【かわいいニットはこれ!】CLELの新作ニットをレビューしてみた!
Вставка
- Опубліковано 9 лют 2025
- レビュー&画像引用元
CLEL
Mohair Blend Shaggy Design Knit
¥5,940
zozo.jp/shop/e...
レビューアイテムの要望はこちら
docs.google.co...
model 【yaso】
身長:181cm
体重:65kg
ウエスト:80cm
ヒップ:100cm
◆チャンネル登録よろしくお願いします!!
/ @yaso531
■yasoの私物売ってます!
digdig.app/col...
インスタグラム
/ yaso_0531
お問い合わせはインスタのDMへお願い致します。
[使用させて頂いている音楽制作者様一覧]
・NoCopyrightSounds様 : www.youtube.co....
・DOVA-SYNDROME 様:dova-s.jp/
#メンズファッション#zozotown #プチプラ
丁度この色が気になってました。
レビューありがとうございます。
参考になりました。
これウィムより肉厚でよかった
シルエットはウィムの方がゆったりで差別化できててGood
インフルエンサーブランドのグラフィックニットを全比較して欲しいです!
全比較は無理言い過ぎちゃう?w
財布死ぬやろ
グラフィックニットは久しぶりにリメールに期待してます!一番生地しっかりしてそうだし柄も格好良いけどいつ発売かは分からない。。情報求ム。。
ありがとうございます!チャンネル登録しました!clel気になるもの多いのでこれからもお願いします!
カラーが気に入ったら買ったら良いと思う。
肌触りの問題は長袖着たら大抵の人は大丈夫。敏感肌の人は注意して。
ちなみに私はチクチクしました(でも着ます)。
デザインニット買うなら、クレイルの方かにどこおすすめですか??
今年のwymのグラデニットとどっちがチクチクするんかな〜?
柄が好きになれないんだよなー牛柄のような⋯美しくないのよね
わかる子供っぽいし安っぽく見えちゃう
カビが生えてるように見えるし高校生~20歳くらいの若い層向けな気がします。
人それぞれ
じゃあ違う色でええやん
やそさんの言う可愛いによってるのわかる。可愛いで肉厚選ぶなら〔FVLMEN〕のシャギーグラデーションニットが個人的に購入して1番よかった!
チクチクしないしあったかいしシルエットと柄が可愛い!
サイズ感は1~2サイズ上げてもいいくらい小さかったから身長高い人は合うサイズがないかもしれないけど…
CLELは作り雑過ぎてツライ。
Tシャツ、ジーパン、バック買ったけど、
Tシャツは袖の裁縫が途中までで糸ほつれあり。
ジーパンは股下の裁縫ひどすぎて、3回はいて穴が開く。
バックは金具の噛み合わせが弱すぎて持ち歩いてるだけで蓋が開く。
デザイン好きなので、もう2000円高くしていいからちゃんとしたもの売って欲しい。
ハズレずっと引いてて可哀想。
めっちゃかわいぃ
CLELのスエードのセットアップとかデニムのセットアップレビューしてほしいな
最初にきてるトップスはなんて名前ですか!
WYMのMELANGE SKIPPER KNIT POLOです!
モヘアはウールの仲間ではありませんよ~
モヘアはアンゴラ山羊から採取されるものに対し、ウールは羊の毛全般を指すので仲間ではなく違うものです。
すみません。
ご教示ありがとうございます
勉強になる
やそさんの着られている服めちゃくちゃいいなって思ったんですけどどこのブランドですか?
wym