【しまむら】10/5(土)発売!Hina and Komachiアイテム着回し/アイテム紹介ライブ

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 24 жов 2024

КОМЕНТАРІ • 36

  • @由佳藤林
    @由佳藤林 5 днів тому +3

    ひなこまちのお洋服無事店着したので受け取りにいってきました😊着てみたらとても着やすくて嬉しかったです❤注文してから待ちましたが待った甲斐がありました😊次のひなスタイルとエイミーキューの新作発売が楽しみです❤

  • @ブンブン-u4u
    @ブンブン-u4u 16 днів тому +46

    LLが買えない😢😢店舗において欲しいです

    • @ゆーなお-e8d
      @ゆーなお-e8d 16 днів тому +11

      せめて店舗限られたり、以前より数量少なくても、店舗に置いてもらえる事で後々取り寄せも出来るから、置いてもらいたいですよね…。
      私、オンラインで逃した物は1週間我慢して、そこから毎回取り寄せしていたので、店舗からなくなった事で希望がなくなりました…😢

    • @whitedolphins1
      @whitedolphins1 16 днів тому +11

      @@ブンブン-u4u 店舗にも置いて欲しいですし、オンラインでもLLから人気のあるものは2分でなくなりますもんね。LL民にとっては辛いですよね🥲

  • @Hisako0625
    @Hisako0625 16 днів тому +8

    ひなさん、こまちさん
    おはようございます😊
    着こなしコーデのライブ配信有難うございます😊
    ベルトの使い方、締め方良く分かってなかってなかったので、ライブで見れて良かったです。
    ひなこまちは特に人気だから完売も早かったですねぇ〜。頑張っても買えないのは私も経験した事があるけど、何かぶつけ所が違う気がする。ひなさんとこまちさんのメンタル大丈夫かな。
    ちょっと心配…

  • @Nao-nao-JD
    @Nao-nao-JD 5 днів тому +1

    今日オンラインで注文分を受け取りに行ってきました。着圧ソックス早速つけてみました。来週か秋っぽい服装できそうで嬉しいです。

  • @milktea4247
    @milktea4247 16 днів тому +22

    LL完売だし、全てのサイズ通して準備している品数が見合ってないと思います。
    それなのに今頃こんな動画出されても購入出来なかった側は悔しいだけです。

    • @hinask55
      @hinask55  16 днів тому +8

      ご用意できず申し訳ございません🙇‍♀️しまむら様には再販リクエストを私からもさせていただきました。動画を出すことについては、まだ店舗に7割ほどの在庫が残っているため販促のため・買って下さった方への着回し紹介のため続けさせていただきます。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

  • @kiriham0611
    @kiriham0611 15 днів тому +4

    ひなこま生ライブ!
    リアルタイム視聴出来なかったんですが、お二人のお人柄が出てて、ホッコリしました。
    アラカンの私には可愛いすぎかな?と思うのですが、見ていたら欲しくなっちゃいました。
    小物、バッグ買いました❤
    是非またお二人のライブ見たいです。

  • @コリラックマ-s3c
    @コリラックマ-s3c 16 днів тому +13

    LL欲しかったのに買えませんでした😢
    靴とアクセだけは買えました😅

  • @user-kb3fx4pq6f
    @user-kb3fx4pq6f 16 днів тому +19

    ひなこま好きだけど、オンラインはもちろんお店でも売り切れてるし今更着回し見せられてもね……。萎える

    • @hinask55
      @hinask55  16 днів тому +1

      申し訳ございません🙇‍♀️オンラインはほぼ完売しているのですが店舗在庫はまだ7割ほど残っている状況でして、引き続き動画やコーデ紹介などさせていただくかと思います。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    • @user-kb3fx4pq6f
      @user-kb3fx4pq6f 16 днів тому +5

      ​@@hinask55事情を教えていただきありがとうございます。しばらくは買えなかった悲しみでこれからのひなさんのコーデ動画などを見ることはできないと思いますが、出来たら着回し動画は発売前に見せて欲しいです。次回を楽しみにしてます。

  • @由佳藤林
    @由佳藤林 12 днів тому +2

    ひなスタイルのお洋服を着ておでかけしました😊黒チェックスカートにチュールプルオーバーを合わせました❤すごく着心地がよかったです😊ひなスタイルのアウターがほしいのですが、5Lサイズの展開がなかったため買えませんでした😢5Lサイズも販売してほしいです❤ひなさんよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

  • @ぷー大阪
    @ぷー大阪 16 днів тому +6

    ジャンスカLLオンラインで待機してても買えなかったので、再販あったら絶対買います^^

  • @由佳藤林
    @由佳藤林 12 днів тому +3

    ひなさん再販お願いします😊ひなスタイルの黒ベストやっぱりほしいです❤5Lサイズはすぐに売り切れて買えませんでした😢

  • @はる-h1z3p
    @はる-h1z3p 16 днів тому +9

    フロッキードットパンツ 店舗で下見(3L.4L) LLで問題ないと17時少し前から構えていたけど買えませんでした。 もうLL民はひなさんシリーズ買えないんじゃないかなー。

  • @ムゥン
    @ムゥン 16 днів тому +3

    土曜日に友達としまむらさんに行ってたくさん購入してきました~。4Lが店舗に並んで試着できるようになったのがありがたいです。
    友達も、リュックやベルト購入していました😊

  • @藤林由佳-u7i
    @藤林由佳-u7i 16 днів тому +3

    ひなさんこまちさん素敵なお洋服をプロデュースしてくださりありがとうございます😊ひなこまちさんのお洋服や小物が大好きなので、またいつかコラボしてほしいです❤私は5Lサイズでないと入らないのですが、ひなこまちさんのお洋服はゆったりしていて着やすいです❤これからも5Lサイズの展開をよろしくお願いします😊

  • @近所の鈴ちゃん
    @近所の鈴ちゃん 16 днів тому +14

    着回し…購入、出来ないのに!
    再販、よろしくお願いします。

    • @hinask55
      @hinask55  16 днів тому +1

      ご用意できず申し訳ございません。店舗には3Lと4Lの販売がまだありますので、もしサイズが合えば是非チェックしてみてください🙇‍♀️その他のサイズに関しては、私からもしまむら様へ再販のリクエストをさせていただきました。

  • @user-hw9it7cu6e...S.
    @user-hw9it7cu6e...S. 16 днів тому +9

    発売日、午前中店舗で、3Lsizeで、質感チェック👀、⏰️午後5時オンライン受注開始で、ワンピは、開始3分でLLsize売切れ😢着回しコーデ👀見るだけなんて悲しすぎる😂

  • @ゆず-l6s7z
    @ゆず-l6s7z 16 днів тому +1

    ブラウンのニットブーツ、オンラインで購入できました!そしてu plumeのジップブーツを実はゲットしていて…🤭🧡今年の秋冬はこの2つを沢山履くぞ〜!最後にチラッと聞こえたこまちさんプロデュースのブーツも気になります🥳お洋服もたくさん購入しました!もっと涼しくなったらグリーンのカーデ着るのが楽しみです!

  • @nkaorin6973
    @nkaorin6973 16 днів тому +3

    オンラインは完売早かったですね~!5日の夜見たら欲しかったの軒並み売り切れ😭
    とりあえずスクエアネックのトップスとチェックスカート、着圧ソックスセットは予約しました!その後どうしても気になって2店舗パトしましたが、一番欲しかったトップス(hinaさんがデートコーデで着てたやつ)発見!買えた~😂あとジャンスカ気になったので試着したけど思ったより膨張して見えたので断念💦やっぱり試着大事ですね!
    あとエナメルパンプス!!再販して下さい~!!LL入らなかったからオンラインしかないのです😢

  • @動物好き-p2c
    @動物好き-p2c 16 днів тому +3

    4Lなんですが、ネット購入したことがなくて、前は何店舗か回ってたら誰かが購入を見送ったものが置いてあったりして結構買えていました。LLの方も諦めずたまに複数店舗見てみられるといいかもしれません。
    リュックめちゃくちゃ使いやすいし機能的で見た目も華やかでお気に入りです。次回可能であればメインだけダブルファスナーご検討ください😊前回のリュックがダブルファスナーで、その便利さに慣れてしまいました…😂

  • @whitedolphins1
    @whitedolphins1 16 днів тому +17

    特にLLサイズは購入できなかった人も多いのに、こういう動画出せるって意味わかんない。

    • @hinask55
      @hinask55  16 днів тому +8

      ご用意できず申し訳ございません。完売アイテムについては、私からも再販のリクエストをさせていただきました🙇‍♀️まだ店舗には7割ほど在庫が残っておりますし、買っていただいた方へのコーデ紹介のために続けさせていただきます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

  • @藤林由佳-u7i
    @藤林由佳-u7i 16 днів тому +2

    5Lサイズオンラインで何とか買えました😊店着するのが楽しみです❤

  • @たちゃ丸-h7y
    @たちゃ丸-h7y 12 днів тому +1

    ヒナこまちさん
    ブラキャミ狙いだったのに忙しくオンラインで買うの忘れました
    ショック😢です欲しかったのに
    お願いです再販して下さい🙏
    再販した商品,次は全部ゲットします

  • @wanko15lovechiwawa
    @wanko15lovechiwawa 16 днів тому +1

    アクセサリー❤いつもチェックしてます。今回もコンプリートしました。

  • @あかり-f9b
    @あかり-f9b 16 днів тому +6

    普段LLですがジャンスカ3L大きくて残念でした

  • @ぱんまん-d3o
    @ぱんまん-d3o 16 днів тому +1

    ブーツとバック買いました😊❤
    洋服は店舗見て行きます❤

    • @ぱんまん-d3o
      @ぱんまん-d3o 4 дні тому

      バック届いたのにブーツが来ないいい
      早く履きたい😱✨✨

  • @vani482
    @vani482 14 днів тому +1

    リボンの靴、めちゃめちゃ可愛いんですが、靴擦れが…。

  • @Nao-nao-JD
    @Nao-nao-JD 16 днів тому +1

    今回はオンラインで大量買い、日曜日に追いヒナこまちしました。受け取りが楽しみで仕方ありません。

  • @みなみこ0414
    @みなみこ0414 16 днів тому

    再販になると、3Lや4Lが多いですが、店頭に出ない5Lと6Lもお願いしたいです