2025から始める5つの習慣〜より良い支援員になる年へ〜
Вставка
- Опубліковано 10 лют 2025
- 明けましておめでとうございます。
このチャンネルも3年目になり、地道にですがチャンネル登録者を増やしております。
さて、今年は私も最後の20代となる年になります。
〝より良い自分を目指して〟更には
より良い支援員を目指してこれからも活動をしていきたいと思っています。
そこで、支援員として始めるべき習慣を5つ厳選してお伝えしたいと思います。
風邪気味の中、撮影したのでいつも以上に滑舌が良くないと思います。申し訳ありません。
みなさんと一緒に始めたい習慣を話していきます。
【ひろひろ代表プロフィール】
沖縄県で放課後児童クラブと学習塾を運営しています。通って楽しい!預けて安心!の学童を目指しています。
それと同時に、子供たちの学力格差が拡大していると感じて、小中学生に「学びを楽しみ、学力が子どもの未来を閉ざさぬように」という目標から少人数制の学習塾を運営しています。
【Instagramも鋭意運営中!】
www.instagram....
【X(旧Twitter)は細々と運営中!】
x.com/zuUIsgG4...
#学童保育
#学童
#保育
#放課後児童支援員
#放課後児童クラブ
#子育て
#教育
#保育士
#学童支援員
#支援員
#児童員
#学童指導員