Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
ダイヤルゲージとは関係ないですが、部品作りでとても参考になる動画がありましたので、参考にさせて頂きます。また、私の卓上旋盤にも位置決め用のダイヤルゲージアダプタを作りたくなりました。(笑)
コメント有難うございます。参考にして頂ければ嬉しいです、是非作って下さい作業の奥が広がります。
こんにちは。いきなりこんなこと言ったら失礼なのですが、今回の作品は当初2回くらいかなと思っていました。3~4回目は作業が細かかったですねえ。これは実際に作るのが大変だったのではと思いました。金木犀のベースがそのうち良い色になりそうです。
有難うございます。失礼な事なんかありませんです、私も2回位で完成にするつもりでしたが工程を一通り入れると、こうなってしまいました。動画の長さが10分を超えるとyoutubeにUPするのが3時間を超えるのであまり長くしたくないし、かといってせっかく撮影したので見てほしいし毎回悩みます。今回の撮影動画が57本でTOTAL10時間それを切って切って切りまくりです,何を表現したいのか考える必要が有る様に思っています。これからもどうぞよろしく。
ダイヤルゲージとは関係ないですが、部品作りでとても参考になる動画がありましたので、参考にさせて頂きます。
また、私の卓上旋盤にも位置決め用のダイヤルゲージアダプタを作りたくなりました。(笑)
コメント有難うございます。
参考にして頂ければ嬉しいです、是非作って下さい作業の奥が広がります。
こんにちは。いきなりこんなこと言ったら失礼なのですが、今回の作品は当初2回くらいかなと思っていました。3~4回目は作業が細かかったですねえ。これは実際に作るのが大変だったのではと思いました。金木犀のベースがそのうち良い色になりそうです。
有難うございます。失礼な事なんかありませんです、私も2回位で完成にするつもりでしたが工程を一通り入れると、こうなってしまいました。
動画の長さが10分を超えるとyoutubeにUPするのが3時間を超えるのであまり長くしたくないし、かといってせっかく撮影したので見てほしいし毎回悩みます。
今回の撮影動画が57本でTOTAL10時間それを切って切って切りまくりです,何を表現したいのか考える必要が有る様に思っています。これからもどうぞよろしく。