財布を持たない生活。「探す」機能に対応した、MagSafe iPhoneレザーウォレットで生きていく。ミニマリスト入門へ。
Вставка
- Опубліковано 8 лют 2025
- 皆さんご機嫌いかがですか?
ユウ・イケムラです。
⬇︎⬇︎チャンネル登録、よろしくお願いいたします⬇︎⬇︎
www.youtube.com...
ふと思い立ち、財布と現金を持たない生活を始めてみました。
今のところ(1週間ほど)何の問題もありません。
シンプリスト、ミニマリストへの入門か・・・。
Apple MagSafe対応レザーウォレット
amzn.to/3hp6tpC
Apple MagSafe対応 シリコーンケース
amzn.to/3fNc2xN
※アフィリエイトリンクを使用しています。
Yu Ikemura Twitter
/ yikemu
Instagram
/
田舎なのでなかなか病院や薬局などキャッシュレス化が進まず小銭などの入り用が多くなかなか身軽にならないのが悩みです
まだまだ現金支払いのケースも多いですよね。キャッシュレス化、進んで欲しいものです。
レザーウォレットを定期入れにしたいと考えてるんですけど、しっかりと改札で反応しますかね?
コメントありがとうございます。Appleのウォレットに入れたカードは反応しません。ウォレットを付けたままでも、Apple PayやiPhone本体にあるアプリは問題無いです。
ジムのカードキーも少しウォレットから出して、タッチして解錠しています。
3枚しか入れられないので私の場合は免許証、クレジットカード、ジムのカードキーを入れています。
ケースとウォレットは何色でしょうか?
コメントありがとうございます。カラーはどちらもミッドナイトです。概要欄にリンクを載せているのでぜひ確認してみてください。
カードは何枚入りましたか
一般的なクレジットカードタイプだと、3枚です。
純正じゃないmagsafe対応ケースでも探す機能は使えますか?
コメントありがとうございます。
Apple Storeで同じことを質問しました。確か純正のケースじゃ無いとダメだったはずです。しかも12はクリアケースが対応していなかったはずです。
クレジットカードの磁気不良は大丈夫ですか?
コメントありがとうございます。3ヶ月ほど使っていますが、今のところ磁気エラーも無く使えています。
キャバレースナックラウンジクラブに行ったときは現金です。
その他マジでpaypayすら使えないような店
おっさん何言ってんのw