Hatsukoi  (はつ恋)~久石譲~

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 6 вер 2008
  • 映画「はつ恋」(主演:田中麗奈)のサントラだそうです。
    見たことがないので、ストーリーは分かりませんが・・・

КОМЕНТАРІ • 10

  • @hanahanapiano
    @hanahanapiano 16 років тому

    転調の多いこの曲をサラッと弾かれていてとても素敵です。感動しました・・・♪

  • @user-tb2wm4mg8x
    @user-tb2wm4mg8x 4 роки тому +1

    素晴らしい演奏です。久石譲さんのノスタルジックな感じがよくでてますね!

  • @otabuchan
    @otabuchan 11 років тому

    ピアノを習い始めて1年半になります。若くて綺麗で熱心に教えてくれるいい先生につけてかなり上達したと思います。
    今年先生は出産の為引越しして教室は辞めるそうです
    最後にこの曲を先生に聴いてもらいたく練習しています。うまく仕上げられるかわかりませんがkosugaさんの演奏を参考にさせていただいています

  • @monicasteward237
    @monicasteward237 4 роки тому +1

    Love this song. Your performance is terrific! Thank you so much~

  • @mtrmtrmtr100
    @mtrmtrmtr100 12 років тому

    この曲、本当に好きです。
    私も映画は見たことがないですが、
    「はつ恋」という淡く切ない感情が伝わってくるほど丁寧で素敵です。
    私も練習しているのですが・・・聴いた感じよりも難しく苦戦しています。。
    以前より、よく動画を見させてもらっています。
    ksghrykさんの弾くピアノが好きです。
    これからもがんばってください!

  • @cellencia
    @cellencia 14 років тому

    perfect!!

  • @database1225
    @database1225 12 років тому +3

    映画「はつ恋」をぜひ見てください。
    私が今まで見た映画で最も感銘を受けた映画です。
    映画を見た後の方が、より素晴らしい音を奏でることができるのではなかろうかと思っています。

    • @user-cd1bk8so1e
      @user-cd1bk8so1e Рік тому

      今からでも遅くない。いい映画だよ。見てください。

  • @keyk1999
    @keyk1999 14 років тому

    素敵な演奏ですね♪
    ksghrykさんの演奏がとても好きで、いつも我が家のBGMにさせてもらってます^^