「目を立体的に見せる!骨格ラインを意識したハイライトの入れ方【イガリメイク】」
Вставка
- Опубліковано 8 лют 2025
- #igarimakeup #イガリシノブ #WHOMEE #BABYMEE
「目を立体的に見せる!骨格ラインを意識したハイライトの入れ方【イガリメイク】」
☆他のおすすめメイク動画☆
【眉毛・ほうれい線】エラ解消には顔の内側を目立たせろ!【イガリメイク】
• 【眉毛・ほうれい線】エラ解消には顔の内側を目...
【骨格メイク】目をふっくら見せる眉頭のシェイドメイク術【イガリメイク】
• 【骨格メイク】目をふっくら見せる眉頭のシェイ...
とんとん塗りで「ふわ眉」メイク【イガリメイク】
• とんとん塗りで「ふわ眉」メイク【イガリメイク】
☆イガリシノブ出演動画☆
イガリ流ベースメイクとくすみピンクで抜け感メイク!【イガリシノブさんにメイクしてもらった🥺】/sasakiasahi
• イガリ流ベースメイクとくすみピンクで抜け感メ...
女優から注目!メイクのプロ「イガリシノブ」が【毎日メイク】を公開! #1/情熱大陸 公式チャンネル
• 女優から注目!メイクのプロ「イガリシノブ」が...
【初コラボ】イガリシノブ流甘すぎないピンクメイク【西山茉希】/西山茉希の#俺流チャンネル
• 【初コラボ】イガリシノブ流甘すぎないピンクメ...
【透明感の作り方】色で仕込む本物のツヤ肌!イガリさん初コラボ♡/和田さん。チャンネル
• 【透明感の作り方】色で仕込む本物のツヤ肌!イ...
本物の「イガリシノブ」さんにメイクしてもらったらこうなる/会社員J
• 本物の「イガリシノブ」さんにメイクしてもらっ...
▶イガリシノブ Instagram
/ igari_shinobu
▶イガリシノブUA-cam用Twitter
home
▶whomee
whomee.jp/
▶whomee Instagram
/ whomeeigari
#メイク #メイクアップアーティスト
わっかりやすすぎる。
イガリさんがUA-camしてくれるなんて神すぎる。
説明が幼稚園で先生に折り紙を教わってるみたいにわかりやすい。
尚且つ骨格を意識して入れたハイライトの効果は一目瞭然。
メイクって深い面白い楽しい!
明日早速取り入れてみます☺️
この方、教え方うますぎて、理解しかできないから、絶対先生向いてる!
メイクがマンネリ化になってきて、最近はメイクにトキメキを感じてなかったけど Whomee に出会えてイガリさんマジックに出会えて本当に毎日のメイク時間がワクワクするようになりました!キャンバスに絵を描く感じで毎日嬉々とメイクしています。イガリさんのおかげで知らなかった自分の顔に出会えて しかもこういう自分の顔好き!っていう顔に出会えて心から良かったなあと。
こういうテクニックの動画UA-camにもあげてくださってすっごく嬉しいです!
ありがとうございます😊💕💕💐
だんだんリメンバーしのぶさんに慣れてきました
めちゃくちゃ勉強になります!イラストの鼻の穴が1つしかないのじわじわきますw
このコメントで気付いてしまってまんまと吹き出した🤣
奈帆 真面目に語ってるけど鼻にしか目がいかんwイガリさん面白い🤣
@@user-mf9he9js9k
他の動画見返してたら、3/17のふわ眉の動画のイラストでも同じ鼻でした🤣 もうじわじわどころの話じゃない💦
この方法のシリーズを見て試すと、メイクって奥が深いなぁと実感…
イガリさんのSNSって、こんなにも詳しくプロから教えてもらえて無料で良いんですか!?😱って思ってしまいます。
とても分かりやすくて、歪んだ自分の顔が大嫌いなんですが、メイクが楽しくなってきます。
有益すぎます、、こんな情報どこにも載ってないし自分で発見することも難しいからありがたい、、
めーーーっちゃわかりやすい!
早く明日試したい!!
これ無料申し訳ない…
すごすぎる、こんなことどこで学べるんだろう?経験?理論?すごすぎる
すごすぎます。アイラインやらで目を囲む方法しか知らなかったです、、!
動画3本まとめて拍手喝采!スタンディングオベーション!!!!!!革命が起きました。ありがとうございます😭😭
この動画を見て、自分が適当にハイライト塗ってた事がわかりました!!
こういう動画は本当に参考になります!
明日から気をつけて化粧していきます🥰
普通の社会人です。イガリさんのメイク動画でいつも楽しく勉強させて頂いてたのですが、骸骨骨格メイクと、和田さん。のチャンネルでアップされていたイガリさんのベースメイクをがんばってやってみたら、その日会った先輩に「鼻高くなってる!整形した?」と言われました。冗談もあると思うけど、とっても嬉しくて、教えてくださったイガリさんに感謝です💞💞
イガリさんてこんなに美人な方だったんですね❣️
これ、無料でいいんですか、、、?
ありがとうございます
絵を描いてくれるのがわかりやすい😄顔にも描いてくれてすごくわかりやすいです!💀
骸骨の骨を意識する、
今まで一度も考えたことがありませんでした!!!
とても勉強になりました!
ありがとうございます!!!
ハイライト適当につけていました。骨格を意識したシェーディングとハイライト、面白いです。明日から意識してみます。
説明が分かりやすすぎる…!!目に立体感がないのがずっと悩みだったので明日イガリさんのメイクに挑戦してみます☺️💪イガリメイクもイガリさんの人柄も大っ好きです!!💘
目尻側の頬の骨があるところから、眉下のハイライトまで繋がるのがCゾーンだと勘違いしてました。こめかみにハイライトを入れるんですね。勉強になりました。ありがとうございます。
すごいすごいすごい!!どんどん目がくっきり見えてきた!すごい!
すっごく分かりやすくて、メイクしたい欲がめちゃくちゃ刺激されました!!!
こめかみのCラインはこれまで間違った認識をしてたと気がついたので、明日から早速直します😋
最近たくさん動画上がって嬉しい!! イラスト説明わかりやすいし目から鱗なテクニックで勉強になります!
アイシャドウ、シェーディングなしで
ここまで目がふっくらと出た感じになれるんですね… もっともっと頑張りたいと思える動画でした!
目元のハイライトについて詳しく分かりやすい解説、ありがとうございます!全然知らなかったことが沢山ありました!
とても勉強になりました。本当にありがとうございます!
これ見てハイライトの意味わかってなかった事に気付いた。塗りゃ良いってもんじゃないのね。
骨格を意識したシェイドや今回のハイライトなど3パターンをみて思ったのが、
イガリさんがとっても美人でお綺麗!ってことでした☺️
日頃から可愛いくて綺麗な方とは思ってましたが、今回スッピンのようなアップを拝見して、
本当にお綺麗で美人で可愛いお顔だなあと改めて思いました!
カラコンもされてないように見えましたがどうなのでしょう。
あと、もちろんとても参考になりました!
和田さんとのコラボ動画でイガリさんもチャンネルがあると知り、これから楽しみに、そして参考にさせてもらいます😊
動画アップしてくださって嬉しいです!
声超可愛い好き
Cゾーンってそこだったんだ🤣
私のやってた場所間違ってました、、
イガリさんありがとう、、!!
やってみたら全然違うかった!凄い😭
いやすごい!!!!!!!
めっちゃわかりやすい上に
イガリさん肌がキレイ過ぎて二重の意味で感心させられました!
こういう骨格を意識したメイクの動画は、その人の顔に合ったメイクができていいですね🙏
勉強になります✨
ほほーっとなることばかりです!🥺🥺❣️
動画を見ながら自分でも実践します!✌️
丸い円と涙袋がいい感じになっていて羨ましいです🤔
イガリさんのメイクテクニックでいつも新しい自分を見つけられるから本当にメイクが楽しくなります🥺
分かりやすくて、すごくいいです!ポイントメイクばっかり気にしてたけど、骨格を見ないとバランスよくならないですね。勉強になります。
この動画を知れて良かった、、!!
目と眉の距離がとても近くて、くぼみのすぐ上に眉があります😭そういう場合はどうすればいいですか??
なんて愛らしい人なんだ♡めちゃくちゃわかりやすい!!
イガリさんから学ぶとお化粧したくなるし、明日も頑張って化粧しようって思える
お人柄が素敵すぎる、、
骨を意識するって考え方がそもそもなかった。。。
めっっっっっっちゃ納得したし、勉強になりました。
めちゃくちゃ勉強なりました!ありがとうございます!メイクもっと楽しみます🧡
ほんとに分かりやすくてありがたすぎる🙇♀️
前回のシェーディングの話なんですけど、ノーズシャドウピンクだと良いって言ってたけどパーソナルカラーとか関係なくみんなピンクは似合いますか???
めっちゃめちゃわかりやすいです!🎵練習してみます‼️
ハイライトが1番難しかったです
練習して頑張ります💪
無料で見せていただけるの申し訳ないレベル…!!
whomeeの商品たくさん買いますね🥺💓
目が片岡鶴太郎さん並みに落ち窪んでいて目の穴をマークしてみたら目そのまま??みたいになります😭
カラーメイクしても影になって全部黒っぽくなっちゃう😭ハイライト入れ方練習してみます
デッサンの勉強してるみたいだ
まさにメイクしているな…
お茶目すぎる♡♡
かわいい
06:13 眉下ハイライト
07:09 アイライン下
07:54 こめかみ
👏
前は逆三角にハイライトって流行ってましたよね!いまはしないんだぁ!!
デューイ肌の作り方の動画アップして欲しいです!忙しいのにすみません!
本当にわかりやすくてありがたいリメンバーイガリっ❤️
イガりん最近更新してて嬉しい!
彫りが深い人でもやって大丈夫でしょうか…?
堀が深いとより際立って素敵になりそう
@@5にょ 大丈夫ですかね…圧力感みたいなの出てケバくならないか心配で。 でも試してみます!
めっちゃ分かりやすい!!今まで間違った所にハイライト入れてました💦(T^T)これの方法でハイライト入れてみます✨どんどんメイクが楽しくなってくーーー❤️❤️❤️
穴と眉の隙間が大事
眉が近すぎて隙間が見当たりまへん
眉毛抜いて作ればええんか?ブチブチブチ
骸骨の目の穴を意識するって初めて知りました!私は頬骨が横にも出っぱってるのですが、この骨格をメイクでなんとかならないでしょうか!?
勉強します♡すき♡
ありがとうございます🙏💕 骸骨の骨を意識してハイライト入れてみます〜😆👍💗 上手くいくかな〜笑
ホラっ!が可愛いです笑
こんにちゃー初めまして。
私も今日からイガラーになりました🌸
穴を意識して発色のいいハイライトを入れてみたところ、確かに立体的になって、ボコン!と目が浮き出て良くなりまひた!
今までハイライトなんて下まぶたにしか入れたことなかったし、入れ方も特に知りませんでした。
イガリさんの動画見るまでは
目のくっきりやインパクトはアイシャドー頼りでした。濃くし過ぎたりしてましたが、ベスト位置にハイライトを入れるだけでくっきり3Dなので、アイシャドーが薄くてもバッチリに見えるようになりました!🌸 ありがとうございます!
他にはない分かりやすくて勉強になる&確実に誰でも結果が出る動画ですね!
目の穴の骨が眉毛の上にある場合ハイライトとシャドウはどこに入れたらいいですか?
知れて凄く嬉しいです。。!!!
ありがとうございます💖💖💖
眉毛の書き方も教えてほしい!
4:37
メイク練習法
半顔メイクをする
毎回とても分かりやすく参考になります( ; ; )
将来イガリシノブさんのようなメイクアップアーティストになることが私の夢なので地道に練習します!!!!!
彼女のちょっとちゃらんぽらんゲな雰囲気
話し方
…いろんなアーティストの中で1番
グッとくる
骸骨のメーク論など教えてくれるアーティストは彼女だけ
本当に参考になる
…おまけ電話音…好きだ
説明していたらごめんなさい💦どうして目の骨の境界はハイライト乗せてはいけないのでしょうか?
また目の骨の境界の内側(外側)にハイライトを入れるとどういう印象になるのでしょうか?
離れ目でつり目なのですが目の形や配置関係なくこの方法で大丈夫なのでしょうか?
こやまれい ご本人ではなく申し訳ないのですが、境目の丸の線はくぼむガイドラインなので、そこにハイライトを入れてしまうとくぼむはずのところがふくらんでしまいチグハグになってしまうのでNGということだと思います。 あと顔のパーツ配置の件ですが、イガリ様が動画内で施しているメイクは主に骨を意識したメイクなので、自分の骨格をガイドラインなどで意識することができたら自分の素材を活かした素敵なメイクになると思います。 これは私が解釈したものなので違っていたり、見当違いな回答でしたら申し訳ないのです(;_;)
長文失礼しました。
すごくわかりやすいです!✨
ありがとうございます!!!!
私はつり目がコンプレックスで、下目尻1/3くらいまで濃いアイシャドウを乗せて垂れ目に見せているのですが、その場合、目尻のハイライトはどうしたらいいのでしょうか!!!!!!!!
ガイコツ動画見てから、化粧崩れしなくなった!
イガリさんわかりやすーい\(^o^)/
最っっっっ高ー\(^o^)/です!
…んーすごくわかりやすい‼️
とても勉強になりましたイガリさんこんな素敵な動画ありがとうございます( ; ᴗ ; )🤍
イラストの顔、私にソックリΣ(゚Д゚)
昨日目の下にハイライトいれるの忘れたのにいつもよりよく感じたのはそうゆうことだったのか。。。球体意識します!
イガリさん!いつも動画見てます!
最近の発見をイガリさんにお伝えさせてください!
最近イガリさんの事ばっかり検索して気がついたことは、イガリメイクを施したモデルさんに近づきたいというより、イガリさん自身がとってもとっても素敵で美人さんで、自分は イガリさんみたいになりたいんだと気が付きました!
イガリさんの過去のお写真を見ると、今の方が10倍華やかで(ごめんなさい!)ちょっと疲れた感じ(またまたごめんなさい!)さえもなんだかセクシーに見えてすごくかっこいい!
ご自身の好きなところもコンプレックスも含めて全てを味方につけてる方なんだなと感じました✨
イガリさんのライフスタイルやアクセサリー、ファッションの紹介も見たいです!
本も買いました!♥
理解が深まりました!
イガリさんの事もっと知りたいです!
自分に合った眉毛のやり方教えて欲しいです!!!!
アイメイクも教えてくださいいいい!
目頭とか眉尻のハイライトはみ出してた…!!ちゃんとガイコツを確認しながらやらなきゃだ( ;∀;)
目の窪みのすぐ上に眉毛と、骨のでっぱりがある場合はどうしたらよいですか(><)?
イラストの窪みは鼻の穴1つでは無く立体的な部分だけ描いたのでは.......?説明が難しい
コメ欄見てると今の十代の子達はイガリさんあんまり知ってる人少ないのかな…?
ただメイクがうまいUA-camrじゃないですよーーー😂
背景が……😂😂
ぐにゃぐにゃして途中酔ってしまった笑
目頭ハイライトいれてもなんかピンとこなかったのは、間隔をあけてなかったからなんだ!目頭の切れ込みのところからガッツリいれてました。
真似して塗ってみて、ここかー!!ってなりました。笑
やってみたら全然違うかった!凄い😭
声超可愛い好き