【激闘】新色マキマキ、24セルテートSWに鰤をかけたらどうなる!?
Вставка
- Опубліковано 5 лют 2025
- 秋のショアジギ開幕。
ベイトは居るが青物は釣りきれない、そんなもどかしい日々が流れる。
24セルテートswが発売される。
買うことに躊躇いはなかった。
21セルテートswは約3年間、相棒として使い続けた。
旧セルテートswはとにかく軽くて強かった。
新セルテートsw…更に強く、そしてベール周りも最高になっていた。
また、このリールで夢のショアメーター鰤を追い求められることを嬉しく思う。
そして激闘、今日も次の一尾が絞り出されるのか。
ブリですな!ナイスです!
分かります!男のロマンですね🙂10回ボーズでもその一回でチャラになる青物との駆け引きがたまらんですね☺️
ありがとうございます😊
何回ボウズでも、この嬉しさを求めてしまいますね!ストラクチャー多めの場所では、かけてからの駆け引きが楽しいですね😁
いいね👍ボタン一つじゃ足らんくらいです!!すげーっす!
ドラグ捌きにファイトスタイルどれもめちゃくちゃかっこ良かったです!
そしてセルテートSW欲しくなりました笑
いえいえ、ありがとうございます😁
結構テトラが沈んでいる場所でデカイのはバラしたこと多いのでキャッチできて良かったです!
セルテートsw軽くて良いですよ😆
良い初速ですね〜!!
ナイスFishです!!!
この夏は、ネイリちゃんに遊んでもらってばかりで、大きいサイズがまだなので、これからに期待してます!😂
ベールは返すけど、テンションを程よくかける勉強になります。
痺れる、良い初速でした👍
やはり5.6kg超えてくるとトルクも感じさせます。
今年はネイリ良いみたいですね!50クラスが連発すると更に楽しそうです笑
テンションかけてたのは糸ふけがテトラに絡まないか心配だったからです👍、バラし防止でかけない方がいい場合もあると思います!
24セルテートいいですね!自分も所有してますがまだ使用に至ってないです😅早く使ってみたい❗️
鱗付おめでとうございます👍
ありがとうございます😊
かなり完成度高くて驚いてます!4000.5000と6000で軽量化か剛性をとるかで専用設計になっているのも凄いと思います。大事に使い、こいつで夢を追いかけます👍
良いサイズですね🦾
ナイスフィッシュです。
自分はsonio93とソルティガ6000使ってまして、似たようなタックル使っていらっしゃったので、ついコメントしたくなりました。
24セルテートSW巻きが軽そうですね。
セルテートはLTの4000番を使っていますが、最近のダイワのリールの完成度はすごいですよね。
エアドライブで8000番以降が出たらセルテート買おうかな笑
ありがとうございます😊
確かに似たようなタックルですね!笑、私はジグ多いので93も魅力感じてます👍、8000番より上の番手で軽さと強さを両立させてきたら…使ってみたくなりますね!今後が楽しみです😌
ショアジのブリ釣りに備えて毎日筋トレ、ランニングに励んでいます
ブリに備えて筋トレ、ランニングは素晴らしい心がけですね!私はいつも鼻息が荒くなるので見習いたいと思います😤
あそこでベールを返せるのがすごい判断です。
過去に何度も切られた経験をようやく活かすことができました👍
後、1秒反応が遅れていたら釣り上げることは出来なかったと思います😌
もし良ければ使ったロッドを教えてくれませんか?
ご視聴ありがとうございます。
【ロッド】ミュートスソニオ100m(ZENAQ)
【リール】6000XH
【ライン】バリバス10x10 pe2号(リーダー40lb)
となります👍
@@fish_ing_asachannel ありがとうございます!
あっ!右投げ右巻きだ!🙂