Novelbright - The Warrior [Official Music Video]

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 22 жов 2024

КОМЕНТАРІ • 535

  • @きなこ-d5b
    @きなこ-d5b 2 роки тому +167

    阪神の湯浅くんの初勝利からここに来ました
    歌詞が湯浅京己を物語っているようでとても幸せな気持ちになりました……ここまで這い上がってきた湯浅くんの今までの努力と今の輝いている姿が同時にこみ上げてくるようななにもかもが素敵な曲でした。

    • @KNT33-k1p
      @KNT33-k1p 4 місяці тому

      この曲 甲子園で9回裏に聞きたいですね!
      湯浅選手 復活して大活躍して欲しいです!

  • @ochi_maru
    @ochi_maru 2 роки тому +202

    歌詞
    0:12
    負けっぱなしだとしても最終回などない
    失って立ち止まって這い上がって
    0:22
    砕け散った理想像だって
    憧れだってどこにもいかない
    かじかんだ手を握りしめ
    反撃の狼煙上げ打抜け
    0:37
    ほら存在価値は自分自身で決めて越えていけ
    今半信半疑だった世界は自分で変えていけ
    その衝動でこの現実をお前で染めてくれ
    叫んだその声で時代を切り開け
    喰らいつけ今brand new world
    1:06
    怖いくらいでかい壁が立ちはだかったって
    勝てないって決まりきった訳などない
    1:16
    可能性が高いか低いかなんて
    勝負には関係ないな
    心さえ負けやしなければ
    大逆転へ導けるさ
    1:31
    いざ等身大のお前の姿で立ち向かってくれ
    恥じらいなんて捨て去って自由を掲げ走ってくれ
    こみあげてきたその感情で胸を焼き尽くして
    言葉にすればきっと叶えられるさ
    2:13
    ほら存在価値は自分自身で決めて越えていけ
    今半信半疑だった世界は自分で変えていけ
    その衝動でこの現実をお前で染めてくれ
    叫んだその声で時代を切り開け
    2:34
    いざ等身大のお前の姿で立ち向かってくれ
    恥じらいなんて捨て去って自由を掲げ走ってくれ
    こみあげてきたその感情で胸を焼き尽くして
    言葉にすればきっと叶えられるさ
    掴み取れ今brand new world

  • @hsm6464
    @hsm6464 2 роки тому +298

    「言葉にすればきっと叶えられるさ」って、沢山の夢を言葉にして叶えてきた彼らが言うから心に刺さる。かっこいい。

    • @stevenfranco8421
      @stevenfranco8421 2 роки тому +1

      _Esta brutal el tema, el anime me agrada igual_

    • @からぴちのファン
      @からぴちのファン 2 роки тому +4

      『可能性が低いか高いか関係ないな。心さえ負けていなければ。』って、確かに気持ちがあれば何でもではないけどできる気がする…

    • @こきまる-b2s
      @こきまる-b2s 2 роки тому +2

      日本武道館でのワンマンライブという1つの夢叶えましたもんね🥰

  • @Badneko
    @Badneko 2 роки тому +139

    リーマンズクラブでこの歌にハマってMVめっちゃ楽しみに待ってた。
    やっぱ最高😆

  • @きゅうりしか勝たん
    @きゅうりしか勝たん 2 роки тому +140

    The Warrior
    歌詞です↓
    負けっぱなしだとしても最終回などない
    失って立ち止まって這い上がって
    砕け散った理想像だって憧れだってどこにも行かない
    かじかんだ手を握りしめ
    反撃の狼煙上げ打ち抜け
    ほら存在価値は自分自身で決めて超えていけ
    今半信半疑だった世界は自分で変えていけ
    その衝動でこの現実をお前で染めてくれ
    叫んだその声で時代を切り開け
    食らいつけ今Brand new world
    怖いくらいでかい壁が立ちはだかったって
    勝てないって決まりきった訳などない
    可能性が高いか低いかなんて勝負には関係ないな
    心さえ負けやしなければ
    大逆転へ導けるさ
    いざ等身大のお前の姿で立ち向かってくれ
    恥じらいなんて捨て去って自由を掲げ走ってくれ
    込み上げてきたその感情で胸を焼き尽くして
    言葉にすればきっと叶えられるさ
    ほら存在価値は自分自身で決めて超えていけ
    今半信半疑だった世界は自分で変えていけ
    その衝動でこの現実をお前で染めてくれ
    叫んだその声で時代を切り開け
    いざ等身大のお前の姿で立ち向かってくれ
    恥じらいなんて捨て去って自由を掲げ走ってくれ
    込み上げてきたその感情で胸を焼き尽くして
    言葉にすればきっと叶えられるさ
    掴み取れ今Brand new world

    • @yoppy2415
      @yoppy2415 2 роки тому +6

      ありがとう🙇ございます。感激です🍀

    • @MU-wl6qs
      @MU-wl6qs 2 роки тому +1

      歌詞ありがとうございます!サビの終わりの部分はBrand new worldです

  • @みい-o5m
    @みい-o5m 2 роки тому +94

    Novelbrightってバラードの印象もあるけど、やっぱりエッジの効いた強めな曲は最高!!!!!
    歌もそうだし、ギターもベースもドラムもずっと聴き惚れる✨🥰

  • @noyure4713
    @noyure4713 2 роки тому +11

    お前って言う歌詞や〜してくれって言うフレーズから戦えって強い意志が伝わってくる🔥🔥

  • @おはぎ-t5c
    @おはぎ-t5c 2 роки тому +107

    阪神の湯浅くんがこの曲を登場曲にしてて、一瞬でどハマりしました。

  • @りょう-o2p
    @りょう-o2p 2 роки тому +39

    大好きなバドミントンのアニメで、大好きなNovelbrightが主題歌をやってくれたのがすごく嬉しいです!!歌詞も良くて、すごく背中を押されます。Novelbrightのこういう曲大好きだ…

  • @ijipin
    @ijipin 2 роки тому +27

    これぞNovelbrightって感じの、疾走感と爽快感を兼ね備えたロックな曲でめちゃめちゃ好き最高

  • @Reiwa_69
    @Reiwa_69 2 роки тому +110

    Novelbright特有の疾走感と力強さが全面的にぶちかましていて、本当に最高すぎるわ。
    メッセージ性強い歌詞も雄大くんの歌声と相まって、全身全霊で背中を押してくれているような感じがして嬉しいし、正念場にはピッタリすぎる楽曲ですね!!
    これからの活躍もめちゃくちゃ期待しております(^ω^)✨

  • @健人-z2w
    @健人-z2w 2 роки тому +46

    阪神の湯浅(ユアレス)くんがこの登場曲を使っていて
    カッコいい&ドハマリ
    この曲が8回に流れるのをいつも楽しみにしています。

  • @しおね-x6z
    @しおね-x6z 2 роки тому +18

    「失って 立ち止まって 這い上がって」のテンポ感というかリズム感が好きです🦭

  • @たまちゃん-n7k
    @たまちゃん-n7k 2 роки тому +46

    ツインギターの掛け合いと、イントロだけで分かる疾走感、ダークな雰囲気に雄大くんの高音ボイスが良いスパイスになっていてめちゃくちゃかっけぇです🦭
    勢いあるドラムと唸るベースも楽しみです😌
    改めて、アニメ主題歌本当におめでとうございます!!本当に待ち望んでおりました🤲✨
    そして、山田海斗さんのギターがとっても好きです!綺麗な指で軽々弾くのに重い音も複雑な音も出せて、手元を見ていて本当に楽しいです🤗そしてステップもクセになります🤗🤗
    MV、手元映っててめちゃくちゃ嬉しい🙏
    長くなりましたが、公開まであと1日、心待ちにしております🏄‍♂️

  • @ボールマン-n6k
    @ボールマン-n6k 2 роки тому +53

    阪神の湯浅投手が登場曲に使っている曲だということで聴きに来たのですが、曲の良さに食らいました!
    メロがかっこいいのはもちろんなんですが、歌詞も勇気付けられる感じで最高すぎます……

  • @miki-ud3wu
    @miki-ud3wu 2 роки тому +44

    イントロから歌詞に入った瞬間もサビも間奏もラストも全部が最強にカッコ良すぎる!!これ聞いたら自分の中でエンジンMAXにかかるくらい最高です!!

  • @honeyldys
    @honeyldys 2 роки тому +8

    本当に、このバンドについてきて良かった。
    この先もずっとついていきます。

  • @st-ni4cv
    @st-ni4cv 2 роки тому +14

    甲子園で聞くと鳥肌たちます。

  • @ホタテ-d8b
    @ホタテ-d8b 2 роки тому +23

    湯浅推しなので必死に覚えるために死ぬほど聴いてます🫶🏻

  • @lillian7382
    @lillian7382 2 роки тому +7

    台湾からのファンです🇹🇼
    いつも素敵な曲をありがとう❤️
    いつかライブ行きたいです!!!

  • @hnsn-wb3es
    @hnsn-wb3es 2 роки тому +45

    湯浅投手が好きだと知って聴きにきました😊❣️
    迫力があってめっちゃいい曲です!

  • @user-jl7cd8by9y
    @user-jl7cd8by9y 2 роки тому +28

    阪神の湯浅京己投手の登場曲からきました。球場で聴くのがいつも楽しみで、気持ちが高まる曲だなって思っています。歌詞も京己投手に重なるなって勝手に思っています。最高です。

  • @ロマンティックゆきえ
    @ロマンティックゆきえ 2 роки тому +38

    『お前』っていう歌詞が今までのNovelbrightにはなかった感じで気持ちいい☀️

  • @shokosuke26k-39
    @shokosuke26k-39 2 роки тому +9

    え?いつの間にこんなかっけえええ曲出してたん?
    いつもとちょっと雰囲気違うとこめっちゃ好きなんだが…

  • @あつお-f1t
    @あつお-f1t 2 роки тому +11

    阪神の湯浅投手が登場曲に使っていたため、聴きに来ました。すごくテンションが上がる曲で、これからも聴き続けます。ありがとうございます。

  • @gumichan_kyuri
    @gumichan_kyuri 2 роки тому +15

    起きて待ってた甲斐があった😤
    ライブで聴ける日が来ますように‼︎
    素敵な曲をありがとう!!

  • @kuroneko7890
    @kuroneko7890 2 роки тому +8

    この歌1番好きノーベルブライト大ファンだし、ノーベルブライト最高!

  • @shoukaku4858
    @shoukaku4858 Рік тому +14

    湯浅京己くんが「活躍したら登場曲作ってください!」と言ってました。
    叶いますように。

  • @あいな-d2x
    @あいな-d2x 2 роки тому +5

    朝からずっと鬼リピしてます
    ロックバンド最高!!!!!

  • @kimuralions9
    @kimuralions9 2 роки тому +29

    アニメの主題歌のMVってカッコいいね😙

  • @kumizo877
    @kumizo877 2 роки тому +11

    まずNovelbrightの曲は全部イントロからカッコイイよね✨アップテンポでもハイトーンボイスで歌唱できる雄大くん凄すぎる。曲もMVも最高にカッコイイ✨

  • @hide-counseling
    @hide-counseling 2 роки тому +10

    もうカッコよすぎ~~!
    早く、ライブで聴きたい!!!

  • @moro747
    @moro747 2 роки тому +10

    ロックなNovelbrightめちゃくちゃカッコイイなぁ✨✨🎸雄大くん歌声がテンション上がるし元気出る💪✨
    歌声も最高だけどやっぱり歌詞も心に刺さるんだよね😍✨
    MV沢山観て聴いてこれからも元気もらい頑張ります🤗💪
    これからもロックなNovelbrightの音楽が沢山の方達にも届きますように🙏

  • @you-gw1xf
    @you-gw1xf 2 роки тому +18

    とってもカッコいい曲です❣️
    テンポも良くて、ドライブにも合いそう🎵
    アニメのリーマンズクラブにも合っていて、楽しみに観てます🎵

  • @タヌキとキツネ-t9o
    @タヌキとキツネ-t9o 2 роки тому +8

    めっちゃカッコいい!神曲!
    初ライブ行ってみたいなぁ〜

  • @a272
    @a272 2 роки тому +6

    リーマンズクラブからこの曲知りました!かっこいい!

  • @user-dw3vq8dz4f
    @user-dw3vq8dz4f 2 роки тому +7

    ギターから入るの最高すぎる🤟

  • @coimo4157
    @coimo4157 2 роки тому +25

    MV作ってくれてありがとう✨
    もうバチバチかっこいいの間違い無いっ‼︎😆プレミア公開楽しみです♪

  • @mna9107
    @mna9107 2 роки тому +8

    頭の中でずっとサビが流れてるくらいハマった!カッコいいし聴いてて心地よくて爽快感ある。

    • @良美菅原-v2c
      @良美菅原-v2c 2 роки тому

      雄大君の歌詞が好き💓演奏(((((゜゜;)も響くんだよ本当にカコイイ子の曲が威勢は((((((゜゜;)凄い😃ノーベルの歌に乗るんだよ🎵元気がもらいました素敵な曲ありがとう😆💕✨嬉しいです☺️

  • @Yuki-w7p
    @Yuki-w7p 2 роки тому +32

    MVも凄いけど歌詞が全部心に刺さる。最高の応援ソングです。

  • @みっちょん-x8s
    @みっちょん-x8s 2 роки тому +22

    超かっこよ〜!今までとまた違ったカッコ良さが皆んな出てて良かったなぁ!

  • @miyu_0315Nb
    @miyu_0315Nb 2 роки тому +13

    めちゃめちゃカッコ良すぎるMV!!🔥
    バチいけNovelbright最高✨
    何回もリピ確定です♬︎

  • @AKI-ye4dv
    @AKI-ye4dv 2 роки тому +6

    1,000,000再生!!
    早くライブで聴きたい!!

  • @korimag.6902
    @korimag.6902 2 роки тому +9

    今までのMVとはまた違った感じのかっこよさ✨

  • @Smith_ume46
    @Smith_ume46 2 роки тому +5

    こういう早いテンポの曲もすごい好きだな

  • @北海道-e5g
    @北海道-e5g 2 роки тому +8

    めちゃめちゃロックでギターとかもカッコ良すぎる!

  • @Ayano_2028
    @Ayano_2028 2 роки тому +9

    映像も曲もメンバーもすべてがかっこ良すぎた😍

  • @erioza6918
    @erioza6918 2 роки тому +4

    戦いに挑む感じが伝わってきてカッコよく、今の世の中にも合ってる曲。たくさんの人に聴いて欲しい❗本当に😳

  • @i7o225
    @i7o225 2 роки тому +5

    かっこよすぎて震えた。。。
    ライブではやく聴きたい!!!🔥

  • @noyure4713
    @noyure4713 2 роки тому +3

    何これ、、、カッコよすぎ、、、😳😳😳

  • @てぃーたむ-q1v
    @てぃーたむ-q1v 2 роки тому +6

    本当にかっこいいしかない。
    みんな大好き。
    もう、何回でも聞ける。

  • @user-rv6cg3xh7x
    @user-rv6cg3xh7x 2 роки тому +5

    メッセージ強い歌詞に雄大くんの歌声が心に響きます。演奏もめちゃくちゃカッコイイです。特に聡ちゃん、海斗くんのギター聞き惚れてしまいます。発売、楽しみにしています😊。

  • @やかおか
    @やかおか 2 роки тому +14

    疾走感あふれて心が熱くなる!楽曲、雄大くんの歌唱力、映像が進化し続けてる事にこれからもNovelbrightに期待しかない。早くLiveで聞きたい!

  • @ゆき-h6i7m
    @ゆき-h6i7m 2 роки тому +3

    かっこいい🥺🧡🧡

  • @誠秘
    @誠秘 8 місяців тому +4

    バドミントンのアニメの歌で、リアルの試合前には絶対聴いてました!

  • @MIU-fu5oe
    @MIU-fu5oe 2 роки тому +6

    Novelbrightってほんまにいい曲作るよね💫💫
    新曲出る度にワクワクしてます😍😍

  • @uta1610
    @uta1610 2 роки тому +12

    MV、かっこ良かった😊✨
    歌詞も背中を押してくれる感じだし、メロディーもアップテンポで好きです。
    早くCDが手元に届くといいなと思って聴いていました。
    何回もリピートします。
    今回も素敵な楽曲をありがとう😊✨

  • @hatty888
    @hatty888 2 роки тому +5

    間違いなく今回も神曲

  • @yk_0916
    @yk_0916 2 роки тому +7

    最近かっこいい曲多くてめっちゃ嬉しい!

  • @たかみな-f7v
    @たかみな-f7v 2 роки тому +2

    めちゃめちゃロック!!
    こういうNovelbright大好きです!

  • @ちろぶん-p1t
    @ちろぶん-p1t 8 місяців тому +2

    バラードでみんなを惹きつける天才だけどロックテイストも好き🫶ねぎくんのドラムが光っててかっこよすぎる😎

  • @しおり-g8j
    @しおり-g8j 2 роки тому +1

    疾走感あってNovelbrightらしい曲だね✨バチイケだった👌
    沢山の人に聴いてほしいなぁ〜😍

  • @3推し中西アルノ
    @3推し中西アルノ 2 роки тому +36

    UVERworldファンだけど、このバンドのこの曲格好良いですね。他の曲も聴いてみたいです

    • @stevenfranco8421
      @stevenfranco8421 2 роки тому

      _X2 al principio creía que pertenecía a UVERworld por el estilo de la voz del vocalista_

  • @石戸谷裕斗いしどやひろと

    青春期と同じぐらいこのTheWarrior大好き❤❤❤

  • @nao-hd4lz
    @nao-hd4lz 2 роки тому +14

    これだけ見てもめっちゃカッコイイ😍
    フルで聞けるの楽しみ〜❤️

  • @みく-k7o
    @みく-k7o 2 роки тому +5

    ライブで聴いたら絶対盛り上がる!!
    聴ける日がとっても楽しみです🔥

  • @さくらアイス-g8l
    @さくらアイス-g8l 2 роки тому +7

    イントロから既にかっこいい!!!
    NovelbrightがOPするからリーマンズクラブ見たけど、めっちゃ面白かった!!🏸
    声優陣も豪華やったし🤤🤤
    ライブ映えする曲ですね!!
    楽しみです!!❤︎🤞🏻❤︎

  • @KK-xm1fw
    @KK-xm1fw 2 роки тому +5

    かっこよすぎ

  • @ゆーの-y6g
    @ゆーの-y6g 2 роки тому +6

    このMV最高すぎる😭✨
    歌も背景も何もかもがカッコイイんだよ♡

  • @nao-hd4lz
    @nao-hd4lz 2 роки тому +8

    疾走感があってめっちゃカッコ良かった❤️

  • @奈美-u7z
    @奈美-u7z 2 роки тому +7

    みんなかっこ良い✨ロック最高✨早くライブで聴きたい✨

  • @takurous8857
    @takurous8857 Рік тому +4

    「未来にあったかもしれないUVERworld」感もあって好き。

  • @hitomirei
    @hitomirei 2 роки тому +11

    イントロからの疾走感、ツインギターもベースもドラムも、歌声も全てがロックでかっこいい🔥Novelbrightのバラードの曲は唯一無二で大好きだけど、こんなロックチューンな曲はもっと好きすぎる💖Novelbrightは紛れもなくロックバンドだー!!

  • @junjun2365
    @junjun2365 2 роки тому +15

    最高にカッコいい曲🎶
    歌詞も心に刺さります✨

  • @みさみさ-o5o
    @みさみさ-o5o 2 роки тому +2

    めちゃくちゃロックでかっこいい!!!!
    イントロから鷲掴みにされる!!!!

  • @りらっくまな-j5g
    @りらっくまな-j5g 2 роки тому +3

    ロックだね〜!ライブでノリノリになりそう♪

  • @daiki10330
    @daiki10330 2 роки тому +3

    やっぱりメンバーみんな出るMVが好き♥シンプルにかっこいい👍

  • @ハル-c3d
    @ハル-c3d 2 роки тому +7

    Theスポーツアニメって感じの曲調でマジカッコイイ💖

  • @tmtmjhony
    @tmtmjhony 2 роки тому +2

    控えめかと思いきやサビでぶち上がった!
    早くカラオケで歌ってみたいです!

  • @maamii_nbg4
    @maamii_nbg4 2 роки тому +5

    曲もMVもめちゃめちゃかっこいいです♡ライブで盛り上がりそう!存在価値は自分自身で決めて超えていけ…背中を押されます。たくさん聴きます!!

  • @redmaple5089
    @redmaple5089 2 роки тому +5

    始まりからかっこよすぎます!疾走感がたまらない!ライブで聴けるのを楽しみにしています♪

  • @chihiro7278
    @chihiro7278 2 роки тому +29

    かっこよすぎて😭
    後ろに歌詞出てくる演出も良すぎます🥰✨
    疾走感溢れてて最高!!!🙌🏻❤️

  • @Kみろっち
    @Kみろっち 2 роки тому +8

    Novelbright と 歌詞 めちゃかっこいい!!!

  • @rafipassya7383
    @rafipassya7383 2 роки тому +2

    何度も何度も、このバンドは私がとても良いと思う彼らの最高の曲を与えます、素敵な小説明るい!!!

  • @まや-e1l
    @まや-e1l 2 роки тому +7

    歌詞がとてもいい!前向きで力が湧いてきます!

  • @onigiri._.6
    @onigiri._.6 2 роки тому +6

    めちゃくちゃロックでMVもかっこいい…!❤️‍🔥
    ライブもCDも楽しみです🥺

  • @利伸鈴木
    @利伸鈴木 2 роки тому +31

    阪神の湯浅投手の登場曲で聴いてきました!
    凄くカッコ良く良い曲です!

  • @mana-fs4qf
    @mana-fs4qf 2 роки тому +2

    Nobel bright 好きだよ。
    毎回すごい曲を私たちに聞かせてくれてありがとう。

  • @apple__Nb
    @apple__Nb 2 роки тому +3

    パワーのもらえるめっちゃかっこいいロックチューン✨✨
    やる気が出ない時に聴きまくります😉

  • @reika596
    @reika596 2 роки тому +5

    めちゃくちゃかっこ良かった‼️
    出勤前に聞いて、テンション上げれそう‼️

  • @笑徳太子
    @笑徳太子 2 роки тому +89

    ピッチャー 湯浅 背番号65

  • @mizu_yudy
    @mizu_yudy 2 роки тому +1

    絶対かっこいい🥺🥺🥺❤️❤️❤️

  • @user-nz2ru4ug7n
    @user-nz2ru4ug7n 2 роки тому +5

    バックスクリーンも歌詞もすっごいかっこいい✨

  • @yurikmr7920
    @yurikmr7920 2 роки тому +5

    歌もカッコイイし、全員ホントにカッコイイ💕アニメにも合ってるね😄寝る前に幸せな気持ちになりました😊✨

  • @すい-j6y
    @すい-j6y 2 роки тому +7

    バックスクリーンの歌詞がメッセージ性を強めて刺さる❤️‍🔥
    アニメの展開もより楽しみになりました!!

  • @____asm_sou
    @____asm_sou 2 роки тому +3

    新たに素敵な曲を
    ありがとうございます🌸
    ライブ楽しみに、たくさん聞きます♪

  • @アリガトーショコラ
    @アリガトーショコラ 2 роки тому +3

    かっこいい!

  • @るい-f6u
    @るい-f6u 2 роки тому +3

    めっちゃかっこいいし、強そうだしほんとさいこーです!😆✨
    アニメの映像の時も良かったですけど、やっぱMVでNovelbrightのみんなが歌ってる姿が1番です!

  • @さき-n4t
    @さき-n4t 2 роки тому +5

    バラードも好きだけど、こういうゴリゴリロックなNovelbrightも大好きです❤️‍🔥また大好きな曲がひとつ増えました!ありがとうございます💧

  • @チョコ-u2x
    @チョコ-u2x 7 місяців тому +1

    ノリノリな感じがライブに合ってる😊