Railsim E3系こまちのヒストリー

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 30 вер 2024
  • 今回は、E3系こまち第二弾のPV動画です。
    一つの動画に、5つのタイトルを作りました 
    12分と長い動画になってしまいましたが、最後まで見ていただければ幸いです
    相変わらず細かい動画カットがございます
    終盤は、また感動するように作ったのですが・・・・
    Railsim作品動画↓
    • TetsuE231のRailsim作品動画

КОМЕНТАРІ • 21

  • @宮内悠輔
    @宮内悠輔 4 роки тому +7

    E3系こまちが走ってるなぁ!

  • @qimooh2
    @qimooh2 9 років тому +5

    秋田新幹線の動向で山形新幹線の未来が見えます。
    秋田新幹線でデビューしたE3は後に山形新幹線で走り始めました。
    E6はこんど山形新幹線で走るのでしょうか?
    ちなみに旧こまちE3の一部がお下がりで今、山形新幹線で走っています。

    • @イナズマ100V
      @イナズマ100V 4 роки тому +2

      山形新幹線には、E8系の導入が決まりましたね。

    • @Supanatto7101205
      @Supanatto7101205 3 роки тому

      ナスみたいで気持ち悪いっすよね(--;)

  • @e3keitsubasa
    @e3keitsubasa 10 років тому +8

    やっぱこまちはE3系です!デビューした時に東京~大宮間で初乗車しました(^_^)

  • @koyomineko8655
    @koyomineko8655 4 роки тому +3

    綺麗な電車。🚄

  • @Supanatto7101205
    @Supanatto7101205 2 роки тому +2

    まさかのマミさんの曲とは...年長時代から気づかなかった。

  • @阪本歌都
    @阪本歌都 6 років тому +5

    いい感じです

  • @ぶーにゃん-v3l
    @ぶーにゃん-v3l 8 років тому +4

    5両こまちかわいい

  • @提督ロッキード
    @提督ロッキード 10 місяців тому

    大先輩だった200系「やまびこ」とコンビを組み、その後を継いだE2系0番台(赤帯時代)と連結運転を開始
    E2系が長野、東北用に差別化されて100番台(ピンク帯)「はやて」になった後もコンビを組続けその後輩の1000番台とコンビを組むことになり、更にその後輩のE5系と組むこととなったので長年のパートナーだったE2系には「つばさ」用の1000番台、2000番台を託して「はやぶさ、こまち」として運用
    最後は自身の後輩のE6系に「こまち」の愛称を託して引退していった
    ありがとうE3系「こまち」

  • @too5812
    @too5812 5 років тому +2

    リトバスの曲を使っていて最高

  • @小島優作
    @小島優作 8 років тому +2

    E3系0番台が5両編成のときかあとから1両増えたけど

  • @セルフモデ博麗霊夢
    @セルフモデ博麗霊夢 4 роки тому +2

    かわいい❤️

  • @ChannelKuwarin
    @ChannelKuwarin 9 років тому +3

    やっぱミニですね
    良かったです

  • @kourohov2471
    @kourohov2471 4 роки тому +3

    🔉

  • @kenpiko
    @kenpiko Рік тому

    今後の動きが気になるE3系で使用してる曲誰か知りませんか?

  • @阪本歌都
    @阪本歌都 6 років тому +2

    なんか?可愛いね