解説陣も苦笑い!? 金子正輝の魂の全ツッパ!!!
Вставка
- Опубліковано 8 лют 2025
- ★モンドの麻雀を見るならJ:COM!
www.mondotv.jp/...
★24時間365日麻雀配信!【MONDO麻雀TV】
www.mondotv.jp/...
★MONDO TVを見るなら、スカパー単チャンネル契約がお手軽!今なら毎月540円!2週間お試し体験も!
www.mondotv.jp/...
★エンタメもりだくさん!見放題チャンネルすべてがHD画質なのはひかりTV!
www.mondotv.jp/...
☆麻雀ファン必見!若手プロ対局や名人戦から人気女流雀士の動画まで、あらゆる麻雀番組を大量配信中!チャンネル限定の麻雀ライブ配信も!
www.mondotv.jp/...
▼麻雀本編Yotubeはこちら!
• 【番組本編】モンド麻雀プロリーグ+その他麻雀番組
▼MONDO TV麻雀番組のテレビでの視聴方法はこちら!
www.mondotv.jp/...
モンド麻雀プロリーグの厳選名対局/おもしろ対局をお届け!→ • 麻雀名対局・おもしろ対局集
===麻雀動画の新着UP情報を発信中!======================
【Facebook】 / mondotv.mahjong
【Twitter】 / mondotv_m
#麻雀 #マージャン #MONDOTV
#モンド #MONDO #プロ雀士 #mahjong #ma-jan
#金子正輝
#第9回モンド名人戦 #モンド名人戦
6:06のとこ0.25倍速で見るとすごさがよくわかる。
金子さんも面白いけど、3:10からの荒さんのリーチ宣言の所作も好き
6:05 もはや神業で草
3:17〜
荒さんのリーチの手つきカッコ良すぎる
裏プロの手つきってほんと綺麗
6:07のとこおもろすぎやって笑
マナーのカケラもない笑
きれいにパンッスーって河にいくのすげぇな
荒プロの牌捌きカッコいいだよなぁ。
6:07 7p「じゃあの」
3:18 ここ荒さんかっけぇ
これで初めて金子さんが打ってるのを見てから金子さんが好きになりました
「カンが入らなければ、北、中、ですけどね」
大草原(* ̄∇ ̄*)
6:07
この切り方は凄いwww
金子さん、お元気で。
(笑)(笑)
よくこんな綺麗にすぽっとはまるよね笑
強打することでテンパイを知らせて他者を降ろさせる
ノーテンでも強打するブラフが出てくる
流石、顔がリーチと言われた金子さんww
これはリーチ笑 出るもんも出なくなりそう笑 めっちゃ好きやわ
6:07の魂の一球だけ見ればいいです
タイトル通り金子が上がりますがどうでもいいです
6:07で本当に麻雀なのか疑う一投が見れます
これはわろたw
6:06を見るためだけの動画w
わかるだけに笑
6:06のとこ0.25倍速で見るとすごさがよくわかる、というので0.25倍速で見たら確かにすごかった。しかしそれ以上に低速の解説に糞ワロタwwww
8か月前のコメントの言う通り再生したら腹抱えて笑っちまったじゃねーか
あかん… 切り方だけでもうおもろいw
6:07
ストライク!
めんこの次はビーダマンやってる金子pすこ
ツボったwww
確かモンドだったと思うけど、金子さんが近藤さんのロン牌止めて、流局して近藤さんの手が開いた瞬間に「よっしゃっ!」って言いながら近藤さんを睨みつけた局のURL知ってる方いたら教えてほしい。
ua-cam.com/video/NZ6O0lH4RAg/v-deo.html
はる was
ありがとうございます
@@k555 wasとは?
@@オナゴスキー-r9q 20年ほど前にゲストで来てて同卓したことあるけどさすがに素人にはあんな形相しなかったですね。
あの切り方は素晴らしい笑 魂の6:07 一投
6:06
個人的には森山のはむかつくけど金子のは許せる
7:27
風呂上がった後みたいな顔だな
ふつうに笑っちゃった
6:05 この打牌www
こんだけ気合い入っててどんな状況なのかと思ったら東発の満貫で草
仲よしメンツのモンドTV だから
そんなにムキにならないで
4:27 すこ
ツモった後の顔おもろいw
なんか金子さんの強打は許せてしまう笑
もはや二軒リーチw
麻雀界の高見盛
同じ強打でも森山は腹立って金子はほっこりする
この差はなんだ
お前の偏見だろ
これ69mの待ち悪くないから
親リーチ相手でも歩があると思って
他の二人はおりろって意味で
演技してたとしたらかなり悪質
なんだが
絶対ちがうから笑えるw
上がったときのなんか納得行かないような表情の金子プロ。
全ツッパとあるから第6回みたいなテンパイ強打するんじゃないかとおもってしまった、、、。
金子さんは顔芸
俺ならGOだね完全にw
カンのおかげでチャンス手になったし
東発で満貫上がれば主導権握れるし点数的にも有利
チャンス手はそうそう入らんし
打ち込んだとしてもまだ始まったばかり挽回は効く
なにより切り込んで攻める麻雀のほうが相手は怖いから
すぐ降りる打ち手は怖くもなんともないw
怖さ植えつけたほうが麻雀は良い🤚
ビーダマンみたいな切り方してたな
金子さんの打牌気合い入ってて俺は好きだ。
ただ雀荘でやったら店員ぶちキレもんだよな
金子さんだったら許されるのかな?
7p現物のスライド強打
7pシュートどうやってんだw
チーピンの切り方www
これぞミスター顔芸
もう切るときはソフトにってマナーは雀荘には要らなくなりそうだな
おはじきぎり
ほっかい荒河
金子プロの人間味があふれててよい。ただ、全ツッパするような点数だったのか…
金子プロって逆にこういう感じが好きやわ森山は無理だけど
昔は金子が嫌いだった。
なのに
最近はあの顔がクセになってしまっている。
なんで新津さん東2枚目切る前に8p切ったんですかね?わかる人教えてもらえませんか…?
前巡に9pが切られカン8pが少し薄れました。元々リーチ前に7pが切られてるので可能性は低かったですが。
前原の捨て牌だけみると5-8pは危ないので追っかけリーチに対する備えだと思います。
が、降りてるのが濃厚と判断できれば荒の待ちに8p単機などもあるのでとりあえず東からで良いのではないでしょうか?
この場合あまり差がないと思います!
強打警察の多いこと、こいつらのせいでむしろ強打せんやつの方が印象悪くなるまである
サムネみたいな動物いるよね
顔がりーちの再来www
強打アンチ多いなぁ
当たり前やろwwww
前原手ひどすぎるな
一気に老けた‼️おじいちゃん👴
顔www
麻雀界の斎藤佑樹的な存在なのかな?
格が下がりすぎ
叩きすぎでしょwおもしろいけどw
雀荘なら嫌われるけどな
手配が縦目なのに順子系に受けた第一打が弱気。そりゃあツモり負ける。
プロといいながらそこら辺の雀荘の親父と何も変わりはしない。
東一局に、親リーに絶突っぱって、プロなん?
まだ親番2回残ってるし、押すのに見合う手牌だと判断したならいいんじゃないですか?
フリーとは話違うよ
@@カジキ先輩 だから、考えるとこやないの?
親が残ってるから、ここは自重するべきやろ?
上がれたから良いが…
逆やと終わりだぞ!
親はカンしてるんだぞ!
例え全突っぱでも、ポーカーフェイスしないとね。
あのツモったみたいなしぐさは、マナー違反やろ?
東発に攻めなくていつ攻めるんだ?この先満貫の手が入るかも分からないんだから、ここが勝負時って決める選手多そうだけど。
あとポイント状況もあるでしょ。9回名人戦は一人6戦でこれは金子3回目の対極。決勝に残るには4位までに残らないといけないけど今は7位。この対極で逆連帯したらあと3戦無理な試合をしなきゃいけなくなりそう。だとしたら東発は少し攻めて行くのがいいかなーと。北家だから、負けても取り返すチャンスも高いし。
@@あい-m7v は?麻雀知らないやないか?
東一局から、親リーに逆らう奴はアホとしか言えないのは当たり前やないか?
点棒や自分の状況から、役満テンパってても降りないとアカン時あるやろ?
それと同じで、ここは引くのが当たり前だ!
まだ、後がある?
東一局で親マン以上当たったら、多分流からアカンよ!
子で満貫より親の満貫だよ!
しかもね、ポーカーフェイスしろよ!と言いたい。
ツモったの?見たいな仕草するなんて、俺が打ってるフリーでやったら、上がり放棄だぞ!
なんで金子さんはよくて森山さんは駄目なの?笑笑
切り方がこの局は落ち着いてるけど…
卓に、バン!と叩きつける切り方が嫌いなので、男性のはあまり観ない。
強打見てて情けないから辞めて頂きたい。パチンコで台叩くくらい意味なしむしろ迷惑。気合いいれたってボタン連打したって意味ないだろ、、
荒さんの一段目の捨て牌を手前に置くのがすごい嫌なんですけどわかる人おらん?
わからん
手前に引いて捨て牌を並べる理由としては、昔の麻雀卓は中央の幅が狭かったので、上下の牌とぶつかることを避けるために引いて捨て牌を並べるというマナーがあったというのがありますね。
実際プロの基礎マナーにもなってるとか
荒さんのに関しては良くわかりませんね。
マナー学びましょ。
荒は舐るような盲牌がちょっと…
分かる
どうせ後から中心に寄せるなら最初からそう打てばいいのにと思ってしまう
かといって何か害があるわけでもないからなんも言えないけど
まぁ雀荘なら喧嘩になるレベルだな
ならんだろwこの程度で
金子没牌品 slam the tiles 马鹿
just for 4000 8000. bad tempered
個人的には森山よりよっぽど嫌い
6:05