Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
それですよね またまたですがピラミッドでもその他の数々の歴史的現象物やらで なぜか道具の発掘がないのはかなりの違和感が
やってみると分かりますが、簡単には木は切れません。ノコギリでも大変です。少し太い枝なんか運べませんよ。本当に重いんです。
絵描きの直感に過ぎないのですが、作り物として見ると、外国人向けのお土産品の世界観として派手に描いていた可能性もあると思っています。それなら西洋建築は需要がない。絵描きはアレンジします。オーバーにも描きます。美人にもします。巨大化もします。妖怪も描きます。存在しない物を存在するかのように描きます。面白がって二つを組み合わせたり、リアリティを上げる手法として嘘の周囲を作り込んだりもします。証拠のように扱われる浮世絵の江戸文化が、実は後世にパリから逆輸入したエキゾチックな和風世界だとしたら。現代日本の一番多く出版されているジャンルの小説を未来の人が調べたら、日本人は死後中世ヨーロッパに転生することを夢見ていたと解釈するでしょう、と言っていた人がいました。魔法が使えて、怪物退治をする英雄に生まれ変わることを至高としていた日本人。それと同じような勘違いをしている気がするのです。
それですよね またまたですがピラミッドでも
その他の数々の歴史的現象物やらで なぜか道具の発掘がないのは
かなりの違和感が
やってみると分かりますが、簡単には木は切れません。ノコギリでも大変です。少し太い枝なんか運べませんよ。本当に重いんです。
絵描きの直感に過ぎないのですが、作り物として見ると、外国人向けのお土産品の世界観として派手に描いていた可能性もあると思っています。
それなら西洋建築は需要がない。
絵描きはアレンジします。オーバーにも描きます。美人にもします。巨大化もします。妖怪も描きます。
存在しない物を存在するかのように描きます。面白がって二つを組み合わせたり、リアリティを上げる手法として嘘の周囲を作り込んだりもします。
証拠のように扱われる浮世絵の江戸文化が、実は後世にパリから逆輸入したエキゾチックな和風世界だとしたら。
現代日本の一番多く出版されているジャンルの小説を未来の人が調べたら、日本人は死後中世ヨーロッパに転生することを夢見ていたと解釈するでしょう、と言っていた人がいました。魔法が使えて、怪物退治をする英雄に生まれ変わることを至高としていた日本人。それと同じような勘違いをしている気がするのです。