【BTS妄想字幕2.1】マネージャーヌナとジミン…後編
Вставка
- Опубліковано 6 лют 2025
- あ…最後の「ご試聴ありがとうございました」の試聴が間違ってる…正→視聴
なんてこった(o・д・)ごめんなさい。
いつも観てくださっている方も、初めての方も、少しでも胡麻しお。の動画ページを開いてくださって心より感謝申し上げます。
!注意!
こちらの動画は妄想空耳動画です。
以下の方はご遠慮願います。
・妄想が嫌いな方
・韓国語が気になる方
・イメージ崩れるのが嫌な方 …など。
※観たくない・気にくわない・つまらない…など少しでも感じたなら、すぐに観るのやめてください。
そこは自己責任です。
自分でしっかり判断してください。
動画や上記の通り、注意事項をちゃんと理解したうえで動画を視聴していただいていると思うので、批判・クレームなどは受け付けてません。見つけても無視させて頂きます。
コメントの返事はあまりしないと思います。
その時間で、少しでも多く動画を作りたいので…
ただ、コメントはちゃんと読ませて頂いてます。
胡麻しおの自己満で作っている動画なので、暇つぶし程度の感覚で見てくださると有り難いです。
どうしてもこのジミンの動画で妄想動画を作りたいと思って制作したら、無理矢理感が否めない動画になってしまいました。
音無しで見ることをお勧めします。
後で別バージョン作ろうかな…
※文字が少し早く流れて読みづらいところがあるかもです(出来上がってみたら予想以上に早く字幕がすぎてしまってた…)
あと、無理矢理言葉を入れたのでおかしなところもいっぱい…全部まとめてごめんなさい。
次の動画は…じん。
とっても幸せな時間でした❣️
JIMINちゃんの素敵なストーリーありがとうございます💗
ごましおさんのチャンネル消えてしまったのかと思ったら今になってまた見れてとても幸せを感じました😆
私この話好きです!うるうるしました(´;Д;`) 表情としぐさが言葉と合ってて、少し切ない感じの世界観に入り込んでしまいました。また楽しみにしています😊
ご視聴ありがとうございます!
どうしてもこの動画のジミンくんで妄想動画を作りたくて作ったものの、妄想が膨らみすぎて無理やり感が…でも、少しでもエリオットさんの心が揺さぶることができたなら、作って良かったって思います(●´∀`●)
そしてコメントをしてくださって、心から感謝です。。。 胡麻しお。
動画終わった瞬間に現実に戻された感じwwww
軽いサランへ❤︎会話でもなく、18禁系でもなく、じっくり想いを告白… 今までにないかも。
最高です^_^ 最後にポッポがあるといーな❤︎
ご視聴ありがとうございます!
このジミンくんの動画を極力切らずに使いたいと思ったら、前後編で20分ぐらいになって、じっくりな告白になってしまいました…
どこかの動画でぽっぽ感作れそうなものがあれば作ってみたいと思います(*´▽`*)
ご視聴・コメントをくださったことに、心から感謝申し上げます。。。 胡麻しお。
kakkqqkkqkqkqkkqkqkklwllw
ジミンくんの妄想が好きで、観させて頂きました。とてもキュンキュンしてすごくよかったです♡またジミンくん、よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございます!
前後編20分くらい…観てて疲れませんでしたか?飽きずに観てくれていたなら、また長編作ってみたいと思ってます(*´∀`)少し時間かかるかもだけど…
ご視聴・コメントくださって、心から感謝申し上げます。。。 胡麻しお。
全く長くとは思いませんでしたし、むしろ、長い方が私は好きです❤️長い時間の動画を作るのは大変だろうな……と思いました。お時間がまたある時で構いません❤️また、よろしくお願いします☺️
素晴らしい!なんも違和感なかったです。
普通にドラマ見てるみたいで、めっちゃキュンしました❤︎
ジミンちゃんのオンリーワンな子になる子は本当に幸せになるでしょうね!
私の勝手なイメージは二ジューのマヤちゃんみたいなふんわりした子がとてもしっくりくる感じがします。←超個人的理想の話です、、スイマセン
こんにちは!この動画大好きです❤️
その後の2人も見てみたいです。
プロポーズ、結婚、新婚旅行、2人の赤ちゃん…。他にも絶対見たい人いますよォ。宜しくお願いします。
💗💗💗💗💗💗💗💗🎁🎁🎁🎁🎁🎁😁
初めましてチャネル登録させて頂きました。宜しくお願い致します。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
🙏🙏🙏🏻🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💜💜💜💜💜💜
🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟