古いタオルをKEYUCAの1週間タオルと交換!古い物は雑巾や油処理用に活用🫧asmr | 日常vlog

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 4 жов 2024
  • 初めてショート動画を上げてみました🌷
    ここの概要欄も見てもらえるのかな?
    横動画を切り抜いてるので見辛くなっていてすみません😱
    最近は生活音をうまく撮るのにハマっていまして
    I am a housewifeさんの動画に憧れて
    作ってみました!
    ワードセンスとかはなくてすみませんが
    これからちょこちょこ上げていきたいなと思います🥰
    -----
    初のオリジナル商品としてお財布を作りました🥰
    🌿販売サイトはこちらから🌿
    ▼Guu. bit.ly/guuwallet
    ▼chaba
    Instagram
    / chaba_kurashi
    公式LINE(UA-camのお知らせや買った物の報告など🌿)
    lin.ee/kPXMBk0
    楽天room
    room.rakuten.c...
    Mail
    hello.chaba88@gmail.com
    ▼MUSIC
    Epidemic Sound - bit.ly/3koMDZK
    #購入品 #生活音 #asmr

КОМЕНТАРІ • 9

  • @kamisankoukou
    @kamisankoukou Рік тому +2

    chabaさん、こんばんは~✨
    一週間タオル、気になります🥺
    バスタオル卒業宣言までは、決まってる我が家😊通常タオル…検討してみます✨
    情報ありがとうございました😊

    • @chaba_kurashi
      @chaba_kurashi  Рік тому +1

      こんにちは〜🤗いつもありがとうございます🌷
      一週間分のくすみカラーがおしゃれというのも決め手でした😆✨
      バスタオル卒業宣言も試さなければ💪

    • @kamisankoukou
      @kamisankoukou Рік тому +2

      @@chaba_kurashi
      バスタオル卒業宣言、是非是非😊
      お財布届くのも、超楽しみです😍

    • @chaba_kurashi
      @chaba_kurashi  Рік тому +1

      わ〜ありがとうございます😊❣️
      お財布も楽しみにお待ちいただけるのすごく嬉しいです😭❤️
      もう少し待ちくださいませ🥰🌷

  • @dおおやまん
    @dおおやまん Рік тому +2

    1週間タオル、知りませんでした
    シンプルで色が素敵ですね♪
    次にタオルを新調する時はこれ買います(´ω`)

    • @chaba_kurashi
      @chaba_kurashi  Рік тому

      色がくすみ色で可愛く、届いた時もテンション上がりましたよ🤭✨
      はい!次のタオルにぜひ〜🥰

  • @いちにいさん-z
    @いちにいさん-z Рік тому

    いいですね

    • @chaba_kurashi
      @chaba_kurashi  Рік тому

      タオル新調するとなんだか気持ちいいですね🥰👍

    • @いちにいさん-z
      @いちにいさん-z Рік тому

      @@chaba_kurashi
      マイクロファイバーのバスタオル買ったんですけど大失敗しました
      綿タオルが1番ですね