Novel Core & Novelbright / WHAT’S THE ROCK TOUR vol.1 -Behind The Scenes-

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 27 лип 2024
  • Digital Single “No Way Back” Released on 2023.11.08
    Streaming & Download : NovelCore.lnk.to/No_Way_Back
    Music Video: • Novel Core / No Way Ba...
    2024年1月17日(水)に開催される日本武道館単独公演に向けて、Novel Core自身初の試みとして挑んだ対バンツアー『WHAT'S THE ROCK TOUR vol.1』。
    10月11日に愛知・Zepp Nagoyaにて開催されたNovelbrightとの対バンの裏側に密着したBehind The Scenesを公開。
    #NovelCore #Novelbright #WHATSTHEROCK_TOUR

КОМЕНТАРІ • 74

  • @user-BMSGMGAfan
    @user-BMSGMGAfan 8 місяців тому +24

    Novel同士激アツすぎだろ、、、

  • @demicchigo
    @demicchigo 8 місяців тому +22

    「バチボコに潰しにかかります」に愛を感じたわ。Novelbright先輩、対バンありがとうございました!

  • @homepride8344
    @homepride8344 8 місяців тому +10

    こんなに裏側見せてくれるの嬉しいよ🥹
    どんなときもコアくんかっこいいな。
    OUTERの盛り上がりも最高!!!
    対バンツアー楽しかったからこれからも続けて欲しいな✨🫶

  • @user-id4jw1if9t
    @user-id4jw1if9t 8 місяців тому +13

    WHATSTHEROCK_TOUR🔥
    この会場にいる人達はNovel Core人生初の対バンライブの1歩目を見届けた人達だ🥹
    初ZEPP NAGOYA & Novelbright10周年の御めでたいタイミングに対バン!感謝🔥

  • @ruka7112
    @ruka7112 8 місяців тому +6

    ワッツザロック伝説の始まりの日🔥雄大さんに対バンライブの太鼓判おして貰った感じがして、このツアー絶対成功するわって感じたんだよ🥲✨ビハインド最高🥹teamCOREいつもありがとう!!

  • @corewith__
    @corewith__ 8 місяців тому +19

    ツアー初日の独特な空気感もだけど、細部の音に真剣に向き合う姿や貴重な瞬間をみんなと共有できるの嬉しい🥹!Coreくんありがとう🤍
    みんな最高に楽しんでて幸🤝
    Novelbrightさん、ありがとうございました🥲!

  • @user-wu7tt8rz4s
    @user-wu7tt8rz4s 8 місяців тому +7

    ビハインド最高なんですけど〜😭🔥Novelbrightさん最高だったなぁ🥹🔥あの始まる前の円陣あんな感じだったんだね…🔥客席に最後の気合いの声聞こえてきてアレすごいよかった🔥大阪と東京のビハインドも見れたらうれしいな🥰待ってまーす🥰🥰🥰
    ビハインド作ってくれてありがとう💐💕

  • @user-xp8vs9sx1c
    @user-xp8vs9sx1c 8 місяців тому +5

    対バンツアーのスタート地点。そのビハインドを届けてもらえて嬉しいです。
    コアくん&チームコアのみなさん、ありがとうございます。
    私はラストの東京に参加したので、そのビハインドも楽しみに待ってます。

  • @pamehikuko8523
    @pamehikuko8523 8 місяців тому +9

    行きたかった名古屋のライブの裏も表も見られてうれしい❤ 東京公演からまだ1ヶ月も経ってないのにコア君達に会いたくなったよ❗

  • @kayomi1974
    @kayomi1974 8 місяців тому +7

    What's the Rock は大阪参戦しました!名古屋のNovelbright 兄さん達のライブめちゃ気になってたから嬉しい!
    ほんとこのツアーは毎年続けて欲しいなぁ!音楽のジャンルや垣根を越えて色んなアーティストさんと対バンして欲しい!
    マジで「音楽って楽しい!」思えたよ😊What's the Rock Vol.2 も楽しみにしてる!

  • @kyoko9182
    @kyoko9182 8 місяців тому +10

    これは、めっちゃ嬉しいやつ😭😭😭
    裏側いっぱいありがとう🫶🫶🫶🫶🫶
    次回もあるんかな🤭

  • @snow2735
    @snow2735 8 місяців тому +11

    裏側ありがたい😊ノースタイリストコアくんかっこいい!

  • @user-xn9nv3fc3e
    @user-xn9nv3fc3e 8 місяців тому +10

    初めてNoWayBack 聴いた日‼️見せてくれてありがとう。Novelbright さんのリハとかも勉強になったんだろーなぁ😊武道館が楽しみです❤

  • @arukma4571
    @arukma4571 8 місяців тому +18

    コアくんのステージにかける本気🎤✨本音も聞けて🥹貴重な対バンの裏側を見させていただきありがとうございます。
    ✨🎤コアくんと雄大さんのフリースタイルラップもカッコ良かったしラッキー🥰何度も見ちゃいます!!

  • @chikas7477
    @chikas7477 8 місяців тому +7

    名古屋のビハインド見せてくれてありがとうございます🥺
    対バンツアー初日の名古屋本当楽しかった✨コアくんの初Zepp名古屋に立ち会えたことが嬉しい!
    Novelbrightさんのライブ初めてだったのですが、バンドサウンドと歌声に圧倒されました😍 フリースタイルまた見れるとは😆

  • @ka-xc7tg
    @ka-xc7tg 8 місяців тому +6

    ビハインド ありがとうございます✨
    これからも 素敵な楽曲 楽しみに待ってます🎵

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 8 місяців тому +13

    ビハインド観られるなんて最高😭
    写真で盛り上がりすごいんだろうなとは想像していたけど、こうして動画で観ると想像を超えた熱気🔥🔥
    現地なかなか行けないのでお裾分けもらったみたいで嬉しいです😭
    最後フリースタイルに挑んでる姿まで映ってるのに愛を感じました♡
    裏側まで空気感最高ですね✨

  • @user-qg9cw8cw6l
    @user-qg9cw8cw6l 8 місяців тому +10

    コアくん
    見せてくれてありがとう🙂 いい緊張感でライブしてるの伝わっったよ まだ、生ライブは行った事もない 本当に行きたくて
    来年は行けるように頑張るね♥️

  • @Mari-qv1ce
    @Mari-qv1ce 8 місяців тому +17

    コアくん見せてくれてありがとう〜!!
    最高だよ🔥

  • @rararan823
    @rararan823 8 місяців тому +11

    WRT、コアくんもNovelbrightさんも最高でした。

  • @kiiiyo26
    @kiiiyo26 8 місяців тому +8

    参戦した behind 嬉しい😊
    novel対バン 楽しかった❗️

  • @user-tu8gn4xe1v
    @user-tu8gn4xe1v 8 місяців тому +8

    裏側だけでなく本番とその後までなんてお裾分け盛り沢山だよ、ありがとう🥹
    あの日の感動が蘇ります🥹

  • @lili-hy4zr
    @lili-hy4zr 8 місяців тому +5

    普通Blu-rayに入れるやつ!😭
    youtubeで見せちゃうの最高すぎるありがとう🥲❤️‍🔥

  • @sum_81195
    @sum_81195 8 місяців тому +7

    コアくん!
    名古屋公演のbehindを公開してくれてありがとう💕
    WHATS THE ROCK vol.2が楽しみだー!!!

  • @yukari456
    @yukari456 8 місяців тому +19

    最高だよ‼️Core😭👍🏻

  • @atom_muze
    @atom_muze 8 місяців тому +8

    コアくんもNovelbrightさんもどっちも好きだからめっちゃ行きたかったけど、家庭の事情で行けず😢behind観れてめちゃくちゃ嬉しいです!コアくんありがとう🥰追加でクラファンしちゃう👍

  • @ttt-2929
    @ttt-2929 8 місяців тому +6

    行けなかったからbehindとライブの盛り上がりが見れてめちゃくちゃ嬉しいです✨ありがとうございます🤍
    OUTER褒められてるのもCore君が喜んでるのも嬉しい🤭

  • @user-xb6jr3vr1t
    @user-xb6jr3vr1t 8 місяців тому +5

    名古屋きたんだ😢聴きたかったわ😊裏側までみせてくれて最高😂今度は名古屋いつかなぁ

  • @user-hr9ov7et4v
    @user-hr9ov7et4v 8 місяців тому +12

    ビハインドきた!!嬉しい!ワッツザロックこれから繋がって広がっていくんだね。

  • @2407se7en
    @2407se7en 8 місяців тому +16

    初日見せてくれて、ありがとう😭そして、武道館までの沢山の輪が広がったに違いないと思ってます。
    コアラビも先輩達からエネルギーを貰って、成長したに違いないと思ってます。成長や進化した、コアラビ、とても楽しみです。

  • @naoo2657
    @naoo2657 8 місяців тому +5

    名古屋がとんでもなかった!って聞いて東京の対バンまでが待ち遠しかったの思い出した❤️‍🔥裏側の緊張感と暖かいやりとり見せてくれてありがとう!第2回の対バン楽しみにしてます!

  • @makiwata5393
    @makiwata5393 8 місяців тому +7

    雰囲気味わえてうれしいよー😭
    Coreくんの笑顔で最高のステージだった事が伝わります❤

  • @user-pq4mz5sd6t
    @user-pq4mz5sd6t 8 місяців тому +6

    こんなに見せてくれてありがとうございます😭コアくん最高ー❤❤❤

  • @kyao9986
    @kyao9986 8 місяців тому +7

    Coreくん、たくさん公開してくれてありがとう😹
    めちゃめちゃ嬉しい🫶
    1番この対バンを見たかったけど名古行くのは無理だった😭
    裏側もハートフルで最高✨✨
    #novelcore

  • @user-ou3oi3jf1q
    @user-ou3oi3jf1q 8 місяців тому +11

    この数秒づつの編集のセトリだけでもやばい!超かっけぇ

  • @miya-beat
    @miya-beat 8 місяців тому +11

    初日のBehindだけじゃなくライブの様子含めて、こんなに沢山見せてくれてありがとう!

  • @hama.emi98
    @hama.emi98 8 місяців тому +10

    興奮と感動が蘇る🥹✨
    最高の夜をありがとう😘

  • @user-qs3yh2mf4u
    @user-qs3yh2mf4u 8 місяців тому +3

    熱量、覚悟、技術が半端ないジーニアスボーイだね!

  • @coffee5918
    @coffee5918 8 місяців тому +13

    映像たっぷり
    裏側たっぷりありがとう
    感動もんです😭

  • @user-ji1xe4sf1d
    @user-ji1xe4sf1d 8 місяців тому +17

    こんなにビハインド見せてくれてありがたい‼️‼️ありがとう、コアくん🙌
    武道館、楽しみ🥰

  • @user-nj3ew3ev4z
    @user-nj3ew3ev4z 8 місяців тому +13

    豪華なbehindありがとうございます。名古屋最高なステージでしたね。
    裏側も見れてとても楽しかったです‼️NovelbrightさんがツアーTシャツ着てくれたのも嬉しかったです。

  • @user-hr5oh6vx4r
    @user-hr5oh6vx4r 8 місяців тому +5

    サイコーだっ!!!!

  • @juju-0820
    @juju-0820 8 місяців тому +8

    本当に楽しすぎた!!
    次回も楽しみだな〜♡
    カッコ良すぎるよ❤️

  • @akinco_outer.
    @akinco_outer. 8 місяців тому +8

    ツアー行けなかったから動画嬉しい♥️

  • @user-vz3kq7jz7n
    @user-vz3kq7jz7n 8 місяців тому +5

    裏側をこんなにUA-camで見せてくれてありがとう!

  • @user-mono
    @user-mono 8 місяців тому +8

    見せてくれてありがとう!!
    行きたかったぁ🎉🎉🎉

  • @tamatsumugi
    @tamatsumugi 8 місяців тому +6

    貴重なbehind見せてくれて感激です✨
    NovelBrightさん達とってもいい先輩だね。こうやって想いとか意気込みとか、考えとかに触れる事ができると、余計に応援の気持ちも上がる(٩Üو)↑武道館が益々楽しみです✨

  • @FUUminA
    @FUUminA 8 місяців тому +11

    行きたかったNovelbrightさんとの初日🙌見られてうれしいです😭
    ありがとうございます✨

  • @bubu2611
    @bubu2611 8 місяців тому +14

    うん!見応えたっぷりで参加出来なくても満足しちゃう🥹嬉しいなぁ❤︎UPしてくれてありがとうございます💗💓💗

  • @touko518
    @touko518 8 місяців тому +5

    行けなかったから、裏側めっちゃ嬉しい!!Nobel brightも好きだし、最高❤️‍🔥

  • @user-et8im3et5o
    @user-et8im3et5o 8 місяців тому +6

    見せてくれてありがとうございます!

  • @ichgo88
    @ichgo88 8 місяців тому +13

    カッコ良すぎます💘

  • @user-uw7cw9qf3f
    @user-uw7cw9qf3f 8 місяців тому +2

    観る時の「ツアーに参加する」🔗表示、愛を感じる♡
    最高の動画でした✨️
    何度も観ちゃう

  • @user-os6vd6sg4c
    @user-os6vd6sg4c 8 місяців тому +7

    たっぷりありがとう‼️
    会場も盛り上がってて最高😆🙌🙌

  • @user-lq2ec8jz8o
    @user-lq2ec8jz8o 8 місяців тому +3

    コアくんカッコ良すぎん?❤

  • @user-bq4cg3xq6g
    @user-bq4cg3xq6g 8 місяців тому +3

    ありがとう💓
    あの日が よみがえってきた~最高⤴️
    また 名古屋 楽しみにしてます🕺🎶
    brightさん 初めましてでしたが めっちゃ素敵で brightさんファンの方たちと
    お話しもでき😆 LOVE & peace ✨🌈

  • @chiaki5570
    @chiaki5570 8 місяців тому +4

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @user-uw7cw9qf3f
    @user-uw7cw9qf3f 8 місяців тому +3

    behind!!
    嬉しいぃぃぃぃーー!!
    配信がなかったからなのかな。コアくんとスタッフさんの優しさを感じます。来れなかったOUTERにも感じてもらえるね。
    ありがとうぉぉぉーー泣
    全公演のbehindあるといいな。期待♡

  • @atsuko6641
    @atsuko6641 8 місяців тому +2

    格好良いには格好良いが集うんやな
    格好良さハンパない

  • @chanarenko834
    @chanarenko834 8 місяців тому +2

    コア君、観させてくれてありがとう。
    参戦したくても出来ない状況にいるので、めちゃくちゃありがたい。

  • @sayasky-3870
    @sayasky-3870 8 місяців тому +2

    フリースタイルまで見せてもらっちゃって胸アツです😭とてもあたたかい温度感伝わって来て嬉しくなりました🔥最高✨ありがとうございます!

  • @akkobestyflyers7600
    @akkobestyflyers7600 8 місяців тому +3

    ありがとう❤コア〜♡

  • @yossy_OUTER
    @yossy_OUTER 8 місяців тому +2

    裏側での真剣なコアくんかっこいいね♡

  • @TomokoS-uk3ev
    @TomokoS-uk3ev 8 місяців тому +2

    名古屋行けなかったので、とっても嬉しいです💓裏側までありがとうございます。
    対バンツアー初めてでしたが、新しい音楽の出会い、人との出会い、音楽の世界が広がりました♪
    また、行きたいです。
    Coreチーム最高🙌🫶

  • @love-ps5gf
    @love-ps5gf 8 місяців тому +2

    コア君のライブ行きたい🔥🎵
    いつも見ている皆を考え盛り上げてくれるライブ
    とっても、楽しそう🎵❤
    先日のBMSGフェスの上映会で改めて、本当に
    素敵な方だし、歌はもちろん、考え方などが胸に
    突き刺さり、これからも
    応援して行きたいなぁと
    思いました😉ちなみにBファ🐉ファンですが
    BMSGアーティスト全て
    にリスペクト。🎵
    コア君カッコいい‼️🔥

  • @hellomusic8857
    @hellomusic8857 8 місяців тому +2

    Novel & Novel 最高だな✨✨

  • @user-tq6bb3tf6j
    @user-tq6bb3tf6j 8 місяців тому +2

    ビハインド
    これUA-camで観れるなんて
    贅沢すぎる😳✨✨✨

  • @mluca9052
    @mluca9052 8 місяців тому +1

    名古屋公演の感動再び+いろいろ裏側でのお話聞けて嬉しい🥹
    そしてリハのDOGのフリがやたらと可愛い笑

  • @LUKE-bj8zb
    @LUKE-bj8zb 8 місяців тому +1

    WTR.Tめっちゃ楽しかった
    初日は特に暑かったぁ
    疲れたぁ😂
    この日以来
    NovelBrightさんの曲を聞いております。
    これこそ対バンの醍醐味。

  • @user-sg5kz8pu4k
    @user-sg5kz8pu4k 8 місяців тому +2

    最高🎵 今からVol.2が楽しみです❤

  • @renk3128
    @renk3128 8 місяців тому +1

    激アツな裏側だけでなく気になってた雄大さんとのフリースタイルも見られてめっちゃ嬉しいです!
    ぜひまたご一緒させて欲しい✨

  • @user-qz3ld1pb4k
    @user-qz3ld1pb4k 8 місяців тому

    初めてcoreくんのライブに行けて思ってた以上に楽しくて、最高の対バンでした😊
    またライブに行きたい〜!!

  • @user-jq9le2ty6j
    @user-jq9le2ty6j 8 місяців тому +1

    次回はぜひ東京で👍

  • @user-jr6ku2gy2x
    @user-jr6ku2gy2x 8 місяців тому +1

    楽しかった( ♥︎ᴗ♥︎ )