされた日々もあり、手放す事が出来ませんでした…精神的にも病んでしまったりして身体もボロボロになりました…それでも優しい時の彼の笑顔やぬくもりが本当に好きで心から愛していたから離れることが出来なかった…でも今、音信不通にされている彼を断ち切りたいと感じていたので、アンさんのリーディングを聞いて、余りにも当たりすぎていてやっと決心出来ました‼️6/22 彼のBIRTHDAY…その日にさようならのメールをして終わりにします‼️PS💘1️⃣と2️⃣で迷ったので両方観させてもらいました😌どちらも当たっている部分が多くてびっくりしています😳‼️背中を押してもらいありがとうございました🙏😊またこれからもリーディング楽しみにしています✨
泣いても良いですか?少しはスッキリするかな😂
🦉を選びました。どちらを切ったら良いのかわからなかったけどこのリーディングを拝見した時すでに切ってしまっていました。私の行動が正しかったのかはわかりませんが自分の意見も言ってくれない人を想い続けることは辛かったです。
ほうきをチョイス。ドキっとしました。内容とはずれちゃってるけれど、実はもうまる11年暮らしている部屋で過ごすのがかなり前からしんどくなってきていたのですが、自分なりに工夫していたのにやることなすこと空回りになってしまい、一番生活に大事なキッチンが不便だらけなのにハンデのある体には我慢ばかりで現在パンク寸前だからです。昨日、職場の人にも相談して色々ぶっちゃけたら、お家の環境が大事なのに我慢ばかりじゃ良くないよといわれたのですが、リーディング見ていてやはり変な我慢ばかりの住環境は変えないとダメなんだろうなと。おいそれとすぐ引越しに動けるわけじゃないし、こういうことは慎重にしないとダメだから、じっくり作戦練る必要があるだろうけど、職場の人や福祉関係の人の知恵も借りつつ、次の部屋探し始めようと思います。
ホウキまるで個人鑑定でした
🧹ありがとうございました😊
答えが分かりません。🐦を選びました。答えを教えて下さい。宜しくお願いします🙇
Bと
Cを聴かせて頂きました。リーディングそのままに出てます。未だ結論に至ってませんが
5ヶ月前に離れた人で見てました.
相手に合わせて 振り回されました。
今は絶縁しました😂😂
自分からシャットアウトしました
次は良縁につながるといいなーぁ
リーディングありがとうございます
🦉選びました。
義理の家族に苦しみ、何を言っても伝わらない、身体をこわしそうになり、不眠にもなりました。年末行かない、と決心したものの色々迷いがありました。
私の携帯から、アドレス消しました。私さえ我慢していれば、で続いた関係を、もう我慢はおしまい、私は、私のことを気づかってくれる人たちと一緒にいます。勇気をありがとうございます。
🕊️鳩。
夏前にAnneさんの動画に出逢い
ランダムで拝見させて頂いています。
いつかのコメント欄では大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。
○サ○ド○症候群や○応○害・○○筋痛症など不調を抱え正常を保つ事が困難で辛かったのですが、最終的にAnneさんの動画に戻って来ました。
もう心は決まっています。体調を保ちつつ前に進みます。
ありがとうございました。
🦉を撰びました。実母との関係を切るか切れるのか、と考えていました。ずっと片想いだったと思います。
関われば、お互いに辛い思いをすることばかりでした。が、もう諦めもつきました。
自分の事をもっと大切にしてゆこうと思います。
🦉
それらの縁は全て鬼籍にはいっており、もう時既に遅し、という感じです。でも全て当たっています。感謝を込めて。
🕊大好きなもの大好きなことで人と繋がり楽しい毎日でした。それを快く思わない人から8年間、誹謗中傷を受け一時期離れたもののその大好きなことが忘れられずまた戻りました。目ざとく見つかりまた嫌がらせが始まりました。大好きなものを手放さない限りこの悪縁は終わらない😢私が引く事で心が平穏になり心配や不安、怒りが無くなるのだと自分に言い聞かせ執着を手放すことにします。ありがとうごさいました。
過去の人間関係、今の職場の人間関係、エネルギーバンパイアの家族と縁が完全に切れました。
ストレスやモヤモヤが解消されました。ありがとうございます。
🕊️を選びました。
一人じゃない。ありがとうございます!
🕊を選びました。
ちょうど今日、大切な仲間だと思っていた人たちとの縁を手放してきたところです。
当たっていることばかりでびっくりでした。
まだ複雑な気持ちですが、頑張って前に進もうと思います。ありがとうございました。
エネルギーバンパイアの妹と縁切りしました。スッキリしてもう出会うことがなくなりました。ありがとうございます。
スゴイ🌟
当たりすぎていて、ぞわぞわもんでした!
コレ、永久保存版にします✨
ツラくなったら、何度でも見ます!
ありがと~ござります✨
お相手は、アル中、モラ母です!
物心ついた頃から、母には、
『あんたは、私ん人生を台無しにしたんやけん、あんたの人生をかけて償え!私ん役に立て!!』と言われて育ちました。
私の意見や感情どころか、相づちが気に食わんというだけで罵倒される日々やった。
小3のある日、母が夕方、帰ってきて、お昼の食べた洗い物がシンクの中にあると、激怒し始めた。
気が狂ったように喚きたてた。
勿論、それまで私は洗い物とかしたことがない。
仕方なく、祖母に習い、洗い物をする。
祖母も、『あんたのカルマやけん、早よー修行して(宗教のことを頑張って)カルマをはずさんとえけんとよ。私は、もう主婦は卒業しとるけん、こげなことしとる時間はないとよ。私は時間が惜しいとよ。』と言いながら、仕方なく教えてくれる。
万事、こんなカンジやった。
洗い物にはじまり、掃除も洗濯物も料理も……
洗濯物とか、洗濯機が止まる(終わる)音で、飛んでいかんと、それだけで、大激怒やった。→犬かよ……と思っていた。
ずっと、そんなカンジ……私が大人になっても、
祖父母が旅立っても、私が結婚しても、母のワガママは酷くなる一方でした。
なので、相手に話して解ってもらうのは無理ですね💧
今は、老人ホームに入っていて、少々、痴呆症状も出ているので、私は、なるべく母に会わずに関わらずに、このまま静かに見送っていけたらいいと思っています……。
私が、母の入院、介護などの責任者を抜けると、その代わりが必要になり、母の兄弟に連絡がいくことになると思います。
そうなると、また、厄介な母の弟夫婦が出てきて、私の日常は脅かされます。
一方的な罵倒だけではなくて、弟夫婦は、私の住んでる家を知っているので、家に火をつけられたりする可能性すらあり、恐ろしい限りです。
なので、このまま、静かに、関わらずに見送ることが最善であろうと思い諦めています。
一昨年、昨年と、母が3回、入退院した時にも、母は、いつもの如く、私のことを悪者にして、あることないことをこの弟夫婦に言い、しかも、私が何を言っても聞き入れてもらえず、一方的に母の言うことだけを鵜呑みにして、攻撃してきました。
朝7:20ごろのまだ忙しい時間に電話をかけてきて『お前ん親やろーが、一緒に住んでやれ!』と延々と30分くらい罵倒されまくったり、母の入院生活を助けるどころか恐ろしく、もう気が狂いそうな日々でした……。
やっと、母が老人ホームに入り、落ち着くまてに何ヵ月かかかり、その後、やっと私の日常は穏やかになりましたが。もう、この感じでフェードアウトするのが、私の精一杯の出来ることです。
今回、選んだものは箒🧹でした✨
動画、有難うございます😊
切りたい縁というか切った方が良いと思う縁が3つ有ります。
1つ目は実父、2つ目は、家庭内別居中の夫、3つ目は、相手が私からフェードアウトし音信不通&行方不明になり、ずっと忘れられない尊敬し大好きだった人。
3つ目の人は、既婚者の為私から距離を置き連絡頻度を減らしています。
2つ目の家庭内別居中の夫とは、私の経済的自立後にお別れを考えています。
実際のお別れの行動は私がしっかり経済的自立出来て、冷静に話し合いをしてからと思っています。
1つ目の実父は、身内の為完全に縁を切るのは難しいですが、2人にならない様に気を付けながら距離をとっています。
1つずつ冷静にタイミングを見ながら、対応していきたいです。選択肢は、🦉を選びました!
🦉選びました。
仕事辞めました。
都合よく利用されて、評価はされず
しんどくてでも好きな仕事でずーっと悩んでました。
辞めて正解だったのかなと思えました。
ただ、辞めたけどその後動けずにいます。
Anne先生、前に出てたこのタイトルを今回見たのは、自分から切ることが出来て、改めて再アップしたので見ました。
先生の言う通り魅力的な相手でお互い口約束だけでも一度は一緒に生きていこうと思っていましたが、サイレント時に整理して考えると、幸せ感を感じられない、耐えることだけを強いられていたことを悟り、わたしから強引に縁を切りました。思えば一時の迷いだったと思います。帯状疱疹など心身に出てるのは、仕事の重圧ですが、それもよく考えていきます。
🐦️です。ありがとうございました🙏💕
今日もありがとうございました!
1行目からドンピシャでした!!
回収しようとしてはや4年…しっかり見切りをつけていきます🎉
また辛くなったり、縁を切りにくい場合はリピートして見たいと思いました。ありがとうございます。ふくろうです。
職場2ヶ所との縁切を願っています。
しっかり働きたいのに仕事がない。思うような収入がありません。
今までは頑張ればなんとかなると思っていましたがなんともならないことを知りました。
疲れました。
違うところを探したいと思います。
🦉を選びました。この動画を見た日が仕事を辞めて丁度一年でした。いろいろありました。感謝に変えられるようになれるまで一年かかりました。😂この日を機に新しい自分で1日1日歩いてみようと思いました。いつもありがとうございます😊
そうなんです、100%切るのは難しいんです、積み上げて来た事もあるし喜びを感じる事もあるし。自分でこれは手放そうと決めないとダメですね…自分を大切にします、背中を押して下さり、ありがとうございました😊
🕊️
1個切るには3個切らなくてはならない関係なんです!長い関係です。目当ては1つですがお相手には堅固な仕事相手が邪魔でした。お金に関しても仰る通りです。見返りも進展も笑ってはぐらかされて時間の無駄です。離れて何もないならお別れしますよ。今を見たいし嫌気さしてきたし人間関係の断捨離しないと。感謝は伝えます。ありがとうございました。2番でした
🦉を選びました。誠実なリーディングに心が救われ、感謝申し上げます。ある対人関係に於いて長いこと個人鑑定やリーディング動画で堂々巡りを続けてきましたが、やっと納得のいくお示しに辿り着けた気持ちがします。お相手にも自分にも優しい気持ちで縁を卒業させられたらと思います。ほんとうにありがとうございました。
傷つくのが怖くなった時またこの動画を見に来ます。勇気をだして縁を切ります。
🕊️鳩を選びました〜✨先週末から様々なトラブルがあり、逆にそれがキッカケになり、この状況打破になる行動が起こせました。このリーディングと出会い、もう羽ばたくタイミングを掴む事が出来たと✨改めて感じました。
勇気と確信をありがとうございます✨
ありがとうございました。
凄いですね!ただひとり我慢していました。誰にも打ち明ける事もなく、いつのまにか当たり前に無理をして願い続ける日々でした😢
勇気でますように!
🕊️
身体に支障が出たからやっと手放すと決めて、というか無理矢理に引っ剥がしたんですが…離したら離したでモラハラが悪化してしまって、おかげで入院繰り返してます。良かったのか分からなるくらい離したら大変になっていて、何が正解だったんだろうって思います。離れられなくても離れてもこんな身体もボロボロになっちゃって…
毅然と対応したのが気に入らなかったんだろうな、プライドが物凄く高い人だもんな。私は奴隷じゃないんだよ…でも今の方が身体も心も痛くて辛いから放っておけば良かったのかな。分かんないや、涙が止まんないな…鳩のように飛び立ちたい
なぜか涙がとまりません。
今どうしたらよいかわかりません。
アドバイス受け取ります。
ありがとうございます。
Annさん、有難うございました。🌈感謝
やーん🎶ほんとにその通りです
縁を切って半年になりますが、やっぱりこれで良かったなと思えるようなメッセージでした🎀相手から何度か連絡があったけど何とか揺るがずにやり遂げられました。辛い決断で七転八倒したけど後悔してないんです。少しずつ克服しながらでした。いつも背中を押してもらえるような優しいリーディングありがとうございます🌹①ピッタリそのままです
🕊️を選びました。
正にその通りだと思い、分かっていても、長々と苦しんで居ます😢
私の夫は随分前に亡くなっており、相手の奥様は昨年亡くなられて淋しく苦しんでおられ、一緒に食事して欲しい❗️帰らないで欲しい❗️何もしないから泊まって欲しい‼️と求められて、お互いの将来を考えて、一大決心して私が来ました。
処が彼の所に来てみると、十数年来続いていた夫の居る不倫愛人の存在が判明し、彼女が夜は夫の元に帰るので、寂しかったのではないか⁉️と思いました。
今や毎日、食事も掃除洗濯も夜の相手も手の中に出来る私がいるので、愛人の存在を隠し騙されていた私を無視して、そちらの愛人を必死で追いかけている様な人でした。
話し合ってみても、彼自身に都合の良い話ばかりで、私への責任や愛情や好意は感じられず、何ら良い解決は無いので、一体どうしたものかと困窮し悩んでいます。
私達みたいな長文で内容が良くないものは♥押してもらえませんょ😅反省しました💦
🦉選びました。
とてもとても心に響き刺さりました。本当にありがたいメッセージ。しっかり受け止めて歩きます。
🐦を選びました!まさに帯状疱疹になった者です笑
何年もママ友関係で悩んできました。限界がきてバツンと関係を絶ったのですが、色んな人にその人の都合のいい様に私の事を悪く言われ、関係を絶ったにも関わらず悩まされています。私も息子もそのママ友だった子供と親から「お前らは空気。無視する」と言われ無視をうけています。
自分の事を雑に扱うママ友?から離れる事ってそんな悪い事なの⁉️とよくわからなくなるくらい相手の被害者意識が強いです💦
そりゃ帯状疱疹にもなるよねー!笑
私、頑張って生きてます!デビ夫人が言ってました。「自分の事を嫌いな人が○ぬまで自分は生きる」
私も一生懸命生きます😊
2番目選びました。友達の父親と訳ありで縁を切りたいけど、友達とも縁を切らないといけなくなるから迷ってます。
くやしいから取り返したいと言う想いから蟻地獄にハマってますね!切るべきモノを間違えないでとの忠告本当に納得です。いつも説得と警告のリーディングありがとうございます心から感謝しております。
🧹ありがとうございます!
何となく、いつも自分のしてきた事に自信がなく、本音を言う事を諦めたりしてきました。間違ってなかったと確信した気がします。自信を持って決断できる時が待ち通しいです😊
2
アンさんありがとうございます。
両親か、彼かかなぁ。
誰かわからない😅
長いのは両親だ。
長いのは仕事です。
両親と仕事をしています。
神様を信じています。
彼を何度も切ろうと思っていましたが、切れませんでした。
シングル歴17年です。
はとを選びました、、、
結婚して間もないうちからずーっと悩んできました。
子供がいるので余計に。。
自立しようとフルで働き始めたので、あともう少しで行動を移すつもりです。子供があと3年で大人になるので。
🧹身に染みるリーディングに感謝致します。
ありがとうございました♪
🧹を選びました。
アンさんのリーディングで当てはまる部分を参考にしてみます。
いつも的確にわかりやすいリーディングをありがとうございます。
次回の動画配信も楽しみにしております♪
🕊️を選びました
もう縁を切ったので他に悪縁あるかな?と軽い気持ちで開きましたら、切った元夫の事で驚きました💦カードのまんまの状態でした。
長い長い年月でした、縁を切ってまだ数ヶ月なので出てきてしまうんでしょうね。
優しい言葉を時々言うんですよね、言葉だけ。でもこんなわたしにやさしい言葉を掛けてくれるなんてこの人くらいだしと、言いたい事はすべて飲み込み暮らしていました。
思い返してみれば、職場の皆さんは優しかった、それを他人だから優しいんだとしかとらえられませんでした。
暴力暴言に悩まされ続けました。
わたしのした選択が本当に良かったのか確認したくなってしまいます。少しずつですが、正しかったんだなと思えるようになってきました。
切る時はバッサリいきました。スムーズに別れられたのはそれが良かったんだなとそこも再確認できました。
ありがとうございました🫶
手放して 幸せに なりました
来年 書籍出します モラハラ旦那 性の奴隷に させられていたこと
私の愛情を 踏みにじられ 金の執着
アイツの汚い魂が 娘を 事故死させた 死亡保険金まで 手をつけた
ほんとに相手は私がなんでも許して離れていかないと思っていたと思います。好き勝手されてもう傷つきたくないと思ったら、ほんとにすぐ決断できました。今は気持ちは楽でどうでもいい存在になりました。
相手の気持ちがそうだろうなと思ってたのでやっぱりなと納得でした。
長さや労力で選んだら今切った人です。好きな間は楽しかったけど、同時にすごく振り回されて疲れました。
でも選んだのはあまり接点のなかった人です。あまり一緒に入れなかったけど会ったらすごく癒されます。
2
Annさん有難うございました。🌈感謝
むちゃくちゃ当たっています😮
向こうはもぅ切りたがっていたのに私の決心がつかなかっただけでした…
2番を選びました😊
🧹ありがとうございます。
🧹を選びました。
当たり過ぎてて😢😢😢
誰にも頼れないので、もぅ助けてって言ってみます。。
友人の妹で生活保護を受けているのが同居しているんです。が、アンさんのリーディング通りです。
解決策。。模索してみます。ありがとうございました。。感謝致します🙏
動画保存して、詰まった時には見返して学びます😢
当たりだなぁ…
愛して欲しかったし向き合って欲しいしかない。
ただそれだけ。
あたしが欲しいのは彼の愛。
だけど、どんなにしても彼は変わらない。
だから離れるしかないな。
違う道に。あたしの道に。
彼に土下座されたけど、彼は変わらない。
旦那さんかな。
1です。ありがとうございました。頑張って対峙しますね。次に進みたいんです。
Anneさまこんばんは、いつもありがとうございます。
🕊を選びました。
少し前の事なのですが、今はSNSの時代で、Anneさまの仰る"縁"を、完全に切るのに苦労しましたが、どうやらやっと手放しが出来たようで今は心穏やかです。
ありがとうございます。
当たっています
ありがとうございました
アンさんこんばんは。
🦉でした。
切るべきがどちらかわからず。。その通りです。
最後でわかりました。
どちらか判断できました😮
すごいReadingでした🎉
ありがとうございます😊
アンさんは個人鑑定はしてもらえませんか?
今日の動画最高😃
🦉さんを選びました。アンさんは毎回凄い‼︎
主人とツインレイと思われる相手ですね…
もうすぐ会えなくなって5年が経とうとしています。心の中にはツインさんがずっといます。それだけで充分と言い聞かせ
私は20年連れ添った主人を選びました…幸せになろうと…しかし2ヶ月前に主人が2年間不倫相手と関わっていました…ショックでした…それでも反省して泣いてる主人を見捨てる事が出来ず…円満に心がけて生活しています…カードさん達は私のどちらを切るか間違えるなっと言ってるのが痛いほどわかりました…
2番を選びました。
本当に縁を切ろうかどうか悩んでいた時に、この動画が出てきて、しかも先生の言っていることが当たりすぎているので本当にびっくり!!自分にとって寄り良い未来になるような選択をしたいと思います。本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
リーディングありがとうございます。
何か当たってます。
ずっとあやふや関係が続いてます。
もう決めてます。
後は終わらせて行く事です。
何度も話ししてますが!
別れてくれません。
彼じゃないのですか?
いつでも手渡しできますよ。
お互いのために、離れて行きたいです。
支えてくれる人いてるの?
嬉しいです。
今付き合ってる人は?
支えてくれませんでした。
ふりはしてくれていたのか?
ホントは信じてませんでしたです。
令和入って苦しかったです。
裏切られて、真実がなかった!
ありがとうございました。
梟さん
🦉です。他のかたも書いてましたが もう切れました。
あちらから 切ってきました。
ただ 5年の付き合いで 2回くらい同じようなコトが。
長い付き合いだから切れないんじゃなく 長いから 今回は私が完全に拒絶態勢にしました。
損益は回収するつもり 無し。
いる意味ない悪縁
やっと切る時がきた
壮絶な人生でしためちゃくちゃにされました。
理想からかけ離れた結婚生活
何一つ叶えてくれず
夫に大切なものをたくさん搾取されました。
最近母が亡くなりました。自分のことしか考えない浅い考えで
お金に余裕なくあまり面会に行くこともできなかったことは悔しくてならない。
私と子供うけた100倍苦しんで欲しいです。
ふくろうをえらびました。
主人には結婚したい人がいたようですが両親に反対され、そのときにわたしにであったみたいです。
その後、主人の母が亡くなりましたが主人の父が私を気に入ったようで反対され、私と結婚したようです。しかし、35年経ち、主人の父が亡くなると同時に生活費は無くなり、結局主人に捨てられてしまいました。
アンさんこんばんは♪
こちらはなぜ、一度無くなったんですか❓🤔寝落ちして見ようとしたら無くなっていて、ぁぁー😭って思ってたらまた、上がったので安心しました❤️
ブラックリーディングとかも個人特定していないのに、規制かかるのよくわからないですね😭
Annさん
いつもリーデングありがとうございます
悪縁切ります、もう私に関わらないでください
あなたの願い通り、彼とおしあわせに!鳩選びました
アンさん、こんばんは。
昨夜はびっくりしましたが、再アップして下さり安心いたしました。
人を好きになるのはどうしようもない感情ですよね。たとえ、自分が守っていく存在があったり、色々な責任があるとわかっていても。
手放しが必要┅┅時間をかけて向き合って行くしかないのですね。
私はどうでしょうか┅┅
今も自然消滅に近い状態ですが、手放しはできていません。流れに任せ、自分を大切にしながらこの難題と向きあって行きます。
アンさん、表現が難しいリーディングでしたがありがとうございました。
🕊️を選びました。
いつもリーディングありがとうございます😌
彼とは4年半付き合ってきました。
彼の言う通り、思う通りに従って尽くしてきました。
そして王様気質の彼の言葉のDVにもずっと苦しみ涙する日々…
でも優しく愛され満たされた日々もあり、手放す事が出来ませんでした…
精神的にも病んでしまったり
して身体もボロボロになりました…
それでも優しい時の彼の笑顔やぬくもりが本当に好きで心から愛していたから離れることが出来なかった…
でも今、音信不通にされている彼を断ち切りたいと感じていたので、
アンさんのリーディングを聞いて、余りにも当たりすぎていてやっと決心出来ました‼️
6/22 彼のBIRTHDAY…
その日にさようならのメールをして終わりにします‼️
PS💘1️⃣と2️⃣で迷ったので両方観させてもらいました😌
どちらも当たっている部分が多くてびっくりしています😳‼️
背中を押してもらいありがとうございました🙏😊
またこれからもリーディング楽しみにしています✨
泣いても良いですか?
少しはスッキリするかな😂
🦉を選びました。どちらを切ったら良いのかわからなかったけどこのリーディングを拝見した時すでに切ってしまっていました。私の行動が正しかったのかはわかりませんが自分の意見も言ってくれない人を想い続けることは辛かったです。
ほうきをチョイス。ドキっとしました。
内容とはずれちゃってるけれど、実はもうまる11年暮らしている部屋で過ごすのがかなり前からしんどくなってきていたのですが、自分なりに工夫していたのにやることなすこと空回りになってしまい、一番生活に大事なキッチンが不便だらけなのにハンデのある体には我慢ばかりで現在パンク寸前だからです。
昨日、職場の人にも相談して色々ぶっちゃけたら、お家の環境が大事なのに我慢ばかりじゃ良くないよといわれたのですが、リーディング見ていてやはり変な我慢ばかりの住環境は変えないとダメなんだろうなと。
おいそれとすぐ引越しに動けるわけじゃないし、こういうことは慎重にしないとダメだから、じっくり作戦練る必要があるだろうけど、職場の人や福祉関係の人の知恵も借りつつ、次の部屋探し始めようと思います。
ホウキ
まるで個人鑑定でした
🧹ありがとうございました😊
答えが分かりません。🐦を選びました。答えを教えて下さい。宜しくお願いします🙇
Bと
Cを聴かせて頂きました。リーディングそのままに出てます。未だ結論に至ってませんが