Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
コーヒーで色を付ける発想が面白いww
機会があるといいですね、こっちは全部手作業なもんでめちゃくちゃ時間かかりますw
木刀かぁ懐かしいなぁ俺も作ってた。その木刀で、悪夢と戦ってたわ。生還できてよかった。
ロマンを感じる
これは名のある竹光。
是非とも活動を続けて欲しいです
ありがとうございます!頑張って参りたいと思います!
名刀「珈琲」
コーヒーの匂いがする木刀何かいい( ´∀`)
ご視聴ありがとうございます!匂いも色もいい感じになりました!
それは良かったです‼( ´∀`)
お疲れ様です。楽しんでますね!👍リアルモンハン出来そうですよ(◎_◎;)
TheHimegolfさんお疲れ様です!武器作るの意外と楽しかったですwwたしかにリアルモンハンできそうな大太刀ですね!他にもデカ過ぎな武器作ってみたくなりました♪
熱湯をかけて木材を反らせたんでしょうか?
コメントありがとうございます!色々試してみて、反らせた木材に熱湯もかけてみたって感じになります!水と熱で家具とかは曲げるそうなので曲がるかな~と試しにやってみましたw
Tat's original なるほど!すでにそらした後にかけたんですね笑大きさがかなりあったので、作るの大変だったと思います。お疲れ様でした!
コーヒーで色を付ける発想が面白いww
機会があるといいですね、こっちは全部手作業なもんでめちゃくちゃ時間かかりますw
木刀かぁ懐かしいなぁ
俺も作ってた。
その木刀で、悪夢と戦ってたわ。
生還できてよかった。
ロマンを感じる
これは名のある竹光。
是非とも活動を続けて欲しいです
ありがとうございます!頑張って参りたいと思います!
名刀「珈琲」
コーヒーの匂いがする木刀
何かいい( ´∀`)
ご視聴ありがとうございます!
匂いも色もいい感じになりました!
それは良かったです‼( ´∀`)
お疲れ様です。
楽しんでますね!👍
リアルモンハン出来そうですよ(◎_◎;)
TheHimegolfさんお疲れ様です!
武器作るの意外と楽しかったですww
たしかにリアルモンハンできそうな大太刀ですね!
他にもデカ過ぎな武器作ってみたくなりました♪
熱湯をかけて木材を反らせたんでしょうか?
コメントありがとうございます!
色々試してみて、反らせた木材に熱湯もかけてみたって感じになります!
水と熱で家具とかは曲げるそうなので曲がるかな~と試しにやってみましたw
Tat's original なるほど!
すでにそらした後にかけたんですね笑
大きさがかなりあったので、作るの大変だったと思います。お疲れ様でした!