Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
昨年、めまいと頭痛で脳神経外科を受診しました。反復性偏頭痛と診断されました。処方された薬を飲んでかなり楽になりましたが、強いストレスを感じると、フラフラします。この動画を拝聴して、勉強になりました。ありがとうございます。
良くわかる動画、ありがとうございます。息子36歳がめまいと目の病気があります。ビジュアルスノーと言う病気でパソコンやスマホ、LED照明の光が苦手です。動画でビジュアルスノーを解説していただきたいです。
いつも難しいことをわかりやすく解説してくださってありがとうございます。もし自分の目の前で人が倒れた時、救急車が来るまでの間どのように対応すればいいのかわかりません。動かしていいのか、動かさない方がいいのかすら分からず、きっとあたふたと戸惑うと思います。倒れている方は、 何かしらの原因があって動けなくなっていらっしゃるのだろうと思います。倒れて動けなくなっていらっしゃる方の何を確認して、それぞれの場合にどう 対応することが正しい行動なのか、いつものようにわかりやすくご指導いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
2、3日前から、づ痛と…頭のふらつきと…めまいがします!一応脳神経外科には、かかっていますけど…家の中にいても…めまいや…ふらつきは、あります。とくに外に出て歩くと…めまいと…頭のふらつきがしてきます。外に出るのが怖くてたまりません!私は、元々転換もあります。初めてコメントしました。
昨年、めまいと頭痛で脳神経外科を受診しました。反復性偏頭痛と診断されました。処方された薬を飲んでかなり楽になりましたが、強いストレスを感じると、フラフラします。
この動画を拝聴して、勉強になりました。
ありがとうございます。
良くわかる動画、ありがとうございます。
息子36歳がめまいと目の病気があります。
ビジュアルスノーと言う病気でパソコンやスマホ、LED照明の光が苦手です。
動画でビジュアルスノーを解説していただきたいです。
いつも難しいことをわかりやすく解説してくださってありがとうございます。
もし自分の目の前で人が倒れた時、救急車が来るまでの間どのように対応すればいいのかわかりません。
動かしていいのか、動かさない方がいいのかすら分からず、きっとあたふたと戸惑うと思います。
倒れている方は、 何かしらの原因があって動けなくなっていらっしゃるのだろうと思います。倒れて動けなくなっていらっしゃる方の何を確認して、それぞれの場合にどう 対応することが正しい行動なのか、いつものようにわかりやすくご指導いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
2、3日前から、づ痛と…頭のふらつきと…めまいがします!一応脳神経外科には、かかっていますけど…家の中にいても…めまいや…ふらつきは、あります。とくに外に出て歩くと…めまいと…頭のふらつきがしてきます。外に出るのが怖くてたまりません!私は、元々転換もあります。初めてコメントしました。