@@nekoneko3467 先日、ある高名な免疫学/病理学の先生の講義で聞いた話です。今少しPubmedで調べてみたら、「On the whereabouts of SARS-CoV-2 in the human body: A systematic review」という論文にACE2受容体の分布を示す、円グラフがあるのですが、Digestive 43.21%、Respiratory 12% となっており、やはり腸管の方がずっと多いです。その時の講義では、肺にもあるにはあるが、鼻腔や咽頭には比較的少ないので、呼吸器の入口では感染が成立しにくいということであったと思います。確か、お茶を飲むこと、吉岡大阪知事がそれで非難されたイソジンも実は効果があると仰ってました。勿論100%ということはないと思いますが、肺のCT上の影は実は微小血栓症が多く占めていたということだと思います。その先生は、今はリタイアされて、このコロナ禍が始まってから朝か5時から晩まで最新の知見を探すのが日課と仰っていましたから、かなりアップデートされた知識を持っておられると思います。 これとは別に今気づいたんですが、Reproductive system にも Respiratory system と同じだけ12%の発現がありますね。河野大臣が「不妊が起きる」というのは100%デマ、と仰っていましたが、肺よりずっと体積の小さい卵巣などの生殖器で同じだけ発現があり、mRNAワクチンで作らせるスパイクタンパクが、ACE2受容体に結合するタンパクそのものであることを考えると、生殖系に影響があることは容易に考えられると思います。
閉会式なんか垂れ流してないで、ゴールデンタイムにこの番組を全国放送して欲しい
いらない、いらない。
みんな不安にさせられて日本沈没します😂
児玉先生のご家族が一刻も早く回復されますことをお祈りします。大変な時期にありがとうございました。いつも貴重な情報が聞けて凄くためになります。
国は臨時療養設営などで対応し自宅療養をなくす体制を直ぐ実行して下さい❗
すごいな児玉先生は。私のような度素人にもすごくわかりやすく説明してくださる。勇気をもらえます😃
やっぱり児玉さんに日本のコロナ対策の指揮を取ってもらいたい。
多くのコメンテーターや分科会さえも、コロナに関してまともな科学的説明ができない。児玉先生は、日本で科学的な説明のできる数少ない良心的な先生の一人です。いつも楽しみに番組を拝聴させていただいてます!
児玉の勘違い発言を真に受けてどうする。
児玉先生の説明、ある程度の基礎医学知識(例えば細胞性免疫と液性免疫の意味)
がないとちょっと難しいかもしれませんが、それでも非常に明快で論理で、自分にはわかりやすいです。
本当に参考になります。
ありがとうございます!
児玉は免疫の素人です!
児玉先生の情報は、素人の私にも解りやすく、大切に拝聴させて頂いております。
ご家族の一日も早い回復をお祈りしております。
尾身氏が理事長を務める地域医療機能推進機構(JCHO)や国立病院機構などコロナ治療の中核となるべき公的病院のコロナ患者受け入れが極めて少ない話もしてほしかった。
世田谷区がやるような検査体制を整えてくれますか。児玉先生でしょうか。そもそも入院できますか。不安しかない。自宅待機放置です。児玉先生みたいな方は頼りがいがある。
児玉先生のお話は本当に分かりやすく治療法について大変貴重なお話ありがとうございました。今の政府は無能で信頼ゼロ。医療崩壊を気にして、なぜか崩壊させる対策ばかり。対策は先生のように真の専門家にお願いしたいです。今回のお話を聞いて、少し希望が持てました。ありがとうございます。
これはいつ頃の知見でですか? 私の理解では、現在の知見では新型コロナの感染は呼吸器感染が主体ではなく、まずコロナウイルスのスパイクタンパクが腸管に多いACE2受容体に結合することで成り立ちます。ACE2受容体はほかに脳に多いですが、喉、鼻腔、呼吸器には少ないです。スパイクタンパクは血管毒なので腸管での微小出血が起こり、それを止めるための血小板の凝集(血小板が沢山集まって塊になること)が起き、その凝集した血小板のうち肝臓をすり抜けて肺へ到達したものが、肺でびまん性の多発小血栓を形成し、それがCTで肺炎の影のように見えるのです。したがって、ウイルスが体外へ排出される経路は腸から便へなのです。ですから、3密を避けることでは感染拡大を防ぐことはできず、トイレでの感染を防ぐことが大事なのです。しかも、コロナウイルスは便器などに付着して2週間程度は感染力を保つようです。
デルタ株は、感染力は強いですが、インフルエンザより弱毒というような報告が多いです。ワクチンに関しても、各国から2回接種しても感染は防げないという報告が続き、ついに日本でも栃木の高齢者施設でクラスターが起こり28人の感染症すべてがワクチン2回接種済みでした。感染率や発症予防効果、他人への感染抑制効果もないという方向が続いています。弱毒だからワクチンが効いていないにもかかわらず、死亡数が減少しているのです。重症化させないことだけがこのワクチンの効き目ということでしょうか? 河野大臣も国立感染症研究所もワクチンは効かないことをしぶしぶ認めました。
それから、ワクチンの効果については述べられていますが、危険性はどうでしょうか。先日も厚労省の発表では、因果関係が評価できないと言っておられますが、ワクチン接種後の死亡者数が約9685万回接種中919人でした。インフルエンザワクチンの同様の報告では、2018シーズンの接種後死亡者数は、約5200万回接種中3人です。昨年の日本の超過死亡数が低下していることは御存じの方もおられるかもしれませんが、なんと今年のワクチン接種を始めたタイミングで超過死亡数が増加に転じています。これは今年になってコロナ死亡者がそこまで増えたということもなく、他にも目立って超過死亡数を増加させる要因もないことから、ワクチンの副反応による死亡者が増えたせいだとしか説明がつかないです。実際には報告に上がっていない事例も多く、統計的に分析した方の推定では、コロナワクチン接種後の死亡者は2万人を超えると言われています。
>肺でびまん性の多発小血栓を形成し、それがCTで肺炎の影のように見えるのです。
これは、コロナ感染者のCTの影について100%当てはまるという意味でしょうか?
そういう場合もあるという意味でしょうか?
@@nekoneko3467 先日、ある高名な免疫学/病理学の先生の講義で聞いた話です。今少しPubmedで調べてみたら、「On the whereabouts of SARS-CoV-2 in the human body: A systematic review」という論文にACE2受容体の分布を示す、円グラフがあるのですが、Digestive 43.21%、Respiratory 12% となっており、やはり腸管の方がずっと多いです。その時の講義では、肺にもあるにはあるが、鼻腔や咽頭には比較的少ないので、呼吸器の入口では感染が成立しにくいということであったと思います。確か、お茶を飲むこと、吉岡大阪知事がそれで非難されたイソジンも実は効果があると仰ってました。勿論100%ということはないと思いますが、肺のCT上の影は実は微小血栓症が多く占めていたということだと思います。その先生は、今はリタイアされて、このコロナ禍が始まってから朝か5時から晩まで最新の知見を探すのが日課と仰っていましたから、かなりアップデートされた知識を持っておられると思います。
これとは別に今気づいたんですが、Reproductive system にも Respiratory system と同じだけ12%の発現がありますね。河野大臣が「不妊が起きる」というのは100%デマ、と仰っていましたが、肺よりずっと体積の小さい卵巣などの生殖器で同じだけ発現があり、mRNAワクチンで作らせるスパイクタンパクが、ACE2受容体に結合するタンパクそのものであることを考えると、生殖系に影響があることは容易に考えられると思います。
@@yosukef5891 丁寧なご回答ありがとうございます。
ACE2受容体は肺にも存在し、肺がコロナウイルスに感染する場合もあると理解しました。
よく調べていますネ。
間質性肺炎ですから、微小血栓からの線維化であり、急激な線溶化を防ぐ必要があると思います
@@yosukef5891 様井上先生ののことですね。客船の中でもトイレが一番菌が多かったと聞いています。
貴重な動画配信、ありがとうございます。 日本の無茶苦茶な感染対策は、全て政治家の責任です。
児玉先生のお話しわかりやすくて、素晴らしいです。いつもありがとうございます。希望がもてます。沢山の方に知ってほしいです。具体的、科学的に進めてもらいたいです。
中等者集めて治療する臨時医療施設作った方が良いと思う。療養ホテルと病院の中間の施設かな、重症化防ぐ事が一番重要だと思います。
全く同感です
政府は早く作れよ
政府じゃ無いけど、入院待機ステーションとか始めた自治体ありますね。
ワクチンを3回目を打つ前に抗体検査で体内にどれだけ抗体を保持されているかを知る事も大事なんですね。
よくわかる説明ありがとうございました。
主権在民日本国憲法主権者国民にとって一番大事なのは抗体の有無ではなく有害事象の有無だよ。
有害事象が出た人には以後のワクチン接種を禁止するように憲法と医師法で定められているぜ。
医師法第一条【医師の任務職掌】
「医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする。」
憲法25条【国民の生存権保障及び国による社会保障的責務】
「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
(二)国は、すべての生活部面において、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。」
コロナの症状からレベル(重症度)を判断することは、診断権を持つ医師の業務であるという認識に至りました。既にこのウィルスが未確認の感染症ではないことから、保健所が判断することは道義的にも無理があります。疾患の場合は治療対象です。従って判断の主導は医療機関に移ったことになりますね。
そうです、もう保健所主導は終わりにして、医療機関にまかせるべきですね。保健所で診断できるわけないのに、いつまでこのシステムを続ける気なのか国は!
この番組をいつも心待ちにしています❗
信頼できる貴重な情報ありがとうございます🎶
1人でも多くの方にこの番組が届きますように❕
ご家族の方の回復のお知らせ、大変嬉しいです❕
なるほど「ウイルス量が多い」タイプ「抗体量の多い」タイプ
早いうちに2種類のタイプを先ず検査で確認することから始まり、治療法が決まるって事ですね。
先生の説明は大変分かりやすく説得力があります。是非ともメディアで報道して欲しいと思います。政府はただ感染者数だけで国民を恐怖にしている気がします。毎日の感染者数の中身(無症状・軽傷・重篤・年代別)をもっと知りたいと思います。
今からすぐにでも、コロナ対策本部長になっていただいて、日本をたすけてほしいくらいです!
分科会だとずっと失敗する!
軽症でも予後が悪い場合があるから、ウイルス量測定やCTスキャンなどの検査、診断が重要だということですね。軽症者全員自宅療養など、とんでもない。
いつも素晴らしい動画をありがとうございます。昨年から毎月拝見させて頂いております。始めの頃は専門的で難しく、何回も見直していましたが、だんだんよくわかるようになってきました。児玉先生や金子先生のお話のような今最も重要な情報が、他のメディアで全く報道されず、国民の多くが不安の中ですごしていることは大きな問題だと感じます。
児玉先生、ご家族様のこと、どれほどご心配でいらしたことかと思います。ご回復に向かわれているとのこと、一日も早くお元気になられますよう心からお祈りしております。
知人がpcr 検査で陽性になったのですが 保健所からの連絡待ちで 入院も隔離もされず 家族にうつすのではないかと不安で仕方ないとの事です。
政府、感染研、医師会から独立したCOVID19最先端医師団をインターネット基金によって結成しよう‼️
児玉先生の話はわかりやすい。先生の言うことを尾身は理解できるのだろうか?
出来ないでしょうね、科学者じゃないから🤭
@@fenice1246 児玉先生の話が理解できていれば今の感染爆発は起きていない。研究論文も1本だけで科学者とは言えない。科学者とは研究論文を1000本書いている人が世界で通用する科学者と言える。ネズミ男尾見は医系技官の行政官であつて科学者とは言わない
イクミナさんへ:もちろん理解してますよ。だけど自分達の組織を守るために正しい事をする義務を果たせない結果になっている情けない人間なんですよ。日本はそういう官僚、政治家や会社員だらけ。実際、俺は横浜の大企業でそのような事を目のあたりにした。長年の海外生活の経験から判断すると、日本では昔から組織に従って正しい事をしない人間が本当に多い。それが日本の根本的な問題の一つ。
淡々と論理的・化学的に本当のことだけを話して下さる児玉先生の姿勢。
これこそ今必要で尊い。
皆が助かるためにどうしたらよいかを、噛み砕いて分かりやすく解説して下さる。
ご家族が大変な時に語って下さった言葉…こんなときに話される言葉に嘘は無いと心から信じられます。
貴重なお話をありがとうございました。
コロナを指定感染症5類したらいいのでは?
NHKスペシャルで国民のため放送してほしい。
今日のお話しをお聞きし、今まで分からなかったコロナウイルスの難しい概要も少しばかり理解できるようになり、少し希望が持てるようになりました。ありがとうございます。一つ言わせて頂きたいことは、今の体制を交代しなければ収束できないことです!
最先端の科学的、医学的治験や情報工学などを、総動員して、きめ細かい、精密な検査、診断治療に基づいた医療体制を、至急オールジャパンで
構築する事が、明るい希望と未来に繋が事が、理解できました😃
ありがとう😆💕✨ございました😃
升味左江子様、児玉先生、金子先生、貴重なお話を有り難うございます(^^♪
ワクチン接種後、1000人もお亡くなりなっていることは、どのようなご説明をっされるのでしょうか?
ここで一度振り返ってみましょう。
治療薬 患者さんしか 買わないが
予防薬なら 世界に売れる
西洋暦2021年8月11日。これこそが、
後手後手になった原因でしょう。
なぜ皆さんが一緒になったのか。
最重要‼️診断と治療だね、息切れが始まったらトイレにも立てなくなるぞ‼️マジ🍵🤔😰
細胞性免疫は白血球の働きであって、接種の効果ではないのではありませんか。
児玉教授の真の専門家の発信が必要です。今の日本は論理的思考が破綻状態です。オリンピック実施という狂気の沙汰を強行した日本政府の責任なのか、日本国民がこのように簡単に一種のヒステリック状態に陥り統制が取れなくなる状態になっていることに不安を感じます。政府の専門家の責任も重いです。
児玉先生、金子先生、升味さん、そしてスタッフの皆さん、動画配信ありがとうございます。
政治やイデオロギー抜きで学ばない、硏究者も科学者もいない行政間の感染対策では、いつまで経っても良い方向に向かわないと思います。
児玉先生、金子先生の科学と精密医療をもとに、最先端の話題を聴くと敵を知って戦えるような安心感をいただけます。
次回もよろしくお願いします。
金子勝先生単独の政治と経済の話題も是非ともよろしくお願いします。
早期PCR 検査の重要性、個々の状態把握、適切な診断と治療…。
コロナ治療が明解されてきたのに、
いまだにPCR 検査抑制がなされている現状があって悲しいです。
(うちの地方は医療関係者もPCR 抑制論者が多く塩対応で…)
抗原検査をやってからPCR 検査という流れも謎、
アビガンやイベルメクチン未承認も謎のままで…。
日本の感染症医学の原点が戦前の軍主導のやり方でした。
それは警察方式であり、いわゆる取り締まりで感染者を隔離するやり方です。
そしてそこには効率性が重視され、検査で感染者を見つけ出すというやり方はロスが大きいと否定されています。
しかし今度の新型コロナの様に、無症状でうつすウイルスの場合は、そのやり方では通用しません。
抑制論を言う先生方は、要するに古い教科書通りの対応を信じ込んでいるわけです。
抗原検査もあれは症状が出るくらいでないと反応しません。
従ってあの検査はそれ様に使用しないとかえって混乱させます。
抗原検査キットは短時間でその場で結果が出ることと、厚労省にとってはPCR検査を市場化させたくない為に代替品として使用が奨励されたのでしょう。
そしてPCR検査のデマが横行するのを黙認していたのでしょう。
ちなみに開発者のマリス博士が検査目的での使用を禁じていたとかいうお話もデマです。
ご本人はそんなことは言っていません。
そのことはあのロイターでファクトチェックがなされています。
今では国際的な常識です
2021年12月31日以降、CDCは、SARS-CoV-2のみを検出するために2020年2月に初めて導入された (2019-nCoV) Real-Time RT-PCRの米国食品医薬品局(FDA)への緊急使用許可の申請を取り下げる
07/21/2021: Lab Alert: Changes to CDC RT-PCR for SARS-CoV-2 Testing
児玉龍彦氏の話(特に治療法に関する話)は、ほかでは聞けないものであり、非常に貴重だと思うが、(1年前以来ずっと思っていることだが)話がわかりにくい。理由は明白で、難解な部分についての説明の繰り返しがないから(頭脳明晰な児玉氏が反復を嫌うのは重々理解するが、それでは視聴者が話について行けない)。司会の升味弁護士がわざわざ確認の質問をしているのだから、質問に答える形で繰り返せば、よほどわかりやすくなると思うのだが。ともあれ、貴重な話であることに変わりはなく、今後もこの形での番組は続けてほしい。
升味さん、児玉先生と金子先生の出られるのをお待ちしていました😊今日も勉強させて下さい🙇♂️
児玉先生、素晴らしいですね。全ての医療機関で実施できるようにしてほしいです。おかしなことを垂れ流す医療関係者が幅をきかせてますから。
申し訳ないですが、ワクチンに関係なく感染するという情報があります。
めちゃ分かりやすかったです。先生は以前から検査拡充をおっしゃっていましたが、むやみに検査するなという人達もいて...それにしても日本の検査体制は世界でも未だに低レベルだし、選手村の毎日3万件検査に東京都民の検査は追いついてませんね..
PCRが増やしてるのは「無症状感染者」というナンセンス偽患者だけだ。
だからPCRが世界最低の日本が感染者数も死者数も世界最低なのさ。
温泉につかる野生の二ホンサルでもわかるんだがw
変異株に対して抗体は効きが薄い、抗体は半年も持たないという視点から枠珍の連鎖に陥ると思います。むしろ、現在の感染率、死亡率では集団免疫を待つ方がリスクが低いと思いますが、治療薬のイベルメクチンを早期に使うことで解決する方が得策だと思います。
PCR検査より発症者を診断し治療方法を患者に指導することがいま医者がすることです。
素晴らしい内容です。せっかくなので、具体策をペーパーに書いて、政府に提言してはいかがでしょうか。
民放に出られた倉持仁先生の「怒りの中味」と今日の児玉先生の治療薬の話を重ねて聞きましてだんだん「闘い」の方向が素人の私にも解る気がしました。専門分科会・感染研のレベルは駄目だ。行革のなかに医療費と病院ベッド・保健所の削減を固めた自民政治とそれをサポートした今回の『自宅療養主義』の厚労官僚・技監の罪は大きい。金子先生は一貫して年を追う福祉・保健費の削減に反対しています。PCR検査→医療崩壊からして政府施策が誤りであった。
尼崎の長尾医師が提言したように、政府は各家庭にイベルメクチンを配布するべき。それができないなら国民は個人輸入でイベルメクチンを入手するしかない。保健所は治療せず重症化を放置するだけで患者の役にはたたない。
1カ月後にコメントしてますが、今はイベルメクチンを使わずとも勝手に感染者が激減しました。児玉先生の自壊説がかなり有望説な気がします。まだまだコロナ渦ですが、次の変異株に備えて対策したいものですね。
児玉師は良いね、金子氏は政界に出なはれ
すばらしい内容と品質を感じます。民報でもいいですが。
接種しても感染します。抗体が増えても、その抗体はオミクロンに対して無効です。心筋炎や血栓症などの自己免疫疾患のリスクだけでなく、自然免疫を抑制するため、様々な病気にかかり易くなります。この動画を今の時点で見る方は注意してください。
今日の動画見て思ったのは、とてもじゃない、プロフェッショナルの医師しか的確な診断・診療なんてできるとは思えない、ということ。
自宅療養?論外です。
非常に分かりやすい動画でした。広く国民に発信して欲しいと思いました❗
感激しています。胸の中のもやもやが晴れ晴れした感じです。
PCRのCT値は民間検査機関算入で随分高くなっているようですが、いかがでしょうか?
キタ──ヽ('∀')ノ──!!
児玉先生&金子先生ペア待ってました👏
わかりやすく、ありがとうございました❣
医療崩壊?と言われ続けてるのに、なぜ指定感染症を5類に下げられないのでしょうか?
死亡者数からみてもインフルよりもはるかに少ないのに。。。何が足カセなのか?
そもそも感染(風邪を引くとか)しなければ重症化しようがありませんね。
どちらにせよ面倒なことに関わらないためにも、異物(惑〇ン?)を体内に入れないことの方が重要と心しました。
薬物に頼らない身体づくりを基本としNKキラーなど自己免疫細胞をふつうに蓄え、ウイルス等とも共存共栄を目指します~^^
※惑チンなんかよりイベルメクチンを活用した方が人にも医療費にもやさしく、命を守ることに繋がるかな(笑
もともと児玉が2類感染症にしたから5類に下げないだけさ。単純な理由だよ、自分が真犯人であることを世間から隠ぺいするためだ。犯罪者特有の犯罪隠匿心理である。まあ逆にそれだから真犯人がわかるけどねw
@@豊岳正彦 さま
ありがとうございます^^
だとしたら、、、やはり
表向きがあればその裏もあるんですね~笑
とても分かりやすく今、聞きたい内容を取り上げて下さり感謝いたします。ワクチンが感染を防ぐのではなく重症化を防ぐ…という事が解ってきた現在ますますワクチンの子どもへの接種は必要ないのでは無いかと思ってしまいました。
私は血小板数がやや少なめということと中長期的副反応が怖すぎで、ワクチン拒否派です。しかし、ワクチン接種すれば、重症化を予防できるそうで、本動画からも確認できました。治療法が少しずつ体系化されてきて、重症化がかなり改善されてきていることも確認できて良かった。でも、一番の問題は、中等症(I)以下はほぼ医療が受けられずに自宅健康観察ということでしょうか。散々苦しい思いをして、運よく入院できた時は、かなり重症になるパターン。治療日数も人手も医療費も嵩む、治療が後手後手に悪循環するパターン。早急に何とかしないと、犠牲者が‥‥ 。
検査やめたらへるよ!
日本は政治の投票率がメチャ低いです。投票率を上げる事が急務だと思います。高齢化が進み、病気や、足などが悪く投票所に行けない人々も多く出ています。若者も政治には無関心ではないけれど、わざわざ投票所へ足を運ぶのも、ウザッタイし、という者も多いです。投票率を上げるには、ネットでの投票も必要で、急務だと思います。
児玉先生のメッセージ
・日本には、優秀な研究者、優秀な医療人材も多数いる。
・治療方法は日々進化し、内容も整備されている。
・持てる力を全て生かして、総動員で対応すれば、難局を乗り越える事ができる。
手が回らない場合の人が、亡くなるんですね。とんでもない数が増えたら、どうなるんでしょう。また、変異はと思ってしまいます。
医療の弱い国は、厳しいですね。
普段のニュースがいかに意味がないか、首相の記者会見がいかに非科学的か、
尾身氏の説明がいかに専門的でないかが、わかる貴重な動画でした。
ありがとうございました!
マスコミも首相も尾身も全部児玉が教えたとおりにしゃべってるだけなんだがねw
>政府は「重症以外は自宅療養が原則」方針を表明し
そんな表明してないな。嘘はいけない。
政府が何と言おうと医師の皆さんにはぜひ医療現場の逼迫した状況を語って欲しいです!
よくテレビで見かける医師さんからはその緊迫した状況が伝わって来ない!
武漢ウイルス対応に人手が取られている以上、病院は大変な筈てす!
命を救うために先生は必死だ。本当に頭がさがる。情報を隠す組織は罪だ。
児玉先生いつもありがとうございます。とても希望の持てるお話に感激いたしまたし。ただ児玉先生のおっしゃってる治療にアクセスするにはどうすればよろしいのでしょうか。結局、地域の保健所に相談することになり、そこで自宅療養するように促されることになるだけのように思うのですが。
いつもありがとうございます。
不安でしたが、お話を聞き安心できました。政府がどこまで理解し感染を押さえる事をするのかわかりませんが。リラックスして日々過ごせそうです。本当にありがとうございます。
初めまして。感染はどこから?どうしたら感染できるのか。マスクで菌を集めそマスクで感染?
申し訳ございませんが、何かイライラしました。親族の方の様に、適切な高原カクテルをうてるのは、まれだとおもいます。17000人の方は、自宅で不安と苦しみのなか入院も出来ない現実を、まずは解決する事が、大切なのではないですか!ごめんなさい!
僕は、アベ菅政治が続く中で、特に菅政権で感じるのは、「日本の保険制度を、アメリカのように健康保険会社に加入者を増やすために治療放棄しているように思う。」自己責任論は最たるものだ。加糖みつる
非常に科学的で的確な解りやすい説明有り難うございました。
非常によく理解できた。科学的考え方で進むべき方向性が解決した。このような情報を沢山発信してください。
公共の電波に乗せてください。
そろそろ、児玉先生と金子先生の「コロナ」に関する科学的分析の新しい動画がアップされる頃ですが、最近の児玉先生の話が専門的過ぎて消化不良です。難しいでしょうが、素人にもわかるように説明していただきたです。それから、我々市民は、どのようなことにに気を付ければ良いのか、市民レベルでは、既に空気感染であるコロナウイルスに対して何も有効な手段はとれないのか?ゼロコロナ時代は来るのか?それは何時なのか?それともウィズコロナで生活しなければならないのか、それはどれだけ7危険な社会なのか?を明確に語っていただきたです。よろしくお願いいたします。
児玉先生のお話に納得です。
コロナ対策の根本的な対策について、改めて 認識がかわりました。
政府の右往左往ぶり!飲食店たたき!自殺者の増加!
経済対策もコロナ対策もゴテゴテ ……この1年半の失敗の連続の検証もできていません。
今こそ、先生のお話のとおり、科学的知見に基づき、日本国民が力をあわせて、この有事を乗り越え、一昔前の 生活に戻りたいですね。
児玉の話は全部みんなを地獄への一本道に落とすためについている悪魔大王の大ウソなんだよ。
お医者様に普通に治療判断して戴きたい。保健所の素人がパニクって捌くという制度はなんなのか? 今の制度では、自宅療養って家で寝てるだけ? そのあと死にそうになっったら病院で治療っておかしくないですか? 初期治療できる体制にすればワクチンも必要なくなるにでは?治療法がわかってきたのなら早期に町医者での診察治療ができるようにしてほしい。ワクチンよりも発症後の治療体制を改善して欲しい
非常に専門的に分かりやすいです。
血液でわかることが多いのなら、自宅待機でも自宅で血液採取して貰えるようにできれば良いですね。
見ただけでわからんなら医者じゃない、検査技師じゃろw
見ただけでわからん検査丸投げ医者は給料泥棒だな、給料返納しろや、恥を知ってるならw
検査抑制派は刑務所にはいればいい
重症化しとるし。
3回接種とか始まってるし。
インフルエンザより、コロナ軽いし
パラレルワールドか
やはり自宅は駄目だな!
とても参考に、なりましたが、現実に医療にたどり着けない自宅待機者が、増えています。待機者向けの治療薬の開発普及が、進むと、患者さんも安心感が、生まれると感じます。そんな治療薬が、あって然るべきと思います。
日本人にはコロナへの交差免疫がある程度ある事、更には日本の医療が優れているので日本は死者数が少ないのですね、素晴らしい、勉強になりました。
PCR検査の綿棒に重症化の菌がたっぷりぬってありませんか?? のぶのまま
難しくて理解できない部分もありますが、詳しい説明はありがたいですね。
細胞性免疫による重症化の抑制はRNAワクチンの効用と分かりましたが、T細胞系の活性化やサイトカインによる弊害、即ち、正常細胞まで攻撃してしまう自家中毒系疾患の発症懸念はありますでしょうか?噂の域を出ないのですが、ワクチン接種によりリューマチを発症したと言う話を聞いたことがあります。
わかりやすw
長崎大学医学部が最近発表した、5-ALA(アミノレブリン酸)が新型コロナウイルスを激減させるというデータ出ていますが、構造も抗マラリア薬とそっくりということでした。5-ALAについての児玉先生のご意見をできましたら次回の動画とかで教えていただけますと幸いです。長崎大学医学部なので信用できると思うのですが、今のところあまりマスコミとかで取り上げられないので知りたいです。アビガンより軽症者とかに大規模治験とかやれば、効いたら儲けものなのにと個人的には思います。
ありがとうございました。
重要なのは、ワクチンパスポートでは無くて抗体パスポートですね🤗
早期発見、早期治療に着手すれば重症化はしません。自宅に放置するから重症化する。どんな病気も罹り始めは軽症です。一刻も早く、どこの病院でも診断と治療ができるようにしてください。
波を描く変異ウイルスのところで、ベースライン(赤い矢印)の意味するところをお教えください。各国によっては一時的に抑えることに成功したものの、結局、どこからか新しい変異ウイルスが入りこんでしまうことを繰り返しているように見えます。集団免疫というのは仮説にすぎず、少なくとも今回の事例では共存していくしかないということでしょうか?感染制御のめざすところはベースラインを下向きに変えていくことにあるのではないでしょうか?
喉元過ぎれば熱さを忘れる、Oblivionな日本🗾。ww
むやみやたらにワクチンを怖がったり敵視してる方々こそ、みたほうがいい動画ですね。
コロナ詐欺師登場
今回もわかりやすいお話ありがとうございました。非常に納得しました。実行に移せればフェーズが変わりますね。次回も宜しくお願いします。
金子は不要
日本全土の医師あるいは、医療従事者が見るべき、動画ですね。児玉龍彦先生のご家族もコロナに感染し、治療例を提示していて、生きた情報ですね。
下記の、コメントは検閲により削除されつずけています。
検査が非常に重要ということが分かりました。
しかし。現在保健所で止められてしまって、精密な検査ができず、待たされている間に死んでしまう方がでてしまっています。ウイルスの量が初期に多くそのあと減ってくるのであれば、最初隔離する今の方法では、手が回らなきなっている状況を改善する必要がありますね。速い段階で、医師の治療が届く体制に変えていかないとなりませんね。
国の借金が、、で医療費抑制するのはやめましょうね。
金子先生あなたにも遠因はありますよ。