Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
すごいですね。わずか半日でこれだけのものができるとは見事ですね。この区間、廃止になる前によく見てきました。崖っぷちに張り付いたところを普通電車や特急草津が走っていました。やまどりも走っていました。一ついうとすれば、樽沢トンネルの地肌は樹木はもう少しはだけていたかと思います。そしててっぺん辺りに何本か松が生えていた気がします。でも、作り手の感性なので全然どうでもいいです。面白い動画ありがとうございます。
タイムトライアル? センスと、手際の良い作業に感動しました。
素晴らしい職人技ですね👏
こーいうの、大好きッ!!
これはもはや芸術っ!
凄い!
すごすぎてにやけてしまった。
ちょうどトンネル周りを作り始めており大変参考になります。質問なのですが、3:10 で埋め尽くした草類と、3:31で植樹された木について、どの市販品を使われたか教えていただけないでしょうか。動画のような細かい質感の草や木の表現に憧れます。
Wow !
色の入れ方とかの知識を公開する動画がほしいです!
さすがです!参考になりました。
すごっ
すげ〜
Fantastic diorama!
オオーいいですね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ私のモジュールはウェザリングはしてないのでしたいですね!
Nice 👍👌🙋🏻♂️.Greetings Gert
すごいですね。
わずか半日でこれだけのものができるとは見事ですね。
この区間、廃止になる前によく見てきました。
崖っぷちに張り付いたところを普通電車や特急草津が走っていました。やまどりも走っていました。
一ついうとすれば、樽沢トンネルの地肌は樹木はもう少しはだけていたかと思います。そしててっぺん辺りに何本か松が生えていた気がします。
でも、作り手の感性なので全然どうでもいいです。
面白い動画ありがとうございます。
タイムトライアル? センスと、手際の良い作業に感動しました。
素晴らしい職人技ですね👏
こーいうの、大好きッ!!
これはもはや芸術っ!
凄い!
すごすぎてにやけてしまった。
ちょうどトンネル周りを作り始めており大変参考になります。
質問なのですが、
3:10 で埋め尽くした草類と、
3:31で植樹された木について、
どの市販品を使われたか教えていただけないでしょうか。
動画のような細かい質感の草や木の表現に憧れます。
Wow !
色の入れ方とかの知識を公開する動画がほしいです!
さすがです!参考になりました。
すごっ
すげ〜
Fantastic diorama!
オオー
いいですね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私のモジュールはウェザリングはしてないのでしたいですね!
Nice 👍👌🙋🏻♂️.
Greetings Gert