【有益】非常食編:地震の被災者が語る…非常時の食の意外な盲点をおしえて!【地震・震災・大地震】【ガルちゃん】

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 18 вер 2024
  • みなさんこんにちは。
    今回のテーマは、【地震の被災者が語る非常時の食の意外な盲点】
    備えあれば憂いなし。
    日頃から震災への備えをしている人も多いですが、
    実際に被災した人から聞こえてくる、用意していた非常食が役に立たなかったの声・・・。
    どういうことなのでしょうか?
    それではどうぞご覧ください。
    ガールズちゃんねるの興味深いトピを紹介しています♪
    #ガールズちゃんねる
    #ガルちゃん
    #地震
    #避難所
    #非常食
    #おすすめ
    この動画は、下記から抜粋しています。
    • 【有益】地震の被災者が語る…非常時の食の意外...

КОМЕНТАРІ • 3

  • @user-qk1et2lg3d
    @user-qk1et2lg3d 3 місяці тому +5

    真夏になる前に実際電気、水道が使えない前提で訓練してみようかな

  • @らぶりん-l2h
    @らぶりん-l2h 3 місяці тому +3

    整腸剤は用意してなかったので買い足そうと思います。
    気づかせてくださってありがとうございました。

  • @Yoiyami_Laurant
    @Yoiyami_Laurant 3 місяці тому

    サプリメントも買っておくと良いですね。最低でもマルチビタミン、できれば鉄分なども。
    カップ味噌汁・甘いもの・水を必要としない食品あたりを買い足しておこうと思いました。
    役立つ情報をありがとうございます。