尽くしすぎる女性の特徴とNGな尽くし方、愛され上手な尽くす女になる方法

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 9 лют 2025

КОМЕНТАРІ • 21

  • @小川大介-o9z
    @小川大介-o9z 3 роки тому +15

    尽くしてくれる女性に出会いたいです。
    気持ちを理解し配慮出来る女性には自分もしてあげたい。と思います!

  • @ふみん-t4y
    @ふみん-t4y 3 роки тому +25

    付き合って初期で不安や違和感与えてるし、ましてや話に取り合ってくれない男ならこの先自分がしんどいよ!!

    • @まとめたるプリンアラモード
      @まとめたるプリンアラモード Рік тому

      切るのは女の自由だけど、もしこれが「一方的に思いをぶつけてるだけ」のパターンなら、どんな男とも上手くいかないと思う。そういう女って「自分は愚痴を言うけど、他人の愚痴は聞かないタイプ」だから。

  • @DOHETARE
    @DOHETARE 3 роки тому +14

    尽くし過ぎず、甘え過ぎず。
    お互い痒い所に手が届く関係に成れれば最高だけどなかなか難しいよね。
    今回の相談者さんは話し合いをしてもダメだったのなら1度距離を取ってみては如何でしょうか。
    もしかしたら離れる事で彼氏さんが相談者さんの良い所に気付いてくれて距離を縮めようするかもしれません。
    まぁ、そのまま離れる可能性も有るから賭けに成りますが、離れた時は過去の動画に上がってる復縁の方法を参考に寄りを戻す方向に切り替えたら良いと思います。

  • @ytt8225
    @ytt8225 3 роки тому +10

    私が受け入れたり許したりしたので、調子に乗って雑に扱われて、仕事のストレスの八つ当たりなどされます。その事に対して関係が悪くなったので話そうとしたら拒否され、さすがに今回は怒りました。このまま終わっても仕方ないなと思ってます。愚痴を言ったり弱音を吐ける存在のようですがそれだけ、て感じです。
    他の人にも優しいからだと言われたけど、真っ直ぐ向き合おうとしてるだけなのになと思います...。ただお互いの相性が悪かったんだな。
    好きだから辛いです。

    • @DOHETARE
      @DOHETARE 3 роки тому +2

      過去の動画のコメントぶりです。
      あれからもずっと悩み苦しんでたんですね。
      YTTさんの場合は彼氏さんに問題が有ると思いますが、その様な彼氏さんにしてしまったのかな?
      時々まみ先生の動画に書き込みしてるのを拝見して思ったのが、僕の勘違いかもしれませんが彼氏さんはそれ程YTTさんの事を彼女として見て無いような気がします。
      以下の事をちょっと自問自答してみては下さい。
      1、自分が好きな人を雑に扱うか?
      2、自分が好きな人に八つ当たりをしてしまった後、どんな事をするか?(言うか?)
      3、自分の好きな人が真剣に話し合いをしようとしてるのに拒否するか?
      4、彼の事を好きだからこそ嫌いに成る前に別れる勇気を出せるか?
      無責任な言葉に聞こえるかもしれないけど、YTTさんの人生はYTTさん自身が決めなければいけません。
      このまま辛い気持ちを抱えたまま彼氏さんとお付き合いを続けるのも人生だし、何処かで踏ん切りをつけて彼氏さんと別れ、新しい出合いを探すのも人生。
      YTTさんが今後笑顔に成れる人生を歩んで行ける事を切に願います。
      長文及び乱文に成り失礼しました。

    • @ytt8225
      @ytt8225 3 роки тому +2

      @@DOHETARE お返事ありがとうございます!お付き合いはしてなく曖昧な関係なんです。まず遠距離で片思いという、見込みがまるでない恋愛です😅毎日のLINEと彼の仕事帰りの電話でもってるような感じでした。相手は私が彼を好きだと分かっているから上下関係が出来ているというか。6月頃関係をはっきりさせようと話し合っていたのですが、電話からLINEに変わった後(日を跨いだので)、喧嘩になり途中で未読無視されてしまいました。2か月後電話があったのですが、謝罪でも告白でもなくストレスでしんどかったとの話で😓また普通にやりとりする仲になりました。言いたかった事や要望を伝え、最近は守ってくれていたのですが、ストレスなのかLINEのやりとりしてる中で苛々を出され、未読無視はダメかと思ったのか既読無視されました😓電話も出てくれた時もありましたが、今回は断られました。本当に忙しい人なので、忙しいと言われると仮に嘘でも何も言えません。
      客観的に見てやめた方がいいのは分かっているので恥ずかしくてあまり詳しく話せず💦
      仲良い時は話しててすごく楽しくて、彼は不器用な人だなと思うのですがまっすぐで、情と言えばそれまでですが、中々嫌いになれません。
      今回は八つ当たりされ、突っ撥ねました。連絡がなければ終わりかな?と思います。私は彼にとって愚痴や弱音を吐ける数少ない存在だと思いますがメンタルケアするだけの人間にはなりたくありません。
      現在置かれている状況も分かっていない馬鹿でお恥ずかしいのですが、中々諦める決心がつかなくて。前回未読無視された時にそのまま無視してくれてたら恨んででも忘れられたのになぁと思ってしまいます。
      大切に思ってくれる人を大切にして、人生楽しく生きたい、と思っているので清水さんが教えてくださった事をよく考えていきたいと思います。こんなに難しい人を好きになったのは初めてです😅
      彼の仕事ややりたい事を理解していて邪魔をする気はまるで無いし、むしろ応援しています。会えない事や連絡がない事を責めるつもりもなく、しんどい時は頼って欲しいと思っています。重く面倒くさい女になるつもりもありません。彼女だったらまた違うんだろうなと思いますが今はやる事なす事空回りです。
      ストレスで余裕が無く自分で精一杯だと思うので、彼がリラックスして過ごして優しさを取り戻してくれたら嬉しいです。
      長文で分かりづらい文章ですみません。そしてお恥ずかしい恋愛をさらけ出してしまいすみません💦清水さんのコメント嬉しかったです。ありがとうございます!好きな気持ちを押し込める方が辛い、と突っ走ってきましたが、そろそろ自分を労ってあげようかなと思っています。突っ撥ねて連絡し辛い環境を作ってしまったし、良かったのかもしれません。しんどくなったら連絡がくるのかもしれませんが、その時は冷静に対処したいと思います😅

    • @ytt8225
      @ytt8225 3 роки тому +1

      @@DOHETARE すみません...思ったより長くなってしまいました💦長文は避けるようにしていたのですが...ごめんなさい💦

    • @DOHETARE
      @DOHETARE 3 роки тому +2

      @@ytt8225 さん
      長文になるのはそれだけ色々自分の中に貯めてたのだから仕方ないです。気にしないで。
      まだお付き合いする前だったんですね。記憶とはあやふやな物でお付き合いしてると勘違いしてました。すいません。
      好きな人の邪魔になりたくないって気持ちは判りますが、それだとYTTさんのストレスが大変な事に成ってしまいます。
      動画内でまみ先生も言われてる様にお互い50∶50の関係がベストだけど現実は60∶40くらいの関係が多い中、90∶10の関係に成ってませんか?
      好きな人が忙しいのは仕方ないけど機嫌が良い時とかストレスや愚痴が溜まってる時だけ連絡がくるのは安く見られてる証だと思います。それでも良いと言うなら止めないけど、このまま交際する事に成ったとしても良い交際は出来ないと感じました。
      持論ですが良い女は追うより追われる女です。
      好きに成ったのはそれなりに相手の男性に素敵な部分が有るからなのは間違い無い事実だけど、不満に感じてる部分を帳消しに出来る程の素敵な良さでしょうか?
      そしてよく見るとYとTの間にスペースが有るのはTTが泣顔の事なのでは?と心配に成ってしまいました。
      もしそうなら辛い恋愛を卒業して本来有るべき姿の楽しい恋愛になる事を切に願います。

    • @ytt8225
      @ytt8225 3 роки тому +1

      @@DOHETARE 私も追われる方が幸せになれると思います。安定した恋愛も知っているので痛感します。
      今回は彼が悪いのではなく、私が悪いのではなく、ただ相性が悪かったと思います。もしくは私が一々彼の言動を気にしない、どんとこい位の気持ちで接していたらまた違ったと思います。彼の行動をじっくり考えていて、八つ当たりされても気にせずサラッと流せば良かったのか、と気付きました。掌で転がすって事ですよね。一々間に受けてしまったなと思いました。もし連絡があれば試してみてそれでダメならやれる事は全てやったのだし諦めよう、と自分にも納得がいくなと思いましたし、連絡が来なければそれもまた受け入れようと思っています。その時はいつまでもぐちぐち悩まず、きっぱり諦めます。
      客観的に見れば早くやめれば良いのにと思うだけだと思うのに、こんなにも気持ちに寄り添って頂き本当に嬉しく思います。人それぞれとは言っても、男性の意見は本当に参考になります。ありがとうございます。
      TTは苗字をもじっただけで意味は無かったのですが、確かに涙のようですね😂にっこりマークになれるように頑張ります💪
      またも長文になり失礼しました💦

  • @youth4613
    @youth4613 3 роки тому +3

    ましてや尽くして
    見返りを求めるなんてご法度

  • @mafyii
    @mafyii 2 роки тому

    一度でも出逢いたいです。
    自分は怖い女性が多く、50代でも近い女性に出逢いたいです。

  • @EigiMaeda-ux7cj
    @EigiMaeda-ux7cj 6 місяців тому

    なぜだか判る

  • @トニーアクア-h4z
    @トニーアクア-h4z 3 роки тому

    来島さんと、コラボ企画して欲しい🌠

  • @橘隼人-t4w
    @橘隼人-t4w 3 роки тому +1

    女性の話をまともに聞かない方が良いというのがよく分かりました!
    いかに従順にしておくことが大切かを再認識しました! こういう「自分はこんなにしてるのになんで相手は何もしてくれないんだ」系の発狂しちゃう人種はやりもくだし男女問わずめんどくさいですよね。。
    やっぱり前提が尽くさせてくれてありがとうって思ってるだろうなって女性にはそれなりに返しますよね!
    今日も勉強になりました!ありがとうございます!

  • @EigiMaeda-ux7cj
    @EigiMaeda-ux7cj 6 місяців тому

    貴方が幸せな女になれない理由!考えてみて