Novelbright - また明日 [Officail Live Video at Zepp DiverCity(TOKYO)]

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 23 бер 2024
  • 2023.6.24(土)「Novelbright LIVE TOUR 2023 ~ODYSSEY~」at Zepp DiverCity(TOKYO)から「また明日」を公開!
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    2024.4.3 Release
    Major 3rd Full Album「CIRCUS」
    予約受付中▶novelbright.lnk.to/CIRCUS_CD
    同日リリースされる横浜アリーナ公演を完全収録した
    Blu-ray&DVDも現在予約受付中‼
    ▶novelbright.lnk.to/ODYSSEY2023
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
    CIRCUS TOURのファイナル公演として
    10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演開催決定!
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
    10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
    10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
    ●チケット
    ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
    スタンディングSブロック ¥10,000
    スタンディングAブロック ¥9,000
    ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
    ●券売スケジュール
    ・FC会員抽選先行
    7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
    ・チケットぴあ最速抽選先行
    7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
    ・FC会員2次抽選先行
    7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
    ・各プレイガイド抽選先行
    7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
    ・一般発売
    8/10(土)10:00~
    詳細はHPをご覧ください
    novelbright.jp/feature/liveto...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    ― Novelbright - 結成10周年特設サイト ―
    sp.universal-music.co.jp/nove...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    #novelbright #また明日

КОМЕНТАРІ • 190

  • @minto_0628.7
    @minto_0628.7 4 місяці тому +54

    口笛も歌声も天才的すぎる

  • @akemi379
    @akemi379 4 місяці тому +66

    雄大くんのキレイな口笛から始まる曲。
    「また明日」って言える事がこんなにも幸せなんだと
    とても好きな歌詞です。
    ほんとNovelbrightの曲はどれも大好きです。素敵な歌声に癒される毎日。

  • @user-tb3dw6hu7w
    @user-tb3dw6hu7w 4 місяці тому +46

    まさかの「また明日」😭😭💕
    もう大好きな一曲だから沢山の人に届いて欲しい!!

  • @user-sx7ty1kn6e
    @user-sx7ty1kn6e 4 місяці тому +32

    また明日って言う当たり前の言葉の幸せに気付かされた名曲✨歌詞の言葉1つ1つが心に響きます!ライブで聴くと本当に言葉では言い表せないくらいに素敵です✨

  • @taka-fv9hp
    @taka-fv9hp 4 місяці тому +27

    辛かったらこっちにおいでよ
    君を笑わすことは得意だから…
    ここが大好きなんです…

  • @xoxo817_nb
    @xoxo817_nb 4 місяці тому +19

    前奏からの雄大くんの口笛で始まる「また明日」何度聞いても最高過ぎる❕️✨️

  • @user-nu1kz4hu8h
    @user-nu1kz4hu8h 4 місяці тому +73

    大切な人へ想いを馳せて....涙が溢れる。「頼りない僕でごめんね〜」低音に心揺さぶられ、歌い終わりの余韻美しい雄大くんの歌声が心に沁みる🥺いい曲、いい声やな♡

  • @NB_tomato
    @NB_tomato 2 місяці тому +5

    また明日の低音パートがめちゃくちゃ好き

  • @rin-iv2xl
    @rin-iv2xl 4 місяці тому +18

    始まりの美しい口笛で心鷲掴み〜
    また明日って言える幸せをずっと大切にしたいと思う曲☺️

  • @StrawberryAi247
    @StrawberryAi247 6 днів тому +1

    I really love this song🥹🫶🏻 Who's still listen this song at August 2024?

  • @user-lp2qq8xd2r
    @user-lp2qq8xd2r 4 місяці тому +18

    3日連続!!今日が最終日😢
    「また明日」素敵な曲と歌声をありがとう!!!

  • @user-xk1uq5ro6x
    @user-xk1uq5ro6x 4 місяці тому +18

    Novelbrightが大好きになったきっかけはこの曲を聴いた時でした。路上ライブで歌ってる
    動画見て感動して。口笛から始まるとこも感動したな~
    これからもずっと応援してます。

  • @Ayaka-gg3ns
    @Ayaka-gg3ns 4 місяці тому +16

    スタートの口笛がキレイで引き込まれます🥹

  • @user-kl5ok2fj4x
    @user-kl5ok2fj4x 4 місяці тому +28

    3日連続でLIVE動画が続くの嬉しいです

    • @user-sb5bd8iz1q
      @user-sb5bd8iz1q 4 місяці тому

      今日で最後ですか?LIVE映像公開

  • @user-wb1us8xx4z
    @user-wb1us8xx4z 4 місяці тому +8

    口笛と歌声の美しさが特に際立つ名曲。この曲を聴いてから普段言ってた「また明日」の5文字がとてつもなく深い意味合いがあるって思わせてくれました。

  • @kakkoii_kintama
    @kakkoii_kintama 4 місяці тому +8

    Novelbrightを知るきっかけになった歌
    未だ大切に歌ってくれているのと同様に、自分も当時の思い出と一緒に大切に聴いています!!

  • @nori_nb
    @nori_nb 4 місяці тому +12

    🎤口笛、地声、低い声、裏声
    いろんな歌声が聴けて贅沢な曲❤️‍🔥
    『頼りない僕でごめんね...』の
    ところで毎回ウルってきます🤦🏼‍♀️‎

  • @user-rf9yk3nn8q
    @user-rf9yk3nn8q 4 місяці тому +10

    まさかの「また明日」✨
    入りの口笛で引き込まれて、歌で感動させられて、大好き過ぎる💕

  • @user-sx7ty1kn6e
    @user-sx7ty1kn6e 4 місяці тому +10

    口笛で始まる美しいメロディと歌声に、ライブで息をするのも忘れ吸い込まれるようにその姿に見入ってました✨素敵としかいいようがないです!

  • @user-pg2yj5tc9d
    @user-pg2yj5tc9d 4 місяці тому +15

    口笛って久しぶりに聞いたけど、こんなに綺麗で気持ちよく癒されるシンプルな歌声ってない!
    「また明日」って言える仲って最高だと思います。( *´꒳`* )

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 4 місяці тому +18

    また明日と言えることは当たり前じゃないけど、さよならなんて言葉はもう要らなくなった。Novelbrightもこの曲もこれからもずっとそばで自分を支えてくれるんだと気づかせてくれて、勇気を貰った曲です。色んなタイミングでこの曲に支えて貰いました。辛いときにこの曲が寄り添ってくれたから、しっかり気持ちを込めて届けてくれたから乗り越えられて自分の今があるなと思います。いつもこの曲を聴くと感謝の気持ちでいっぱいになります。これからも沢山聴いていきたい一曲です。

  • @aki-yt8bj
    @aki-yt8bj 4 місяці тому +7

    “また明日”って言えるのほんとすっごい幸せだよね❣️

  • @user-tl5xw6fd3t
    @user-tl5xw6fd3t 4 місяці тому +5

    口笛で既に感動して、どんどん引き込まれてます。
    雄大くんが"また明日"って歌ってくれる。私たちの前で歌ってくれる事当たり前じゃないから、Nobelbrightと歌を聴くみんなとまた明日ってずーっと言えますように。

  • @user-ww8qp2qc4z
    @user-ww8qp2qc4z 4 місяці тому +6

    雄大くんの、また明日を聴くと沢山の人の思いを、救ってくれる一曲だと感じます。また明日って言える事が、こんなにも幸せなんだと、教えてく れたのはあなただった。その言葉を昨年虹の橋を渡った愛猫😺に伝えたいです😭

  • @user-gl5bp5im9u
    @user-gl5bp5im9u 4 місяці тому +4

    また明日って言えることがのところの照明がバッて入ってくるところがマジで好き

  • @user-vv2de6wi3k
    @user-vv2de6wi3k 4 місяці тому +6

    「また明日」…その声が聴けて幸せです😭

  • @kurumi_Nb_1217
    @kurumi_Nb_1217 4 місяці тому +8

    「頼りない僕でごめんね」のときの
    雄大くんの声がすごく好き😮‍💨🩷

  • @user-us4zv9pf2s
    @user-us4zv9pf2s 4 місяці тому +7

    間違いなくうちを救ってくれたこの口笛と歌声☺️❣️
    あのころは辛かったけどこの歌でNovelbrightを知って、今ウチにとってはなくてはならない存在❤
    出会わせてくれてありがとう🧸

  • @sou9286
    @sou9286 4 місяці тому +9

    歌詞の1つ1つが日常の些細な言葉だったりするのに凄く重みがあって心に響いてくる🥺
    雄大くんの歌声で更に感情が溢れ出てくる😭

  • @user-gy3gx5lw5i
    @user-gy3gx5lw5i 4 місяці тому +4

    また明日!大好きなバラード。こんなにそばに居てくれたらなんでも頑張れちゃうって思える。勇気をありがと!手繋ぎたい

  • @fuumomo
    @fuumomo 4 місяці тому +8

    また明日の低音ボイス好き😂両手のマイク姿格好いい😂口笛もレベチ綺麗すぎる👏

  • @user-bv1tx1fk2l
    @user-bv1tx1fk2l 4 місяці тому +5

    Novelbrightインディーズ時代の隠れた名曲(隠してない)どんどんライブで聴けなくなっちゃうのもさみしいけど、こうやってライブVer.が観れるの嬉しい😊

  • @emm420
    @emm420 4 місяці тому +5

    ライブでの「また明日」は格別にいいから大好き!!

  • @HRAT3101
    @HRAT3101 4 місяці тому +6

    口笛も歌声もメロディも、イヤホンつける仕草も、すべてが最高です✨️

  • @a_paw_pad_kick
    @a_paw_pad_kick 4 місяці тому +6

    ぶわぁぁぁっ!!!!っと鳥肌がたちました。こんなにも素敵に歌えたら気持ちいいだろうなぁ。ドラムの耳にスっと入ってくる叩き方もベースのお腹にズンッと響く音もギターの血が流れるような弾き方も、心の全てが魅力される歌声も、最高です!!!

  • @user-mr3fc7nv7k
    @user-mr3fc7nv7k 4 місяці тому +4

    また明日って言えることが、こんなにも幸せなんだと🎵このフレーズが大好きです✨🙆

  • @ayaca0911
    @ayaca0911 4 місяці тому +4

    ツキミソウでNovelbright知ってから この曲を聴いてファンになった頃はコロナ禍で…すごい心細い時代になってしまって しんどくなってた時とっても救われたなあ…☺️いつ聴いても心救われる曲🥰

  • @user-bd8wj6ew1m
    @user-bd8wj6ew1m 3 місяці тому +6

    何度聴いても 良いなぁー。

  • @fure.fure.potato9425
    @fure.fure.potato9425 4 місяці тому +3

    二人の幸せがずっと続きますように
    そう思ってしまう曲✨

  • @chihiro7278
    @chihiro7278 4 місяці тому +3

    ライブの「また明日」何回聴いても本当に毎回すてき!!!
    ぜひライブ会場で聴いてほしいです😭✨

  • @user-pr3ly7rb7o
    @user-pr3ly7rb7o 4 місяці тому +4

    大切な人を思い浮かべて聞きたい曲です!

  • @user-ky8qe7wv2l
    @user-ky8qe7wv2l 4 місяці тому +2

    さっき親しく思ってた方がもう二度と会えなくなったと知って…そのあとこの曲を聴いたら“また明日って言える事がこんなにも幸せな”ところが心に刺さります。最初の口笛の澄んだ音が綺麗…あの人にこの口笛が届けばいいな、痛みも悲しみのない世界にいますように

  • @ri_nblv
    @ri_nblv 4 місяці тому +4

    大好きな1曲😭
    言葉一つ一つが心に響いて号泣しながら聴いてます。。最後の低音も大好き🥹

  • @kuromi-eo4vk
    @kuromi-eo4vk 3 місяці тому +3

    雄大くんの歌声によって、世界が生きている事が当たり前だった事に気付かされた瞬間涙が込み上げてくる。
    大事な事を教えてくれてありがとうございます❤

  • @sypii38
    @sypii38 3 місяці тому +2

    いつもなんとなくいい曲だなって思っていたのですが、歌詞を聴いて今の自分の恋愛に重ねて泣きました。novelbrightの曲は、素敵人との恋愛って歌詞で好きです。
    これからは歌詞をしっかり聴いて、ライブで号泣したいと思います😭

  • @user-xb2tq4fc9f
    @user-xb2tq4fc9f 4 місяці тому +4

    3日目に大好きなまた明日が聴けるなんて嬉しすぎます😭
    口笛から始まって演奏も歌詞も歌声も全部が素敵すぎて毎回感動します🥺💓
    3日間最高のライブ映像ありがとうございます😊

  • @user-ew7rs5ig1l
    @user-ew7rs5ig1l Місяць тому +1

    スタートの口笛から始まり、歌詞の良さに引かれ毎日聴いてるけど1日に何回繰り返し聴いてるかわからないくらい‼️
    かなり大好き♥️

  • @user-bd8wj6ew1m
    @user-bd8wj6ew1m 3 місяці тому +2

    ストレートに響きました。長く長く想い続けていた彼に 届けばいいと想いました。この曲のご縁にありがとう😊

  • @user-gh2un6en2v
    @user-gh2un6en2v 4 місяці тому +19

    雄大くんは重度の喘息持ちだからこの歌声を聴きにいけるのも当たり前じゃないから行ける時は迷わずライブ行こうってこの動画を観てて歌詞を聞いてて思いました🥲🤍

  • @user-wv5rn6vs4q
    @user-wv5rn6vs4q 4 місяці тому +2

    3日連続ありがとうございました
    Novelbrightの言葉 音色は
    すべて心に響き 感動 癒し 元気 勇気 大切さ 全部を教えてくれる最高な人です
    アルバム 楽しみです
    また明日 大切な曲ですね

  • @luna_novelbright
    @luna_novelbright 4 місяці тому +2

    私の今までの人生の中で「また明日」と言えなくなった事が数回有りました。
    それはいつも突然で、明日がある事が当たり前では無いと、だからいつだって全力で生きていたいと何度も思って来たのに、それでも日々の生活の中でその思いが薄れて来てしまう。
    そんな時「また明日って言える事がこんなにも幸せなんだ」と思い出させてくれたのは雄大くんでした😌
    この曲を聴く度に大切な事に気づかせてもらっています。
    ありがとうございます😌🙏

  • @user-gg1zi7xt6d
    @user-gg1zi7xt6d 4 місяці тому +3

    この歌はもっと色んな人に聴いてもらうべく曲だと思う!
    最初から最後まで最高な歌です!

  • @Chang_Lin_0407
    @Chang_Lin_0407 4 місяці тому +3

    Novelbright的作品中,最喜歡また明日這一首歌,可以沉澱心靈,整體節奏聽了也很舒服!!! 讚讚,大推

  • @user-de6xg6ju5z
    @user-de6xg6ju5z 4 місяці тому +1

    世界一の口笛をもっとたくさんの人に聴かせたいですね!
    この世の中、ありふれた毎日かもしれないけど、それがどんなに幸せなことか。
    夜寝る時には、1日無事に過ごせたことを感謝し、生きていく事が大事だと思います。

  • @ran_kyuuri
    @ran_kyuuri 4 місяці тому +5

    この曲は祖父母を思い出したりしてしまって感情移入しすぎてしまってめっちゃ泣けてくる😿❤️
    素敵すぎる歌詞を書けるんほんまに雄大くん尊敬です✨
    自分もこんな事が考えられる人になりたい。
    Novelbrightに出逢えて、大好きになってほんっまにほんっまに良かった。
    ありがとうございますт т❤️

  • @y.9821
    @y.9821 4 місяці тому +3

    また明日はバラード中でも1番好きな曲です!ライブ映像ありがとうございます😊😊Novelbright最高です❤❤

  • @user-je2zf3kr5s
    @user-je2zf3kr5s 4 місяці тому +1

    口笛から入る「また明日」
    なん回聴いても心に染みます
    月夜の空を見るとこの曲を思い出します

  • @user-qc9ju2oe4w
    @user-qc9ju2oe4w 4 місяці тому +3

    大好きな大好きな「また明日」
    すごく嬉しいです🥹
    ありがとうございます✨

  • @user-ef4dy8bn2d
    @user-ef4dy8bn2d 4 місяці тому +5

    ほんとこれ名曲

  • @Nb-y.k7p
    @Nb-y.k7p 4 місяці тому +2

    雄大くんの綺麗な口笛から始まるところがエモくて、ライブで初めて聴いた時は本当に感動しました🥹
    雄大くんの感情がストレートに伝わってくる大好きな歌です!!
    またライブでも聴かせて下さい。

  • @user-je2zf3kr5s
    @user-je2zf3kr5s 4 місяці тому +1

    「また明日」が聴けることが幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  • @cii2988
    @cii2988 4 місяці тому +1

    お守りみたいな曲です😳この曲に出会えてよかったと心から思います。まず雄大くんの口笛で始まるところがゾワゾワしてすきだし、いつもライブで辛かったらこっちにおいでよ〜のところでボロ泣きするくらい好きです!!!!!!!!!

  • @user-dl3dv9od4h
    @user-dl3dv9od4h 4 місяці тому +4

    いい声、いい曲すぎる。

  • @SATOMI-zo6bw
    @SATOMI-zo6bw 4 місяці тому +1

    Novelbrightオススメの曲は?って聞かれてもどれも良すぎて決められないじゃないか🥺

  • @user-pf9yc4ou4t
    @user-pf9yc4ou4t 4 місяці тому +3

    夢花火も好きだけどまた明日も同じくらい好き!!
    歌詞もメロディも大好き!!
    これからもライブで聴きたい😭

  • @shimana.29
    @shimana.29 4 місяці тому +3

    「また明日」ライブ映像最高です😭
    心に沁みました😢✨

  • @user-pf6ln9yz6r
    @user-pf6ln9yz6r 4 місяці тому +3

    バラードでのねぎくんのドラムすごく好き

  • @ddk_ayu
    @ddk_ayu 4 місяці тому +2

    このイントロからもう心鷲掴み。
    口笛もまた切なくて😢
    そして美しすぎる声ー😢✨

  • @user-fg2jz4dt7j
    @user-fg2jz4dt7j 4 місяці тому +2

    最後の 手を取り合うよ〜 の部分心にくる💙
    素敵だなぁ

  • @user-ql8wd5of5z
    @user-ql8wd5of5z 4 місяці тому +3

    曲に合わせたような月明かりをイメージさせる青い光の線が差し込んで来て、逆光に照らされた雄大くんが口笛を吹きながらマイクスタンドに寄りかかってとてつもなく美しいラブソングを歌ってる、、徐々にメンバーの顔も照らされて楽器を奏でる、、その映像全てが胸にキュンときて自然と幸せな涙がこぼれてきます🥲
    どうしてこんなに素敵な歌詞が書けるのでしょう。。
    大切な人との何気ない幸せにいつも感謝を忘れないようにしたいと思わせてくれる曲です😌❤

  • @user-ub9yq9sp6e
    @user-ub9yq9sp6e 4 місяці тому +2

    口笛も綺麗で歌も声も良すぎて何もいう事がない…😂❤

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 4 місяці тому +1

    雄大くんの口笛から始まる
    「また明日」大好きな1曲です!!
    ライブで生歌で聴きたい🥰🩷

  • @user-we2gq3zo1e
    @user-we2gq3zo1e 2 місяці тому +3

    毎日聴いて感動と元気もらっています、大好きな曲です😊

  • @ake104
    @ake104 4 місяці тому +3

    また明日の映像ありがとうございます!!
    きれいな口笛聴くだけで心が浄化される😭
    雄大くんの気持ちこもった素敵な歌声✨
    ライブで聴くまた明日は最高に沁みます😭
    歌声聴くと幸せな気持ちになります😄

  • @user-rs7mf8iz2c
    @user-rs7mf8iz2c 4 місяці тому +1

    CDよりもライブが1番って証明してくれてますね❤

  • @__nb_s2
    @__nb_s2 4 місяці тому +1

    この曲に数え切れないほど救われてきました。ありがとう!

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 4 місяці тому +1

    雄大くんが「辛かったらこっちにおいでよ!君を笑わせることは得意だから~」って
    めっちゃ言われたい‪🫶🏻️💗

  • @Rilq_
    @Rilq_ 4 місяці тому +3

    この時の髪型めっちゃすき

  • @Chiari1228
    @Chiari1228 4 місяці тому +2

    また明日も好きな曲🥺

  • @user-yn8mk9yu7q
    @user-yn8mk9yu7q 4 місяці тому +2

    また明日は想定外だけど嬉しい🥰🥰

  • @achan__963
    @achan__963 3 місяці тому +3

    この曲を生で聴けたこと
    嬉しかったです😊💖
    1番大好きな曲です︎🫶🏻💕
    そして、この曲を聴くと
    すごくすごく好きな人に会いたくなる🥹‪🤍

  • @kayomi3026
    @kayomi3026 4 місяці тому +1

    また明日…雄大くんの口笛から始まる優しい音色歌声にいつも引き込まれる…また明日…当たり前じゃない幸せな言葉を気づかせてくれる。寄り添ってずっと愛する名曲ありがとう…🤍

  • @user-xu7qo4ow3j
    @user-xu7qo4ow3j 4 місяці тому +2

    また明日…なんて心うつ曲なんだ雄大くんの低音〜高音〜最高です もうすぐライブで聴けると思うと ドキドキワクワクです😊

  • @na_tsu9984
    @na_tsu9984 4 місяці тому

    また明日って言える事がこんなにも幸せなんだと教えてくれたのはNovelbrightでした😊
    どん底の日々から救ってくれた大好きな曲✨
    動画ありがとうございます🥰

  • @user-gv6hl6dk3x
    @user-gv6hl6dk3x 4 місяці тому

    初めて聴いた時、口笛と歌声の素晴らしさに感動して鳥肌たったのを覚えてます🥹
    「また明日って言えることがこんなにも幸せなんだよ」この歌詞聴いて毎回感動で泣いちゃう😭
    Novelbrightが本当に大好き❤

  • @No.5-mr3yy
    @No.5-mr3yy 4 місяці тому +2

    フル最高ーーー👏👏👏
    バラードだと、たっぷりみんながアップで観られるから嬉しい、綺麗👍
    1:14〜の雄大君のバックからファンに向けて歌ってるシーン、よく見かけるけどいつも超〜最高に👍痺れます…😍

  • @user-wn9pn9wm5l
    @user-wn9pn9wm5l 4 місяці тому +1

    LIVE映像ありがとうございます。益々LIVEへ行くのが楽しみになってきました。

  • @lmpmdmmwmu
    @lmpmdmmwmu 4 місяці тому +51

    曲名 また明日
    作詞:雄大 作曲:雄大・勇太朗
    いつも新しいこと
    探しては君に伝えた
    許し合える心の側で
    果てしなく生きて行きたい
    また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと
    気づかせてくれたのはあなただった
    ずっとずっと寄り添っていたいから
    ありふれた毎日の中で僕ら手を取り合うよ
    悲しいことがあっても
    君は顔に出さない
    辛かったらこっちにおいでよ
    君を笑わすことは得意だから
    くだらないことで笑ってたあの日々が幸せなんだと
    思い出させてくれたのはあなた
    そっとそっと見守っていたいから
    5年前も今も僕ら何も変わらないよね
    これからの将来の話になると
    僕はいつも口を噤んでたね
    切り出せる勇気が無くて
    君を悲しませた
    頼りない僕でごめんね けど誰よりも
    君を想う気持ち負けない愛してる
    さよならなんて言葉は今僕らには要らなくなったな
    同じ屋根の下で綺麗な月を見て
    もっともっと素直な気持ちで
    ささやかな喜び幸せ君と分かち合いたい
    また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと
    気づかせてくれたのはあなただった
    ずっとずっと寄り添っていたいから
    ありふれた毎日の中で僕ら手を取り合うよ

  • @user-ez4ps2rr3l
    @user-ez4ps2rr3l 4 місяці тому +4

    最高すぎる。文句なし‼️

  • @mr09052
    @mr09052 3 місяці тому +1

    これ、LIVEで聴いて好きになったわ

  • @user-hd6qg9oh3b
    @user-hd6qg9oh3b 4 місяці тому +2

    口笛も綺麗✨🥰
    また明日素敵な曲です♡

  • @kazuyo4394
    @kazuyo4394 4 місяці тому +1

    「また明日」大好きな曲🥰
    また明日って歌詞が、めっちゃ心に沁みる😢
    Novelbrightさんの歌を聴いて明日も頑張れる😂

  • @user-he7oc2sf7b
    @user-he7oc2sf7b 4 місяці тому

    大好き曲🎵3曲目想定外の『また明日』聴きながら感動😭「また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと気付かせてくれたのはあなただった」🥹

  • @klegato1146
    @klegato1146 4 місяці тому

    綺麗で美しく優しく心に届けてくれる。辛いことばかりが続くけれど、この歌に慰められてゆとりのない自分と戦うことが出来ている。
    どんなに心強いことか。素敵な歌声を音楽を日々ありがとうございます。

  • @user-ql8wd5of5z
    @user-ql8wd5of5z 2 місяці тому +2

    やっぱりいい曲だなぁ。。。
    曲も良すぎるし雄大くんの歌声が心にジーンとくる😢感情表現(抑揚とか)がすごすぎて歌の世界観に引き込まれる😌❤

  • @higunao
    @higunao 4 місяці тому +1

    「また明日」もいい曲😌

  • @ma_sa_nb
    @ma_sa_nb 4 місяці тому +1

    また明日も神曲😭ライブ映像ありがとうございます🥹

  • @hisha2523
    @hisha2523 4 місяці тому +2

    「また明日」大好きな曲✨雄大くんの低音ボイスと歌詞が心にズシンと響き渡る😭
    ライブ映像はたまらなく嬉しいです💖

  • @user-qt6ei9lh4i
    @user-qt6ei9lh4i 4 місяці тому +1

    Nobelbrightの魅力が詰まった心に染みる曲。みんなのうっとり顔もわかる👍️

  • @maamii_nbg4
    @maamii_nbg4 4 місяці тому

    ライブで聴く「また明日」は、曲の世界観にグッと惹き込まれて、ステージとの距離がすごく近く感じます。大好き♡