[Travel vlog] Safe Travel in India🇮🇳World Heritage Sites: Taj Mahal and AgraFort

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 27 сер 2024

КОМЕНТАРІ • 9

  • @big_bird_777
    @big_bird_777 18 днів тому +2

    最終回待ってました🎉なんだか一つの物語が終わったような寂しさとジーンとした感動と深い学びがありました。カンボジア🇰🇭タイ🇹🇭インド🇮🇳それぞれに初めて知ることも多かったです。この連休中にもう一度、カンボジアの初日から通しで拝見しようと思っています😆最後まで一緒に旅をさせてくれてありがとうございました㊗️次回の旅も楽しみしています!

    • @rocotravel
      @rocotravel  18 днів тому +1

      早速最終回も見て頂きありがとうございます🥺✨私も今回のアジア旅は学びが多かったなと思います。若い頃は買い物だったりあまり理解せずに観光していることがあったのですが歳を重ねてからは宗教や歴史、文化に触れることの面白さを知った気がします😉
      アジア旅編あまり人気ないのですがbig_bird_777さんのコメント見て元気がでました😊ありがとうございます♡

    • @big_bird_777
      @big_bird_777 17 днів тому +1

      @@rocotravel 「歳を重ねてからは宗教や歴史、文化に触れることの面白さを知った気がします」ってすごく共感します‼️ROCOさんのヨーロッパやハワイの動画も大好きですが、カンボジア、タイ、インドはこれぞ旅の醍醐味❗️と言う魅力と学びがつまった動画でしたよ✈️

    • @rocotravel
      @rocotravel  16 днів тому +1

      @@big_bird_777 本当に温かい言葉嬉しいです😭✨ 今後ともよろしくお願いします🥺✨

  • @timoo_5
    @timoo_5 Місяць тому +1

    10年前に1人旅で行きました♡思い出の場所の今を見れて嬉しいです♡

    • @rocotravel
      @rocotravel  Місяць тому +1

      インド1人旅は上級者ですね😮✨アグラ最高でした♡こちらこそ見て頂きありがとうございます✨

  • @soumyasekharsar1591
    @soumyasekharsar1591 Місяць тому +1

    Why don't you visited UNESCO World Heritage City Jaipur??😢

  • @user-pe1oo3jr3u
    @user-pe1oo3jr3u 2 місяці тому +1

    初コメです
    何泊おすすめですか?

    • @rocotravel
      @rocotravel  2 місяці тому +2

      コメント嬉しいです☺️✨インドは大きい国で距離があるのでどの都市に行きたいかで変わると思います💦私は4泊5日びっちり予定で4都市でしたが全然足りませんでした。
      アグラ観光は1日あればまわれます!