Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
近距離防衛という弱点はあるものの、ガイは本当にその弱点を補って余るほど強い…万全が20秒になった事やアメケンの陣略が大幅下方された事で防衛が難しくなったからか制圧多めの環境っぽいですしますますウィングゼロが手放せなくなりそうな環境ですよね
ガイはマジでコスパのバケモンですね笑万全も効果時間は短くなりましたけど、コスト貰えるのが地味に偉かったりするんで122も残りつつ3制圧とかの立ち位置が良くなるかも知れません。
対221で両面とも殲滅&制圧セットで攻められた場合はどうしたら良いでしょうか…こちらが初手で防衛を出して相手制圧を削りつつ殲滅の攻撃は縛射or威圧でいなしながらこちら側も殲滅を重ねていくしかないですかね?相手制圧を倒す前に相手殲滅に防衛が倒され後手後手…となってしまい負けてしまいます
開幕でオールインされると結構キツイですね…。防衛をターゲットさせるのは良くて、こちらの殲滅も相手の制圧をターゲットして制圧を残さないようにしたいです。毎回相手の制圧とこちらの防衛をトレードするイメージでやりつつ、威圧や縛射で殲滅戦まで勝てる形が組めたら302側のペースになるので意識してみてください!
ありがとうございます!めげずに練習してみます!
サイコ陣略131の動画が見たいです!!
後日やります!!
近距離防衛という弱点はあるものの、ガイは本当にその弱点を補って余るほど強い…
万全が20秒になった事やアメケンの陣略が大幅下方された事で防衛が難しくなったからか制圧多めの環境っぽいですし
ますますウィングゼロが手放せなくなりそうな環境ですよね
ガイはマジでコスパのバケモンですね笑
万全も効果時間は短くなりましたけど、コスト貰えるのが地味に偉かったりするんで122も残りつつ3制圧とかの立ち位置が良くなるかも知れません。
対221で両面とも殲滅&制圧セットで攻められた場合はどうしたら良いでしょうか…
こちらが初手で防衛を出して相手制圧を削りつつ殲滅の攻撃は縛射or威圧でいなしながらこちら側も殲滅を重ねていくしかないですかね?相手制圧を倒す前に相手殲滅に防衛が倒され後手後手…となってしまい負けてしまいます
開幕でオールインされると結構キツイですね…。
防衛をターゲットさせるのは良くて、こちらの殲滅も相手の制圧をターゲットして制圧を残さないようにしたいです。
毎回相手の制圧とこちらの防衛をトレードするイメージでやりつつ、威圧や縛射で殲滅戦まで勝てる形が組めたら302側のペースになるので意識してみてください!
ありがとうございます!
めげずに練習してみます!
サイコ陣略131の動画が見たいです!!
後日やります!!