Travel blog in Winter Hokkaido for 1 night 2 days. Stay at the newly opened Travelodge Sapporo !

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 4 сер 2024
  • I stayed at Travelodge Sapporo Susukino, which just opened in February 2023!
    (The video is about 42 minutes)
    Travelodge Sapporo Susukino postal code 064-0806
    www.travelodgehotels.asia/tra...
    This video is a collaboration with the hotel , so when you are staying at Travelodge Sapporo Susukino at check in, advise that "I saw a video of Onoda!" And will give you a limited edition clear file and other gifts!
    Restrictions Apply
    (Limited campaign until the end of May 2023 for the first 30 winners)

КОМЕНТАРІ • 116

  • @harutaso1128
    @harutaso1128 Рік тому +14

    そこのホテル名前変えながら2019年からオープンしてますよー

  • @user-ul4me3mz4d
    @user-ul4me3mz4d Рік тому +27

    いつも食レポ美味しい.... 素晴らしい.....では、ゆっくり頂きます....の流れ(笑)
    例えば麺は縮れの何とか、スープはコッテリとか、チャーシューは脂がどうとか無いのですかね?
    とてもファンなのですが、そこは物足りない所ですね。

  • @user-bt1zu1ly6y
    @user-bt1zu1ly6y Рік тому +8

    さりげなく飛行機柄✈️になってるセーターいいですね!
    北海道の食を満喫していて楽しい動画でした。

  • @user-dy9iz5pm1q
    @user-dy9iz5pm1q Рік тому +1

    おのださん、海さくら蝦夷海のスタッフです☺️素敵に紹介してくださりありがとうございました💕うちの社長が、おのださんのUA-camの読者でした🤗来てくださったことを報告した時、とっても喜んでおりました😊ご家族でまた札幌に遊びに来てくださいね!感謝しています☺️

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +1

      本当に撮影させていただきありがとうございました!素敵な動画になりました。また伺います😁

  • @user-tb8rd6cn1f
    @user-tb8rd6cn1f Рік тому +8

    お疲れ様でした。
    私が勤務していたビルは取り壊されたようで工事の幕がかかっていました。
    しかし北海道は食べるものがみんな美味しかったですね。
    知らないお店が増えているようで又機会があれば行きたいと思います。
    今回もありがとうございました。

  • @jinis_travelvlog
    @jinis_travelvlog Рік тому +5

    ちょうど先週、札幌へ行きました!
    おのださんの動画を参考にして、また札幌へ行きます🥹🫶🏻

  • @deckyjackpot553
    @deckyjackpot553 Рік тому +18

    海鮮ものは寒い時期にはヨダレが出ますねってどういう意味?
    しかも冷たいものなのに、あったかいスープカレーだとか、ジンギスカンなんかなら話はわかるんですが。

  • @user-th4qt4po9x
    @user-th4qt4po9x Рік тому

    夏休みに子供が札幌行くのでこのホテルを予約しました。値段に釣られて予約したので不安で調べてたら動画に辿り着きました。変なホテルじゃないみたいで安心しました😂

  • @user-gd9dy3nn5l
    @user-gd9dy3nn5l Рік тому +7

    札幌は美味しい物がたくさんありますね!味噌ラーメン美味しそうでした!海鮮丼もいろんな食べ方があるんですね!知りませんでした。韓国で買ったダウンは大活躍ですね❗️

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому

      韓国でダウンジャケット買ったのは大正解でした😂

  • @user-im5ec5mj6y
    @user-im5ec5mj6y Рік тому +6

    北海道は海鮮にラーメンに本当に美味しいですよね⁉️

  • @user-fl6ww3sc2c
    @user-fl6ww3sc2c Рік тому +5

    楽しみです‼️

  • @takakun5561
    @takakun5561 Рік тому +1

    楽しめました!海鮮丼がとても羨ましかったです!食べたいです♪ラーメンも🍜濃厚味噌ラーメン食べたくなりました。🍜ホテルも北海道を名物のする絵柄があって是非泊まってみたいです!

  • @user-jq3vx6pn9u
    @user-jq3vx6pn9u Рік тому

    前回行った北海道は
    大雨でした。
    そんな時は、
    すすきのが
    いいかもしれませんね。

  • @nori946
    @nori946 Рік тому +3

    来週札幌へ旅行なので参考にします❗今から楽しみにしております。

  • @user-xb6xq1pw9q
    @user-xb6xq1pw9q Рік тому

    やっぱ何やかんや言うても、日本で食べるんが1番美味いですね🤤本場のうに丼と味噌ラーメンは、生きてるうちに、1回でええから、食ってみたい🤤

  • @Teraken37
    @Teraken37 Рік тому +2

    札幌市は何度となく行きましたが、その度に雪風か信玄(だったかな?)に行きます。味噌ラーメンって濃厚な味付けが好きな人にとっては、たまらないですよね。そして、海鮮丼。海さくら蝦夷海さんは知らなかったですが、行ってみたい!

  • @user-vm4xg3bx4y
    @user-vm4xg3bx4y Рік тому +1

    ホテルも、アートが沢山有っていい雰囲気ですね🤗海鮮のミニ丼や、味噌ラーメン❗さすが札幌🤤死ぬまでに食べてみたい🤤

  • @kipuni3877
    @kipuni3877 Рік тому +10

    ようこそ札幌😊次来る時はハナちゃんも来てね😊✌️

  • @apple-koutsuu-CH
    @apple-koutsuu-CH Рік тому +7

    札幌いいですね。いつかは行ってみたいです。

  • @user-zw7pb9eo6y
    @user-zw7pb9eo6y Рік тому

    おのださんの動画大好きです🤩
    北海道は美味しい物ばかりで最高です😍

  • @user-rk6gs1hd8e
    @user-rk6gs1hd8e Рік тому +1

    俺は昨年11月に新千歳空港経て札幌行きましたが、スーツさんが動画に出したビルに入居しているラーメン店で食事し、すすきの近辺を少しブラっとしてすぐ新千歳空港に戻り、Peachで成田に向かいました。
    トンボ返りみたいな初北海道でしたが、思ったほど寒くありませんでした。
    しかしラーメン、横浜すすき野で食べるほうが美味い…(笑)

  • @user-tb8rd6cn1f
    @user-tb8rd6cn1f Рік тому +2

    お疲れ様です。
    札幌には四年ほど勤務していました。
    ちょうどおのださんが生まれる前後くらいです。
    あれから数回行きましたが最近は行かれていないので楽しみにしております。

  • @natsumi6459
    @natsumi6459 Рік тому +1

    ごはんどれもおいしそうでした😋
    海鮮好きにはたまらないですね🤤✨

  • @petitjuillet4215
    @petitjuillet4215 Рік тому

    見たことあるホテルだな〜と思ったら、レッドプラネット札幌すすきの中央だったホテルですね。一昨年泊まりました。懐かしいです。レッドからブルーに変わってもほぼ内装は同じだ😊
    立地が良いのでまた泊まりたいです。
    おにぎりも滞在中に、朝買いに行って食べました。
    おにぎり、美味しかった🍙
    徒歩圏内にサンドイッチの有名店もありますよ。

  • @akaneasagi
    @akaneasagi Рік тому

    私の知らないホテルが出来た?どこに?と思いましたが、2019年開業の「レッドプラネット札幌すすきの中央」から「セカンド・バイ・ホテル・アンドルームス」→「トラべロッジ札幌すすきの」ですね。レッドプラネットの内装、懐かしいです!

  • @ms-dj6up
    @ms-dj6up Рік тому +5

    北海道に行きたい!と思ってたタイミングでした。一泊二日でも十分楽しめますね。今年は海鮮、ラーメン、スープカレーを満喫しに旅行しても大丈夫かな。

  • @j-travel7812
    @j-travel7812 Рік тому +1

    動画の終わり方が美しい!👍

  • @coco-iy2tv
    @coco-iy2tv Рік тому +3

    豊平区にあるラーメン屋さんでさいみ美味しいですよ🍜

  • @user-el9qe6rh3j
    @user-el9qe6rh3j Рік тому +1

    旧レッドプラネット系列ですかね?
    常宿にしていたレッドプラネット広島と同じ内装ですね。
    今はスマイルホテルに変わっちゃいましたが。

  • @user-ut9mq9wj3c
    @user-ut9mq9wj3c Рік тому +3

    札幌在住です!すすきの徒歩圏内 すれ違っていたかしらw
    新規ホテル楽しみでーす!

  • @platon88888
    @platon88888 Рік тому +1

    札幌というか北海道のお土産で自分が必ず買うものはトラピストクッキー🍪です。おのださんの好みで癖になる味です😁👍

  • @anoanoanosno
    @anoanoanosno Рік тому +21

    先月北海道に住む彼女と別れた僕はいましたこの動画を2周しています。涙が止まりません。札幌行きたいです

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +41

      時間が解決してくれるはずです。悲しんでまた次いきましょ!

    • @keisukekajiki5077
      @keisukekajiki5077 Рік тому +6

      おっ、いいこと言うなあおのださん😄

  • @user-im6pr9eu4m
    @user-im6pr9eu4m Рік тому +4

    おのださん札幌に来てくれるとうれしいです。

  • @atsuko-kl5io
    @atsuko-kl5io Рік тому +1

    冬の北海道、すすきのですか~👍️雪⛄降ってますね🥶
    海鮮もラーメンも外せませんね🥰

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +1

      北海道は美味しいものばかりで最高です!

    • @atsuko-kl5io
      @atsuko-kl5io Рік тому

      @@おのだ おのださん~🌠返信ありがとうございます🧡身体には気を付けながら、目一杯美味しいものを食べて見せてください🥰

  • @cherilucy0303
    @cherilucy0303 Рік тому +1

    トラべロッジはアメリカでたまに利用していました。朝食付きでお手軽な料金でしたので長期滞在者が多い印象でした。日本に出来ていたんですね。札幌に行く際は利用してみたいです。海鮮丼やら味噌ラーメンやら、1泊なのにグルメも満載。味噌ラーメン食べたくなりました。

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +1

      これから日本で目にする機会が増えそうですね!

  • @you-qr8ef
    @you-qr8ef Рік тому +4

    3月末に札幌行くので参考にさせていただきます😊❤

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому

      是非です!楽しんでください👍

  • @mamaok7825
    @mamaok7825 Рік тому

    すすきのは昔少し住んでいたので、懐かしいです(今でも年2回くらいいきますが)。
    今年は雪が少ないですね❄️
    33:19 素敵✨私も宝石丼松プレミアム+海老タワー食べたい!
    今回のおのださんは少食すぎです!私は毎回札幌では飲み食べに忙しく朝朝昼昼夕晩晩飯してます🍴

  • @user-rm6fv6ok4e
    @user-rm6fv6ok4e Рік тому

    蝦夷海の海鮮丼、食べたいです
    ❣️北海道は美味しい物がたくさんあっていいですね。先日、沖縄のダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊しました♪モノレールの駅からすぐでとても便利でした。またいい所紹介してくださいね。楽しみにしています。

  • @trotterglobe3128
    @trotterglobe3128 Рік тому +1

    私はセコマのガラナ炭酸片手にサウナ巡りしてます

  • @user-li9us5qs2g
    @user-li9us5qs2g Рік тому +1

    北海道へようこそ!
    ぜひ、旭川、富良野方面にもラベンダーの季節にお越しください🛩

  • @user-bw7wj7bp3f
    @user-bw7wj7bp3f Рік тому +1

    札幌グルメ美味しそうで5月頃に札幌行ってみたいです。全国旅行支援4月以降延長で全国旅行支援で札幌行ってみたいです。函館札幌小樽3泊4日旅行良いですね。

  • @mizukih.5443
    @mizukih.5443 Рік тому

    私も札幌2回行きましたが一泊2日ばっかりでなかなかゆっくりあちこち行けてません!
    でも参考になったので、ピックアップしていいお店行ってみたいです❣️

  • @HIRO-ti4ml
    @HIRO-ti4ml Рік тому +4

    北海道😋楽しみです🍜🍣

  • @cameltoejeans6131
    @cameltoejeans6131 Рік тому

    1月に札幌行ってきました!最高気温―4度、雪で靴はベチョベチョになりましたがおいしいもの沢山食べてサウナ入って楽しめました。

  • @user-rt8dl7mn5q
    @user-rt8dl7mn5q Рік тому +3

    札幌、いいですね。私も去年の夏に言ったんですけど、やっぱりすすきの通りは混んでましたね。また札幌に行きたい。

  • @user-xj6ub8dr7q
    @user-xj6ub8dr7q Рік тому +2

    今日は寒かったから、雪見ただけで背中がゾクゾクする🥶☃️

  • @platon88888
    @platon88888 Рік тому +1

    すすきのから地下鉄南北線「中島公園」までの間にノア方舟の形をしたレストランが今でもあります。バブルしだいはbarでしたが現在は海鮮中華のレストランになってます。外観だけでもノアの方舟なので見る価値はあると思います☺️

  • @poohpooh5563
    @poohpooh5563 Рік тому +1

    盛り盛り海鮮丼スゴイですね〜 
    食べ切れるかな…
    ガラナ なんで北海道限定なんでしょう?
    お部屋に小さくてのソファがあるのが良いですよね!
    この前、誕生日当日にJALに乗って、CAさんからプレゼント頂けてテンション上がりました🎉

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +1

      誕生日おめでとうございます!プレゼント良かったですね🎉

    • @poohpooh5563
      @poohpooh5563 Рік тому

      @@おのだ
      ありがとうございます♪

  • @myinterestinglife2545
    @myinterestinglife2545 Рік тому

    ようこそ札幌へ
    にぎりめしのおにぎりが朝食についてるのは いいですねー✨

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому

      おにぎり美味しかったです👍

  • @tak19810528
    @tak19810528 Рік тому

    コロナで前ホテルが開業できず、オペレーター変更になったホテルですね。
    朝食最高ですね!

  • @Likeitkids
    @Likeitkids Рік тому +1

    海鮮丼は苫小牧のマルトマ食堂。インパクトありますし、漁港にある食堂なので素朴!あと、並びます!

  • @h-ken9065
    @h-ken9065 Рік тому

    海鮮丼など生魚や魚介類は当たり外れあるからな。おのださんが行かれたお店は当たりでしたね。

  • @kurumitoko5277
    @kurumitoko5277 Рік тому

    ラーメンは美味しそうで良かったです。

  • @daichiw1
    @daichiw1 Рік тому

    新千歳空港からすすきの行くんであれば札幌で地下鉄に乗るんではなく新札幌駅で乗り換えると、札幌駅での乗り換えが不要になり便利ですよ!

    • @user-lk5fs6ce2n
      @user-lk5fs6ce2n Рік тому +1

      札幌在住ですが、新さっぽろは東西線、すすきのは南北線でどのみち大通で乗り換えしないと1本では行けませんよぉ。

    • @magnoriamagnoria4457
      @magnoriamagnoria4457 Рік тому

      札幌市民です。
      新札幌から東西線に乗ってしまったら大通で降りてすすきのまで歩くのかな?
      札幌で乗り換えて南北線すすきの駅で降りるのがスマートだと思います。
      まあきっとおのださんはわからない時は乗り換えのアプリとか使ってるんでしょうけど

  • @user-eg9jm2zg5o
    @user-eg9jm2zg5o Рік тому +1

    札幌旅行おつかれさまでした!
    すすきののホテルも新しく快適そうで、二条市場の海鮮ものもおいしそうで、いいですね!😊
    次はぜひ7月中旬ごろ、富良野のラベンダーの見頃辺りで来てください!🪷
    あ、もちろん動画の投稿も楽しみに待ってます!笑

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +1

      富良野良いですね〜!!

  • @user-vy9pw8kl1w
    @user-vy9pw8kl1w Рік тому

    来週札幌2泊、小樽に1泊します
    新しいホテルで立地も良さげ😊
    じかいは是非お泊りしてみたいですね
    にぎりめしのファンなので、早く行ったら食べたいで〜す

  • @hibari5389
    @hibari5389 Рік тому

    二条市場の寿司御膳その量で3000超えるのは高いな😂

  • @mio.mio.yoroshiku.
    @mio.mio.yoroshiku. Рік тому

    札幌何回も行ってますか、気づきませんでした。ありがとう。

  • @user-nt9tu1dz4d
    @user-nt9tu1dz4d Рік тому +5

    『札幌すすきの』・・・夢ですね。主人と行きたかった場所の1つなので、おのださんに紹介して頂き、ますます行きたくなりました。
    いつか行ってみせます!
    いつも、ありがとうございます。
    (*'▽'*)

  • @hirotefu
    @hirotefu Рік тому +22

    1泊2日にしては大きなスーツケース。行商人みたいですね。

  • @user-ho8xw7vk4k
    @user-ho8xw7vk4k Рік тому +1

    アップお疲れです

  • @meganeboushi
    @meganeboushi Рік тому +1

    シハチ鮮魚店の海鮮丼が道民ですが気になります。シメパフェは味とボリュームでペンギン堂。日中のパフェならよつ葉のカフェ。お土産は千歳空港限定になってしまったルタオのまあある(クランチチョコ)もしくは六花亭ポテトチップスなんてどうでしょうか?ラーメンは好みが分かれるのでおすすめが難しいですね!六花亭のポイントが沢山あれば六花亭のラウンジに行くのもおすすめします!

  • @user-ug5ei1ru8o
    @user-ug5ei1ru8o Рік тому

    全く同じタイミングですすきの徘徊してました〜見つけれなかった😢😢

  • @yochi2542
    @yochi2542 Рік тому +1

    札幌のラーメンオススメは信玄です😍
    ラーメンは勿論、チャーハンが神でした🍜

    • @mamaok7825
      @mamaok7825 Рік тому +1

      信玄好きです!辛味噌(越後)にバター追加+チャーハンが自分の定番です。

  • @kanaes5196
    @kanaes5196 Рік тому +5

    41:46 曲に合わせての編集がよかったです😊✨ダダッダダッダ!
    どれも美味しそうに食べるおのださん見てるだけでお腹減りました🤣

  • @user-wu4bk6ru1j
    @user-wu4bk6ru1j Рік тому

    おはようございます小野田さん
    札幌に行かれてたなんて。。。
    私の所から車で4時間くらいかな?
    ジンギスカンは前に松尾で食べてたような。札幌の〆はパフェみたいだけど私は食べたことなくて今度パフェ食べてみてね。
    リスナーさんに北海道の方も多いと思います。ぜひオフ会して欲しいです。

  • @user-kr3bk1tf6s
    @user-kr3bk1tf6s Рік тому

    来月行く予定なので、参考になりました!札幌最高!

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому

      良かったです!札幌楽しんできてください👍

  • @hona9515
    @hona9515 Рік тому +2

    札幌へようこそ❤︎おのださんが北海道来てくれると毎回とても嬉しいです😆私の働いている近く(二条市場近辺)にもいたのですね!遭遇したかったです😂すっかり外国の観光客も増え二条市場も賑わいを取り戻していてよかったです。ラーメン美味しそうですね!おのださんの動画はいつも飯テロです😅

  • @user-cz5yb7vi9m
    @user-cz5yb7vi9m Рік тому

    冬の北海道、ラーメンや海鮮丼サイコーですよね☺
    山盛りの海鮮丼はあれでいくらでしたか?
    ちょっと値段も知りたかったです。
    私も食いしん坊なので、食べるのが好きなおのださん美味しそうに食べてるのでついみてしまいます😀
    デザートもコカ・コーラも大好きですね☺
    気になるのは、健康面です。
    ベジファーストにして、なるべく炭酸にしたほうがいいと思います。
    健康面気をつけてくださいね☺
    これからも動画配信楽しみにしてます❣

  • @njapan1553
    @njapan1553 Рік тому +2

    ジンギスカン食べにまた来て下さい🙋‍♂️

  • @Ken-fs6wz
    @Ken-fs6wz Рік тому +1

    モンゴルで財布スられたんですねw
    自分もバンコクでスられてえらい目に遭ったので今後は兄弟と呼ばせてもらいます😅

  • @yucloud1
    @yucloud1 Рік тому +2

    今まさに札幌滞在中です(動画公開当日)!ほぼノープランなので、滞在中参考にさせていただこうかと思います。

  • @kk77777
    @kk77777 Рік тому

    今日から札幌です。
    この動画を見てホテルを変更しました。
    クリアファイルはまだあるかしら?さすがにもう遅いですかね😅

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +1

      確認はしておりませんが、なくなったとは聞いてないので、おそらくまだあるはずです!
      もしなければ個別に私にLINEで連絡ください!
      line.me/R/ti/p/%40kankeri02

    • @kk77777
      @kk77777 Рік тому

      レスありがどうございます。
      ホテルでいただくことができました。
      おのださんの笑顔が可愛らしくて微笑ましいクリアファイルですね。
      ありがどうございました。
      これから札幌へ行かれる方は、ぜひトラベロッジに泊まって手に入れてください!!
      ホテルのトートバッグもいただきましたよ。

  • @user-nd9dc4in8m
    @user-nd9dc4in8m Рік тому +2

    いつも楽しい動画をありがとうございます。🙇‍♂️
    自分も先月1泊2日で札幌へ行きました。
    片道はJALの国内線ファーストクラスを初めて利用、帰りはJRの特急+新幹線でした。
    一番は、北海道でしか食べられないホッケの刺身が食べられた事です。
    次回行った時は今回レビューされたトラべロッジを利用したいと思います。
    次回も楽しみにしています。👍

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +1

      トラベロッジ、日本全国に展開されるはずなので見つけた際は利用して見てください👍

    • @user-nd9dc4in8m
      @user-nd9dc4in8m Рік тому

      @@おのだ 様  是非是非‼️利用したいと思います。👍

  • @user-km7hf5tu7r
    @user-km7hf5tu7r Рік тому +1

    24日にライブと同窓会兼ねて札幌 千歳行きます‼️とても参考になりました😊ありがとう御座います!国内も色々まわっていただきたいです(*´▽`人)アリガトウ♡

    • @おのだ
      @おのだ  Рік тому +1

      楽しんでください👍

  • @nt5465
    @nt5465 Рік тому

    今度家族でまた来てください😊
    エスコンフィールドも出来たのでぜひ!
    飛行機が入ったニットがかわいくて気になります🤔
    どちらで購入されたものでしょうか?

  • @nagoayko
    @nagoayko Рік тому +2

    僕はおのださん北海道は海鮮丼とラーメンはおいしいですあとは冬は白鳥は見られます春と夏はシベリアに今ます11月から白鳥見られます

  • @takechan777
    @takechan777 Рік тому +1

    来てたんですか〜

  • @blackberry7071
    @blackberry7071 Рік тому

    ホテルニュー王子 機内食事業部(機内食製造)
    辞めました。

  • @user-cy7nj8cf2d
    @user-cy7nj8cf2d Рік тому +2

    おのださん、おはよう👋😆✨☀ございます。
    今夜のプレミアム配信を今から凄く楽しみにしています。
    北海道すすきの滞在記ですね。
    北海道は海鮮やラーメン🍜🍥や美味しい物がたくさんあるので思いきり楽しんで欲しいなーと凄く思いしました。
    それではおのださん、これからもコロナや少し寒い日が続きますがお身体に気を付けてこれからも頑張って👊😆🎵ください。
    これからもずっとずっと応援👊😄📢しています。
    次のおのださんの新しい✨🆕✨動画の配信の日を今から凄く楽しみにしています。

  • @JAKDAY
    @JAKDAY Рік тому +5

    *おのだ/Onoda I did enjoyed watching this episode! hope your subs reaches 440K 😁. May God bless you, your family and all おのだ/Onoda fans* 🤗🤗

  • @rjvgrhf4814
    @rjvgrhf4814 Рік тому +4

    삿포로에 스키를 자주 타러 계획중인데 리조트나 주변숙소 소개를 해주셔도 감사하겠습니다.

  • @rjvgrhf4814
    @rjvgrhf4814 Рік тому

    아하 스스키에끼!

  • @y_hama6068
    @y_hama6068 Рік тому

    タイヤ式地下鉄は加速いいですね。
    音で分かりました。

  • @rjvgrhf4814
    @rjvgrhf4814 Рік тому +2

    나가노 북알프스 도쿄에서 가는 경로도 궁금합니다. 한국에선 스키시즌이 짧아서 일본으로 많이들 가려는데 동선이 궁금해요.

  • @ponchan0108
    @ponchan0108 Рік тому

    クリアファイルが欲しいです。メルカリとかで販売しているのでしょうか?

  • @user-tr1nk4xb8p
    @user-tr1nk4xb8p Рік тому +2

    コアップはまずいですよー。
    みんなキリンガラナのみます

    • @magnoriamagnoria4457
      @magnoriamagnoria4457 Рік тому +2

      みんな?😮 具体的な人数が気になりますね😅
      美味しいかどうかはその人の好みの問題でしょう。 私はどちらも美味しくいただきますよ。
      本当にみんながまずいと思ってたら60年以上も販売続かないです。
      人が美味しいと言って飲んでるものをわざわざまずいと貶す必要もないですね。

    • @user-wm4zc4cf3r
      @user-wm4zc4cf3r 2 місяці тому

      味の好みは人それぞれだと思いますが?
      本当に不味かったら失くなってますよ。

  • @yushin0408
    @yushin0408 Рік тому +4

    오노다님과 하라님동영상을 참고로하여 오사카여행 너무 좋았습니다 이번영상을 보니 삿포로도 너무가고싶어지네요 다음은 삿포로로 고고 해야겠습니다☺️ 감사합니다

  • @user-rq6bv6kt9d
    @user-rq6bv6kt9d Рік тому

    北海道旅行は間違いなく肥える🐷