【ニンジャ神話】二十四大ニンジャクランその1【ニンジャスレイヤー VOICEROID解説】
Вставка
- Опубліковано 7 лют 2025
- ニンジャスレイヤーってなに?という方はまずこちらへ
ニンジャスレイヤーとは?
diehardtales.c...
ニンジャスレイヤー公式ツイッター
/ njslyr
ニンジャヘッズきりたんTwitter
/ motorkiritan
BGM
騒音のない世界
#ボイスロイド解説,#東北きりたん
#ニンジャスレイヤー,#名言,#名言集,#漫画,#忍殺語
親愛なる視聴者の皆さんへ
コメントで指摘されました件について
ローシ・ニンジャが平安時代のニンジャであると解説されていますが
正しくは二十世紀のニンジャです
次回(その2)の動画で訂正いたします
なお担当者はケジメされましたのでごあんしんください
モータルなので、視聴18分弱で何回「ワッザ!?」って言ったか分からない。
ニンジャスレイヤーを翻訳してもちゃんと知らなかったニンジャ真実をわかりやすく伝えてくださって本当にありがとうございます。
お茶を嗜むきりたんのアニメイションがイカス。かわゆいよお。
ヤモト=サンのソウル、平坦繋がりで折り紙だし紙(シ)だと思ってたらデスのほうだったか……!?アイエエエッ!?(花びらのようなもので切り裂かれた音)
ドーモ、きりたん=サン! 動画投稿オツカレサマドスエ!
> 9:25平坦のままであってほしいけど
死ぬほど同意ッッ!!!(笑)
投稿オツカレサマドスエ
ダークニンジャ、最初はそこまでだったけどハガネ・ニンジャ真実が明らかになったとこやマコと再開したとこのフジオの活躍ぶりでかなり好きになったな。
オツカレサマドスエ
ついにニンジャ神話解説か……
なんもかんもソガ・ニンジャが悪い
ニンジャ真実が正しく伝えられなかったのもモータルがNRS起こすのもソガのせいでは?
これでセンタ試験も安心!
ニンジャ名鑑の延長でメインキャラも解説して欲しい
いいタイミングだと思うのでやってみます!
@@NinjaHeadsKRTN
ブッダ!ありがとうございます
実際ベッピン=〇〇〇って可能性もあるんだよなぁ…
ローシニンジャはそんな昔では無いんじゃ
ありがとうございます🍣
今改めて調べたところローシ・ニンジャは20世紀に生まれたニンジャでした
担当者を速やかにケジメし、次回補足と訂正をいたします
そういやレッサーニンジャやグレーターニンジャはどうアイサツしてたんだろうね
◯◯・ニンジャクランですじゃ不便だろうし
モータルの時の名前を言っていたのかも。ドーモ、(◯◯・ニンジャクランの)ヤマモトです。のような感じで。
もしくはアーチニンジャとしての・で区切られた名前ではなく憑依ニンジャと同じように結構好き勝手名乗ってたのかも?アーソンですみたいに。
普通に考えるなら、モータル時代の名前だと思う。
ハガネニンジャクランの最新式の武器って説明的にテッポウニンジャクランもハガネに属するのかな?
テッポウニンジャクランはタマヤニンジャクランからの派生だったと思います
@@NinjaHeadsKRTN
火薬つながりですかね