SKI SHOP VAIL でおすすめスキーをおしえてもらう編

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 14 гру 2023
  • enjointでメインスポンサーとしてサポートしていただいたSki Shop Vailさんに今年のおすすめパークスキーを教えてもらいました!

КОМЕНТАРІ • 3

  • @user-yf3bq5df6j
    @user-yf3bq5df6j 7 місяців тому

    グラフィックが好きでバジャーTBL買いました。
    まだ滑ってないんで楽しみ!

  • @dabidabidabidabi2000
    @dabidabidabidabi2000 7 місяців тому +1

    オブリビオンは、X Games Aspen 2023 SKI Knuckle Huckで1stの
    JESPER TJADERが履いていた板ですね😀
    太さでこんなにも違いのある板も珍しいですね。

  • @arutama6819
    @arutama6819 6 місяців тому

    UFO紹介されちゃった……
    171cmで1400g台の脅威の軽さとソールのスペックの高さ
    ノーズテールは柔らかく、全体の張りが弱くサーフライドな乗り味の面白い板
    欠点は生産流通が少なくてお高いコトだけ
    グラも良いけど今は買う予算が_:(´ཀ`」 ∠):