SAYAKA "ever since" MV Short.ver
Вставка
- Опубліковано 7 лют 2025
- SAYAKA「ever since」
2002年5月9 日発売
SAYAKA 15歳のデビュー曲。SAYAKA自ら作詞、作曲はthe brilliant greenのメンバー奥田俊作。
Only the way to express myself is the lyric and my natural voice. Though voice is frail it is the most precious,strong and wonderful instrument. I convey my heart to you with my own voice. Yes,I can sing a song even if I have nothing. What a splendid truth!
from SAYAKA
SAYAKA Web
sayakaweb.jp
「ever since」
lgp.lnk.to/SWX...
ダウンロードはこちら
lnk.to/SAYAKA
2024年も聴きにきました
2002년 일본 드라마를 즐겨보던 시절에 들었던 음악인데 2024년에 다시 듣게 되네요.
나의 Sony MD에서 play 되던 곡 중의 하나.
2025年も聴きにきました。
この曲、当時もっとヒットしてもよかったくらいの名曲だと思います。
なんで15歳でこんな詞かけるのよ・・・
まじ名曲だわ
2024年も聴いてます🎶
なんで亡くなったんだ😫
蘇ってほしい😢
生きてて欲しかった。
聞き度に涙がでます。
努力家だった。
さみしかったんだよね
ほんとに大好きでした。
今は天使になってるかな?
本当そう思う
この曲が出た時は七光だとずいぶん言われてたけど、その後一生懸命努力して実力をつけていった本当に素晴らしい人。
引きこもりでも、何でもかまへんから、
ただ生きててほしかっただけやねん
わかる。私もそう思ったよ…涙
優しくて、頑張り屋で、お人好しでなんでこういう人が生きるのつらい世の中なんだろう、自分も含めて、まったく。
まだ聴いてる人🖐️
100回聞いても飽きない曲の一つ
今日で1年が経ってしまった。
ほんとうにそれ。
どんなにいい曲なんだ。
この声、この曲。
宇野ちゃんがこの曲をエイベックスのオーディションで歌ったの知って驚いた。
2023.6.3土曜日☀️松田聖子さんの歌声動画を拝見してからこちらへ来ました💠才能が沢山有った沙也加さん💠天国で幸せになってると信じてます🌈🕊
時々カラオケで、歌います。
沙也加ちやん歌に魂がはいつていますね😢
デビュー当時親の七光りだなんだって言われてたけどらすごく綺麗な歌声だなぁって、当時MDに入れて聴いてた。ふと今更聞きたくなって探してみたけど、やっぱりデビューから綺麗な声だよなぁ。
産まれた時から知ってる人が亡くなってしまった。
お母さんと同じかそれ以上の才能を、もう二度と見ることが出来ないのは本当に残念でなりません。
親の七光りなど一切感じさせない、才能溢れる女性でした。
残念です。
ご冥福をお祈り致します。
親の七光りではない。大切な逸材。実力者だったと思います。歌声が今聴くと悲しく響きます。また力強さも感じる。生きていて欲しかった😢
お母様ととっても声質は似ているのに、透明感はさやかさんの方があって、お芝居も上手い。天が二物を与えすぎた方。
天がその才能を与えましたが、欲しがってしまったんですね、、、。
もうすぐ1年が経つ、最近の事のようで1年経つとは思えません。
彼女がデビューした時、聖子さんと比べられて色々言われましたよね、色々辛く大変だったと思う、でもそれに負けずに自分の力で大きく羽ばたいたSAYAKAさん、これから先どんな素敵な女性になるんだろうなあと思ってた、そんなSAYAKAさんをずっと見続けていたかった、本当に残念でなりません
今日定食屋でこの曲が流れて泣きそうになったわ
透明感があり過ぎて自分の才能の大きさに最期まで気付けなかったのかなぁ…声質も演技力もチャーミングさもズバ抜けているのに…。
た😂😂😂😂!
あんなけルックス強者の三浦春馬だって自死を選んだしな
人の悩みってのは表面上じゃわからないもんだな
沙也加さんが、天使になってもう2年も経つんですね。今も涙が出ます😭
神田沙也加さんのdiscographyがもう二度と増えることがないというのが本当に残念です。唯一無二の才能を持っていたのに…。
今でもこの歌声より透明感のある声は存在しないくらい唯一無二だった…
フランスから今晩は
僕もそう思っています
それに、さやかさんはもういません...あの情報を知ったらびっくりしましただって、さやかの曲を探していたところさい、あの情報を見ちゃった.さやかために、あの世で素晴らしい命を
SONYに伝えたい事。
曲を全部聞かせたらどう?
Sora Amamiya’s voice sounds like early Sayaka Kanda’s, don’t you think? ua-cam.com/video/Mx2gm1Zbtsg/v-deo.html
この歌で生きていって欲しかった。
たまに聞くとずっと聞いてしまう
そんな曲ですね
fullを頼むよ、Sonyさん!!!!!!!!!!!!!
20年前の曲とは思えないぐらいいい曲( ˘ω˘ )
いつの日かフルサイズのPVも見たいなぁ
今でもずっと大好きだよ。ずっと忘れないからね。
亡くなって惜しい人
と気づくなんんて
前だけを見て生きて行く歌だと思って聴いてたのに
どんな闇を抱えて生きてきたんでしょうか
この動画とは関係無くて申し訳ありませんが、
瑠璃色の地球を2人で歌う動画を見てると、とてもやるせない
夜明けの来ない夜は無いさ
だったはずなのに
とても虚しい悲しい
自ら命を絶ったかも分からないのに
自分本位で考えて良いかわかりませんが
失くすには惜しい人でした
只々惜しい人でした
50代です。
忘れられません
心にとても響いたので、通販でCD買って聴いています。いい曲ですね。
松田聖子さんの娘、神田正輝さんの娘でなく沙也加さんは唯一無二の方だったのに。
本当に綺麗な声ですね。
本当に惜しい人なくしたなぁ…
本当ですね。残念でたまりません。神田沙也加さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
そうですね。お母さんとはまた違う魅力があります。
これからのマイ・フェア・レディやいろいろ。今は天国で幸せに。
悲しいしかない
泣ける。ただただ泣ける
わかる。ただただわかる
ワシも泣いてる
今もどこかで歌を歌ってる気がしてならない。。。悲しいよ
疲れたら聞きに来るよ
もう!なんでこれを歌った君が?とも思うけど悩みは人それぞれと思い出させてくれる
2025も聞きに来たぜ、これから起業でドラマの波の上の魔術師とは違う方面だけど、やり切るために
若者頑張れ
今日、沙也加さんが亡くなってちょうど1年経ちますね…
ミュージカルの舞台俳優としてもですが、アーティストとしても大好きでした。
神田沙也加さん、ずっと忘れません。
今でも やっぱり 信じられずにいるよ
やっぱり涙が溢れて仕方ないよ😭
さやちゃん どうか 今はさやちゃんが望んでいた幸せ🍀でいてくださいね✨
大好きな透明感のあるこの歌声は絶対に忘れないよ
素敵な歌声をありがとう😿
神田沙也加さんは聖輝の歌姫
可愛らしさと歌声は永遠です
さやかさん…娘が今度、この曲でオーディション受けるそうです。 うまく歌えますように。
今日は沙也加ちゃんの命日…
素敵でチャーミングなあなたがいたこと忘れないよ。
神田さんと聖子さんの1人娘さんだったから、七光とか言われたけど、今改めて聴いてると、とても綺麗ボイス💕🫶🥺✨ めっちゃ才能あったと思うし、ここからすごく努力なさってたから、ミュージカルや声優としても、成長がすごかったのに...😭🙏
1999年(25年前)の曲
なんで、こんな綺麗で歌がめっちゃ上手い人が逝っちゃったんだろう…😭神様酷すぎるよ‼️こんなかわいい子をそっちの世界(天国)へ連れて行くなんて‼️酷すぎるよ‼️😭😭
沙也加ちゃん生き返ってくれーーー‼️😭😭😭😭😭
七光りと言われたけれど、努力をされて実力を開花された方❣まだまだ輝く未来と幸せがあったはず…残念です。
ねぇ、だから、fullを頼むよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさに天使の歌声!!
神田沙也加笑顔ステキすぎる好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 0:29
純粋な方なのだと思いながらデビューから見守っていました。才能にも恵まれて...でもそれは自ら磨け上げてきたもの。親の七光りではなくて原石を自ら磨いて、磨いて頑張ってきたのだと思う。「ever since」は序章にすぎなく亡くなるまで培ったもの宝石だと思う。この方の人生全てが純粋な宝石がたくさん入った宝石箱だと思う。
通勤中ひたすらこの曲聴いてます
さーや、お空の上で幸せにしてるかな
沙也加さん!よく聞いてますよ!元気もらえるよ!
高音域も綺麗だが、普段の声が少し低めなのも魅力でした。
こうしてたくさんの音源を残してくれたことは、本当にありがたいことだと思ってる。
かなしいけど。
あの時咲いた花を 胸に抱いたまま
歩き出せずにいた 道が見えなくて
いつの間にか この街から 光は姿を消して
どれだけ願っても また その夜が訪れるのなら
壊れかけた夢 拾いあつめたら そう 立ち上がって
ずっともう前だけを見て 進んでいけばいいよ
そして僕らのあいだを 駆けぬける “夜”は今
確かに何かの意味を持って 僕らを強くしてゆくんだ
きっと そんなものだから
あの夜独り言のように つぶやいた
君の言葉を忘れられなくて
“目指す場所は 遠くじゃなく 案外近くにあるね
何でもない明日 大切だって やっと気づいたから”
どんなものにだって 耳をすまして歩く あらゆるものに
気づくことができるように 失わないように
きっと胸の奥にある ほんの小さな勇気
強く抱き締めて僕は どんな雑踏も 時代も
生きていこうと思う
どんな夜も
ひとりじゃない
もう一度だけ 一緒に始めよう
“間にあわない” なんてない
壊れかけた夢 拾いあつめたら そう 立ち上がって
ずっともう前だけを見て 進んでいけばいいよ
そして僕らのあいだを 駆けぬける “夜”は今
確かに何かの意味を持って 僕らを強くしてゆくんだ きっと
1つ言えるのはこの曲とこの素敵な女性に出逢えて良かったし好きになれて良かった
聖子さんのコンサートで、歌ってるSAYAKAさんの姿を観て涙ぐんでる聖子さん観てこちら側まで、うるるってきた!
先日にカラオケで歌わさせて頂きました🎤♪
素敵な歌声の沙也加ちゃん。
もういないことが悲しすぎます。
天使みたいな女の子でした。
沙也加ちゃんの歌声をずっとずっと
忘れません。
こんとさやかさんなくなった
こんとしかさ 2:ん
こんとさやかさんなくなった
さびしいてす
さびしい
デビューした時、同じ歳の私はただ親の七光り的な人が出てきたんだな、でもいい声だな位にしか思わなくて。それが今4歳の娘が毎日のように沙也加ちゃんのアナ雪の歌を真似して唄ってます。ああ、どうして。なんてもったいないんだろう。娘が大きくなって沙也加ちゃんの事知ったらきっと悲しいだろうな。ああ、どうして。
沙也加さんは笑顔が素敵で優しい人なのに天はなぜこのような人の生命を召し上げてしまったのか悲しくて悲しくてなりません。
なんて…心に響く歌なんだろう…この歌が…今思ってる人に…届きます様に…
デビュー当時は親の七光りって言われて本当に辛かったと思うけど、声だけは天性のもの。
確かに聖子ちゃんに似てるとこもあるけど唯一無二の歌声。
もう二度と聞けないんだなぁ、、、
歌声を聞くと涙が出てくる…
本当にきれいな声
もっとずっと聞きたかったよ😢
才能のかたまり❤
ほんとに綺麗な声‥
何度でも聞きに来ます
彼女が
もう居ないなんて
まだ信じられない
とても透き通った綺麗な声…✨
どっちの親にも丁度よく似てて最高の芸能人フェイスだなぁ
いつまで経っても色褪せない良い曲良い歌 好きな歌だった
2015年くらいのコンサートで歌ってたの見て、めちゃくちゃ歌唱力上がっててものすごい努力したんやなあって感動した
20年前にこの曲を初めて聞いた時、声が物凄くキレイでメロディーもノスタルジーな感じで何て良い曲なんだと固まって聞き入ってしまったのははっきり覚えています。
こんなに素敵な歌声で、素敵な女性が、もうこの世から去ってしまったことが今でも信じられない。
少しブリグリ(作曲=奥田俊作)っぽい所や、
Tommy(川瀬智子)でも歌い易そうな感じが大好きです☆彡
こんな綺麗なかわいい声の子、、惜しい悔しい😢なんでなん
誕生日おめでとう
歌に芝居に声優に多才だったのに本当に惜しい。悲しい。
ところで、この曲好きな音だなと思ったら、好きなブリグリの作曲だった。
天使
このうた聴くと涙がでるゎ😢しょーもない男に出会ってしまわなければ、死なずにすんだはず。あーもったいない‼️SAYAKAちゃーん!しょーもない男にひっかかりさえしなければー😓
「壊れかけた夢、拾い集めたら」からの流れは、目頭が熱くなる、、。歳を取るとより感じる。
さやかちゃん、悲しいね🥺もう少しで1年だね🥺
まさにこの曲をさやかに思い出して欲しかった。
ただただ悲しい
この子が幸せな人生を送らなかったという事実が不思議でしょうがない
何度も聴いてる 素晴らしい歌
懐かしい。。。ナ
なんか聞いていたら涙が出て来た
コンサートにほんとに行きたかった!😂。こんな歌声いないよ。ほんとに惜しい!(泣)
また会いたいな🥲
好きとおった発声、清らかな声、音程も正確で。天使、天才でした。👼
心強い歌詞なのに、歌詞のようにもっと強く生きて欲しかった。
大好きな曲です。
ありがとうございます。
ここ何年かず~と聴いてる名曲や!
神田沙也加さんらしい曲だなと常々、思います
どうか天国でも心、安らかに
ご冥福をお祈り申し上げます
やっぱり唯一無二の子だったな…きれいな声
한국 사람이지만 이 노래 10000번은 들었습니다 그 당시 저의 추억이 져버렸습니다..
허스키한 보이스가 섞여 나오며 깔끔하게 뿜어져 나오는 가창력. 듣기 좋은 목소리.
デビュー曲・歌声、誰も真似出来ない優しさ、本当に今でも好きです♪
昔CMとかで見て この綺麗な声は誰?と
昔の内縁がこの人は娘さんだよと教えてくれてびっくりした
蓄音機ではなくネットで簡単に綺麗な歌声を聴けるのも感動
懐かしい
ご冥福をお祈りします。
大好きでした。
荒削りの頃でも、こんなに素敵。
夭折の天才とは言うけど、この人は才能は受け継いでいても技術は努力して培ったのよね。
大好きだったなぁ。
もっと歌声ききたかったなぁ~
透き通る声。
とっても好きです!
信じない。認めない。早く帰って来い!!
沙也加さんが、歌に思いを込めて歌ってくれているからかな・・
心の奥にまで曲が入って来て
涙が出ちゃいます😢
もっと沢山の、
ご活躍をみたかったです
本当に残念です
発売された当時、私は高2くらいでした。MDに入れて通学時間に聴いていました😢沙也加さんを初めて存在を知ったのは、私が中学生の時でした。
結婚を機に引っ越した時に持っていたCDを全て処分しまいました😢
今かなり久々に聴いて涙が出ました。
私の姉も突然死で36歳で亡くなりました。
家族はがんばって生きています😣🩷
なんて、美しい声なんでしょう✨✨✨
遅咲きの人だったけど具合悪いときに困難が重なり過ぎたんだよね。夢をありがとう❤