男を失った現代社会。ハイT、自分磨き、俺からのメッセージ。
Вставка
- Опубліковано 4 лют 2025
- ご視聴ありがとうございます。
『強い男を取り戻す』
僕自身が過去そうだったように、現在日本の男は”弱って”います。
僕はそんな男たちに、未来に対する『希望』と『モチベーション』を与え、
人生をより良い方向へと進んでいただけるよう僕自身の成長過程も含めて,
全力で情報発信いたします。
目標 登録者100万人
今後チャンネルが拡大され、たくさんの人のためになれればと考えておりますので、サポートして頂けると嬉しいです。
DIFFERENT オンラインストア
dffrnt.jp
GID PODCAST チャンネル
/ @gidpodcast
ジョージ VLOG チャンネル
/ @jojivlogchannel
Instagram
/ coachjoji
Twitter
/ coach_joji
サービスに関するお問い合わせなど
managementjoji@gmail.com
孤独ホントだめだよな。俺も一時期自分を高めるために周りとの関係を断ってたときあった。
だけどどんだけ筋トレとか勉強しまくって自分高めても、深いところで心が満たされない感じがあったな。
ジョージのいうとおり、やっぱ俺たち人間にとって人との関わりは必要不可欠なんだなって。
今回の動画でジョージがいった、俺達は表現するために生きているってのがマジで刺さった。
国のせいにするのは安直だろうけど、日本はどうしても自分を表現しすぎると叩かれるような風潮が強いと思う。
だから自分を表現するのが怖くなってビビってやりたいことをできない人が多くなっちゃうんだろう。俺を含めて。
でも自分を表現しないように生きていくのは、死ぬとき絶対に後悔すると思う。
自分の人生に責任をもてるのは自分だけ。他人は自分の人生の責任を取ってくれない。
だから自分をもっと表現していこう。
自分語りOK。他人に迷惑かけない程度に自分語りしていこう。
本当の自分を表現して、それでも好きになってくれる人がいたらそんな人生最高だ。
いつもありがとうジョージ。ジョージの動画はいつも大きな気づきと勇気をくれる。いつかこの恩を返せるように俺もがんばるぜ。
亜鉛 毎日とれってマジで・・・
前半まじで共感
アインシュタインは孤独のときが大切だと言っていた
俺となんかどっか似てる部分がある気がするんだよな、だから惹かれるんだろうな、ジョージには。俺も21歳で同じ世代だし、こういう人まだ俺の周りにはいないからマジでいい刺激になる。ありがとう。また動画あげたら見に来るよ。
ジョージ、ジョージこそ私の目的だし、自分を光らせるために同じような人と繋がりたい
そういうコミュニティの実現を願っています!
まじジョージ尊敬。ジョージの影響かわからんけど、危機感持って自分を変えることができた。筋トレ続けて自信が持てた。これからも毎日頑張って水を愛するよ自分は!あとノンカフェインで言えばわルイボスティーはめっちゃ良いかもね!
日本一のメンズスクール作るって概要欄に書いてあって鳥肌立ちました。男の人生ってマジ最高ッスよね!!
この人のことめちゃ好き
ジョージさんの目輝いていてかっこいいです!!
34歳
あなたの動画見て男磨いてる途中です。
やる気を上げてくれる動画だから見続けてモチベーション上げてます。
この時ジョージのこと応援してた3000人、ありがとう。
お陰でジョージに出会えた。
それな。ほんとそれ。
めっちゃ良いこと言いますやん、、
亜鉛 毎日とれってマジで・・・
テストステロン多すぎて目つきが逝ってらぁ!素敵ですね!
まだ息子は3歳だけど、親のわたしがジョージさんの姿を見て息子にこれから20代、30代って、むしろもっと早いうちから大切なこと伝えられるって思ってます!31歳の弟にも薦めた!(*^^*)てか20代わずかで食事運動睡眠の大切さをここまで伝えられるって凄いことだなってしみじみ思う。ジョージさんの「自分を表現する(世界へ示す)」活動これからも応援してます!!
この頃のジョージ1番イケメンかも
ほんまにジョージは、俺の心のエナジー
一言一言心に刺さる
漢になった気分です。
ありがとうございました。
真っ直ぐな瞳をしてる。
エネルギーレベル高いわ。
このジョージが一番イケメンやな
ジョージさんのモチベーション上げて
くれた人ありがとうございます🙇🏼
6:57 水はほんとに大事
日本一のメンズコーチになると信じています!
亜鉛 毎日とれってマジで・・・
ジョージの動画0秒から本題に切れ込んでいくスタイルクセになってきた笑
20代の考え方じゃない
尊敬に値します。いやけど、自分の上にジョージはおかない。対等な関係笑
6:57マジで共感!水しか勝たん!
何か水いっぱい飲んだら
めっちゃトイレ行きたくなるから
いやとか言ってる人居るんやけど
どうしたらええねんその人は!
尿がいっぱい出るのはええ事やのに
体の中の老廃物を出してる訳やから
それすらも分からんとか
勉強不足にも程がある!
更新あざす、マジで原動力。
ジョージ毎日投稿ありがとう!
ジョージさんの登録者が6万人の頃から見てる 多分ほぼ全部見たよジョージさんのこのチャンネルの動画
応援してるで!
女性ですが初めてコールドシャワーしまします 気持ちよかったです🚿
亜鉛 毎日とれってマジで・・・
7:29このくだりめっちゃ笑った
ジョージ最高!
この前チャンネル登録してから、あなたのいろんな動画を見ました。自分の意識の甘さや何に集中しなければならないかに気付かせてくれました。いつの間にか頭が「女」だらけになっていたことが恥ずかしくなりました。そこからタイムテーブルも作っていい習慣を日常に取り入れて努力しているところです。目標に向かって最高の人生送ってやります!あとメンズスクール作ったら必ず入るんで今から楽しみにしていますね!
この髪型クソかっけえ
最高です!!!
ジョージさん応援してます。
僕も毎日成長します
孤独は割とマジで危険。元々人間は他人の関わって生きていく生き物だから、そこを変えちゃうとなんか違う方向に行ってしまう気がする
今日表参道で見かけたんですけど、動画の100倍イケメンなんですね。。!
声かけて😂
当たり前だけど人間って動物だと感じました
俺のガソリン
兄貴心熱くなるぜ
うおおおTwitterで噂聞いて見てみたら外も中身も想像の250倍ガチのイケメンですげええ
いつもありがとうございます!
ほとんどは納得できたけど
孤独のところはどうかと思うな
テストステロンが高いと攻撃性とか自己中心性が増して1人で行動したいと思うことが増えるという研究もあるし
その人が平気なら無理して人と関わって何かしようと思う必要はないと思うな
2024.4.9 現在からコメントします。
男磨きハウスやスーツ兄弟との男磨き会など、ジョージさんはもうすでに日本一のメンズスクールを作っていると思います。今日この動画見て感動しました。これからもジョージさんを応援しているし、ジョージさんに応援されているつもりで自分も頑張ります。俺の夢は、いつかジョージさんに会うことです。
ジョージさん愛してます
なんか、本物の男、てかんじです♥️
いつも動画楽しみにしてます!!
まじで睡眠が直したいのに直せない
ジョージと同い歳って知ってびっくりした笑
まだまだ男として雑魚だけどジョージ応援しながら自分も磨いていこうって思える!
これからも応援してます!
ジョージオフ会やろう!みんなで集まって男磨きしたい
ありがとう
頑張ってみます
最高っす
俺アルコールに弱すぎて酒一杯すら飲めないんだけど、飲めなくてよかったよ
ジョージのコミュニティ待ってる!メンバーで磨き上げていこう
7:00水
今筋トレ続けて3カ月
動画もそうだけど内容が盲目なところなっかだから気付かされる自分がいるけどそれを実行する自分になりたい
ガチで上目指そう!
ジョージは3000止まりの男じゃいと思うんだよなぁ
あなたの言う通り、10万人になりました。
@@蔵前鈍次郎今は40万人!
まじめに全部真似しようとしてる
亜鉛 毎日とれってマジで・・・
ジョージはほんまの男や、おれもなる
マグネシウムって言ってるけど概要欄はクレアチンになってる、どういう違いでしょうか?
やっぱり男には筋肉!!!
ジョージ ありがとう(*´ω`*)
ハイTってなんですか?
ハイテストステロン
今もコールドシャワーしてますか?
夏なのでぬるいですが浴びてます