【Essay Vlog】If you really want to be, you can be. | Japanese Vlog by miku

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 2 жов 2024
  • 【Instagram】
    @cupmiku
    / cupmiku
    【What is Cupartist?】
    • 【Q&A】カップアーティストとして活動する私...
    vlogbymiku@gmail.com
    ▶︎TRACK LIST
    Always Mine by Logan Pilcher(artlist.io/jp/)
    Something New by Bamtone(artlist.io/jp/)
    ▶︎VIDEO DETAILS
    Camera: SONY ZV-1,iPhone11pro
    Editing software: Adobe Premiere Pro, Procreate
    Editing Hardware:Apple Macbook Pro, iPad pro

КОМЕНТАРІ • 293

  • @vlogbymiku
    @vlogbymiku  4 роки тому +71

    こんばんは🌇mikuです。
    カップアートとは?と思った方は、是非インスタを覗いてください🌿↓
    instagram.com/cupmiku/
    今回は、夢と挫折のお話しvlogです。
    夢の具体的なことをお話しできる時が来たらまたvlogでお伝えしたいと思います。
    いつもあたたかいコメントありがとうございます☺️全て返せませんが、一つ一つ大切に読んでいます。
    また来週お会いしましょう😌🌿
    miku

    • @kenkenpa632
      @kenkenpa632 4 роки тому +2

      ミクさん、こんばんは\(^O^)/
      自分の夢があって良いですね✨
      私は自分の夢を19歳あたりに諦めましたが、今となっては諦めて良かったです。
      ミクさんの夢は、カップアートが商品化して店舗で常に使われる✨とかですかね💡
      絵のセンスがあるので、絵描きで活躍⭐とか💡
      陰ながら、もはや闇ながら応援していますね(^O^)/
      (え、闇…えっ。笑)
      コメント拝見いつも ありがとうございます💕
      返信は無理なさらず、返信されたくなったら勢いに任されて ひょいひょ〜いとご自由に🙆
      私は見かけた事ないですが、もしも嫌な気分になるコメントありましたら
      好きの反対は嫌いではなく無関心なので、そのコメントした人はミクさんに興味があるのです!
      モテて どないしよ、そう思いましょう(笑)

    • @yuanchen120
      @yuanchen120 4 роки тому

      miku / 未来 こんばんわ🌟I think many people got some courage from your video! Never give up! Just believe that DREAM will come true ;) your paintings are so beautiful✨

  • @azuki8718
    @azuki8718 4 роки тому +44

    「あの時の夢が叶っていたら今の私はいない」で涙が出ました。
    あの時上手くいかなかったからこそ新しく見えてくる自分がいて、今の自分がいるんだなぁ。
    失敗は無駄じゃないってこういうことなんですね。

  • @rh-fj3rx
    @rh-fj3rx 3 роки тому +115

    人の夢を「意識高い系女子」みたいな言葉で片付けてくる人がいる
    この世は全部自分次第
    そうでありたいから進み続ける

  • @tsukune2729
    @tsukune2729 4 роки тому +154

    未来さんの動画の、「音」に癒されます。袋を開ける音だったり、お湯を注ぐ音だったり、生活の中で奏でらてる音が、優しい色彩と相まって、染み込んでくるのです。✨

  • @橘要
    @橘要 3 роки тому +43

    人生の一番の失敗は
    何もしなかったこと
    一生懸命やって失敗しても
    それは失敗ではない
    おびえて何もしなかったことが一番の失敗

  • @んま-g1e
    @んま-g1e 4 роки тому +36

    疲労が溜まりに溜まった金曜日に動画をアップロードしてくださるなんて神様ですか?癒されすぎて疲れ吹っ飛びました☺️
    ただ生きるだけで夢を追うことを忘れていました。それを気づかされました。
    心に刺さるプレゼントをシェアしてくれて有難う御座います。
    みくさんの考え方に、私の中で良い影響を受けています。
    この世に同じ時代に存在してくれて有難うございます☺️

    • @mikan_itucoco
      @mikan_itucoco 4 роки тому +2

      お疲れちゃん🍊💕

    • @kenkenpa632
      @kenkenpa632 4 роки тому +2

      おつかれ様です😊
      生きるだけでも凄い事です!!

  • @mirutube8445
    @mirutube8445 4 роки тому +4

    私は自分の夢は叶え終え、今は子供達の夢が叶うといいなと願う日々です。
    でも、最近になってまた少しずつ自分にも夢が出来てきてわくわくしています。
    叶う夢、叶わない夢、色々あるけれど、夢をもち、そこまでの道を進めることも幸せなことだなと思っています😊

  • @新-g9f
    @新-g9f 4 роки тому +74

    小さい頃の夢は叶った
    でも二年で終わった。
    お前はいらない。
    事実上の戦力外通告
    そんなんでも
    間接的でも社会の役に立ちたい
    そう思って2010年に警備員になりました。今年で満10年
    今この時、自分の思い描く夢を疑っていた時に動画を見れて良かったです。
    形を形として残せない業種なので自分の描く役職・階級へ向けて
    数多くの苦悩、葛藤、挫折、失望感
    時分が自分を見失わないようにしてても最近なぜか孤独感がすごくて悩んでました。
    共にがんばらないといけない
    職場の方でさえももはや変人扱い
    何度も仮眠の日に泣いた。
    今日はヒントを得た気がしました。
    何か足りないものが
    見えてきた気がしました。
    ありがとうございました。

  • @omochi0512
    @omochi0512 4 роки тому +10

    私も心からなりたいものがあって今日々悪戦苦闘しつつ前に進もうとしています。
    未来さんの動画がとっても楽しみだし日々の癒やしです!
    今回の動画もありがとうございます🥰

  • @satoshiasaka484
    @satoshiasaka484 4 роки тому +34

    私は4年就職浪人をしましたが、就きたい仕事に就くことができました。
    その4年間、青春とは無縁でしたが、諦めなくて良かったと心から思っています。
    努力は必ず報われます。
    mikuさんの努力も必ず報われます。がんばってください♪

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  4 роки тому +3

      ありがとうございます😊!
      とても励みになります✨
      頑張ります☺️

  • @YY-sg3rw
    @YY-sg3rw 4 роки тому +9

    最近みくさんを見つけました☺️丁寧な生活を心がけながらいろいろ頑張ろうって気持ちになれる

  • @たぬきがおデラックス
    @たぬきがおデラックス 8 місяців тому

    この動画が1番好きです。
    自分がなかなか、上手くいかないとき背中を押してくれる言葉がいっぱいで、本を一冊読み終えて、よし!やるぞ!って気もちになる感じがします!ありがとうございます😊❤

  • @mimid-o2h
    @mimid-o2h 2 роки тому +3

    いいなと思う情報が目に入るたび私には関係ない話しと気持ちを抑え込んでいたのですが、自分に期待しよう、読んでそう思いました!何回もリピートして観てます💫

  • @akih5428
    @akih5428 3 роки тому +1

    台湾ライフ始まりましたね、mikuさんの揺れるポニーテールがワクワクを感じる素敵な動画でした
    私も変わってくこと、変わらないことも受け入れて自分の幸せ見つけたい

  • @marymoon9281
    @marymoon9281 4 роки тому +8

    素敵な言葉をありがとうございます♡
    あの時の夢が叶っていたら、今の私はいない

  • @sangichan
    @sangichan 3 роки тому +19

    This video was recommended to me and I'm so glad that I watched it! You inspired me so much 💜 I will re-watch this video everytime I need it. You deserve all success in the world - this video was so uplifting! ✨Greetings from Switzerland 🇨🇭

  • @神山綾華
    @神山綾華 4 роки тому +1

    こんにちは!
    いつもかわいい動画に癒やされています。
    もうすぐ26歳になることに対して、スキルだとか色々追いついていなくて焦りまくっていました。5年後の自分のために、今、改めて頑張ろう!とパワーをいただきました。
    ありがとうございます🍎

  • @nanana_piece
    @nanana_piece 3 роки тому +2

    夢に向かって頑張っててすごい!!
    こんな素敵な方いるんだ!!
    尊敬してます!!
    いつもmikuさんの動画から元気貰ってます!

  • @mmm9867
    @mmm9867 4 роки тому

    みくさんのカップアートの展示を見にinspiredに行った日のこといまでも思い出します....❤︎ あの時、私は凄くパワーを貰ったし、いまもこうしてみくさんにパワー貰ってます ... ❤︎ 私もこれからも心の中で想った気持ち、大切にして生きていこう☺️

  • @shunkorogi
    @shunkorogi 3 роки тому +28

    「自分の夢の正しさを審査されたようだった」
    悔しさがひしひしと伝わってきます。
    この言葉選びが好きです。
    ステキな動画をありがとうございます。

  • @genomegenome9358
    @genomegenome9358 4 роки тому +18

    自分自身高めていく努力大切ですね😊
    忙しさを理由に
    すべて後回しな日常を送る私
    恥ずかしいです😖
    これからの生活
    人生
    改めて
    過ごしたいと思います☺️

  • @ぽちを
    @ぽちを 4 роки тому +21

    mikuさんの動画に出会ってから金曜日がくるのをいまかいまかと待ってます♡

  • @hamutaro-i5s
    @hamutaro-i5s 4 роки тому +1

    手作りのシナモンロールと温かい紅茶美味しそう!すみれ色のセーターも素敵。
    夢も健康あってだなあと思うことが重なっていましたが、ミクさんの動画を見て憧れて行動に移そうと思えたりする自分に気付くと夢あっての健康や活力かもしれないと感じます。

  • @kirinchan1988
    @kirinchan1988 4 роки тому

    「悩んで止まった時間が、私を強くした」
    ステキな言葉ですね。
    夢って、特別な人がもつものだと思っていた自分に気付いてしまいました。
    今夜の動画では、わたしも何か、夢を持てたらいいな…と思えました。
    mikuさんのこととても応援しています!

  • @伊藤郷実
    @伊藤郷実 4 роки тому +1

    素敵な動画ですね!✨✨
    私も上京して会社員やりながら、ほんのちょっとずつ自分の夢に向かってとぼとぼ歩いてます。
    mikuさんの姿が自分と重なったようで、すごく励まされました!!

  • @はるむ-c9z
    @はるむ-c9z 4 роки тому +1

    現在大学生で、スターバックス店員です。みくさんの現在の夢がどこにあるかはわかりませんが、店頭で、みくさんの思いの込められたカップで、最高の一杯を、堂々と、お客様の手に届けられる日を楽しみにしています。
    わたしも夢を見続けることの困難に立ち向かっています。
    いつも癒しやモチベーションをありがとうございます。

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  4 роки тому +2

      ありがとうございます😊✨
      いつかそうなると嬉しいです!
      今はスターバックスに寄り掛からなくても自分を表現出来る様に奮闘しています☺️引き続き見守っていただけると嬉しいです✨
      いつもありがとうございます☺️

  • @めんめんめんま
    @めんめんめんま 4 роки тому +2

    何度も心が折れかけていましたがこの動画を見て、改めて看護師を目指そうと思えました!
    まだまだ先は長いですが悪戦苦闘しながらこれからも頑張っていきます😌

  • @nyanya_7
    @nyanya_7 3 роки тому +1

    何気なく見たら涙が止まりませんでした。素敵すぎます…自分ももっと頑張ろうと思えました。
    未来さんありがとうございます☺️

  • @松月咲雪
    @松月咲雪 4 роки тому +31

    私は小児科医になりたくて医学部に行こうか迷ってます。自分のレベルで行けるのかと不安になっちゃって…
    でも、いつか理想の自分になれると信じて、今は夢を追いかけてみようと思います!どうせなら上目指す!

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  4 роки тому +3

      素晴らしいです!
      夢を見るなら、大きなものに✨
      応援しています!

  • @タイガース阪神-f5c
    @タイガース阪神-f5c 3 роки тому

    凄く共感できる動画でした。
    夢に向かってひたむきに努力すること大事ですよね。
    私は今、学生の頃からの夢だった大手予備校講師になるために日々勉強に励んでいるところです。心が折れそうになることもありますが、mikuさんの動画を見て私も頑張ろうと思えました☺️
    私もなりたい自分になれるよう夢を描き続け、自分が自分らしく働ける場所を追い続けようと思います♪
    いつもmikuさんの動画を楽しく拝見しています!これからも頑張って下さいね!

  • @naomikko3603
    @naomikko3603 4 роки тому +1

    こんばんは!私は夢より大なり小なりの目標がたくさんあります。夢見るほど長い道を走る体力がないので、目標という短中期的なゴールの方が頑張れるからです。夢も目標も自由だから、mikuさんが大きく羽ばたく姿を真似して私も日々目標に向かって頑張りますね!

  • @yuriei6528
    @yuriei6528 4 роки тому +13

    早く見れて嬉しいです!❤️✨✨
    今日ちょうど友人と、「思い続ければ叶うって言うけど、それってきっと思いの強さで行動を自然と起こせてるからだよね」って話もしてたので、タイムリーだなって思いながら見てました☺️✨
    いつも楽しく見てます!
    あと私服が好みなので、私服紹介とか見てみたいです!!ユニクロ動画ですぐ買いに走りました🥺
    次の更新楽しみにしてます✨✨

  • @yu2ameri993
    @yu2ameri993 4 роки тому +1

    未来さんの動画にいつも癒されています☺🌿寝る前に見たりしてます🌿いつも癒しをありがとうございます💓✨

  • @iamharuka_n
    @iamharuka_n 3 роки тому

    そっか
    人の頭の中で想像できちゃうことなんてすぐできることなんだ
    想像できちゃうんだもん
    今すぐ自由になれます

  • @Sunnyside525
    @Sunnyside525 4 роки тому +92

    内容もスタイルもとっっても素敵なのですが、レトロな映像が上下する加工に酔ってしまいました...😢

  • @MayoUtuk
    @MayoUtuk 4 роки тому +10

    I remember when I use to want to create videos that would spark calm and create peaceful rhythms , but I just didn't know how to, it wasn't until few months ago that I discovered your channel and it all made sense, at first i was blown away thinking why am I just now finding her videos , my point 👉 you are my biggest inspiration and I literally watch your videos to fall asleep. Thank you for being you🤗🤗💜
    I believe there is so much more fulfilment in adding value to people's lifes and touching life's one video at a time

    • @sangichan
      @sangichan 3 роки тому +1

      You go girl!! 💜

    • @ysaycrisostomo2012
      @ysaycrisostomo2012 3 роки тому

      I totally agree with you. It's very calm and satisfying at the same time. ❤😍

  • @chiakin.527
    @chiakin.527 4 роки тому +32

    動画好きですが、今回は上下に揺れて見にくいです💦

  • @ぺんぺん-b7n
    @ぺんぺん-b7n 4 роки тому +19

    mikuさんありがとうございます泣
    今なりたい自分になれるかどうか悩んでいて…動画を見てやる気と勇気が出ました!
    心に響く言葉ありがとうございます(^^)

  • @marooooon5220
    @marooooon5220 4 роки тому +5

    この方には、この動画には、
    何か引き込まれる「世界観」がある。
    ディズニーやスタバのように
    人々を魅了して、感動させるような、
    また来たくなるような
    この方にしか出せない、
    ストーリーに溢れた世界観が。
    お金を出してでも観たいそんな世界観。
    入場料取るべきです、、笑
    その世界観に一瞬で引き込まれました。
    毎回動画楽しみにしてます!

  • @user-hq5fn3hr1x
    @user-hq5fn3hr1x 4 роки тому +9

    姿勢が正しく、ビューティフルです!

  • @K-traveller
    @K-traveller 4 роки тому +11

    あなたの動画は雰囲気が本当に安らかでいいですね。私もあなたみたいな美しい動画を撮ってみたいですね!🎼⭐⭐🇫🇷

  • @zhizi9183
    @zhizi9183 Рік тому +4

    私も、自分が満足するまでやり切る。どんなに時間がかかっても、必ず自己実現をする。私自身が満足できる自分の姿になるまで、努力することをやめない。mikuさんみたいに、夢を叶えるんだ。きっと。

  • @もちゃこ-p6m
    @もちゃこ-p6m 4 роки тому

    楽しみに待ってました。お部屋のインテリア、お料理、全てが憧れで素敵です。動画の中で、音、光、細かな響きや、輝きがとってもいい感じです。
    映画のワンシーンみたいです。
    💕

  • @BothhanddrawnpainterERIE
    @BothhanddrawnpainterERIE 3 роки тому +1

    "自分の夢の正しさを審査されるようだった"
    上手く言えませんが、分かります🙂
    シナモンロール美味しそう…😍

  • @aoi2568
    @aoi2568 4 роки тому

    mikuさんの言葉と、夢への姿勢に勇気をいただきました。
    素敵な動画をありがとうございます🌿

  • @myco4609
    @myco4609 4 роки тому +6

    こういう動画見ても、共感はするけど、きっかけにはならないんだよな〜と思いながら見てたけど、気がついたらすごく考え込んでいて、びっくり
    私もこんなにおしゃれな女性になりたいな✨

  • @kenkenpa632
    @kenkenpa632 4 роки тому +5

    0:17
    えっ、ちょ待っ…
    ミクさん、登録者数が10万人も居らっしゃるのですか??
    ぬええぇ〜?!
    東京ドームで、2daysライブ出来ますやん!!笑
    ミクさんは他と比べる人を比べさせないように?なのか、チャンネル登録者を他人に表示されていませんが
    そんなシステムあるのか!と私も やってみようと、スマホからは無理でしたがパソコンから設定で登録者を表示させなくしてみました〜💡
    人は数字で評価してしまう、少し哀しい生き物ですね。(わたし含めて)

  • @kenkenpa632
    @kenkenpa632 4 роки тому +6

    ふふっ、ふと思い浮かべましたが…
    ミクさんが、時計とかロウソクとか なんやかんやの被写体を部屋の中で
    ああでもないこうでもないと撮られてるの想像したら
    かっ、かわええ😍💕
    可愛い過ぎでしょ〜
    いつも撮影の労力、ありがとうございます🙏✨

  • @diarybyran
    @diarybyran 2 роки тому +2

    ミクさん
    1年前にこの動画と出会い、私も夢の途中にいたことから深く共感し、おなじ思いの方がいることにとても嬉しく思いました。あれから1年、私は会社を辞めプロラグビー選手としての道を歩き始めました。誰も通ったことのない道。日本でプロの選手第一号として、現在活動をしています。
    行動していてもまだ、不安に飲み込まれそうになることもあります。でも、遠くで私と同じように頑張っている人がいると思うだけで、とても救われます。
    ミクさんの言葉が、私の心を動かし、前に進めるきっかけを作ってくれました。
    だからミクさんはそのまま、素敵な道を歩き続けていてください。いつか、私も自分の愛するラグビーが、女性でも楽しめるスポーツであるということを伝えられるように、頑張ります。

  • @siamontero3680
    @siamontero3680 3 роки тому +7

    I'm confused rn and am starting to doubt what i started to dream eagerly and passionately...thank you for encouraging me thru this video, it made me realize that I'm not alone.

  • @マルタンク
    @マルタンク 4 роки тому +4

    私、17歳
    夢みがちで、身の丈に合わないことばっかりするから失敗ばっかり。
    成功という体験が少ないから、自己肯定感が低くていっつも空っぽな外殻みたいな心地。
    ふわふわ〜っと飛んで行ってしまいたいと思いながらも、学生になったらミクさんみたいな生活を送りたいと、なんとか夢を追いかけています。夢だけが希望。夢だけが光。
    また失敗したら、私どうなっちゃうのかな。笑
    時々視野がとてつもなく狭くなって、その一点しか見つめられない時があるんです。
    必死になっちゃって、歩けなくなってしゃがんじゃいそうになる。流石に教務室前の廊下でしゃがめないから、重たいリュックを背負ってなんとか倒れないように歩いているけど。
    よく友達から悩みを相談される立場だったから、人に悩みを相談するやり方がわからない。だから、一人で抱えちゃって、心がいっぱいいっぱいになって折れる。
    昨日も学校から帰ろうと思って立ち上がった瞬間に、ボキって音がして折れちゃった。
    疲れて疲れて、今日は学校休んじゃった。
    この動画は、そんな私を覆うように見つめてくれました。だからこんなに自分のことだらだらと書き込んじゃった。ごめんなさい、ありがとうございます。

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  4 роки тому

      学校休んでもいいと思いますよ😌
      私も心がしんどい時は、仮病使って休んでました😊
      それでも大人になって一応社会人として生活出来てます。
      自分の心が悲鳴をあげた時は、休んで楽しいことしてくださいね✨

  • @youtuber432
    @youtuber432 4 роки тому +2

    編集も言葉も素敵すぎます♡
    心にじーんときて、とても感動しました😭💓

  • @翔-z4l
    @翔-z4l 4 роки тому +11

    未来さんの動画、心が落ち着くので大好きです❁✿
    座ってる時姿勢いいですね!私、猫背なので羨ましいです♡( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

    • @kr0312__
      @kr0312__ 4 роки тому +1

      このコメントを見て、なぜか背中がぴんと伸びました笑
      普段あまり意識していなかったら背中って丸くなっちゃってるんですね、、💧
      寒くても姿勢は意識しなくては🌼🌼

  • @ayaxxx6829
    @ayaxxx6829 4 роки тому +5

    こちらの動画、ほっとするのになぜか凄くわくわくしました。私の中でその感情が共存する事は今までなかったので不思議な気持ちで見入ってしまいました…

  • @kr1575
    @kr1575 4 роки тому +5

    キッチンだ〜❣️🥰

  • @risakoaaa
    @risakoaaa 4 роки тому +5

    みくさんの動画本当に好きー!オシャレだけどそれだけじゃなくて、他にない動画って感じ。ありそうでなかったタイプやぁー!応援してます🥰🥰💪💪💪

  • @kemihana9786
    @kemihana9786 4 роки тому +8

    仕事しながら一人暮らしや結婚にキラキラしたのを夢見る人は多いけど実際は大変なんだよなあ

  • @mi-ns5zc
    @mi-ns5zc 4 роки тому

    勇気が出る、素敵な動画でした😢💖
    挫けそうな時に定期的に見たいです!💐

  • @アルパカ-r6r
    @アルパカ-r6r 4 роки тому

    こんばんは☺️
    mikuさんの動画はいつも癒されるんですが、今回の動画はとても勇気づけられました🥰💗

  • @hachi-piyopiyo
    @hachi-piyopiyo 4 роки тому

    めっちゃ素敵です🐥
    編集の仕方や音楽のチョイス最高🥺

  • @endibrata
    @endibrata 4 роки тому +6

    Thank you for your words of wisdom, Miku. That's a definite sign of maturity and strength.
    Opportunity will come again and dreams come true if you keep knocking and believing.
    I pray you will eventually achieve your dreams one by one. All the best 🙂

  • @mahyamori742
    @mahyamori742 4 роки тому

    素敵な言葉に見る度に心がいい意味でリセットされています。就活もう少し頑張ります!!

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  4 роки тому +1

      就活頑張ってくださいね☺️
      お互い頑張りましょう✨
      応援しています!

  • @村上直美-n9w
    @村上直美-n9w 4 роки тому +8

    みくさんのそのカフェ☕😌✨
    世界一美味しいシナモンロールでしょ⤴️
    私も食べたい😍
    カッコいい✴
    また惚れました❤❤❤

  • @artiicayinast4896
    @artiicayinast4896 3 роки тому +4

    Damn, I literally cry. This remind of myself to still continue work on my dream not giving up all of my childhood dream. Thnx a lot for ur awesome story 👏🏼👏🏼. Gbu and giving load of love 💓💓, stay safe and healthy for yall

  • @user-wz8kb6uh8y
    @user-wz8kb6uh8y 4 роки тому +4

    感動しました。
    私も夢を追いかけて頑張って、周りの人に理解されないこともあったり、なんとか夢を叶えても、また次の夢が出てきて、そんな感じで生きてきたので、とても共感できます。
    動画の編集にもmikuさんの本気を感じました。私も頑張ります。

  • @sososaaaaan
    @sososaaaaan 4 роки тому

    また見に来ました! 私も動画開始に映っている時計は私も持ってます☺️ 嬉しくなりました! 本当に生活の全てにおいて空気感が好きです。

  • @なな-s2p8n
    @なな-s2p8n 3 роки тому +3

    mikuさんの動画はどれも丁寧で、柔らかくて… 本当に癒されます。毎晩お風呂でmikuさんの動画を拝見することが私のルーティンになりました。とくにこの動画は何度観ても勇気づけられる大好きな動画です。何もかもが本当に素敵です。これからも応援しています(*¨*)♡

  • @jodyatienza6153
    @jodyatienza6153 3 роки тому +4

    This is just everything that I wanted to hear right now !! It's like all words of beautiful people I've met, put together. You're amazing! 🥰🥰🥰🥰

  • @APinto-ny5qk
    @APinto-ny5qk 3 роки тому +4

    Focus on the dream and let go of the outcome. Like an archer, you control the aim and your bow, but not the flight of the arrow. Love your videos. Keep going and enjoy.

  • @bakulove4871
    @bakulove4871 4 роки тому +4

    シナモロールって手作り出きるんだ❗と驚き、そして美味しそう‼️
    夢、私も見つけたいです。夢に年齢は関係ないですよね😆ラベンダー色?のセーター素敵です。どこのでしょうか?紅茶も気になります。

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  4 роки тому +1

      ありがとうございます😊✨
      セーターはラルフローレンです☺️✨
      紅茶は入れ物を捨ててしまいました🥺

    • @bakulove4871
      @bakulove4871 4 роки тому

      @@vlogbymiku ありがとうございます❗ラルフローレンでしたか。とても綺麗な色です。なんというかお部屋も含め、洋服選びも作品みたいと思いました。

  • @めい-g9b3e
    @めい-g9b3e 4 роки тому +1

    急にオススメに出てきてサムネの 穏やかさに惹かれて来ました。 昨日失恋したのでなぜだか元気が出ました(*^^*) ありがとうございます!チャンネル登録失礼します!

  • @TheBoyboy321
    @TheBoyboy321 3 роки тому +4

    I just stumbled onto your channel an hour ago and I’m very inspired by your videos. Really appreciate the eng subs on an amazing channel

  • @4pril_zzz
    @4pril_zzz 4 роки тому

    動画を通して公言する事で、ご自分を奮い立たせている様にも感じます。
    何だか勇気づけられました…!!
    また観に来ます:^)

  • @ゾーングレー-h6c
    @ゾーングレー-h6c 4 роки тому +9

    “夢は見るものではなくかなえるもの”
    澤穂希さんの言葉

  • @sasa-vp6qo
    @sasa-vp6qo 4 роки тому +1

    家具紹介してほしいです!インテリアなど!

  • @paulette2289
    @paulette2289 3 роки тому +1

    Me encantan tus videos saludos desde México I love your videos 😍 greetings from Mexico

  • @マルチーズのあさこ
    @マルチーズのあさこ 4 роки тому +6

    私の日常の支えです🌼幸せな気持ちになりました🍀
    素敵な動画をありがとうございます✨

  • @JAM-yb7fi
    @JAM-yb7fi 3 роки тому +2

    今、なりたい自分を見つけたばかりで、でも仕事もしながらその夢を追い続けるのも大変なことばかりで、周りには本当になりたいのかと言われ、傷ついて、どうしたらいいのかと思う日々が続いていました。未来さんのこの動画を見てすごく勇気と元気をもらいました😌
    私も諦めず、挫けず思い続け、行動してみようと思います!素敵な動画でした❤️ありがとうございます🥺これからも是非応援させて下さい🦋

  • @ebiebi-milk
    @ebiebi-milk 4 роки тому +3

    今日は頑張ったのに空回りしてばかりの1日でしたが、mikuさんの動画を見たら元気出てきました!(今の自分と重ねて涙も出ました😢)土日も仕事なのですが、気持ち新たに頑張れそうです◎ありがとうございます😊

  • @tealove3503
    @tealove3503 4 роки тому +2

    わー!シナモンロールお店で売ってるみたいでおいしそ☺️🎵
    私もこれからお茶淹れようっと😃💕
    生きていて、目標設定や、やりたいことを見つけるって大事ですね。
    休業明けから、毎日毎日、
    がむしゃらに働いてました。。
    新しく自分の糧になるもの、時間を忘れられるくらい熱中できることをまた見つけたいなぁって、みくちゃんの動画を観てて感じました👋😍

  • @yuamb3766
    @yuamb3766 3 роки тому +1

    みくさんの動画は音や、かわいい手書きアートにもいやされます😭
    上下に動かないバージョンみたいです(*^^*)

  • @sa888ya
    @sa888ya 3 роки тому +2

    私は未来さんみたいになりたいです♡
    どの動画の未来さんもとっても素敵で大好きです♡
    私も時間と自分を大切に一日を丁寧に過ごそうって思えます♡
    そんな気持ちにさせてくださってありがとうございます♡♡

  • @山森啓司
    @山森啓司 4 роки тому +4

    左手に✨💍✨してますね、婚約💍おめとうごさいます。(*´∀`)♪

  • @rilly-mx9of
    @rilly-mx9of 4 роки тому +2

    1本の映画を見たようです。私も大きな夢を持っていて、日々本当にこれでいいのか、安定した道に進むべきでは無いのか、私なんかが叶えられる夢なのか、悩んでいました。でも、勇気を出そうと思えました、。ありがとうございます!

  • @tadanoaroundthirtywoman
    @tadanoaroundthirtywoman 3 роки тому +1

    すてき!

  • @mihosuzuki6544
    @mihosuzuki6544 4 роки тому +7

    小顔で可愛くて、センスに溢れてて、素敵です!

  • @tomomi3582
    @tomomi3582 Рік тому +2

    何かに挑戦し続ける姿に感動し、思わず涙が出ました。私もなりたい自分になるためにちょっとづつ進めたらと思えました。

  • @mimiru3765
    @mimiru3765 4 роки тому +3

    mikuさんが頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうって思う。
    私は1人だとサボっちゃうから誰かと一緒にやると効率が上がるのね。だからmikuさんの動画見ながら頑張るようにしてます

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  4 роки тому +1

      そう思っていただけて嬉しいです✨
      ありがとうございます☺️

  • @hellonate6364
    @hellonate6364 3 роки тому

    Omg you are the inspiration ❤

  • @reo1445
    @reo1445 3 роки тому +1

    はじめまして。この動画を見てとても勇気づけられました。
    数年前、母が脳腫瘍で余命1年という宣告を受け、右半身の麻痺になり、絶望どん底でしたがそこでチーム医療や緩和ケアの医療従事者の方々に助けていただき、そのかっこよさに惚れました。
    また、学ぶことももっと極めたいと思い通信大学で心理学専攻したいと考えています。
    ですが周りの家族に話してみても「それ以外にももっとやりたい大事なことがあるんじゃない?」「今の仕事で十分じゃんお金かける必要あるの?」「何歳からでも通信大学は出来るよ?」と本気にされなくて でも1人だけだと折れてしまいそうでした……。
    ですが確信しました。夢を描き行動をすればいつか本物になるから自分も頑張ろうと思いました。
    あの緩和チームで助けてくれた臨床心理士の先生目指して大学で資格取ります!!背中を押してくれてありがとうございます🥺

  • @Chachachappi
    @Chachachappi 3 роки тому +1

    私の夢はCAになることです。コロナで採用がなくなり、現在は違う職に就いています。毎日辛いことばかりですが、CAになる夢を叶える途中なんだと思って頑張ろうと思いました。素敵なメッセージをありがとうございます✨

  • @wankomy2559
    @wankomy2559 4 роки тому +1

    初めまして!今年大学生になったのですが、やりたいことも無く、コロナで学校も行けないので家でゴロゴロしてだらしない生活を送っていました。でも、mikuさんの動画を拝見して、こんな素敵な女性になりたいと思いました!だから日々の生活を見直してmikuさんに1歩でも近づけたらなと思います😊これからも動画楽しみにしています!

  • @arsars707
    @arsars707 3 роки тому +1

    こんにちは、
    日々、子育てしつつ、いろんなことを想い、ブレながら、自分や家族…みんなが良い方向に向かっていけるように…なんて思い奮闘しています。
    ほんとうに、難しいです。
    そんな今の生活の中、いつも動画を観ると、
    ホッと一息付けて、気持ちもリセットされている気がします。
    ありがとうございます😊
    しかも、今回大好きなシナモンロール…
    とっても美味しそうなので、レシピも知りたいです。
    毎回、動画を楽しみにしています。

  • @morio_dailylife
    @morio_dailylife 3 роки тому +1

    mikuさん、はじめまして。Essay Vlog、とっても素敵でした!
    "思い描けるものは、必ず実現する"、私もそう思います。
    夢に向かって頑張っている人はキラキラしていて、それだけで誰かに
    何かプラスの力を与えられていることだってあると思います。
    この動画に映るmikuさんは、キラキラしていてとても素敵でした。
    これからも頑張ってください!応援しています!

  • @おんたまさん-d8r
    @おんたまさん-d8r 4 роки тому +1

    UA-camでMikuさんを知り、インスタフォローした者です🌈
    「if you can dream it ,you can do it」
    ウォルトディズニーの言葉を引用している所にも夢への力強い思いを感じました。
    私も今夢の途中です。
    周りになんと言われようと、
    世間の“正しい”に当てはめてみても、
    自分が一番諦めきれないんですよね。
    今辞めたら、今いる場所にさえも立てなくなるんですよね。
    Mikuさんの動画に共感と刺激を受けて
    私も私の道を頑張ろうって再度思いました☺️私はMikuさんより年下ですが、
    数年後、Mikuさんのように自身の軸を貫き続ける女性になっていたいと思います。
    お洒落で、熱意が伝わってきて、明日への活力になる動画のupありがとうございます✨

  • @lovelove-kk4lp
    @lovelove-kk4lp 3 роки тому +1

    私が初めてみたみくさんの動画は鞄の中身紹介だったと思いますが、1番気になっていたのはサムネにあったスタバのカップのデザインです。ご自分で描いたと知り、なんて素敵技量を持った方なんだろうと思いました。うまくいかないことを経験しているようですが、お母さんのことば、いいですね!
    私もはげまされました。

  • @myco4609
    @myco4609 4 роки тому +2

    心からなりたかったら、なれるよ。って言葉にグッと来ました
    このチャンネル好きだなあ‼️😊

  • @btr9274
    @btr9274 3 роки тому +1

    他の方も言っていたけど、カメラの角度や映像の美しさとそれにマッチするBGMのチョイスの良さ、ホント、プロですか〜って思います。
    上から目線で大変僭越ですが、二次元のアートより、ショートムービーのほうが世の中に認められるかも。映画は、絵と音楽とストーリーが合わさった、総合芸術ですし😉

  • @halu.9373
    @halu.9373 3 роки тому +1

    2021年初UA-camは、mikuさんのこの動画を選びました( Ö )❤︎
    mikuさんのように、自分と関わる全ての人に「プラスの影響力」を与えていける女性になりたいです.*今年もたくさん素敵な動画を楽しみにしています!だいすきです!

  • @ri-ky6tv
    @ri-ky6tv 4 роки тому +1

    スターバックスでアルバイトをしている大学生です。
    mikuさんの描くカラフルでハッピーな気分になれるカップが手元にあれば、持っている方だけでなくドリンクをお届けする私たちも自然と笑顔になるだろうなと感じながら観ていました。
    mikuさんデザインのグッズ、もし出来上がったとしたら絶っっっ対に欲しいです…