Travel vlog|Hasami Town, the town of pottery. Takeo Onsen. Tourist Attractions in Nagasaki City.

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 4 жов 2024

КОМЕНТАРІ • 37

  • @slowplussada
    @slowplussada 9 місяців тому +2

    woodyさんと一緒に旅ができてるような素敵な動画でした✈️。
    woodyさんのVLOGを発見させて頂いてから毎日見てるんですが、全てのセンス 話し方や雰囲気 ギャップのガタイなど、本当に素敵で魅力的だと思います。
    来月引っ越しをするので、これを期に、ぼくも自分にとって心地良い空間作り。時間を大切に生活していこうと思います。
    これからも応援しています。

  • @kaori8665
    @kaori8665 Рік тому +3

    woodyさんの初めての旅動画、すごく楽しかったです!編集もテンポ良く秀逸で、そんじょそこらの旅番組より見ていて遥かに楽しくてワクワクしました!
    お気に入りの食器を見つけに行く旅、贅沢で心豊かになる旅ですね。
    私は、日本の歴史ある街並みには晴天より曇天や雨が似合うと思っています。しっとりとしたすべての映像がとても美しかった。いつも心地良くジンと沁みる時間を与えてくださり、ありがとうございます。

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому +1

      いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!
      初めての旅動画でうまく編集できるか心配でしたが、楽しく制作できました😄
      温かいコメントを頂き、嬉しいです!

  • @mugi-kb5cf
    @mugi-kb5cf 11 місяців тому +1

    一緒に旅行してくれる友達がいていいですね~。私もウッディさんいたいな旅行好きですね~。修学旅行のときしか長崎行ったことないですが、情緒があって魅惑的なところですよね~(うらやましい)いつか共通の趣味の人と旅行しに行きます。

  • @kattyonnful
    @kattyonnful Рік тому +5

    長崎在住なので来てくださって嬉しいです!五島は自然豊かでご飯も美味しくてとってもおすすめです☺️

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому +2

      五島はご飯も美味しいんですね!ぜひ行かせて頂きます!😄

  • @ki-wv9kf
    @ki-wv9kf Рік тому +3

    旅動画いいですね^ ^
    長崎行きたくなりました、今日も素敵な動画ありがとうございました^ ^

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому +1

      こちらこそご覧頂き、ありがとうございます!
      長崎、素敵な場所でした😄

  • @由里-o9g
    @由里-o9g Рік тому +2

    めっちゃいい旅動画じゃん!長崎行ってみたいなぁって思った。めっちゃ食べてるじゃん笑また旅動画あげてね😁

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      旅行といえばグルメでしょ?😂(笑)
      見てくれてありがとう!

  • @KH-tm8lb
    @KH-tm8lb Рік тому +1

    3:49 この器、欲しくなりますね!
    どのシーンもお洒落で、憧れます。次回の動画が楽しみです😊

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      概要欄に商品リンク載せているので良かったらチェックしてみてください😄
      動画、楽しみにして頂けて嬉しいです!

  • @うさぎさん-q1s
    @うさぎさん-q1s Рік тому +1

    長崎に行きたいと思っていました。グッドタイミングの動画でした。ありがとうございます♪毎回、動画も楽しみにしています。

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      こちらこそありがとうございます!
      長崎素敵な場所でした😄
      旅の参考になれば嬉しいです!

  • @alice4629
    @alice4629 Рік тому +1

    I love the traveling vlog. It made me want to go to Nagasaki too!

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      Thank you!
      Nagasaki was a very nice place to visit.

  • @きのこ-q9g
    @きのこ-q9g Рік тому

    ワクワクしました☺️
    旅blogいいですね!

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      ありがとうございます😄
      初めての旅動画でした!✈️

  • @のぶ子中村
    @のぶ子中村 Рік тому

    コロナが上陸する数ヶ月前に行って来ました。それ以来旅をしておりません。とても懐かしく拝見しました。
    ブログも毎回楽しみにしております。

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      ありがとうございます!
      旅行するにも、まだ抵抗はありますよね💦
      でも、長崎は感染対策バッチリだった印象です!

  • @yuzuha9541
    @yuzuha9541 Рік тому

    楽しかったです!一緒に旅行気分が味わえました。☺️グラバー園、中学の修学旅行で行きました。変わってない。懐かし〜☺️☺️

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      一緒に旅行気分を味わって頂けるように作ったので、とても嬉しいです!
      ありがとうございます😄

  • @hsb4069
    @hsb4069 Рік тому

    ようこそ長崎へ。OYANEの地下へも行かれましたか?
    さらにたくさんの食器が並んで圧巻です。
    陶器市ではそこら中、素敵な皿が手頃な値段で購入できます。

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      地下もしっかりチェックしました!
      かなりの品揃えで驚きました😄
      陶器市も楽しそうですね!

  • @タケミカズチ
    @タケミカズチ Рік тому

    地元である武雄に来てもらえて嬉しいです。

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      武雄温泉、素敵な場所でした!
      温泉に癒された~😄♨

  • @いい-n7s
    @いい-n7s Рік тому +1

    目的地がある旅行とその合間に見付けた場所訪れたりなんかいいなぁって思いました😊お皿どっち買ったんかな?って思ってたら概要欄にあってスッキリしました😙
    スタッキングできそうなお皿を以前の動画で見て欲しいなって思ってて今回もwoodyさん新しいやつ買ったみたいでますます欲しくなりました\(^o^)/

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому +1

      ありがとうございます!
      ハサミポーセリンのプレートは現地で2枚目(色ちがい)を購入しました😄
      形や色がシンプルで、とても気に入っています!

  •  Рік тому

    great. make more clips like this one.

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому +1

      Thank you!
      I will make another video like this when I travel again😄

  • @panimalist_yuwu
    @panimalist_yuwu Рік тому +1

    地元です❗️正確には実家が隣の佐世保です。来て下さってありがとうございました✨

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому +1

      素敵な所が地元で羨ましいです😁また行かせて頂きます~

  • @marumarumanmaru1236
    @marumarumanmaru1236 Рік тому

    波佐見焼 お洒落ですよね 自分も好きですね😃 コロナ前は、毎年5月連休に有田と波佐見焼ツアーに行ってました!👍️
    楽しめましたか? こんな旅もいいですね~

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому

      すごく楽しい旅行でした✈
      波佐見焼はリーズナブルでオシャレでいいですよね!
      また行きたいです😄

  • @takahirominimalist
    @takahirominimalist Рік тому

    ミニマリストにとってカタチに残るお土産ってすごく決断が必要だと思うんですけど、しかも焼きもの。どんなものを購入されたのか知りたいです。

    • @woody_room
      @woody_room  Рік тому +3

      購入品は動画の概要欄に記載していますので、ぜひチェックしてみて下さい!
      いつも買い物をする時は、今持っているモノで手放すべきモノがないか考えた上で購入するようにしています。(ひとつ買ったら、ひとつ手放す)
      今回も、予め購入したいモノをリサーチして、同時に手放すモノを考えた上での購入でした。
      どんぶりに関しては、今持っているものを2つ手放し、1つ購入したので、数は減りました😄

  • @バイオレンス西田
    @バイオレンス西田 11 місяців тому

    二階堂のCMのBGMだ!