Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
県民に20億の選挙費を返すのが先だろ?って怒り心頭で思ったのは私だけではないはず。
そのとおり❣
大事な税金で作ったデタラメアンケートの500万も返せよ。
@@ダイ-x9dほんそれ!百条委員会手当も意味不明。
気持ちは分からなくもないが、この20億かけた選挙は兵庫県のみならず、日本の民主主義・マスメディアの在り方に大きな影響を与えたという意味で、絶対に無駄にならないよたまたま兵庫県が舞台になっただけだと受け止めるしかない結果だけ見れば元通りだが、20億をなかったことにするなら、マスメディアの偏向報道もなかったことにならないと行けなくなる
@ 例えば万引きをしてみつかったから、はい返しますと言えば、万引きをした行為自体がなくなったことにはならず、それなりの処罰を受けることになる。斎藤氏への批判による表向き理由で20億使用で起こされた選挙は、実は斎藤おろしのために画策された県議会の行為によるものと、それを煽ったマスコミの偏向報道はあきらかに、県議会側とマスコミが間違っていたことが判明した。20億をなかったことにするならそれを取り消しにすると言う理由がなりたてば、動機が間違っていても、返金すれば無罪放免であるならば、犯罪はやりたい放題になる。
20億分に達するまで何回も給料とボーナスを減らすべき!!
21億もやらなくていい選挙で無駄遣いしたんだから、ボーナスだけでなく退職金も全部没収でいいよね。🤔
そ。れ。な‼️
給料とボーナスを返納…いつかの議会をちょっと拝見しましたら、うわー、これは酷いと思いました。
議会解散させるか、せめてリコールしたいんですが リコールしたいんですが リコールしたいんですが リコールしたいんですがなんで知事が給与を減らして県会議員が増やしてんの??
同感‼️
同感しかないです‼️
多分、 斎藤知事復活により裏で何かしらのキックバックがあったであろう予定がなくなったからせめて自分らで報酬増やしたんじゃない ?お金お金お金の魑魅魍魎だね
@えぴたふ-n7qさん。現行の法制度では,ざっくりと有権者の30%程度の署名が必要になりますので現実的ではありません。確実な方法論としてはSNSなどで議員続行が不可能と思わせる世論形成をして自ら辞職させることです。
@@吉田重雄-w9g ありがとうございます・・・自分の非力さが悔しいです。次の県会議員選挙はぜ~~ったいにあいつらを当選させません!!
20代神戸市民です。人生で初めて12月13日の議会傍聴に行きましたが、この期に及んで寝てる議員、椅子に寝そべるような姿勢で腰掛ける議員なども見られ非常に残念でした。そのくせボーナスの増額にはちゃっかり起立。議員たちの名前と顔しっかりチェックさせて頂きました。本当にどうにかしたいです。
名前公表お願いします。皆んなまっています!
庶民が一所懸命働き鬼のような税金を支払い、こんなやつらに高給を払っていると思うと頭がクラクラします。この人達がこの数年にした最大の仕事と言えば、斎藤知事の追い出し計画を画策したことのみでしょう!
兵庫県民です。寝てる議員の名前を知りたいです💢💢💢
私が着席していた場所が自民党側だったので後ろから確実に確認できたのが自民の方ばかりですが以下の方は特に気になりました。北川泰寿(自民・西宮市)浜田知昭(自民・洲本市)戸井田ゆうすけ(自民・姫路市)石川憲幸(自民・丹波市)藤田孝夫(自民・養父市及び朝来市)
@@rin_03-r7n
そもそも議員などの政治家にボーナスなんて必要ない。ふざけてる。
ボーナスとして査定をするのであれば、仕事や成果を判断するのはそこへ住む市民達ですよね。マイナンバーカードでもつかって市民から可決を取ってから増額なりすべきです。なんでそれらをスキップして自分達で可決しているんだか。
ナニ、考えてるのかなぁ〜🙄🤔センセと、いう言葉、止めてよね‼️
起立したやつ全員落とせ20億返せ
@@VandeRij-d3kハハハ👎
良い結果を出していない者の賞与を引き上げるなど、民間ではあり得ない。しかも自分の賞与を上げる決定を自らが決めるとは、どんなシステムなのか?
本当に、このシステムがおかしいと思います。
議員役人皆んなそうでしょ、要するに好き勝手できる、泥棒が泥棒を取り締まる法律を作れる法律になっている(呆れ、笑)
選挙で無駄に20億円使っておいて据え置きならまだしも、増やすとか一般の会社ならありえないです。
だから議員になりたがる!金にならないなら議員なんてやらない!中小企業並みの給料で働け!
会社じゃすぐクビキリだね。無駄に金出して、ボーナス増やすとかクソだろ😂議員いらね兵庫県民、これ暴動を起こしてもいいレベルだぞ?
斎藤さんも増やしてまっせ
@@goanpwmyo任期満了まで、3割カット継続中。賃上げは人事院勧告に沿ったもので斎藤知事の責任ではありません!県議たちはカットしてますか?
お前ら20億返してからだよ。
こいつらは人間の面した外道ですね。県民のためなんて微塵も思っちゃいない。もうお前らのことなんて信用もしないし期待もしない。
厚顔無恥とはこのこと。県議員は5人くらいでいいんじゃないかな?仕事してないし。
睾丸鞭ですね
ろくでもない事ですね😅
実際必要なのは市や区やなどで市役所,区役所には行くが県庁には行った事がない。
こんな輩のような議員は排除するべきだけど、公務員はできるだけ多い方がいい😊公共サービスの質が低下するから。物事を善悪で判断できる議員をちゃんと県民が選ばないといけない。
議員の数も減らしてほしいです!!腐りきった議員はもういらない!
香椎さんのリサーチ能力ってスゴいね。ほんとに県議会解散まだかな?
増額決めた県議連中はとんでもないけど、こんな県議連中を選んだのは県民やで。反省すべきは県民。選挙に行こう!そして落とそう。
このタイミングで賞与増額の提案ができるとは、どんだけ厚かましいんだよ!いけしゃあしゃあと起立するとは、県民なめるのもいい加減にしろ!
来年2〜3月になれば各所調査結果が出てしまうので"やるなら今しかねえ" って感じでしょう。 "やらなくてよかった" が世間に認知される前に!
尼崎、公明党の小泉弘喜県議も先日の代表質問が醜かった‼️こともあろうに斎藤知事を”サイテー知事“と言呼ばわり、いい間違えた風を装おってヘラヘラ釈明をしていた‼️言ってやった感がありありとでていたのと、周りも笑っていたのを見てハラワタが煮えかえる思いがした!血税の20億に関しても微塵も責任を感じず、恥を知らない輩達!
どんなに小汚くさもしい人たちなんだ
奧谷謙一と小泉弘喜は、へらへら笑いコンビ!
きっと今までも議会でない場所でも知事の事を面白がって言ってたんでしょうねその癖がつい出ちゃったって所でしょうか?本間、姑息でいやらしい!明日、また 兵庫県民相談センターのフリーダイヤルにクレームします 効果はないのかもしれませんが・・・( ノД`)シクシク…
小泉弘喜県議は最低のやつだな、恥を知れ、恥を知れ!
小泉議員の選挙区の皆さん、公明党だし次回も当選させるのでしょうね😠恥ずかしくはないですか?
減給こそすれ、増額とかあり得んだろ。どんだけ面の皮厚いのよ
河村たかしさんが言うように地方議員はボランティアにするべきだと思う。
まともな議員が少ない。県民に向かい合わない議員は、要らないね。
兵庫県民様これ許せます?いらない知事選やって
個人的にですが、県議会議員の、ほぼ全員アウトなんで、残すリストを作ってます。
長年の兵庫県民です。あ~情けない! 県会議員さん、あなた方 それでも政治家ですか? 本当に恥ずかしいです。
政治家ではありません。活動家です。
20億返しましょう
民間で言うと事業に20億損失しました。ボーナス上げてください。って言ってるようなもんよ笑そして社長にあたる知事だけが3割給与カットを実施してると言うね。
ボーナス上げて下さいじゃなく、あげまーすだからね……腹立つ通り名廃止してくれ!沢山居そうだ
起立する議員らの気持ちの悪さったらない。
兵庫知事選で今の日本の在り方に『何かおかしい』と気づけた人は多いはず。利権に執着する者達にとって、国民の政治への無関心と諦めは一番の好物でしょう。国民1人1人が政治の在り方、国の在り方に関心を向け、利権に執着する者達に好き勝手させないという意識を失わないことが大事ですね。
恥さらし議会…
県民に寄り添っていない。知事にも協力していない。
仕事をしない。無理矢理選挙をして、20億円を、無駄に消費した責任を取れ!給料無しでやれ!
速攻、議員入れ替えたい。😢
議員がボーナスっていうことが変やん業績不振な企業でボーナスゼロのとこあるのにさなんで議員が貰わなあかんの?なんか兵庫県が議員のおかげで儲かった?日本中に兵庫県の信用を落としたのに。ボーナス出すなら県民税下げて欲しい。
ほんそれ‼️
共感しかありません‼️
だから辞めないでしがみつく。美味しい仕事だから。もちろん県、県民のことを考えて頑張る議員もいるとは思うがほんのひと握りだろう。
元副知事片山さんを 復帰するよう県庁に訴えましょう!
無駄な再知事選に多額の金使って議員報酬無しで返済してから言えって🐎🦌
こんばんは最後の🐎🦌に吹きましたよ🤣🤣🤣
毎日なつさんのアップを待ってる私。
私も❤
あの声って加工してるのかな。それとも地声?
私も🥰
何が腹立つかって、自分の言葉に整合性を持たせられない、間違いに対して謝る事も出来ない。そして、自分で嘘八百言っておきながら、自分に火の粉がふりかかってきたら、弱者のふりして、矛先かわそうとしてくる。頭が良いわけでも、打たれ強い訳でも、信念がある訳でもない。そんな奴らに、ずっと支配されてたって事だな。
マジすか?知事は自分の給与削減続けていて知事を辞めさせた議員が何で期末手当増やしてんだよお前らはwwwコントやってんのか?
兵庫県民立ち上がってこんな事が許されるのか!今は民間も苦しい生活をしてるのに自分達のベースアップするなんて
さっきこの動画別のとこで見てきました。まずこのナメた県議らがする事は議会解散だろ。必要だったの?という知事選費用約20億。百条委員会でかかった費用と日当。さっさと解散して次の県議選挙してほぼ無能な議員はしっかりただの人になって欲しい。
今、注目されている兵庫県議員が自ら給料上げる法案だして賛成してる役にたってる状況なら分かるが、ほとんどの議員は足を引っ張ってるようにしか見えてないむしろ全員辞めろと思ってる人もいる中で起立できる精神はすごいな立った議員は次回確実に落選してほしい
県議会議員のボーナスアップ!やりたい放題だな。不信任案を全会一致で可決した挙句、無駄な選挙費用を失っただけに飽き足らず、自分たちの議員報酬を増額するとは。馬鹿にしているとしか思えませんね。
これ、本当に兵庫県民の皆さん、どう思ってるんですかね?まさか指咥えて見てるって訳じゃ無いですよね?
県民はめちゃくちゃ怒ってます
腹立ちすぎて具合悪くなりそうです
怒り沸騰🌋🤬特級呪物欲しくなるレベル💢
@@鈴丸-c3c議会が特級呪物だろ
自民・公明・県民連合(立憲)がボーナス増額議案を提出したのか。普通の感覚を持っているなら恥ずかしくて出せないよ。知事は3割カット継続してるのに。
次の県議員選挙の踏み絵になりました
県議会の解散は?まだ?20億も?
私利私欲のかたまり。
起立多数はゾッとする絵でした論理的で分かりやすい解説ありがとうございます
コンビニで働いてました。新聞8%に「はっ!😳」と思わず言ってしまった。なつさん凄い⋯⋯外国人入りすぎだよね公務員とかメディアとかには入れちゃダメだと思う。これは差別じゃなくて区別。
やっぱり斉藤知事凄い!
斎藤知事に言いたい。あなたがどんなに頑張ろうとも、あなたを陥れようとした人達は変わらない。潔く辞する事もなく、あなたとあなたを応援してくれた県民を踏みにじるんです。権限があるのだからここは県議会を解散して下さい。まず人間を変えないと県政は変わりません。誰か…斎藤知事に伝えてくれ。
知事から解散を命令出来ないのでは?不信任をまた出されたら、その時は解散を言えるのでは?県民は県議会にリコール出来るとか?県民が動くしか無いのでは無いですか?
@@hiromioga いまリコールの準備を始めてくれている人がいます。年明け一月から運動員の募集を開始するそうです。
@@こぶこぶ-d4oありがたや〜ありがたや〜まだまだ諦めるのゎ早い😊
身勝手な人たちというのは何処まで行っても身勝手ですね
こんな最低な議員にボーナス⤴️なんて有り得ない💢腐ってる兵庫県😤😤😤
なつさんのお陰で、新たな情報を知る事が出来ました。いつも勉強させて頂き、感謝の言葉しか有りません
齋藤知事は3割下げたのに県政の足引っ張った議員は増額。県民が納得するわけないだろ😡
このタイミングでボーナス増額ですか⁉️本当に呆れてしまいます‼️斎藤知事を失職させた責任はどうなさるおつもりですかね⁉️責任ある大人の仕業だと思えません💢
自分で自分の給料へらせる斎藤さんみたいな人って、ほんと凄い事なんだよね
自らの報酬を自ら上げる。20億返してからだと思うし、上げるんなら議員減らせよ。議員がいなくても何の問題もない。
兵庫県議はそのボーナスアップに反対した2名だけでいいんじゃないかな 兵庫県民のアンケート取ってみたらいいw この件兵庫県民全員知るべき事項ですね
ぬけぬけと自分らのボーナス上げれたなw
しびれた…「いいかい、丸尾さん、ネットはあんたの敵なんじゃない!あんたがネットを敵にまわしてんだッ!あんたが是々非々で百条委員会に臨んで自身の間違いがあったら訂正してる人間だったら、ネットはあなたを応援することだってできるわけ。なんのために無所属を貫いているのか、今一度自分自身に問うてみてはいかがですか?」
そう!コレ!カッケーってなりましたー
無所属の振りをしてるだけだよねこれ
権力の腐敗
兵庫県民‼️怒れよ。こんな愚族を野放しせず、知事の足引っ張る議員たちの制裁に立ち上がれ💢厚かましい奴らへ鉄槌を頼む‼️県民が動きを起こして欲しい‼️
怒ってるけど、どうしたらいいのか分からない。
@@ミルキー-i8u 議会リコールやればいいよ
俺、香椎さん信者だわ…ガチ選挙出てくれん?
なつさんと浜田さんが組めば無敵な気がする!
破廉恥としか言いようがないね。凄いね、この議員さん達😮組織票の人達ですね。
兵庫県はせめて据え置きだろう!
せめて給与の総額にキャップをはめて、増額するなら議員を減らすことをセットにしないと。
香椎なつさんありがとうございます。丸尾議員に対してすっきり斬ってもらってすっきりしました。
NHKはさらに、特殊法人だからって法人税すらかからないらしいからな。財務省さん、財源ありまっせ。
もうオールドメディアなんて存在意義ないですね。
20億を県民に返した後に斎藤知事に議会の人間は土下座して謝罪してください
そうですよね、そこまでセットです。でも斎藤知事はまたニコニコと許してしまうんでしょう。
全国の議会も、掘れば掘るほど、いろいろ出てきそう‥。絶対に兵庫に限った話しじゃない‥。
多分そうでしょうけど兵庫県は腐り過ぎ!腐ったみかんが拡がり過ぎてます(みかんに罪はない)
斉藤知事は県民のために議会を解散すべきだった。
その時は斉藤さんバッシングが酷かったからなあ
@@さくらこたろう-r2v 斎藤さんは優しすぎる。極悪人が蔓延るような県議会では優しさは仇になりそう。
あの時議会を解散したら現職議員達に選挙演説で知事に対し誹謗中傷を声高く言われ勢い付かせ知事は自分の主張をする場がなくなる。選挙費用も計算したと思われ、兵庫県の赤字を在任中に知恵を絞り減らしてきた以上、知事選挙のほうが費用負担が少なかったんでしょう。兵庫県民ファースト知事!
NHKも地上波キー局も全部要らんわ新聞社もさっさと潰れていいよ
全部潰れてくれた方が日本の為ですね
丸尾まき(兵庫県議員 尼崎市3位選出)選挙報告会には現尼崎市長も出席し 「サイテー知事」で有名になった小泉弘喜(兵庫県議員 尼崎市2位選出)は議員ボーナス増額に賛成した😭メディアが報じないのを良い事に私利私欲にまみれる兵庫県議会議員はオワってる😭尼崎市民よがんばれ❗
議員が今年したお仕事↓20億円ムダに無くした↓議員「お仕事したからボーナスちょうだい!」一般企業1万社の社長に聞いてきて1社でもそんな社員対応してる所あるなら連れてこいよ
やらなくて良かった選挙20億円の責任は不信任案可決した議員にある。責任をとって!議員数減らして!
兵庫県議員でありながら恥じを知らない議員集団全国から見られてると言う意識ないのかな⁇
世の中は、罪務省の増税で国民負担がさらに増えるのに、公僕共は大した仕事もせず余計な予算ばかり可決して?県庁舎建て替えまでしようとして?アホなのか?税金の投入による経済効果っていっても、そこに携わる民間企業のみが潤うだけで大多数の県民には関係ない。
なつさんの動画を見るたびに政治屋達の現実を知り絶望的な気分になります。22人の市長や起立した議員、選挙で落とすしか無いですね。兵庫県民、日本国民、選挙に行こう❗️
自分達の賃金を自分達で決めれば、当然増額だよね。
よし!調べたらうちの区は大矢、黒田、吉田でした。絶対次回投票しません!3人もいること知らなかった。
兵庫県は、大阪府より議員の数が多いよね🤫🙎その人たち、活躍してるの見たことないわ。
今、マイナス方向に大活躍してます。
「ネットはあなたの敵じゃない、アンタがネットを敵に回してるんだ」全てのオールドメディアも自覚すべきこと
なつさん、あなたホント凄い👏
兵庫県民はこのお二人と意見交換会を開催してはどうでしょう❣️
もうみんな辞めさせられるかもしれないからボーナスたくさん貰っておこう作戦なのかな?😮愚かぁまじで丸尾さんだけはちゃんと罰してほしいわ。がんばれ警察
不要な議員が多数。丸尾の事務所?汚い…心が表れてる…庶民的なスシローを使う…うちの勤務先では銀の皿よ!(笑)
年収1300万かー、ボーナス値上げする必要ある??兵庫県の財政はどーなんでしょうかね??
次の県議選挙で民意を示すしかないですね
兵庫県知事選から 日本人が嫌いで どうでもいいと思っている人の見分けが 段々できるようになってきた。真実や正義は通用しないですね。優しさや思いやりは、彼らを余計に横柄にさせるだけ。なつさんの様な聡明な日本を愛する人達で日本運営お願いしたいわ。すぐ良くなるわ。
衆議院・参議院・知事・県議員・市議会議員の選挙1つずつで落としていくしかないですね。支配までに間に合うか。。。
国民が暴動起こすまで秒読みだろ。
やっぱりという内容、真っ黒な人だらけだよ。
そんなに財政悪いのに建て替えやろうとしてたっておかしくない?
大手キー局の外資資本の高さにびっくり。本当にこんなことになっていたのか。段々気分が悪くなってくる。これらに広告代理店が乗っかっているということか。日本の腐りっぷりがどんどん表に出てくる。
兵庫県議会が議員報酬を上げた件。放送業界の外国人株主比率の問題。がちがちに絡んだNHKと政府の関係。ネットだけが、大きな力が及びにくい領域なんだと思いました。忖度せずに勝手にどんどん騒いでいき、遠慮なく調べまくり、入ってきてほしくないところに深入りしてくる。こんな各UA-camrたちの熱意がどうか実を結びますように!
解決もしないのに、何で手前の給料上げるのに必死なんだ?良くても現状維持止まりだろ。
仕事をキッチリこなしている議員がその対価として見合う報酬を手にすることは至極当然だと思いますが、彼らがそうだとは到底思えません。彼等の賞与が増額だと言うなら斉藤知事はとりあえず倍額もらっていいと思います。
分かり易い! いつも、ありがとうございます。
厚かましいまず 20億返そうか起立した政治家全員次はありません
めちゃくちゃ、正当。納得
現状の議会は県民が選出した議員です。次回の県議会選挙で県民の意思を表明する、それしか無いかと。
県民に20億の選挙費を返すのが先だろ?って怒り心頭で思ったのは私だけではないはず。
そのとおり❣
大事な税金で作ったデタラメアンケートの500万も返せよ。
@@ダイ-x9d
ほんそれ!
百条委員会手当も意味不明。
気持ちは分からなくもないが、この20億かけた選挙は兵庫県のみならず、日本の民主主義・マスメディアの在り方に大きな影響を与えたという意味で、絶対に無駄にならないよ
たまたま兵庫県が舞台になっただけだと受け止めるしかない
結果だけ見れば元通りだが、20億をなかったことにするなら、マスメディアの偏向報道もなかったことにならないと行けなくなる
@ 例えば万引きをしてみつかったから、はい返しますと言えば、万引きをした行為自体がなくなったことにはならず、それなりの処罰を受けることになる。斎藤氏への批判による表向き理由で20億使用で起こされた選挙は、実は斎藤おろしのために画策された県議会の行為によるものと、それを煽ったマスコミの偏向報道はあきらかに、県議会側とマスコミが間違っていたことが判明した。20億をなかったことにするならそれを取り消しにすると言う理由がなりたてば、動機が間違っていても、返金すれば無罪放免であるならば、犯罪はやりたい放題になる。
20億分に達するまで何回も給料とボーナスを減らすべき!!
そのとおり❣
21億もやらなくていい選挙で無駄遣いしたんだから、ボーナスだけでなく退職金も全部没収でいいよね。🤔
そ。れ。な‼️
給料とボーナスを返納…
いつかの議会をちょっと拝見しましたら、うわー、これは酷いと
思いました。
議会解散させるか、せめてリコールしたいんですが リコールしたいんですが リコールしたいんですが リコールしたいんですが
なんで知事が給与を減らして県会議員が増やしてんの??
同感‼️
同感しかないです‼️
多分、 斎藤知事復活により裏で何かしらのキックバックがあったであろう予定がなくなったからせめて自分らで報酬増やしたんじゃない ?
お金お金お金の魑魅魍魎だね
@えぴたふ-n7qさん。
現行の法制度では,ざっくりと有権者の30%程度の署名が必要になりますので現実的ではありません。
確実な方法論としてはSNSなどで議員続行が不可能と思わせる世論形成をして自ら辞職させることです。
@@吉田重雄-w9g ありがとうございます・・・自分の非力さが悔しいです。次の県会議員選挙はぜ~~ったいにあいつらを当選させません!!
20代神戸市民です。人生で初めて12月13日の議会傍聴に行きましたが、この期に及んで寝てる議員、椅子に寝そべるような姿勢で腰掛ける議員なども見られ非常に残念でした。
そのくせボーナスの増額にはちゃっかり起立。
議員たちの名前と顔しっかりチェックさせて頂きました。本当にどうにかしたいです。
名前公表お願いします。皆んなまっています!
庶民が一所懸命働き鬼のような税金を支払い、こんなやつらに高給を払っていると思うと頭がクラクラします。
この人達がこの数年にした最大の仕事と言えば、斎藤知事の追い出し計画を画策したことのみでしょう!
兵庫県民です。
寝てる議員の名前を知りたいです💢💢💢
私が着席していた場所が自民党側だったので後ろから確実に確認できたのが自民の方ばかりですが以下の方は特に気になりました。
北川泰寿(自民・西宮市)
浜田知昭(自民・洲本市)
戸井田ゆうすけ(自民・姫路市)
石川憲幸(自民・丹波市)
藤田孝夫(自民・養父市及び朝来市)
@@rin_03-r7n
そもそも議員などの政治家にボーナスなんて必要ない。ふざけてる。
ボーナスとして査定をするのであれば、仕事や成果を判断するのはそこへ住む市民達ですよね。
マイナンバーカードでもつかって市民から可決を取ってから増額なりすべきです。
なんでそれらをスキップして自分達で可決しているんだか。
ナニ、考えてるのかなぁ〜🙄🤔センセと、いう言葉、止めてよね‼️
起立したやつ全員落とせ
20億返せ
21億もやらなくていい選挙で無駄遣いしたんだから、ボーナスだけでなく退職金も全部没収でいいよね。🤔
@@VandeRij-d3k
ハハハ👎
良い結果を出していない者の賞与を引き上げるなど、民間ではあり得ない。しかも自分の賞与を上げる決定を自らが決めるとは、どんなシステムなのか?
本当に、このシステムがおかしいと思います。
議員役人皆んなそうでしょ、要するに好き勝手できる、泥棒が泥棒を取り締まる法律を作れる法律になっている(呆れ、笑)
選挙で無駄に20億円使っておいて据え置きならまだしも、増やすとか一般の会社ならありえないです。
だから議員になりたがる!
金にならないなら議員なんてやらない!
中小企業並みの給料で働け!
会社じゃすぐクビキリだね。
無駄に金出して、ボーナス増やすとかクソだろ😂議員いらね
兵庫県民、これ暴動を起こしてもいいレベルだぞ?
斎藤さんも増やしてまっせ
@@goanpwmyo
任期満了まで、3割カット継続中。
賃上げは人事院勧告に沿ったもので斎藤知事の責任ではありません!
県議たちはカットしてますか?
お前ら20億返してからだよ。
こいつらは人間の面した外道ですね。
県民のためなんて微塵も思っちゃいない。もうお前らのことなんて信用もしないし期待もしない。
厚顔無恥とはこのこと。県議員は5人くらいでいいんじゃないかな?仕事してないし。
睾丸鞭ですね
ろくでもない事ですね😅
実際必要なのは市や区やなどで
市役所,区役所には行くが県庁には行った事がない。
こんな輩のような議員は排除するべきだけど、公務員はできるだけ多い方がいい😊
公共サービスの質が低下するから。
物事を善悪で判断できる議員をちゃんと県民が選ばないといけない。
議員の数も減らしてほしいです!!腐りきった議員はもういらない!
香椎さんのリサーチ能力ってスゴいね。ほんとに県議会解散まだかな?
増額決めた県議連中はとんでもないけど、こんな県議連中を選んだのは県民やで。反省すべきは県民。選挙に行こう!そして落とそう。
このタイミングで賞与増額の提案ができるとは、どんだけ厚かましいんだよ!いけしゃあしゃあと起立するとは、県民なめるのもいい加減にしろ!
来年2〜3月になれば各所調査結果が出てしまうので"やるなら今しかねえ" って感じでしょう。 "やらなくてよかった" が世間に認知される前に!
尼崎、公明党の小泉弘喜県議も先日の代表質問が醜かった‼️こともあろうに斎藤知事を”サイテー知事“と言呼ばわり、いい間違えた風を装おってヘラヘラ釈明をしていた‼️言ってやった感がありありとでていたのと、周りも笑っていたのを見てハラワタが煮えかえる思いがした!
血税の20億に関しても微塵も責任を感じず、恥を知らない輩達!
どんなに小汚くさもしい人たちなんだ
奧谷謙一と小泉弘喜は、へらへら笑いコンビ!
きっと今までも議会でない場所でも知事の事を面白がって言ってたんでしょうね
その癖がつい出ちゃったって所でしょうか?
本間、姑息でいやらしい!明日、また 兵庫県民相談センターのフリーダイヤルにクレームします 効果はないのかもしれませんが・・・( ノД`)シクシク…
小泉弘喜県議は最低のやつだな、恥を知れ、恥を知れ!
小泉議員の選挙区の皆さん、公明党だし次回も当選させるのでしょうね😠恥ずかしくはないですか?
減給こそすれ、増額とかあり得んだろ。どんだけ面の皮厚いのよ
河村たかしさんが言うように地方議員はボランティアにするべきだと思う。
まともな議員が少ない。県民に向かい合わない議員は、要らないね。
兵庫県民様これ許せます?いらない知事選やって
個人的にですが、県議会議員の、ほぼ全員アウトなんで、残すリストを作ってます。
長年の兵庫県民です。あ~情けない! 県会議員さん、あなた方 それでも政治家ですか? 本当に恥ずかしいです。
政治家ではありません。
活動家です。
20億返しましょう
民間で言うと事業に20億損失しました。
ボーナス上げてください。
って言ってるようなもんよ笑
そして社長にあたる知事だけが3割給与カットを実施してると言うね。
ボーナス上げて下さい
じゃなく、あげまーす
だからね……腹立つ
通り名廃止してくれ!
沢山居そうだ
起立する議員らの気持ちの悪さったらない。
兵庫知事選で今の日本の在り方に『何かおかしい』と気づけた人は多いはず。利権に執着する者達にとって、国民の政治への無関心と諦めは一番の好物でしょう。国民1人1人が政治の在り方、国の在り方に関心を向け、利権に執着する者達に好き勝手させないという意識を失わないことが大事ですね。
恥さらし議会…
県民に寄り添っていない。
知事にも協力していない。
仕事をしない。無理矢理選挙をして、20億円を、無駄に消費した責任を取れ!給料無しでやれ!
速攻、議員入れ替えたい。😢
議員がボーナスっていうことが変やん
業績不振な企業でボーナスゼロのとこあるのにさ
なんで議員が貰わなあかんの?
なんか兵庫県が議員のおかげで儲かった?
日本中に兵庫県の信用を落としたのに。
ボーナス出すなら県民税下げて欲しい。
ほんそれ‼️
共感しかありません‼️
だから辞めないでしがみつく。
美味しい仕事だから。
もちろん県、県民のことを考えて頑張る議員もいるとは思うがほんのひと握りだろう。
元副知事片山さんを 復帰するよう県庁に訴えましょう!
無駄な再知事選に多額の金使って議員報酬無しで返済してから言えって🐎🦌
こんばんは最後の🐎🦌に吹きましたよ🤣🤣🤣
毎日なつさんのアップを待ってる私。
私も❤
あの声って加工してるのかな。それとも地声?
私も❤
私も❤
私も🥰
何が腹立つかって、自分の言葉に整合性を持たせられない、間違いに対して謝る事も出来ない。
そして、自分で嘘八百言っておきながら、自分に火の粉がふりかかってきたら、弱者のふりして、矛先かわそうとしてくる。
頭が良いわけでも、打たれ強い訳でも、信念がある訳でもない。
そんな奴らに、ずっと支配されてたって事だな。
マジすか?知事は自分の給与削減続けていて知事を辞めさせた議員が何で期末手当増やしてんだよお前らはwwwコントやってんのか?
兵庫県民立ち上がって
こんな事が許されるのか!
今は民間も苦しい生活をしてるのに自分達のベースアップするなんて
さっきこの動画別のとこで見てきました。まずこのナメた県議らがする事は議会解散だろ。必要だったの?という知事選費用約20億。百条委員会でかかった費用と日当。
さっさと解散して次の県議選挙してほぼ無能な議員はしっかりただの人になって欲しい。
今、注目されている兵庫県議員が自ら給料上げる法案だして賛成してる
役にたってる状況なら分かるが、ほとんどの議員は足を引っ張ってるようにしか見えてない
むしろ全員辞めろと思ってる人もいる中で起立できる精神はすごいな
立った議員は次回確実に落選してほしい
県議会議員のボーナスアップ!
やりたい放題だな。
不信任案を全会一致で可決した挙句、無駄な選挙費用を失っただけに飽き足らず、自分たちの議員報酬を増額するとは。
馬鹿にしているとしか思えませんね。
これ、本当に兵庫県民の皆さん、どう思ってるんですかね?
まさか指咥えて見てるって訳じゃ無いですよね?
県民はめちゃくちゃ怒ってます
腹立ちすぎて具合悪くなりそうです
怒り沸騰🌋🤬特級呪物欲しくなるレベル💢
@@鈴丸-c3c
議会が特級呪物だろ
自民・公明・県民連合(立憲)がボーナス増額議案を提出したのか。
普通の感覚を持っているなら恥ずかしくて出せないよ。知事は3割カット継続してるのに。
次の県議員選挙の踏み絵になりました
県議会の解散は?まだ?20億も?
私利私欲のかたまり。
起立多数はゾッとする絵でした
論理的で分かりやすい解説ありがとうございます
コンビニで働いてました。
新聞8%に「はっ!😳」と思わず言ってしまった。
なつさん凄い⋯
⋯外国人入りすぎだよね
公務員とかメディアとかには入れちゃダメだと思う。
これは差別じゃなくて区別。
やっぱり斉藤知事凄い!
斎藤知事に言いたい。あなたがどんなに頑張ろうとも、あなたを陥れようとした人達は変わらない。潔く辞する事もなく、あなたとあなたを応援してくれた県民を踏みにじるんです。権限があるのだからここは県議会を解散して下さい。まず人間を変えないと県政は変わりません。誰か…斎藤知事に伝えてくれ。
知事から解散を命令出来ないのでは?
不信任をまた出されたら、その時は解散を言えるのでは?
県民は県議会にリコール出来るとか?
県民が動くしか無いのでは無いですか?
@@hiromioga いまリコールの準備を始めてくれている人がいます。年明け一月から運動員の募集を開始するそうです。
@@こぶこぶ-d4oありがたや〜ありがたや〜まだまだ諦めるのゎ早い😊
身勝手な人たちというのは何処まで行っても身勝手ですね
こんな最低な議員にボーナス⤴️なんて有り得ない💢
腐ってる兵庫県😤😤😤
なつさんのお陰で、新たな情報を知る事が出来ました。いつも勉強させて頂き、感謝の言葉しか有りません
齋藤知事は3割下げたのに県政の足引っ張った議員は増額。県民が納得するわけないだろ😡
このタイミングでボーナス増額ですか⁉️
本当に呆れてしまいます‼️
斎藤知事を失職させた責任はどうなさるおつもりですかね⁉️
責任ある大人の仕業だと思えません💢
自分で自分の給料へらせる斎藤さんみたいな人って、ほんと凄い事なんだよね
自らの報酬を自ら上げる。20億返してからだと思うし、上げるんなら議員減らせよ。議員がいなくても何の問題もない。
兵庫県議はそのボーナスアップに反対した2名だけでいいんじゃないかな 兵庫県民のアンケート取ってみたらいいw
この件兵庫県民全員知るべき事項ですね
ぬけぬけと自分らのボーナス上げれたなw
しびれた…「いいかい、丸尾さん、ネットはあんたの敵なんじゃない!あんたがネットを敵にまわしてんだッ!あんたが是々非々で百条委員会に臨んで自身の間違いがあったら訂正してる人間だったら、ネットはあなたを応援することだってできるわけ。なんのために無所属を貫いているのか、今一度自分自身に問うてみてはいかがですか?」
そう!コレ!カッケーってなりましたー
無所属の振りをしてるだけだよねこれ
権力の腐敗
兵庫県民‼️
怒れよ。
こんな愚族を野放しせず、知事の足引っ張る議員たちの制裁に立ち上がれ💢
厚かましい奴らへ鉄槌を頼む‼️
県民が動きを起こして欲しい‼️
怒ってるけど、どうしたらいいのか分からない。
@@ミルキー-i8u
議会リコールやればいいよ
俺、香椎さん信者だわ…
ガチ選挙出てくれん?
なつさんと浜田さんが組めば無敵な気がする!
破廉恥としか言いようがないね。凄いね、この議員さん達😮組織票の人達ですね。
兵庫県はせめて据え置きだろう!
せめて給与の総額にキャップをはめて、増額するなら議員を減らすことをセットにしないと。
香椎なつさんありがとうございます。
丸尾議員に対してすっきり斬ってもらってすっきりしました。
NHKはさらに、特殊法人だからって
法人税すらかからないらしいからな。
財務省さん、財源ありまっせ。
もうオールドメディアなんて存在意義ないですね。
20億を県民に返した後に斎藤知事に議会の人間は土下座して謝罪してください
そうですよね、そこまでセットです。でも斎藤知事はまたニコニコと許してしまうんでしょう。
全国の議会も、
掘れば掘るほど、いろいろ出てきそう‥。
絶対に兵庫に限った話しじゃない‥。
多分そうでしょうけど兵庫県は腐り過ぎ!腐ったみかんが拡がり過ぎてます(みかんに罪はない)
斉藤知事は県民のために議会を解散すべきだった。
その時は斉藤さんバッシングが酷かったからなあ
@@さくらこたろう-r2v 斎藤さんは優しすぎる。極悪人が蔓延るような県議会では優しさは仇になりそう。
あの時議会を解散したら現職議員達に選挙演説で知事に対し誹謗中傷を声高く言われ勢い付かせ知事は自分の主張をする場がなくなる。選挙費用も計算したと思われ、兵庫県の赤字を在任中に知恵を絞り減らしてきた以上、知事選挙のほうが費用負担が少なかったんでしょう。兵庫県民ファースト知事!
NHKも地上波キー局も全部要らんわ
新聞社もさっさと潰れていいよ
全部潰れてくれた方が日本の為ですね
丸尾まき(兵庫県議員 尼崎市3位選出)選挙報告会には現尼崎市長も出席し 「サイテー知事」で有名になった小泉弘喜(兵庫県議員 尼崎市2位選出)は議員ボーナス増額に賛成した😭
メディアが報じないのを良い事に私利私欲にまみれる兵庫県議会議員はオワってる😭尼崎市民よがんばれ❗
議員が今年したお仕事
↓
20億円ムダに無くした
↓
議員「お仕事したからボーナスちょうだい!」
一般企業1万社の社長に聞いてきて1社でもそんな社員対応してる所あるなら連れてこいよ
やらなくて良かった選挙20億円の責任は不信任案可決した議員にある。責任をとって!議員数減らして!
兵庫県議員でありながら恥じを知らない議員集団
全国から見られてると言う意識ないのかな⁇
世の中は、罪務省の増税で国民負担がさらに増えるのに、公僕共は大した仕事もせず余計な予算ばかり可決して?県庁舎建て替えまでしようとして?アホなのか?
税金の投入による経済効果っていっても、そこに携わる民間企業のみが潤うだけで大多数の県民には関係ない。
なつさんの動画を見るたびに政治屋達の現実を知り絶望的な気分になります。22人の市長や起立した議員、選挙で落とすしか無いですね。兵庫県民、日本国民、選挙に行こう❗️
自分達の賃金を自分達で決めれば、当然増額だよね。
よし!調べたらうちの区は大矢、黒田、吉田でした。絶対次回投票しません!3人もいること知らなかった。
兵庫県は、大阪府より議員の数が多いよね🤫🙎
その人たち、活躍してるの見たことないわ。
今、マイナス方向に大活躍してます。
「ネットはあなたの敵じゃない、アンタがネットを敵に回してるんだ」
全てのオールドメディアも自覚すべきこと
なつさん、あなたホント凄い👏
兵庫県民はこのお二人と意見交換会を開催してはどうでしょう❣️
もうみんな辞めさせられるかもしれないからボーナスたくさん貰っておこう作戦なのかな?😮愚かぁ
まじで丸尾さんだけはちゃんと罰してほしいわ。がんばれ警察
不要な議員が多数。
丸尾の事務所?
汚い…心が表れてる…
庶民的なスシローを使う…
うちの勤務先では銀の皿よ!(笑)
年収1300万かー、ボーナス値上げする必要ある??兵庫県の財政はどーなんでしょうかね??
次の県議選挙で民意を示すしかないですね
兵庫県知事選から 日本人が嫌いで どうでもいいと思っている人の見分けが 段々できるようになってきた。真実や正義は通用しないですね。優しさや思いやりは、彼らを余計に横柄にさせるだけ。なつさんの様な聡明な日本を愛する人達で日本運営お願いしたいわ。すぐ良くなるわ。
衆議院・参議院・知事・県議員・市議会議員の選挙1つずつで落としていくしかないですね。
支配までに間に合うか。。。
国民が暴動起こすまで秒読みだろ。
やっぱりという内容、真っ黒な人だらけだよ。
そんなに財政悪いのに建て替えやろうとしてたっておかしくない?
大手キー局の外資資本の高さにびっくり。本当にこんなことになっていたのか。段々気分が悪くなってくる。
これらに広告代理店が乗っかっているということか。日本の腐りっぷりがどんどん表に出てくる。
兵庫県議会が議員報酬を上げた件。
放送業界の外国人株主比率の問題。
がちがちに絡んだNHKと政府の関係。
ネットだけが、大きな力が及びにくい領域なんだと思いました。
忖度せずに勝手にどんどん騒いでいき、遠慮なく調べまくり、入ってきてほしくないところに深入りしてくる。
こんな各UA-camrたちの熱意がどうか実を結びますように!
解決もしないのに、何で手前の給料上げるのに必死なんだ?良くても現状維持止まりだろ。
仕事をキッチリこなしている議員がその対価として見合う報酬を手にすることは至極当然だと思いますが、彼らがそうだとは到底思えません。彼等の賞与が増額だと言うなら斉藤知事はとりあえず倍額もらっていいと思います。
分かり易い! いつも、ありがとうございます。
厚かましい
まず 20億返そうか
起立した政治家全員次はありません
めちゃくちゃ、正当。納得
現状の議会は県民が選出した議員です。次回の県議会選挙で県民の意思を表明する、それしか無いかと。